- 入社実績あり
【東京本社】営業職(係長・課長級)/総合商社業武ダGEAD株式会社
武ダGEAD株式会社
■東京本社を拠点とし、当社の総合商社事業の営業全般を担っていただきます。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 400万円~1000万円
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.08.06
武ダGEAD株式会社
■東京本社を拠点とし、当社の総合商社事業の営業全般を担っていただきます。
更新日 2025.08.06
悠悠ホーム株式会社
同社は注文住宅・建売住宅・リノベーションなどを手がける当社において、営業担当や現場スタッフが業務に集中できるようにサポートする「縁の下の力持ち」的なポジションです。事務業務を通じて、お客様の快適な住まいづくりを陰から支える、やりがいのあるお仕事です。【主な業務内容】・各種書類の作成・チェック(契約書・見積書・請求書など)・データ入力・管理(顧客情報・工事スケジュールなど)・電話・メール対応(お客様・業者・社内との連絡調整)・資料や社内文書のファイリング・管理その他、部署内の庶務業務やサポート業務全般■配属部署:ライフサポート 事業部
更新日 2025.08.19
悠悠ホーム株式会社
同社は注文住宅・建売住宅・リノベーションなどを手がける当社において、営業担当や現場スタッフが業務に集中できるようにサポートする「縁の下の力持ち」的なポジションです。事務業務を通じて、お客様の快適な住まいづくりを陰から支える、やりがいのあるお仕事です。【主な業務内容】・各種書類の作成・チェック(契約書・見積書・請求書など)・データ入力・管理(顧客情報・工事スケジュールなど)・電話・メール対応(お客様・業者・社内との連絡調整)・資料や社内文書のファイリング・管理その他、部署内の庶務業務やサポート業務全般■配属部署:ライフサポート 事業部
更新日 2025.08.19
株式会社ザイマックス九州
■不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理を行います。※適正を考慮の上、下記いずれかの部門へ配属となります。 (1)ビルメンテナンス ・建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 (2)プロパティマネジメント ・建物管理におけるコスト削減策の検討や、テナント管理、 建物資産価値の向上や維持に向けたコンサルティング 等(3)ファシリティマネジメント ・多店舗・他拠点を展開する企業に対する、 管理部門業務(現状把握・一元管理・改善策導入)の代行サービス ※平均残業:普段は10時間程度(多くて20時間程度)※将来の幹部候補としての採用になります。
更新日 2025.03.17
株式会社ザイマックス九州
【職務内容】九州エリアを盛り上げていく、総合職的な採用です。具体的にはまずPM(プロパティマネジメント)業務を担っていただける方を募集します。不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運営管理していく仕事です。【具体的な業務】・テナント管理業務:既存テナントへの賃料交渉など・リーシング業務:仲介会社と連携、新規テナントの誘致・会計レポート業務:運営、会計状況をオーナーへ報告・修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など・建物管理統括業務:BMと連携したハード面のメンテナンス統括※その他、多店舗展開を行う企業の店舗・設備を一元管理するFM(ファシリティマネジメント)業務等、候補者様の適性・志向などを考慮し、幅広く業務をお任せしたいと考えております。以下の記事もご覧ください!☆大解剖!プロパティマネジメント?業務内容とサポート体制編?https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/416931【教育体制】・入社時研修あり(会社規定、社内システムなど動画によるレクチャー)・OJTによる教育が中心になります。PM業務経験者の方には、常駐物件や巡回物件を早期にお任せしたいと思いますが、未経験者は入社後、先輩社員と共に物件を担当しながら業務を覚えて頂きます。・各種マニュアルが社内ホームページで自由にご覧いただけます。【1日のスケジュール】※あくまで一例になります。9:00~12:00:担当物件へ訪問12:00~13:00:休憩13:00~15:00:社内会議15:00~16:00:協力会社との打ち合わせ17:00~18:00:資料作成18:00:業務終了【異動】・基本的にはPM業務を提供する部署での就業となりますが、人員状況や物件の受託状況などを鑑みて異動いただく場合がございます。【勤務地】原則、博多のオフィスでの勤務になります。【評価制度】業績面と行動面の2面で半期ごとに評価をしています。評価により昇給や昇格へ繋がっていきます。【キャリアパス】専門性を高め、より広範囲でマネジメントをしていただきます。【雰囲気】役職呼称ではなく「~さん」で名前を呼ぶなど風通しの良い職場です。☆業界経験者だからこそ感じる、”独立系”ザイマックスグループの強みとは。https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/417716※東海の記事ですが、PM、ザイマックスグループのことがよくわかるかと思います。
更新日 2025.03.17
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
相模原市にある東京事業本部の事業拡大に伴い、HR(人事)部門スタッフを募集しています。 【仕事内容】・入社/退社手続き・外国人社員対応(在留カード更新書類・管理)・採用関連手続き・社内外からの問合せメール・電話対応・証明書発行・その他人事事務全般(採用・労務・研修)
更新日 2025.06.29
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
