【中途】マーケティング部カスタマーエンゲージメントG(桃原担当)運輸・倉庫・物流・交通
運輸・倉庫・物流・交通
【主な業務内容】同グループの、B2C向けロイヤリティプログラム「KIX-ITMカード」またはB2B向けロイヤリティプログラム「GBC」のいずれかを主に担当していただきます。【業務範囲】■会員獲得■キャンペーン企画■オペレーション管理■コスト管理■その他、本ロイヤリティプログラムの全般業務また、多言語対応した新しいロイヤリティプログラムを企画しており、こちらにもグループメンバーと共に携わっていただきます。【業務範囲】■企画■コスト、スケジュール管理■ステークホルダーとの調整■開発ベンダーやコンタクトセンターベンダーの選定■コンタクトセンターの育成■会員獲得【求める人物像】■関係するステークホルダーが多いため、コミュニケーション能力・課題解決能力の高い方。■新しい分野にチャレンジすることに前向きな方■前例のとらわれず自由に発想することに前向きな方
- 年収
- 430万円~750万円
- 職種
- 商品企画・商品開発
更新日 2025.09.16