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表参道・六本木のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の転職・求人情報

検索結果一覧15件(1~15件表示)
  • 【港区】営業サポート/フレックス

    不動産

    【期待する役割】不動産ソリューションおよびプロパティマネージメントをメインに事業展開を行う同社において、不動産特定共同事業に基づく不動産小口化事業(不動産クラウドファンディング事業含む)の顧客管理や運営サポートおよび営業事務など、幅広い業務に携わっていただきます。【職務内容】■契約書作成(弁護士等とのやり取り含む)■営業戦略、立案■任意組合型商品に関する営業事務としての運営サポート■投資家など顧客の管理■配当金等の手続き及び管理■新規事業開拓及びそれに伴う許可・免許申請等のサポート【求める人材】・前向きな気持ちと向上心を持ち、幅広く業務を担当してみたい方・積極的に仕事を探し、自主的に動ける方【募集背景】既存事業・新規事業ともに拡大していく中で、営業のサポート職を担っていただける方が必要となったため。【職場環境】・中途入社が多く、どなたでも活躍可能なフラットな職場です・少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです・穏やかな職場環境で、意見や要望が言いやすい・社長や役員との距離が近いので、経営に近い環境でスキルアップができます

    年収
    429万円~
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.05

  • 【人材育成・研修施策の立案・推進】リモート可/WLB◎

    不動産

    【業務内容】大和ハウスグループの中核ポジションとして、不動産管理を中心に幅広く事業展開している当社において、人材育成や研修の戦略企画の立案・推進を一貫してご担当いただける方を募集します。社員のスキルアップとモチベーション向上を図り、エンゲージメントを高めることで、事業の成長を加速させていきたいと考えています。そのため、戦略的な人材育成プログラムの設計・導入をリードし、組織全体の活性化に貢献してくれる方を求めています。<具体的には>■人材育成・研修プログラムの企画、設計、開発、実施、効果測定■パルスサーベイ等を用いた従業員エンゲージメント調査の実施・分析■人事関連データの分析に基づいた課題発見と改善策の提案■人事戦略・制度設計との連携や戦略検討【配属先】コーポレート本部 人事部 人事企画課【当ポジションの魅力】(1)会社や業界とともに成長する実感を持てる「教育・研修」を通じて会社・業界の課題に対する施策の検討、立案、推進に取り組む役割であるため、会社や業界の更なる成長へ導く可能性のある仕事です。自身の取り組みによって成長に貢献出来た際には、大きな達成感・やりがいを感じることができます!(2)大きな会社だからこその福利厚生・働き方が充実!同社は従業員規模が約8,000名であり、多種多様な職種、20代~80代の幅広い年代の方々が就業しています。人事制度や社会保険、福利厚生のパターンが多岐に渡ります。【部署の雰囲気】■風通しがよく、アットホームでフラットな環境で社員の定着率が高いです。■中途採用比率も高く、研修も充実! 【働き方】■リモートワーク:週2日程度■フレックス制度(コアタイム:9時~14時)■No残業デー、プレミア3(月に1回3時に退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)■「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に5年連続認定!【同社の魅力】★東証プライム上場の大和ハウスグループの中心企業 グループ売上高4兆円を誇る大和ハウスグループ内497社中グループ6位の売上高を誇り存在感の大きい企業です。大和ハウスグループの事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤を持ちつつ、マンション事業を中心に、事業用建物や社員寮、ホテルなど、幅広い事業を手掛けています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事事業など、積極的に新規事業を展開しています。★ライフイベントに合わせて働ける会社 同社は「働きやすさ」と「働きがい」を感じられる環境づくりに注力し、育児や介護を中心に利用されている時短勤務・介護・看護休暇は法定よりも対象を広げられています。家族や大切なひとのために休むことができる独自の「ケア休暇」や、新たなスキル獲得や介護・育児などのために「週3~4日勤務」を選択できる制度も新設しています。「働きがい」では、社内の仕組みづくりや個にフォーカスした施策を実施しています多様な方が在籍しているからこそ、さまざまな意見が寄せられ、制度のアップデートが図れる、これが同社の強みの一つです。