同社は国内にある米軍基地内での工事、及び民間企業向けの工事を請け負う総合建設会社です。外国籍の社員も多数在籍している国際色豊かな環境で、日本企業にはない事務経験ができる職場です。購買事務は、建築資材の購買・調達業務に携わるお仕事です。▼主な業務内容:管理システムへのデータ入力・更新作業請求書処理資材の荷受け、検品、入庫処理工事担当者への入庫連絡(日本語・英語 ひな型あり)在庫管理<働く環境>従業員の約半数が英語スピーカーで、英語を日常的に活用業務改善・作業効率化に意欲的な環境ワークライフバランスを推奨し、休暇を取りやすい産育休の復職率100% (パパ育休も推奨)<活躍中の人材>留学 / ワーキングホリデー経験者(20代~40代)海外からの就労者サポート意欲の高い方産後・子育て中・子育て後の転職者【1日の流れ例】08:00 出勤 (小田急線相模大野駅から徒歩5分)09:00 請求書処理10:00 工事部門担当者との確認(MS Teamsチャットやメールを使用)11:00 荷受け・検品12:00 昼食休憩 (お弁当持参、または、近隣レストラン、コンビニ多数)13:00 データ入力・検品作業等15:00 チームミーティング17:00 退社
更新日 2025.06.29
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
同社は、国内にある米軍基地内での工事、及び民間企業向けの工事を請け負う総合建設会社です。営業事務スタッフは、工事部門の受発注や、請求書等の事務サポートを行うお仕事です。外国籍の社員も多数在籍している国際色豊かな環境で、日本企業にはない事務経験ができる職場です。▼主な業務内容:工事案件受発注管理、基幹システムへのデータ入力協力会社への発注、その他書類作成請求書処理工事担当者の事務サポート社内外からの問合せ対応 等<働く環境>従業員の約半数が英語スピーカーで、英語を日常的に活用業務改善・作業効率化に意欲的な環境ワークライフバランスを推奨し、休暇を取りやすい産育休の復職率100% (パパ育休も推奨)<活躍中の人材>留学 / ワーキングホリデー経験者(20代~40代)海外からの就労者サポート意欲の高い方産後・子育て中・子育て後の転職者【1日の流れ例】08:00 出勤 (小田急線相模大野駅から徒歩3分)09:00 チームミーティング10:00 工事進捗確認 (メールやMS Teamsを使用し、工事部門担当者との確認作業)12:00 昼食休憩 (お弁当持参、または、近隣レストラン、コンビニ多数)13:00 請求書・注文書確認等17:00 退社
更新日 2025.06.29
武ダGEAD株式会社
【業務内容】・中期経営計画の作成・事業会社の経営管理・新事業立ち上げ・マーケティング・経営サポート全般グループ企業の経営企画、経営指導、年間計画作成、人員計画、予実管理を行っていただきます。ご経験によってはM&Aの企画から実務、グループ各社の重要顧客への営業同行、グループ会社への営業指導・人材育成に携わっていただきます。また、様々な事業に取り組んでいくため営業展開なども行います。【配属先】札幌本社 経営企画部(現在7名) ※通勤圏内のグループ会社に常駐いただく可能性があります。
更新日 2025.07.03
株式会社シノケングループ
シノケンならではの豊富な取引実績と独自のノウハウで、最適な価格でお客様の収益物件売却を成功に導くお仕事です。当社既存物件の購入を検討されているお客様に対し、反響営業にて業務を行っていただきます。【職務内容】◇物件調査◇WEBへの物件登録◇重要事項説明書・売買契約書作成◇重要事項説明・売買契約業務◇買主様の融資サポート◇オーナーチェンジに伴う手続き【魅力】■完全反響営業※飛び込みや電話営業はございません。※転勤はございませんが、お客様との契約及び契約に関連する業務は出張で対応となります。(慣れるまでは、先輩社員が同行しますのでご安心ください)■「日祝休み」で勤務していただきます。年間休日日数は120日です。お客様のご都合で休日出勤が発生することがありますが振替休日を必ず取得していただきます。また残業時間についても厳格に管理しており、最大でも40時間以内に収まるようシステムて管理していますので、メリハリのある職場環境となっています。【募集背景】業績好調による増員募集【組織構成】売買営業チーム
更新日 2025.09.03
株式会社シノケングループ
オーナー様のより良い不動産経営のために、適切なご提案を積極的に行っていただく役割と責任を担って頂きます。【職務内容】・入居率アップに向けたアドバイス・物件の資産価値向上に向けたリノベーション等の提案・不動産運用のサポート・オーナー様に向けてのサービスの企画、提案・オーナー様への定期連絡・チーム全体の進捗管理など※全国各地にオーナー様とは、原則、電話かメールのみとなりますので出張はなく、福岡本社内での業務になります。【魅力】・日曜日は基本的に休みであり、年間休日120日のためWLBの充実が叶います。・不動産に関する幅広い専門知識が身につきます。・不動産に関するあらゆる専門職が周囲にいる環境ですので、幅広い知識が自然と身につき、スキルアップしやすい環境です。【募集背景】売上好調による増員募集です。【組織構成】株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
更新日 2025.06.03
武ダGEAD株式会社
グループ企業の経営企画、経営指導、年間計画作成、人員計画、予実管理を行っていただきます。ご経験によってはM&Aの企画から実務、グループ各社の重要顧客への営業同行、グループ会社への営業指導・人材育成に携わっていただきます。また、様々な事業に取り組んでいくため営業展開なども行います。【業務内容】・事業会社の経営管理・新事業立ち上げ・マーケティング・中期事業計画の作成・経営サポート全般【配属先】経営企画部(現在12名)
更新日 2025.07.03
株式会社シノケングループ
