スマートフォン版はこちら

不動産賃貸業界の経理・財務・会計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産賃貸業界の経理・財務・会計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社GA technologies
    経理マネージャー候補【創業5年でマザーズ上場】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。
    ・決算業務(月次/年次)
    ・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)
    ・管理会計 ・予算作成
    ・IFRS対応 ・M&A関係
    ・監査法人対応
    ・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)
    ・税務申告 etc..
    また、組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 新興商事株式会社
    経理(マネージャー候補)※プレイングマネージャー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレイングマネージャーとして経理業務全般の業務とマネジメント(会計のフロー改善含む)をおこなっていただきます。
    【具体的には】
    ■日次、月次、年次の経理・決算処理
    ■利益、資金計画の策定管理
    ■金融機関対応
    ■支払処理(200件程度/月、支払日4回/月)
    ■税理士、会計士対応(決算は現在は会計事務所に依頼)
    ■社内プロジェクトの計画、推進の把握仕事内容
    ※取引銀行:15行程度、口座数:20程度
    【部署構成】
    ■経理財務部:現在3名の組織のプレイングマネージャーをご担当頂きます。

    会社特徴

    【設立より80年!幅広い領域でビジネスを展開。働きやすさも魅力です!】
    ■用地仕入れから自社によるマンションや商用ビルの開発、戸建て住宅の分譲、マンションリノベーション、物件管理など、幅広い領域でビジネスを展開。こうしたビジネスが可能なのも、地元で長年親しまれてきた企業としての信用力があるからです。
    ■常に上昇志向で、新たな分野にチャレンジするベンチャースピリットを持つ社員が集まっています。
    【ビルマンション開発事業部】
    ■賃貸マンション・アパート、コンビニ、オフィス、商業ビルなどの収益不動産の開発販売を行っています。2016年竣工した『The TriBeCa/ザ・トライベッカ』(賃貸マンション)はグッドデザイン賞2016を受賞。フジテレビの番組「大貧乏」の1シーンでザ・トライベッカが撮影協力しました。
    【戸建開発事業部】
    1都3県で戸建住宅の開発・販売を行っています。
    パワービルダーの見慣れた建売住宅では満足できないが、注文住宅では予算オーバーというお客様をターゲットに、お客様が「あっ!」と思わず声を出してしまう、敷地環境に合わせたオリジナルプランの魅力のある優良住宅を開発しています。

    勤務地

    東京都墨田区江東橋3丁目13番1号 KS15ビル6階

    担当者のコメント

    ★1935年創立の80年余年の歴史の中で、2018年には売上高が77億円を超え、不動産領域における事業を拡大中★
    ★基本的に19時退社を促進しており、働きやすい環境を提供しています★
  • SRE ホールディングス株式会社
    経理財務リーダークラス【人×AI、IoTで豊かな生活を実現】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■係長として経理財務課の管理職として下記業務をご担当頂きます。
    ・月次/四半期決算実務取り纏め
    ・税務申告
    ・関連会社管理
    ・監査対応
    ※将来的には連結決算、予実分析、事業計画策定、金融機関対応、J-SOX対応なども経験に応じてご担当頂きます。
    【部内構成】:
    経理財務室 経理財務課6名(室長(40代後半男性)、課長(40代前半男性)、他メンバー3名(30代男性2名、20代女性1名)、派遣社員1名(女性))
    【募集背景】
    現在、同社事業の拡大に伴い、上場会社に準拠した月次・四半期決算、関連会社の管理、監査対応等、新規業務を含め、更なる事業拡大を支えて頂くため

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、
                    AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫
    ■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。
    その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。
    【AIソリューション事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。
    ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。
    【ITプラットフォーム事業】:不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。
    【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオンビル 2F

    担当者のコメント

    ★ソニーやYahoo!JAPANとも連携し、多様なサービスの創造が出来ます。★ソニー本体の技術力も使い、不動産テックを急推進。IT業界寄りへ事業をシフトし、上場も目指しています!!★「IT×リアル」で今の先鋭を追求し、「10年後の当たり前」を造っていくべく誕生しました!
  • 仕事内容

    【ミッション】
    経験やスキルに応じて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■連結決算作成の担当、補助
    ■法人税務取り纏め
    ■各種経理業務に係る効率化提案
    ■日常仕訳の精査
    ★当社では連結決算、海外との連結業務、有価証券報告書作成に携わることができます。
    決算業務として手がける連結対象は約40社。上場企業ならではの幅広い経理業務を経験でき、キャリアを積み上げていける環境です。
    ★公認会計士や日商簿記検定1級合格者などが在籍しています。