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.26

  • 【インハウスローヤー/社内弁護士】大和ハウスG中核企業

    不動産

    インハウスローヤー(社内弁護士)を募集します!大和ハウスグループの中核ポジションとして、不動産管理を中心に事業展開している同社は土地活用の提案や自社でのホテル運営など、不動産管理の枠を超えた様々な事業領域への拡大を行っています。事業領域によって関係する法令が異なるため、今後これまで以上に様々な法令を遵守した事業展開を行う必要があります。海外への事業展開やM&A実行などによる事業拡大も行う中で、英文契約の対応も行いつつ、事業支援を推進していけるよう、法務課の体制を強化していきたいと考えています。【具体的な業務内容】・社内各部門(事業部門・人事や経理等の間接部門等)からの案件相談対応・社外の顧問弁護士と連携してのトラブル対応支援、係争案件対応・契約書審査(英文契約含む)・新規事業、M&A等の案件支援・許認可事業・事業関連法令に関するコンプライアンス体制構築・子会社の法務業務支援【募集背景】 同社は建物管理事業を基盤に、ホテル運営・土地活用など、不動産管理の枠を超えた事業展開を積極的に推進しています。今後、さらなる成長と変革が求められる中で、事業ごとに異なる法的課題やリスクへの対応力が一層重要となってきました。これまでも法務課は各部門に寄り添い、実務的なサポートを行ってきましたが、より多様な法務ニーズに対応できる体制を整えるため、増員募集を行う運びとなりました。「法務の視点で事業を支える」役割を担っていただける方を求めています。【配属先】コーポレート本部 総務部 法務課部長1名(女性)※知識が豊富で、社内でも頼りにされている方課長1名(男性)※社内でのコミュニケーションがうまくお話しやすい雰囲気の方担当者2名【部署の雰囲気】・中途入社の社員も多く、年次や役職に関わらず意見交換がしやすい職場です。・部門間の連携も良好で、法務として「孤立しない環境」を整えています。【ポジションの魅力】・安心の大手グループ基盤 × 実務経験を活かせる環境・定年65歳。60代の方も歓迎!最終キャリアにも選ばれる環境・契約書チェックやトラブル対応など、“実働型”法務で即戦力として活躍可能・働きやすさ抜群:週2在宅/フレックス/No残業デーなど整備済/健康経営優良法人(5年連続)認定【企業概要・将来性】 同社は大和ハウスグループ497社の中でも売上高6位を誇り、グループ内でも中核を担う存在です。建物管理を中心に、マンション事業・寮・ホテル・電力小売・修繕工事など幅広い事業領域を展開しています。安定的な経営基盤のもと、新たな分野にも意欲的に挑戦しており、企業としての成長性と社会的信頼を兼ね備えています。大和ハウスグループ内売上高6位社員数:約8,000名事業:建物管理、ホテル・マンション・寮事業、修繕工事、小売電力など安定性と成長性を両立する企業体制