【職務内容】シノケングループ(管理会社:シノケンファシリティーズ)の管理戸数は47,000戸を突破し、管理物件の入居率も99%(2023年の年間平均/自社企画開発物件)と高い水準を維持し、お客様の資産形成を成功に導くため尽力して参りました。賃貸仲介事業である「株式会社バッチリ賃貸」は、お部屋探しをされている方に、シノケングループが開発した物件をよりダイレクトにお届けすることをミッションとしています。また、賃貸の最前線で市場のニーズを把握し商品開発に役立てていくという、グループ全体の成長に大きな影響を与える重要な役割を担っています。そんなバッチリ賃貸だけが持つ大きな魅力の1つは、”シノケングループの物件を優先的に紹介ができる”という事。今後のグループの成長に欠かすことのできない重要なフィールドで、『シノケン』というブランド力も武器にし、ご活躍してくださる方を求めています。【魅力】不動産賃貸仲介と大きく異なる部分、それは『キャリアアップやキャリアチェンジの環境をご用意できる事』です。勿論、しっかりと実績を上げ、結果を残してからこそ可能になるものではありますが、「成長したい」「もっと上を目指したい」「賃貸仲介で培った経験を活かし、違うフィールドで挑戦したい」そういった強い気持ちを弊社は決して無駄にはしません。現在、福岡市内に店舗を展開していますが、将来的に店舗展開も視野に入れている為、同時に”店舗が増える=店舗数に応じたマネジメントクラスの人員が必要”という事になります。今回は、スタッフとしての募集にはなりますが、現場だけではなく、賃貸仲介事業の中核を担っていただける可能性も多いにあります。また、不動産賃貸仲介の経験を活かし、不動産賃貸管理であるシノケンファシリティーズや他の分野でのキャリアアップ、キャリアチェンジも是非、積極的に狙っていただきたいと考えています。【募集背景】組織強化のため増員募集★将来的にグループ内の事業会社への転籍、賃貸管理部門や不動産販売部門へ挑戦することも可能です。
更新日 2025.09.03
武ダGEAD株式会社
■総務職として、グループ各社の総務・経理業務全般をお任せします。※入社当初は経理実務をメインに行っていただき、全体を把握した後に部門のメンバーマネジメントもお任せします。《経理業務》 ■グループ会社の経理全般、財務分析 月次・年次決算、連結決算、予算立案グループ会社管理 ■予算立案・管理
更新日 2025.08.29
株式会社七呂建設
【業務内容】同社モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様に対して住宅のご提案を行っていただきます!・仕事の流れ(例)▼モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様の接客まずは同社オリジナルのカタログや施工実例集等をお渡しします。その上でお客様の土地の有無・ご予算・ご家族構成などご希望のお住まい等をしっかりとヒアリングします。▼ご予算に合わせたデザイン・間取りの作成、見積もりの作成を行います。▼作成したプラン・見積もりを元にお客様にご提案し、お客様の理想の住まい像とすり合わせを行っていきます。▼確定内容を元にお見積り・ご契約手続きを経て、実際に住まいの施工する過程にも関わり、ローン手続きのフォロー~お引渡しまで担当します。【同社の魅力】・インセンティブ有 ┗1棟契約につき数十万円の歩合がつく個人評価です! 20代での支店長や役職者も多数在籍しています。・残業ほとんどなし! ┗18時には退社する社員がほとんどです!・紹介率が業界平均2倍の35%! ┗CMや広告・実績によって鹿児島県内でも知名度も抜群です。
更新日 2025.01.06
株式会社七呂建設
【業務内容】同社モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様に対して住宅のご提案を行っていただきます!・仕事の流れ(例)▼モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様の接客まずは同社オリジナルのカタログや施工実例集等をお渡しします。その上でお客様の土地の有無・ご予算・ご家族構成などご希望のお住まい等をしっかりとヒアリングします。▼ご予算に合わせたデザイン・間取りの作成、見積もりの作成を行います。▼作成したプラン・見積もりを元にお客様にご提案し、お客様の理想の住まい像とすり合わせを行っていきます。▼確定内容を元にお見積り・ご契約手続きを経て、実際に住まいの施工する過程にも関わり、ローン手続きのフォロー~お引渡しまで担当します。【同社の魅力】・インセンティブ有 ┗1棟契約につき数十万円の歩合がつく個人評価です! 20代での支店長や役職者も多数在籍しています。・残業ほとんどなし! ┗18時には退社する社員がほとんどです!・紹介率が業界平均2倍の35%! ┗CMや広告・実績によって鹿児島県内でも知名度も抜群です。
更新日 2024.12.11
株式会社七呂建設
【業務内容】同社モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様に対して住宅のご提案を行っていただきます!・仕事の流れ(例)▼モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様の接客まずは同社オリジナルのカタログや施工実例集等をお渡しします。その上でお客様の土地の有無・ご予算・ご家族構成などご希望のお住まい等をしっかりとヒアリングします。▼ご予算に合わせたデザイン・間取りの作成、見積もりの作成を行います。▼作成したプラン・見積もりを元にお客様にご提案し、お客様の理想の住まい像とすり合わせを行っていきます。▼確定内容を元にお見積り・ご契約手続きを経て、実際に住まいの施工する過程にも関わり、ローン手続きのフォロー~お引渡しまで担当します。【同社の魅力】・インセンティブ有 ┗1棟契約につき数十万円の歩合がつく個人評価です! 20代での支店長や役職者も多数在籍しています。・残業ほとんどなし! ┗18時には退社する社員がほとんどです!・紹介率が業界平均2倍の35%! ┗CMや広告・実績によって鹿児島県内でも知名度も抜群です。
更新日 2024.12.11
株式会社七呂建設
【業務内容】同社モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様に対して住宅のご提案を行っていただきます!・仕事の流れ(例)▼モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様の接客まずは同社オリジナルのカタログや施工実例集等をお渡しします。その上でお客様の土地の有無・ご予算・ご家族構成などご希望のお住まい等をしっかりとヒアリングします。▼ご予算に合わせたデザイン・間取りの作成、見積もりの作成を行います。▼作成したプラン・見積もりを元にお客様にご提案し、お客様の理想の住まい像とすり合わせを行っていきます。▼確定内容を元にお見積り・ご契約手続きを経て、実際に住まいの施工する過程にも関わり、ローン手続きのフォロー~お引渡しまで担当します。【同社の魅力】・インセンティブ有 ┗1棟契約につき数十万円の歩合がつく個人評価です! 20代での支店長や役職者も多数在籍しています。・残業ほとんどなし! ┗18時には退社する社員がほとんどです!・紹介率が業界平均2倍の35%! ┗CMや広告・実績によって鹿児島県内でも知名度も抜群です。
