更なるゲーム開発強化と、それに伴う組織拡大を目指し、積極的にエンジニア採用を行なっております。【職務内容】Unityを使用したゲームグラフィックス描画エンジニアとして、ゲームグラフィックスに関する設計及び実装業務全般を担当していただきます。3DCGデザイナーと連携し、ゲームのグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。・レンダリングパイプライン構築、シェーダー開発、ポストエフェクトの設計、実装・アセットワークフローの構築・改善・レンダリングパイプライン構築・Unity上でのエディタツール作成・エンジニア/デザイナーとの連携業務■開発の流れ何度も細かくテストを繰り返しながらヒットアプリに育てていきます少人数でのアジャイル開発を行っています【開発環境】・主要言語:C#,C++ 等・開発TOOL:Unity,XCode 等・OS:Windows, MacOSX, Linux 等・ツール: git 等【DONUTS GAMESのエンジニア組織】20代、30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、プロジェクト状況により人数は前後します。都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。【業務の魅力】・新規アプリゲーム開発に携われます・企画への意見、アイデア出しが可能です・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せます(実績あり)■DONUTS GAMESを知る 最新プレスリリースなど https://www.donuts.ne.jp/products/games Waffles - DONUTS Magazine https://waffles.donuts.ne.jp/?utm_source=gameorg Waffles - ゲーム関連記事一覧 https://waffles.donuts.ne.jp/category/game/?utm_source=gameorg■オリジナルタイトルでNo.1を獲得する! 「D4DJ Groovy Mix」「ブラックスター -Theater Starless-」「Tokyo 7th シスターズ」「暴走列伝 単車の虎」など、 オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。■業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい DONUTS GAMESが目指すのは、スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。 中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。 他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。 ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 400万円~800万円
- 職種
- ゲーム系プログラマ・システムエンジニア