    年収
    600万円~900万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.11.26

  • 業務プロセス設計・BPR/マンション管理のDX推進<東京>

    不動産

    【仕事内容】マンション管理事業において「業務の標準化」「業務のデジタル化」「サービスのWeb化」を推進する方針を掲げており、そのためのBPRを推進いただきます。各部門業務を明確に把握・整理すると共に、事業や商品・サービスの成長の阻害要因を特定し、新しい仕組みの検討を行い、それにふさわしい業務プロセスを設計、導入計画の立案~実行推進までを行います。事業部内のあらゆる部門、或いは、情報システム部門とも密接に連携、情報共有を行い、同社マンション管理事業の未来のあるべき業務をデザインしていただきます。【具体的には】事業や商品・サービス運営のために様々な業務ルール、運用があり、それに付随したシステムや仕組みが複数存在しています。事業部全体の課題を整理、解決の方策を立案し、具体的な業務を設計していく仕事です。・現状業務の課題を抽出し、解決方針を立案(AsIs整理、Gap分析)・あるべき姿を検討し、新しい業務プロセスを設計(ToBe設計)・経営陣との議論、プレゼン・ユーザー部門への新業務プロセスの提案および展開・システム開発部門と連携し、システム要求定義および要件定義を実施・システム開発完了後の受入テスト【業務のやりがい】全国で約4,400棟、27万6千世帯の分譲マンションを管理。事業部の社員は4,000人以上。同社のメイン事業です。ただ、分譲マンション管理は建物やニーズの個別性が高く、業界全体で業務プロセスの標準化やデジタル化に課題を抱えています。事業全体の変革を目的としたプロジェクトですので、当然経営陣や事業キーマンとの議論も多く発生し、高い視座、視点を得ることができます。また、目に見える形でお客様と現場の利便を実現するため、直接感謝されることも多く、大きな達成感を得ることができます。事業全体のBPRを推進いただくため、影響範囲が広く、影響インパクトも強いミッションです。事業部における重要テーマであり、本ポジションの裁量は大きく、意思決定が速いことも特徴です。必要な投資予算もしっかり確保し、最善の解決策を推進していただけます。【働き方】「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定!!リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時~24時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。【資格取得/支援】PC系、簿記系、不動産系など幅広い資格取得支援(お祝い金制度、月額手当て金など)を行っております。【配属部署名】マンション事業本部 事業戦略部 デジタル推進課

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.08.03

  • R&D先端技術

    不動産

    ■職務内容AI、IoT、データ解析といった先端技術を活用し、事業課題の解決や新規事業の創出を目指すポジションです。技術の調査や研究、PoCの実施、導入計画の立案から実装といったR&D分野を推進していただきます。たとえば、不動産マネジメント業務の効率化やホテル、サテライトオフィス事業等の顧客データ分析によるサービス向上など、幅広い分野に携わっていただきます。■具体的な業務(R&D先端技術職)・AI、IoT、データ解析など最先端技術の調査・研究・PoC(概念実証)の企画・実施、プロトタイプ開発、効果検証・技術導入による事業変革・DXの推進、経営層へのレポーティング※担当業務は、経験・スキルを考慮して決定します。■業務内容の魅力・ITの知見を事業へ直接実装し、中心的な役割でDXをリード・事業担当と密に連携し、成果を実感しながら働ける環境・技術の提供にとどまらず、実ビジネスにおける価値創出に挑戦・新規事業の創出においてゼロから携われる機会あり■社内制度・環境の魅力・20代でマネジャーとしてマネジメントを行う社員がいる等、若くから責任のあるポジションを経験できる・中途入社者も多く、わからないことがあってもすぐに聞けるなど、チームで受け入れをサポートする体制・DX推進の重要性を経営層がしっかりと理解し、デジタル推進に積極的な、やりがいを持って働ける環境(デジタル社員92名、男女比率約6:4)

    年収
    650万円~1200万円
    職種
    データサイエンティスト・データ分析

    更新日 2025.10.27

  • デジタルマーケティング(マーケティング戦略立案・Web広告)