更新日 2024.12.11
株式会社七呂建設
【業務内容】同社モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様に対して住宅のご提案を行っていただきます!・仕事の流れ(例)▼モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様の接客まずは同社オリジナルのカタログや施工実例集等をお渡しします。その上でお客様の土地の有無・ご予算・ご家族構成などご希望のお住まい等をしっかりとヒアリングします。▼ご予算に合わせたデザイン・間取りの作成、見積もりの作成を行います。▼作成したプラン・見積もりを元にお客様にご提案し、お客様の理想の住まい像とすり合わせを行っていきます。▼確定内容を元にお見積り・ご契約手続きを経て、実際に住まいの施工する過程にも関わり、ローン手続きのフォロー~お引渡しまで担当します。【同社の魅力】・インセンティブ有 ┗1棟契約につき数十万円の歩合がつく個人評価です! 20代での支店長や役職者も多数在籍しています。・残業ほとんどなし! ┗18時には退社する社員がほとんどです!・紹介率が業界平均2倍の35%! ┗CMや広告・実績によって鹿児島県内でも知名度も抜群です。
更新日 2024.12.11
株式会社七呂建設
【業務内容】同社モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様に対して住宅のご提案を行っていただきます!・仕事の流れ(例)▼モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様の接客まずは同社オリジナルのカタログや施工実例集等をお渡しします。その上でお客様の土地の有無・ご予算・ご家族構成などご希望のお住まい等をしっかりとヒアリングします。▼ご予算に合わせたデザイン・間取りの作成、見積もりの作成を行います。▼作成したプラン・見積もりを元にお客様にご提案し、お客様の理想の住まい像とすり合わせを行っていきます。▼確定内容を元にお見積り・ご契約手続きを経て、実際に住まいの施工する過程にも関わり、ローン手続きのフォロー~お引渡しまで担当します。【同社の魅力】・インセンティブ有 ┗1棟契約につき数十万円の歩合がつく個人評価です! 20代での支店長や役職者も多数在籍しています。・残業ほとんどなし! ┗18時には退社する社員がほとんどです!・紹介率が業界平均2倍の35%! ┗CMや広告・実績によって鹿児島県内でも知名度も抜群です。
更新日 2024.12.11
武ダGEAD株式会社
■総務職として、武ダGEAD内の事務全般をお任せします。《具体的には》 ・建設事務(資材調達・書類管理・支払管理・建設現場とのやり取り)・車両管理・設備管理・備品管理 など※入社直後の担当業務は、これまでのご経験に応じて決定します。※将来体にはメンバーマネジメントの役割を期待しています。【配属先】総務部(20名)
更新日 2025.08.29
株式会社シノケングループ
株式会社シノケングループの戦略本部にて、主に以下の業務を行って頂きます。① 海外不動産アドバイザリー海外不動産(主には、アジア・豪州)に係るクロスボーダー取引において、日系企業側又は現地企業側のアドバイザーとして、アドバイザリー業務を実施② インドネシア不動産・インフラ・債権ファンドインドネシアの不動産・インフラ(主には再エネアセット)・債権に係る私募ファンドのファンドレイズやアクイジション業務等を実施③ 事業開発新規国への進出、新事業の開発等を実施【職務内容詳細】・ピッチブックの作成・マーケット分析・財務モデリング・案件分析・デューデリジェンス・ファンドレイジング・案件の期中管理・FA業務【魅力】・サービス開始から2年超で、既に1,000億円超のアドバイザリー実績(取引金額ベース)(物件評価額ベースでは、5,000億円超)があり、多くの経験を積むことが可能です。・顧客を含む取引関係者は、日系・外国企業共に、ほとんどがトップTierのグローバルプレイヤーであり、質の高い経験を積むことができます。・少数精鋭でフラットな組織であることから、風通し良く、多種多様な案件への関与が可能です。・インドネシアから始まり、豪州へと拡大しており、今後も国に拘らず、拡大を企図していることから、複数の国への関与が出来る可能性があります。・将来的には現地にて駐在できる可能性があります。【募集背景】業務拡大につき、複数名採用予定
更新日 2025.09.03
株式会社シノケングループ
まずは受託物件におけるプロパティマネジメント業務全般をお任せし、徐々に各担当が行っている業務の進捗管理を行っていただきます。【職務内容】■テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口・施設管理等)■各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行■オーナーへの報告・連絡・コンサルティング■賃料・共益費の設定、管理方式の決定■その他運営管理上の調整業務■テナントリーシング【魅力】■転勤無しのため、安心して働ける環境です。■原則土日休み、年間休日120日あります。■福岡の地場企業として安定した経営基盤です。【募集背景】■売上好調による増員募集【組織構成】■株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。【求める人物像】PM会社側のリーダーとして、AM会社、BM会社の担当者と折衝が必要となる為、円滑なコミュニケーションを取れる関係性の構築が必要不可欠です。外部との対応が必要な一方でチーム内の統括業務を行っていただくようになっていただきたいため、チームの運営と各種案件の管理についても徐々にお任せすることを考えております
更新日 2025.06.03
株式会社北海道技術コンサルタント
