スマートフォン版はこちら

名古屋市の総合系コンサルティングファーム業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する名古屋市の総合系コンサルティングファーム業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~1件
  • MIRAIE株式会社
    財務・総務担当【名古屋・残業なし・管理職候補】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理部門のマネジメントを行って頂きながら、財務の実務もお任せしたいと考えております。ゆくゆくは、財務部の新規立ち上げも携わって頂く予定です。【具体的には…】・財務戦略の立案 ・金融機関折衝  ・資金調達、ファンド組織・グループ別予算・プロフィット管理 ・会社、グループへの経営助言、監査【組織構成】20代~30代の4名で総務、経理、営業事務等の管理部門全般を行っております。【採用背景】現状、財務を担当する方がおらず、代表自ら業務を行っている状況でございます。継続的に社員の人数も増え、管理業務が増えている中で業務を分担していくために財務のご経験者の方の募集を行っております。ご経験によって、管理職としてご入社頂くか、一定期間、一般社員として業務を行って頂き、その後、管理職になって頂くかを判断致します。どちらにしても、管理職としてのご活躍を想定した採用となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市東区代官町40-15L building Daikancho 8F

    会社特徴

    【企業特徴】創業5年ということもあり、これからの業務拡大を目指しているフェーズの企業となります。ご入社後は、会社の基盤をつくっていくことができるので、やりがいを持って仕事することができます。また、現在の主力事業である再生可能エネルギー事業も進めつつ、新たな事業として再生可能エネルギーを兼ね備えたMIRAIE独自の戸建て住宅を始めており、今後はそちらの事業を押し出していき、近い将来、上場を必ず達成するという目標を持っております。上場に向かって業務に取り組む、自分の会社が上場するといった普通の企業では、得ることの出来ない経験を得ることが出来ます。【営業力】社長が営業畑の出身ということもあり、社長自ら営業社員の教育・指導も行っていることから営業力の高さは強みとなっております。実際に、個人宅への営業になりますが、このコロナウイルスの発生状況においても売り上げは下がらず、むしろ右肩上がりとなっております。【社風】風通しが良く、プライベートでの付き合いも多い方もいらっしゃいますが、仕事とプライベートの区切りをはっきりとつけており、強い目的意識を持って、業務に取り組んでおります。バイタリティー溢れる営業の方が多い印象で、会社全体が目標に向かって、一丸となって前向きに取り組んでいる雰囲気です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    これから会社を大きくしていくフェーズにある会社の基盤を創っていくことが出来ますので、やりがいを持って仕事することができます。今まで培ってきた財務のご経験・ノウハウを同社で活かして頂きたいと考えております。

関連の求人を探す