    不動産

    ■職務内容デジタルマーケティング知識を活用し、事業課題の抽出、解決を目指すポジションです。事業部門とのリレーションを構築し、デジタルマーケティング分野を推進いただきます。たとえば、オフィス仲介やホテル、サテライトオフィス事業等のホームページ、WEBサイトの解析や改善案の提示、事業に必要な解析技術の研究、調査、公式ソーシャルメディアアカウントや広告の運用など、幅広い分野に携わっていただきます。■具体的な業務・オフィス仲介、ホテル、サテライトオフィス等の事業に対するマーケティング戦略立案・SEO対策を含むWEBサイト設計・改善とコンバージョン最適化・Web広告・SNS・メールなどのチャネル選定と統合的な活用・Google Analytics、Firebase 等を用いたサイト/アプリ分析と改善提案・新規事業のマーケティング支援(PoC~グロースまで)・経営層や事業部門へのレポーティング、意思決定支援・必要に応じて代理店・ベンダーのマネジメント■業務内容の魅力・経営・事業部とフラットに議論し、直接価値を出せる環境・施策実行だけでなく、「事業全体」をマーケティングで動かせる裁量と責任・リード獲得数ではなく、事業インパクトをKPIとするマーケティング・新規事業の立ち上げにも関わる機会があり、ゼロからのブランド構築にも挑戦可能・現場~経営に近い場所で実装と改善を繰り返せるため、スピード感とやりがいがある■社内制度・環境の魅力・20代でマネジャーとしてマネジメントを行う社員がいるなど、若くして裁量あるポジションを担うチャンスがあります・中途入社者も多く、わからないことがあってもすぐに相談できる、チームで支え合う文化があります・DX推進の重要性を経営層が深く理解しており、全社的にデジタル推進に注力しているため、やりがいを持って働ける環境です・デジタル組織全体で92名体制(男女比率 約6:4)で、専門性の高いメンバーが揃っています

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.10.27

  • 【情シス】業務系システムの導入

    不動産

    ■職務内容グループの根幹を支える人事、経理、総務、法務といったスタッフ部門の業務効率化やデータ活用を目的として、新しいサービスやシステム(SaaS)の導入、既存システムの刷新プロジェクトを牽引するポジションです。単なるシステムの管理に留まらず、各部門の業務を深く理解し、現場のキーパーソンと連携しながら、最適なシステムを選定・導入し、業務改革を成功に導くことがミッションです。ITガバナンスや情報セキュリティポリシーを遵守し、経営上のリスクを統制しながらシステム導入していく役割も担います。■配属予定先グループアプリケーション統括部■仕事内容(プロジェクトマネジメント職)・総務、人事、法務、経理などの主にスタッフ部門領域のシステムによる業務改善、デジタル推進を進めていくポジション。・各スタッフ部門と連携して全社に関わるシステムやサービスの企画・導入を推進。・業務設計の上流から現場運用まで深く入り込み、デジタルの力で業務を「仕組み」として改善・再設計を行う。・単なるシステム導入にとどまらず、会社・グループの特性を理解し、拡大する事業やグループの今後を見据えて業務改善を提案していく役割。具体的には・ユーザー部門からの課題、要望を受け、要件を整理しシステムやサービスの選定、セキュリティ確認、導入を行っていく・各システムの特性や運用内容、法的根拠やグループでの運用など捉えながら各部門と課題解決や運用整理を行う・適切なサービスがない場合は汎用ツール等で課題解決を行う・各システムやサービスの運用保守を行う■業務内容の魅力・事業部門とデジタル部門の距離が近く、スピード感ある意思決定が可能・現場課題を起点に、業務を根本から設計・改善できる裁量の広さ・プロジェクトごとに予算・裁量があり、自由度の高い開発ができる・プロジェクトの成功が、現場や事業部門と共有される“チームの達成感”として実感できる■社内制度・環境の魅力・20代でマネジャーとしてマネジメントを行う社員がいるなど、若くして裁量あるポジションを担うチャンスがあります・中途入社者も多く、わからないことがあってもすぐに相談できる、チームで支え合う文化があります・DX推進の重要性を経営層が深く理解しており、全社的にデジタル推進に注力しているため、やりがいを持って働ける環境です・同社グループ全体として風通しがよく、新しいことにチャレンジしていこうという前向きな風土があります・デジタル組織全体で92名体制(男女比率 約6:4)で、専門性の高いメンバーが揃っております。配属先のメンバーは中途社員3名、プロパー3名、年次は2年目~十数年など年齢層も幅広いチームです。