経験やスキル、資格に応じて「砂防計画設計」または「河道計画設計」をお任せします。【砂防計画設計について】<具体的な業務の流れ>▼渓流や傾斜地を調査し地形・地質や土地利用状況などを把握▼調査結果をもとに自然災害(地すべり・崖崩れ等)に関するデータを分析▼地域の防災計画や砂防堰堤、床固工・護岸工など構造物の提案~設計までを行います。【河道計画設計について】<具体的な業務の流れ>▼河川及びその周辺を調査し、河道の特性を把握▼調査結果をもとに、洪水の防御や河川環境の保全、地域の利用などを考慮した河道の計画・設計を実施。※樋門・排水工・護岸・水制工・床止め・魚道など河川構造物の設計を行います。【技術力を活かして地域の安全に貢献】調査環境の縮尺模型を作り、実際に水を流すことでより詳細に調査を行う”水理模型実験”など、技術力を活かした調査にも積極的に取り組んでいます。【チーム組織構成】年齢や職歴に関係なく、気軽に雑談できる雰囲気が同社の魅力。風通しも良く仕事で困ったことがあればアドバイスをし合うなど、一人で考え込むことなく、皆で協力して成長していける環境です。※砂防計画設計を担う場合は防災計画部への配属、河道計画設計を担う場合は河川部への配属となります。【その他プロジェクト事例】<砂防計画設計>■渓流調査・流量観測及び降雨流出解析から土砂流出現象■施設効果及び土砂氾濫などの数値解析シミュレーションの実施■渓流の土砂移動現象■砂防施設の土砂捕捉効果 など<河道計画設計>樋門・排水工・護岸・水制工・床止め・魚道など、河川構造物の設計などが中心。【利用するツール・ソフト等】・Google Workspaceアプリ・,Microsft365・adobe acrobat・AutoCAD・イラストレーター・QGIS・iRic
更新日 2025.07.17
株式会社北海道技術コンサルタント
主に河川の計画や河川構造物の設計を行っていただきます。(1)計画・設計・施工管理河川・道路・橋梁・構造物などの計画・設計・施工管理を行っています。顧客およびエンドユーザーのニーズを適確に把握しながら、 環境・景観・メンテナンスおよびコストに配慮した設計を心がけています。(2)生活環境の整備人々が生活している空間を快適な環境にする、言わば「空間プランナー」として、生活環境整備に携わっています。地域の良好な生活環境を創出するため、建築物周辺施設、公園緑地、道路や河川などの環境整備計画、設計、施工監理業務を おこなっています。(3)調査・測量路線、河川、用地などの測量や、河川・漁港の深浅測量。土石流/地すべり/急傾斜など防災に関する調査。その他、計画/設計/施工管理などの業務を、しっかりサポートします。(4)人と自然の「川づくり」・環境調査流域計画部では、常に設計・工事のために必要な情報のあり方を考えながら、 河川とその流域周辺の調査・計画業務を進めています。整備計画は、住民や市民など多くの人々が計画に参加できるよう、 ワークショップの企画、運営も手がけます。人も自然も豊かな川。そんな川づくりを目指して、仕事に取り組んでいます。【職場の雰囲気】・20代から50代までの各年代の社員が在籍・女性の管理職登用実績もあり・プライベートな話で盛り上がることもあり、和やかな雰囲気・女性技術職も多く、家庭と両立しながら働く社員がほとんど
更新日 2025.07.17
株式会社北海道技術コンサルタント
動植物の自然環境調査を行う環境分野において、鳥類・魚類の調査・データ作成業務を担当していただきます。公共事業の受注実績ならびに表彰実績がありスキルアップ可能な環境です。・北海道全域での現地調査・調査結果の取りまとめ・報告書作成・保全対策の検討4~6月は道内のフィールドワークが中心になります。7月以降は収集した情報をもとに、社内でデータ作成業務を行っていただきます。河川改修や砂防・道路事業の前に動植物調査を行い、事業の影響をモニタリングします。【職場の雰囲気】・20代から50代までの各年代の社員が在籍・女性の管理職登用実績もあり・プライベートな話で盛り上がることもあり、和やかな雰囲気・女性技術職も多く、家庭と両立しながら働く社員がほとんど
更新日 2025.07.17
株式会社ザイマックス九州
不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理を行います。適正を考慮の上、下記いずれかの部門へ配属となります。 (1)ビルメンテナンス ■建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 (2)プロパティマネジメント ■建物管理におけるコスト削減策の検討や、テナント管理、 建物資産価値の向上や維持に向けたコンサルティングなど (3)ファシリティマネジメント ■多店舗・他拠点を展開する企業に対する、 管理部門業務(現状把握・一元管理・改善策導入)の代行サービス ※平均残業:普段は10時間程度(多くて20時間程度)※将来の幹部候補としての採用になります。
更新日 2025.03.17
第一交通産業株式会社
■分譲マンションの企画営業・当社が展開する新築分譲マンションのモデルルームに来場されたお客様に、商品のご案内・ご提案を行っていただきます。【 具体的には 】◎モデルルームの案内◎お客様からのヒアリ ング・提案◎資料・見積もりの作成◎契約・お引渡し ◎アフターフォローなど
更新日 2024.03.28
第一交通産業株式会社
■分譲マンション用の用地仕入・有望な土地を発掘し、マンションなどの不動産販売プロジェクトにまとめる業務・収益やリスクを算定して土地を仕入れ、建物の仕様、販売価格、販売方法などを企画し商品化する業務
更新日 2024.03.28
第一交通産業株式会社
■不動産企画開発、経営企画・当社が展開する不動産事業の実績とノウハウを活かし、地域との融和をテーマに不動産の有効活用を企画し、商業施設開発や地域再開発を推進する不動産企画開発に携わっていただきます。・加えて、新規事業の推進や特命プロジェクト推進など経営企画の業務を担っていただきます。
更新日 2025.07.02
株式会社長大
■当社の既存事業や既存技術に対し多様なIT技術を活用することでインフラ技術の高度化やイノベーションをより一層推進することを目的とし、IT活用シーンの掘り起こし、並びにIT技術の実装に向けたPoCや導入等の計画立案、プロジェクト遂行の支援を行って頂きます。■社内プロセスの徹底したIT化による圧倒的な生産性向上を図ることを目的とし、IT化による社内プロセス改善に関わる調査・計画、並びにPoC遂行などの支援を行って頂きます。【職務内容】・国が進めるSociety5.0やスマートシティ、スーパーシティの考えに基づいた未来のまちづくりに向け、AIやIoT等の新技術を活用した新事業創出・IT活用シーンの掘り起こし・IT技術の実装に向けたPoCや導入等の計画立案・プロジェクト遂行の支援・IT化による社内プロセス改善に関わる調査・計画・予算編成・PoC遂行などの支援等
更新日 2025.07.16
