化粧品ブランド戦略課バイオ・ゲノム関連
バイオ・ゲノム関連
【事業内容】ヘルスケア事業部は、独自成分「パラミロン」を含む59種類の豊富な栄養素を持つ製品をはじめ、当社独自のサステナブルな素材を活用し、バイオテクノロジーを駆使した商品・サービス開発に取り組んでいます。明日の健康、そして100年後の健康も見据え、サステナブルな健康生活の実現をサポートしていきます。【職務内容】マーケティング業務全般及びチームマネジメント業務をお任せ致します。・消費者調査/市場分析・インサイト探索・D2Cを意識した商品戦略/ポートフォリオ立案・商品企画/開発(研究部門との連携)・PL/データマネジメント・メンバーマネジメント【ミッション】■市場・顧客起点の商品戦略管理および商品企画■企画メンバーのマネジメント、開発チームや販売チャネル部門との協業・連携【魅力】・スティック型ニードルコスメや免疫に着目したコスメの企画開発等、美容市場の創造をしかけていること・D2Cチャネル特性を活かし、お客さまの声・購買データから商品企画開発に携われること・食品・化粧品からバイオ燃料まで活用可能な独自性の高い素材のリーディングカンパニーであること【組織構成】ヘルスケアカンパニー サステナブルブランド戦略部 化粧品ブランド戦略課部長1名、課長1名、メンバー4名【テレワーク制度】テレワークとオフィス勤務のハイブリット勤務となります。原則週3回以上の出社となり、最大週2回のテレワーク勤務が可能です。【モーニングシフト】就業時間(9:00~18:00)に関して30分単位で2時間前倒しもしくは1時間の後ろ倒しが可能です。※一部管理職レイヤーについてへ裁量労働制を取り入れております。
600万円~1000万円※経験に応ず
商品企画・商品開発
更新日 2024.07.23