    年収
    650万円~1000万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.28

  • ITスペシャリスト/グループアプリケーション統括部

    不動産

    ■職務内容現在、当社ではグループ事業と従業員の拡大、働き方の多様化に伴い、人事基幹システムである「COMPANY」の導入プロジェクトを推進しています。 このポジションは、導入プロジェクトの中核メンバーとして参画し、完了後はシステムの安定稼働と業務改善をリードいただく、人事部門のDX推進に不可欠な役割です。 ご自身のCOMPANYに関する知見を活かし、制度とシステムの両面から、当社の「人」に関する仕組みを再構築していく大きなやりがいがあります。■配属予定先グループアプリケーション統括部■仕事内容(ITスペシャリスト職)・人事基幹システム(COMPANY)のスペシャリスト・人事基幹システムの刷新に伴い、人事部門と要件を確認し、システム面からの設計・設定~検証、導入、稼働後の運用管理や設定変更まで人事システムに特化し、運用改善などを担う・人事基幹システムにとどまらず、そこから派生する他システムへの連携やグループの拡大に伴う各種サービスとの連携など、今後の基幹システムを担っていく役割具体的には・COMPANYの導入、設定、検証・現システムからのデータ移行・人事業務や事業拡大による要件変更などの課題に対して、システム変更設計や人事業務に関わる影響範囲の確認・稼働後の設定・管理・運用業務・人事関連の他システムへのデータ連携・設計・設定■業務内容の魅力・事業部門とデジタル部門の距離が近く、スピード感ある意思決定が可能・現場課題を起点に、業務を根本から設計・改善できる裁量の広さ・プロジェクトごとに予算・裁量があり、自由度の高い開発ができる・プロジェクトの成功が、現場や事業部門と共有される“チームの達成感”として実感できる■社内制度・環境の魅力・20代でマネジャーとしてマネジメントを行う社員がいるなど、若くして裁量あるポジションを担うチャンスがあります・中途入社者も多く、わからないことがあってもすぐに相談できる、チームで支え合う文化があります・DX推進の重要性を経営層が深く理解しており、全社的にデジタル推進に注力しているため、やりがいを持って働ける環境です・同社グループ全体として風通しがよく、新しいことにチャレンジしていこうという前向きな風土があります・デジタル組織全体で92名体制(男女比率 約6:4)で、専門性の高いメンバーが揃っております。配属先のメンバーはIT部門、人事部門でプロパー社員、中途社員各2名ずつのコアメンバー4名体制です【求める人物像】・IT部門、人事、ベンダーなど、様々な立場の関係者と円滑なリレーションを築き、プロジェクトを一緒に推進していくことができるコミュニケーション能力の高い方・当事者意識を持ち、自ら課題を見つけて主体的に行動できる方・システムを「守る」だけでなく、より良くするために「攻める」視点を持てる方・地道で細かい設定作業やデータ検証も、粘り強く正確に進められる方

    年収
    650万円~1000万円
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.10.03

  • R&D先端技術

    不動産

    • 未経験可

    ■職務内容AI、IoT、データ解析といった先端技術を活用し、事業課題の解決や新規事業の創出を目指すポジションです。技術の調査や研究、PoCの実施、導入計画の立案から実装といったR&D分野を推進していただきます。たとえば、不動産マネジメント業務の効率化やホテル、サテライトオフィス事業等の顧客データ分析によるサービス向上など、幅広い分野に携わっていただきます。■具体的な業務(R&D先端技術職)・AI、IoT、データ解析など最先端技術の調査・研究・PoC(概念実証)の企画・実施、プロトタイプ開発、効果検証・技術導入による事業変革・DXの推進、経営層へのレポーティング※担当業務は、経験・スキルを考慮して決定します。■業務内容の魅力・ITの知見を事業へ直接実装し、中心的な役割でDXをリード・事業担当と密に連携し、成果を実感しながら働ける環境・技術の提供にとどまらず、実ビジネスにおける価値創出に挑戦・新規事業の創出においてゼロから携われる機会あり■社内制度・環境の魅力・20代でマネジャーとしてマネジメントを行う社員がいる等、若くから責任のあるポジションを経験できる・中途入社者も多く、わからないことがあってもすぐに聞けるなど、チームで受け入れをサポートする体制・DX推進の重要性を経営層がしっかりと理解し、デジタル推進に積極的な、やりがいを持って働ける環境(デジタル社員92名、男女比率約6:4)■求める業務経験下記のいずれかのご経験がある方  ・IoT、AI、データサイエンス関連のプロジェクト技術者・同分野における研究開発職・技術やシステムのPoC~効果測定~意思決定支援

