【東京】<労務課>東証プライム企業/福利厚生◎不動産
不動産
【業務内容】業績の回復に伴い、再び人員拡大フェーズに入っております。当社の労務課にて、主に勤怠管理の業務に携わっていただきます。【詳細】・正確な勤怠管理: 勤務データの集計・確認が中心となるため、数字や日付の取り扱いに正確さが求められます。・コミュニケーション能力: 社員からの勤怠や休暇に関する問い合わせや対応が発生します。部門や上長との連携、確認が必要な場面もあるため、適切にやり取りできる力が必要です。・労務法の基礎知識: 労働基準法、36協定、残業時間管理、休暇制度などの基礎知識があると◎人事関連業務をご担当いただきます。【配属先】人事部 人事管理グループ 労務課【同社について】■全国で社員数約4,000名のプライム上場の企業です。■研修・育成体制が整っており、資格支援制度もあります。■従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日120日以上でワークライフバランス◎です。■テレワークも週2日程度利用可
- 年収
- 509万円~579万円※経験に応ず
- 職種
- 人事(採用・労務・制度設計・研修)
更新日 2025.06.06