第一交通産業株式会社
【分譲マンションのご案内営業】◆飛び込み営業やテレアポ業務はありません ◆《具体的な仕事内容》 広告やチラシ、HPなどをご覧になり、興味を持ってモデルルームにお越しになったお客様への提案業務です。 ※基本的に興味を持ってお越しになる方が対象なので、営業も比較的スムーズに行えます。 【魅力】==自社企画開発分譲マンションというブランド力== 当社が開発した『グランドパレス・アーバンパレス』シリーズは、 200棟以上の販売実績を誇り、その知名度と信頼感は抜群。 確固たるブランド力は、歴史ある会社ならでは。 あとは誠実な対応を心がけていけば、着実に結果を残していけます。
更新日 2024.07.22
株式会社ザイマックス九州
当社の管理物件における改修工事の施工管理業務をご担当いただきます。 (工事提案から納品まで一気通貫で携わり、プロパティマネジメントなども含めた幅広いキャリアを今後携わっていただく可能性があります。また部下や後輩等の育成やマネジメントにも携わっていただく可能性もあります。)具体的には・・・■ビル内のテナント入退居に伴う、電気、空調、給排水衛生設備などの修繕工事や更新工事なその施工管理を担当していただきます。■オフィスビル、商業施設、物流施設などあらゆる建築物が対象です。■現地調査から積算、協力会社の選定、見積もりや価格交渉■案件金額(目安):数万円から数億円※100万円~1000万円規模の案件が中心■施工エリア(目安):広島~九州各県 ※福岡近郊が主なエリア■施工期間(目安):1週間~1ヶ月
更新日 2025.03.17
株式会社ザイマックス九州
同社が管理する商業施設やオフィスビルに常駐し、1棟の建物・設備の管理全般をメンバーと一緒に行います。具体的には・・・・防災センター等での設備監視業務・建具・電気・空調・給排水設備等の日常点検・法律に基づく法定点検・各専門業者の作業立ち合い・テナント様から寄せられる建物設備に関する日常対応 など
更新日 2025.03.17
株式会社構造計画研究所
RemoteLOCKのアクセス・コントロールソリューションのセールスをお任せします。クラウドを活用したスマートロックを普及させることで単に紛失や不正利用などセキュリティ面の強化を図るだけでなく、ニーズに即したリモートによる統合管理やIotを掛け合わせ適切なアクセスコントロールを提供することで、企業や自治体、宿泊・サービスの組織課題解決や身近な生活の利便性向上を図ります。【業務内容】◆リードから顧客と接点をもち、直接面談、WEB面談、電話、メールなどにより商談を進め、案件を育て、クロージング(受注)まで導きます。◆商談では、単にカギやサービスを売り込むのではなく、顧客のニーズ(実現したいこと)や対象施設の状況に応じて、様々な種類のロックや連携サービスを組み合わせ、適切なアクセスコントロール(建物やスペースへの入退室管理)のソリューションを提案していきます。※参考記事:https://www.kke.co.jp/solution/business/remotelock.html【主要取引先】ホテル等宿泊事業者、コワーキングスペース運営者、地方自治体、各種の無人店舗事業者、ハウスメーカー、不動産管理会社、不動産所有者、インフラ事業者など■同社の歴史創業者である服部正(工学博士)は、1956年に設計事務所を創設しました。創業まもなく、コンピュータの先進的研究と利用の現場に触れるために単身渡米し、想像以上の先進性にショックを受けます。10人足らずからスタートした設計事務所は、1961年、超高層建築時代に先駆けて、日本で初めて建築の構造計算にコンピュータを導入します。これが構造計画研究所のイノベーションの原点となりました。常に時代の先を行こうとする当時の革新的な姿勢は、現在でも確かに受け継がれています。
更新日 2024.05.15
株式会社構造計画研究所
RemoteLOCKのアクセス・コントロールソリューションのデジタルマーケティングをお任せします。クラウドを活用したスマートロックを普及させることで単に紛失や不正利用などセキュリティ面の強化を図るだけでなく、ニーズに即したリモートによる統合管理やIotを掛け合わせ適切なアクセスコントロールを提供することで、企業や自治体、宿泊・サービスの組織課題解決や身近な生活の利便性向上を図ります。【業務内容】◆WEBやEメール等のデジタル媒体を通じて、RemoteLOCKを世の中に認知を広める◆WEBやEメール等のデジタル媒体を通じて、リードを獲得し、ナーチャリングを通じて受注に結びつける◆リードから受注に至るまでの結果を定量的に分析する◆ニュースリリースやブログ等の執筆※参考記事:https://www.kke.co.jp/solution/business/remotelock.html【主要取引先】ホテル等宿泊事業者、コワーキングスペース運営者、地方自治体、各種の無人店舗事業者、ハウスメーカー、不動産管理会社、不動産所有者、インフラ事業者など■同社の歴史創業者である服部正(工学博士)は、1956年に設計事務所を創設しました。創業まもなく、コンピュータの先進的研究と利用の現場に触れるために単身渡米し、想像以上の先進性にショックを受けます。10人足らずからスタートした設計事務所は、1961年、超高層建築時代に先駆けて、日本で初めて建築の構造計算にコンピュータを導入します。これが構造計画研究所のイノベーションの原点となりました。常に時代の先を行こうとする当時の革新的な姿勢は、現在でも確かに受け継がれています。
更新日 2024.05.15
株式会社構造計画研究所
【業務内容】◆製品企画RemoteLOCK(スマートロック)のデバイスについて、海外製造元や国内外の提携先のハードウェアメーカーと一緒に製品を作り上げていきます。◆製品導入プロジェクト管理および対外コミュニケーション含む、仕様検討・品質管理・開発ー上市までの調整等を実施します。◆製品改良販売後/販売中製品についても、運用段階での品質検証等をおこない、適宜 機能/仕様改善・改良等を推進していきます。ビジネスはIoTサービスのため、DevOps(開発担当者と運用担当者が連携して協力する開発手法)の役割の一端を担っていただき、ハードウェアの開発にとどまらず、クラウドシステムでの運用に乗せるための製品・サービスを開発改良していきます。【主要取引先】ホテル等宿泊事業者、コワーキングスペース運営者、地方自治体、各種の無人店舗事業者、ハウスメーカー、不動産管理会社、不動産所有者、インフラ事業者など【やりがい】新しい分野であるIoTデバイスによるサブスクリプションビジネスにおいて、ビジネスの拡大時期に参加ができます。また企画・製造、販売マーケティング、サポートまでが一貫チームとなっており、携わる製品と顧客の関係を近い距離で感じることができます。IoTデバイスの一種であるスマートロックのハードウェアを通じて、作り切り、売り切りのハードではなく、サービスとハードウェアの融合した新しい製品・ビジネスカテゴリに携わることができます。