    年収
    470万円~700万円※経験に応ず
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.05.29

  • 【2025年4月以降】オープンポジション/不動産総合職

    不動産

    • 未経験可

    職務内容「人が仕事を生み出す」という考えがある同社。今回は不動産領域の総合職採用として、募集時に具体的な応募職種は決まっておりません。選考の中で今後のキャリアに対する考え方やご経験・ご志向をお伺いしつつ、お互いに相談の上ポジションを決定していきます。面談時に共にお話ししていきましょう!<配属先一例>(1)プロパティマネジメント不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運用していただく仕事です。【具体的には・・・】・予算や不動産の状態を理解した上で、管理計画の策定・テナント対応・契約管理(例:空区画へのテナント誘致や賃料交渉など)・長期修繕計画の策定といった、工事監理業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)(2)オフィスの賃貸仲介業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案するポジションです。【具体的には・・・】・企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案・オフィスの使い方に応じたサテライトオフィス「ZXY」の併用提案・経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す・アポ~ヒアリング~提案~物件ご案内~契約交渉・締結まで全て担当(3)商業施設の運営管理商業施設の企画・開発・運営を行うポジションです。【具体的には・・・】・商業施設開発の不動産的なサポート・商業施設の企画(ソフト企画、リーシング)・商業施設の運営企画、運営統括・業施設の現地運営管理(テナント管理、販売促進、リニューアルなど)(4)事業用不動産の有効活用や売却支援不動産の有効活用を購入や売却支援を中心に策定~実行までを担います。【具体的には・・・】・不動産の売買仲介・購入・売却(信託受益権や祖母ファンド組成など幅広いソリューション提供)・開発案件アレンジ(遊休地や所有物件の有効活用の提案)・評価・鑑定(対象物件の調査、不動産評価書の作成等)あなたの経験・ご志向に合うポジションを一緒に考えていきましょう!応募資格以下のような気持ちに、少しでも当てはまった方!是非お話だけでもできれば嬉しいです!・自分ができること、自分らしいキャリアを見つけたい方。・今までの自分の経験を生かしたい・自分の強みをさらに伸ばしたい方。・変化を楽しみながら、自分を成長させていきたいと考えている方。・世の中に新しい価値を提供したい方。・不動産業界という枠にとどまらず、新しい挑戦をし続ける会社に興味がある方。・不動産業界に興味がある方、不動産業界に新しい風を吹かせたい方。・これらからの世の中における、不動産の使われ方に興味がある方。以下のような気持ちに、少しでも当てはまった方!是非お話だけでもできれば嬉しいです!・自分ができること、自分らしいキャリアを見つけたい方。・今までの自分の経験を生かしたい・自分の強みをさらに伸ばしたい方。・変化を楽しみながら、自分を成長させていきたいと考えている方。・世の中に新しい価値を提供したい方。・不動産業界という枠にとどまらず、新しい挑戦をし続ける会社に興味がある方。・不動産業界に興味がある方、不動産業界に新しい風を吹かせたい方。・これらからの世の中における、不動産の使われ方に興味がある方。≪このような方が活躍しています≫・マンションの売買仲介営業の方・旅行代理店でのカウンター営業の方・マンション管理ご経験の方…など。

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.05.29

  • アセットマネジメント(取得~期中管理~売却)

