記帳代行担当(運用管理メイン)人材ビジネス
人材ビジネス
【職務内容】主要業務:記帳スタッフの管理・教育、入力チェック、記帳、会計事務所・顧客との調整・連絡などをお任せします。【主な仕事内容】 会計事務所から記帳代行の依頼を受け、資料をお預かりしてから納品まで、一連の業務を管理するお仕事です。会計事務所との連絡、記帳スタッフの業務進捗管理や教育、会計ソフトへ仕訳入力等を行って頂きます。【業務の魅力】■成長フェーズの企業・部門の経験ができる ■様々な会計事務所のやり方、多業種の会計実務の知識を習得できる ■会計事務所の状況がわかるので、当社のリソース(顧客のマッチングサービス、人材紹介M&A、プラットフォームサービス等)を活用して、事務所の課題解決の提案も出来る
- 年収
- 400万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.01.28