更新日 2024.05.15
悠悠ホーム株式会社
■住宅展示場へお越しいただいたお客様に、 当社の木造住宅の魅力を伝え、トータルで「家づくり」をご提案いたします。※展示場にご来場されたお客様や反響営業が中心となりますので、個人宅への新規飛び込み営業等はございません。・お客様へのヒアリングと「健康住宅」の魅力発信: 展示場にお越しいただいたお客様へ、当社のコンセプトである「住まいの健康」となる木造住宅の魅力を伝え、ご家族の夢やライフスタイル、将来設計を深くヒアリングします。・最適なプランの提案・販売: お客様のニーズに寄り添い、資金計画から具体的な間取り、デザインまで、お客様にとって最適な「健康になる家」のプランを提案しご契約へと導きます。・引渡しまでのトータルサポート: 契約後から着工、竣工、そしてお引き渡しまで、お客様の不安を解消しながら、理想の住まいが実現するまで伴走します。マイホームという最も高価なお買い物を通じて、お客様との厚い信頼関係を築ける、非常にやりがいのある仕事です。悠悠ホームは家族の健康と快適さをテーマとした家づくりを実現しています。同社の創業者が、ご自身のお子様が新居で皮膚の痒みと肌荒れに悩んでおうちに対する疑問が生まれたことがキッカケとなり同社を創業しました。以来、悠悠ホーム社では、常に「健康」のことを第一に考え続け、アレルギーやアトピーから守ってくれる家造りを行っています。
更新日 2025.08.21
株式会社シノケングループ
「LPガスの開閉栓・保安管理」のお仕事に従事して頂きます。建設会社や設計事務所、オーナー様をご訪問することもありません。入居者様のご自宅に伺い、LPガス利用に伴う開閉栓作業、定期保安点検・調査などのメンテナンス業務を中心にご担当いただきます。【具体的には】・入退去に伴うLPガスの開栓・閉栓作業・保安管理業務(法定点検、機器等の期限管理) および交換作業・監督官庁への定期報告・新築物件等のガス工事管理・顧客管理業務(システム入力等)・電話対応当直はありません。※当直勤務は行わず、業務時間外の緊急対応は協力会社へ委託しております。まれに強力会社様では判断が出来ない事案もあります。その場合には持ち回り制で担当している電話当番が対応致します。
更新日 2025.03.21
株式会社シノケングループ
グループ会社管理物件の入居者様に対する家賃保証関連業務を担って頂きます。【具体的には】・入居中の方で家賃の支払いが遅れている方への請求書(督促状)の作成、電話での督促。・法的書類の作成、裁判所や法務局へ書類取得。※入居者の延滞金は0.25%となっているので長期的に滞納している方はほぼほぼおらず、滞納の理由として支払い忘れが多いので催促の度合いもそこまで難しくはございません。またどうしても払って頂けない入居者は部門長や同僚の方が対応したりとサポート体制が整っているので未経験の方でも安心して働くことが出来ます。※未経験の方でも、先輩社員が丁寧に書類作成の方法からお教えいたします。※最初は簡単な書類作成、(エクセル基本操作)電話対応をして頂き、 経験に応じて次のステップへ進んで頂きます。※仕事の目的は単純な回収ではなく家賃を滞納されいている入居中の方へ 支払正常化に向けたカウンセリング(解約交渉含む)を行いながら 早期解決を図ることです。※入居審査業務もフォローしていただきます。配属先情報~ 企業名:株式会社シノケンコミュニケーションズ 人数 :男性6名、女性14名(部長1名、課長1名、主任3名、一般社員11名、パート3名)
更新日 2025.09.03
福岡地所株式会社
~次世代の経営人財として期待しております~グループ経営を強化する一貫として管理本部機能を強化中です。社長直下の社長室にてグループ連携も含めた経営戦略を担って頂きます。社長室のメンバーとして関係部門と連携し、ビジネスのスピード感を共有しながら、事業をサポートしていただきます。不動産開発、オフィスビル管理、同社およびグループ会社についてなど、多岐にわたる事業に携わり経営視点で各事業を見ていくポジションです。また、経営戦略だけでなく、新規事業企画等の事業サイドの業務にも携わることも可能です。【具体的には・・・】■グループ会社の統括業務(数値管理、分析、経営戦略立案)■中長期の事業計画や経営戦略の策定(プロジェクト推進、プロセスマネジメント ■経営分析 ・新規事業の調査経営分析■アラインス業務・M&A業務 等※社長特命事項、そのほか組織横断プロジェクト推進など他組織が対応できない難易度の高い業務を担当して頂く場合もあります。【 *配属部署* 】 部長、室長、社員3名、秘書3名
更新日 2025.09.11
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
経理事務の担当者として下記の業務にあたっていただきます。・伝票整理、会計システムへの入力・支払業務・従業員立替金精算、ネットバンキングからの支払等・入金、未収管理・4半期、年次決算業務・上記に付随する業務※上記をすべて担当するのではなく、適性をみて割り振りします。※会計システムへは簡単な英単語での入力となります。
更新日 2025.06.29
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
・海外子会社の財務データチェック・親会社へ承認願いや関連書類の作成補助・年次予算計画策定と月次予測作成の補助・その他事務作業
更新日 2025.07.18
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
中途採用を中心に、国内外の人材獲得にまつわる採用業務をご担当いただきます。現場~バックオフィスまで全職種に関わる採用の主担当となり各部門マネージャーとの調整、応募者対応がメイン業務となります。【仕事内容】■採用計画の立案と実行 ■各種求人サイトへの求人広告の作成・更新 ■外部リクルーター対応 ■書類選考~面接調整 ■面接の実施(オンラインおよび対面) ■その他関連業務 【変更の範囲】その他労働条件備考に記載