    不動産

    • 未経験可

    ■詳細取得~期中管理~売却の一連の流れで携わることができます。※ご経験に合わせて、考慮いたします。1.案件立ち上げSPCの組成/ローン調達のためのレンダーとの交渉/各種契約調整/事業計画作成2.期中管理事業計画や目的に沿うように物件運営、PMとのやり取り、レポーティングなど、多岐に渡る。※投資家の割合はおおよそ、海外:国内=6:4になります。3.売却事業計画やローンの期限などを考慮した売却計画の作成グループ内の売買仲介会社と連携し買主候補の選定、売却に関する契約調整業務 等アセットタイプ・オフィス、商業、ホテル※各案件は濃淡によって、複数人で1案件担当もあれば、1人で複数担当持つこともあります。アセット毎の縛りがなく、幅広いアセット に関わることが可能です。

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    アクイジション

    更新日 2025.05.29

  • 【法務担当】大和ハウスG中核企業|60代の方も歓迎!

    不動産

    【業務内容】法務課の一員として、下記業務をご担当いただきます。いずれも、実務経験をお持ちの方であれば即戦力としてご活躍いただける内容です。・各種契約書の審査・リーガルチェック・トラブル対応支援・法務相談・コンプライアンスを遵守した業務フローの協議・検討・内部統制、社内研修・教育等、組織全体の法務リテラシー向上支援・その他法務課業務【募集背景】 同社は建物管理事業を基盤に、ホテル運営・土地活用など、不動産管理の枠を超えた事業展開を積極的に推進しています。今後、さらなる成長と変革が求められる中で、事業ごとに異なる法的課題やリスクへの対応力が一層重要となってきました。これまでも法務課は各部門に寄り添い、実務的なサポートを行ってきましたが、より多様な法務ニーズに対応できる体制を整えるため、増員募集を行う運びとなりました。「法務の視点で事業を支える」役割を担っていただける方を求めています。【配属先】コーポレート本部 総務部 法務課※現在、複数名の法務実務経験者が在籍しています。業務は分担しながら進めます。【部署の雰囲気】・中途入社の社員も多く、年次や役職に関わらず意見交換がしやすい職場です。・部門間の連携も良好で、法務として「孤立しない環境」を整えています。【ポジションの魅力】・安心の大手グループ基盤 × 実務経験を活かせる環境・定年65歳。60代の方も歓迎!最終キャリアにも選ばれる環境・契約書チェックやトラブル対応など、“実働型”法務で即戦力として活躍可能・働きやすさ抜群:週2在宅/フレックス/No残業デーなど整備済/健康経営優良法人(5年連続)認定【企業概要・将来性】 同社は大和ハウスグループ497社の中でも売上高6位を誇り、グループ内でも中核を担う存在です。建物管理を中心に、マンション事業・寮・ホテル・電力小売・修繕工事など幅広い事業領域を展開しています。安定的な経営基盤のもと、新たな分野にも意欲的に挑戦しており、企業としての成長性と社会的信頼を兼ね備えています。大和ハウスグループ内売上高6位社員数:約8,000名事業:建物管理、ホテル・マンション・寮事業、修繕工事、小売電力など安定性と成長性を両立する企業体制

    年収
    500万円~800万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.11.13

  • 社員寮のリーシング営業

    不動産

    法人向け賃貸社員寮「エルプレイス」のリーシング営業をご担当いただきます。【業務概要】社員寮のリーシング営業担当として、従業員のお住まいに関するお悩みを抱える企業に対する提案営業に取り組んでいただきます。既存顧客や反響による営業が中心となりますが、新規営業として社員寮を保有している企業へ提案を行うこともございます。企業の寮に対する課題は、老朽化への不安・災害対応への不安・転勤に伴う福利厚生など、顧客によって様々。顧客ニーズに合わせた最適な建物・お部屋を提案するためにも、顧客と信頼関係を構築することが重要になります。また、入居率を高めるための営業ツール作成等にも携わっていただくため、戦略的に営業を進める力も発揮していただきます。↓「エルプレイス」の詳細はこちらから↓https://www.l-place.jp/【業務内容】①既存営業・新規営業(エルプレイスの物件紹介・寮ニーズの把握など)②エルプレイス・L-commu(シェアハウス)のリーシング業務(問合せ対応・現地案内・契約締結など)③その他、営業ツールの作成、担当する建物の課題への取り組み④入居者対応、建物運営管理業務⑤入退去時ルームクリーニング、工事手配