更新日 2025.06.29
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
主に中途採用を中心に、国内外の人材にまつわる採用業務をご担当いただきます。現場~バックオフィスまで全職種に関わる採用業務、及び人事関連の事務サポートをご対応いただきます。【仕事内容】 ■書類選考準備■各種書類作成■その他関連業務■候補者、またはエージェントとの面接調整 ■採用活動進捗管理(Excelの更新)
更新日 2025.06.29
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
主に神奈川県内の米軍基地内における各種建設工事の建築施工管理をお任せ致します。具体的には、工程管理、原価管理、品質管理、安全管理等、施工管理/現場監督業務をご担当いただきます。【工程管理】工程調整、工程表作成 ・原価管理:実行予算作成、材料拾出し、見積もり 【品質管理】現場担当、施工図/承認図作成、資材/サブコン/製作図手配 ・安全管理:安全担当として管理を実施 【資材管理】海外製品の材料含む資材の発注、管理、リスト作り 【案件】■期間:3ヵ月~2年 ■案件掛け持ち無し ■改修工事がメイン【配属先情報】米軍工事部≫ 【現場】米軍基地内の施設全般■米国政府からの信頼は厚く、業績は右肩上がり。今後は海外展開も視野に入れています。■米軍に提出する書類が多く、工事スピードが民間の仕事に比べゆっくり。その流れを掴めればご自身のペースで業務が進められます。
更新日 2025.06.29
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
オフィス・建設現場における安全管理業務をご担当いただきます。 【業務場所割合】事務所9割:現場1割【詳細】・現場パトロール ・安全対策の実施 ・事故発生時の対応、調査、報告など ・安全に関する資料の作成、従業員への教育 ・その他付随する業務 【当社の特徴】■設立50年。プライム市場上場企業グループ会社で安定。 ■米国政府からの信頼は厚く、業績は右肩上がり。 ■米軍に提出する書類が多く、工事スピードが民間の仕事に比べゆっくり。その流れを掴めればご自身のペースで業務が進められます。
更新日 2025.06.29
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
主に外資系企業に対して海外製セキュリティ製品の販売や導入工事を行っています。このポジションは、関東圏内を中心に、全国各地の現場に出向いて顧客との窓口となり、提案から施工管理を行う仕事です。【主な業務内容】・顧客対応(営業・打合せ等) ・見積作成 ・プロジェクトの工程・予算管理 ・協力会社との連携 ・社内関係部門との連携(契約・発注・請求) ・施工完了後のメンテナンス ・トラブルシューティング ・レポート作成等の事務作業 【担当する製品例】入退室管理システム/監視カメラ設備/電気錠制御システム などのセキュリティシステム※採用時点での実務経験や業務知識レベルを考慮し、適切な難易度のPJにアサインします。 ■米国政府からの信頼は厚く、業績は右肩上がり。今後は海外展開も視野に入れています。
更新日 2025.06.29
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
プロジェクトコーディネーター(通訳)として、プロジェクト中、前後に、マネージャーとエンジニアの事務的サポート(スケジュール管理、請求書発行、会議日程の調整など)を行います。また、関連する文書の英日・日英翻訳を依頼に応じて行い、正確な翻訳を確認します。 ■各種文書作成(日本語・英語)■工事スケジュールやプロジェクト調整サポート■現場またはオフィスでの通訳(日⇔英)■顧客とのメール対応(日本語・英語)※米国政府からの信頼は厚く、業績は右肩上がり。今後は海外展開も視野に入れています。■米軍に提出する書類が多く、工事スピードが民間の仕事に比べゆっくり。その流れを掴めればご自身のペースで業務が進められます。■米軍工事部は、主に基地内で施設の建設、修繕、水道工事、電気工事等を行っています。遊具の設置、滑走路の建設なども行います。
更新日 2025.06.29
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
主に外資系企業に対して海外製セキュリティ製品(入退室管理システム、侵入検知システム、カメラ監視システムなど)の販売や導入工事を行っています。サービスエンジニアは、関東圏内を中心に、全国各地の現場に出向いて保守業務や障害対応を行う仕事となります。【主な業務内容】・顧客対応(営業・打合せ等 ・見積作成 ・障害対応(現場対応等)、トラブルシューティング ・保守業務(メンテナンス ・停電対応等)・協力会社との連携 ・社内関係部門との連携(契約・発注・請求)・レポート作成等【英語使用場面】取り扱う製品が海外製品の為、仕様書を読んだりするのに英語を使用します。 ■米国政府からの信頼は厚く、業績は右肩上がり。今後は海外展開も視野に入れています。■米軍に提出する書類が多く、工事スピードが民間の仕事に比べゆっくり。その流れを掴めればご自身のペースで業務が進められます。
更新日 2025.06.29
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
プロジェクトコーディネーター(通訳)として、プロジェクト中、前後に、マネージャーとエンジニアの事務的サポート(スケジュール管理、請求書発行、会議日程の調整など)を行います。また、関連する文書の英日・日英翻訳を依頼に応じて行い、正確な翻訳を確認します。 ■各種文書作成(日本語・英語)■工事スケジュールやプロジェクト調整サポート■現場またはオフィスでの通訳(日⇔英)■顧客とのメール対応(日本語・英語) ※米国政府からの信頼は厚く、業績は右肩上がり。今後は海外展開も視野に入れています。■米軍に提出する書類が多く、工事スピードが民間の仕事に比べゆっくり。その流れを掴めればご自身のペースで業務が進められます。■米軍工事部は、主に基地内で施設の建設、修繕、水道工事、電気工事等を行っています。遊具の設置、滑走路の建設なども行います。
更新日 2025.06.29
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