    年収
    474万円~662万円※経験に応ず
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2024.06.12

  • 【自社マンション建設/CM職】年間10棟以上/裁量あり◎

    不動産

    当社が自社で建設するマンションの企画から発注・施工管理まで、全ての工程に幅広く携わっていただくCM(コンストラクション・マネジメント)職の募集です。物件の建築状況を確認し、デザイン・品質・スケジュール・コストなどをマネジメントしていただくことが主な業務となります。部門配属はCM事業部となり、専門性の高いポジションです。プレイヤーとして現場業務をリードできる方、建築部?の統括管理を?指す気概のある?を歓迎します。【具体的には】・自社マンションの構想企画・計画の立案・建築に関する発注業務・施工管理(品質・工程・安全管理など)・社内外関係者との調整(コスト管理・スケジュール管理など)・図面作成業務は外注のため無し【物件について】2013年設立から順調に戸数を増やし、2022年には約3000戸まで管理戸数を伸ばしています。東京23区を中心に、駅から徒歩10分圏内の単身者向けRCマンション・1棟あたり290戸以下・5~7億円の物件が中心です。【募集背景】案件増加に伴う増員案件が増え、また今後も自社開発マンションの増加が見込まれており、体制強化のため募集することになりました。【組織構成】CM事業部 計3名部署長(50代後半)、メンバー(50代前半)、派遣社員(50代)部門の垣根なく意見を出し合う温かい社風。IPOを目指し、全社で積極的に成長を図っています。【社風・入社後の魅力】・入社者の多くが「面接の雰囲気が良かった」と決め手を語っています・少数精鋭のため、意思決定のスピードが?常に早いです・子育て世代は少なめですが、ライフステージへの理解もあり・中途入社が多く、、どなたでも活躍可能なフラットで馴染みやすい環境です・社?や役員との距離が近いので、経営に近い環境でスキルアップができます

    年収
    550万円~900万円
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2025.10.01

  • IT運用サポート/ITインフラ部

    不動産

    ■職務内容インフラ・セキュリティの知識やスキルをもって、下記、弊社グループのITインフラにまつわる運用業務をお任せします。フルリモートとなるため、柔軟な働き方が可能です。1)グループ拠点のネットワーク構築・保守・グループ拠点(オフィス、ホテル、リネン工場等)の開設に伴う、LANの構築/設計業務・ネットワーク機器の設定業務※本業務のため、リモートではなく出社、拠点現地での作業をお願いすることがあります2)社内システム用サーバの保守運用・新規アプリ構築時のインフラ環境(サーバ、ネットワーク)の準備・既存サーバの利用状況の変化に応じたスペック見直し、サーバリプレイスの推進3)サイバーセキュリティ関連の対応・セキュリティソフト/ツールのバージョンアップ、設定見直し、権限管理等の保守運用業務・脆弱性、セキュリティトレンドの情報収集4)各種ツール、システムの保守運用・Webサイト(コーポレートサイト等)の新規構築、保守運用業務・上記の他、ツールのアカウント棚卸、権限管理業務上記をはじめとした弊社のITインフラ業務の運用サポートをお願いします■配属先 ITインフラ部■業務環境の魅力・フルリモートを中心とした働き方で、国内であれば場所を問わず就業が可能・業務改革、新規事業創出を目指す同社グループの中で安定してお持ちの力を発揮できる業務内容を担当できる・中途入社者も多く、わからないことがあってもすぐに聞けるなど、チームで受け入れをサポートする体制■求める人物像・グループのITインフラ基盤を支えることに、責任感を持って取り組める方・幅広い業務に主体的に、かつ柔軟に取り組める方・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方・新しい技術やサービスに対する知的好奇心が高い方

    年収
    350万円~700万円
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.10.03

  • 検索結果一覧15件(1~15件表示)

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