  • 株式会社アンサー倶楽部
    【福岡/北九州】総務 ★本社(自社ビル)勤務 ★転勤無し

    年収
    330万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■総務職として以下の業務に携わって頂きます
    【具体的には】
    ■入金・支払い管理
    各店舗の契約状況と入金・支払い状況を照らし合わせ、チェックなど
    ■経費の支払い
    各店舗や本社で日々発生する、各種経費の支払いなど
    ■利益管理
    何にどのくらいの費用を使ったか正しく管理するため、目的ごとに仕訳・パソコン入力など
    ■労務手続き
    入退社の手続きや顧問社労士とのやりとりを担当
    ※先輩スタッフのサポートがありますので、入社時点で専門知識は不要

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】
    ■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!
    ■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。
    ■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。今後の戦略として、成長の核となる仲介店を2020年までに北九州市で10店舗、200人体制の構築を目指しています。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目9-6-3F

    担当者のコメント

    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2020年には株式上場予定!◆
    不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!
  • 株式会社アンサー倶楽部
    【福岡/北九州】経理 ★本社(自社ビル)勤務 ★転勤無し

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■経理職として以下、業務に携わって頂きます。
    【募集背景】
    ★2020年12月頃に申請を行い、株式上場を目指しております。それに伴いまして現在、税理士事務所にお願いしている業務を社内に切り替く為、増員募集となります。
    【組織構成】
    ★経理補助の女性が3名いらっしゃいます。
    【具体的には】
    ■給与計算 
    ■仕訳業務
    ■一連の決算業務(月次決算、年次決算)

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】
    ■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!
    ■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。
    ■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。今後の戦略として、成長の核となる仲介店を2020年までに北九州市で10店舗、200人体制の構築を目指しています。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区浅野2-15-46アクシオ北九州2階

    担当者のコメント

    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2020年には株式上場予定!◆
    不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!
  • 株式会社エフ・ビー・エム
    経理事務スタッフ【残業ほぼ無し】

    年収
    300万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ご本人の志向によりお任せする業務も柔軟に対応いただける社風です(ご経験を積んでいただいた後、事業提携先である会社への出向の可能性もあり)
    【具体的には】 
    ・月次、年次決算の補助
    ・売掛、入金、買掛、支払などの事務処理
    ・その他の経理業務の業務全般に携わっていただきます
    【平均年齢】40代前半(不動産部)
    【残業】ほぼ無し。基本的に残業をしないよう努めています(事前申請で許可が下りた場合のみ)

    会社特徴

    □■1977年設立 清掃業の請負からビル管理や介護など様々な分野に事業拡大中■□
    お客様から「ありがとう」と言われる会社、社会貢献できる会社を目指し、清掃業からスタートし、社長の人柄もありオーナー様から紹介で管理物件を増やしてきました。
    【不動産トータルソリューション事業】不動産のプロフェッショナルとして、ビルやマンションの売買・仲介・管理、住まいの提案を行っています。
    【ビルマネージメント部】確かなビルメンテナンスにより、お客様の大切な資産に、快適さ・清潔感・安心感の付加価値を提供。
    【居宅介護サービス事業】介護リフォームや介護用品のレンタル・販売を取り扱う福祉用具貸与事業を、パナソニックエイジフリーショップのフランチャイズ店として6ヶ所、ケアプラン作成や介護相談に携わる居宅介護支援事業所フロスケアサービスを2ヶ所展

    勤務地

    東京都台東区浅草橋1丁目22-16 ヒューリック浅草橋ビル9階

    担当者のコメント

    ほぼ残業なし◆経理事務から役員秘書業務まで幅広くお任せします。
    意欲のある方には、将来的な管理職候補としてもお迎えできます。
  • 株式会社S-FIT
    プロパティマネージャー【レポーティング】

    年収
    304万円~525万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が管理している建物(マンション等の居住物件)について、オーナーに代わって物件価値の向上と賃貸収益の最大化を図るための業務です。管理業務の内、数値管理の分野に特化して、業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■収支管理
    ■家賃入出金管理
    ■売上管理
    ■オーナーへの明細作成等
    【この仕事の魅力】数字管理の経験を活かして不動産管理の経理業務知識が身に付きます。単なる数字管理ではなくオーナーに喜んで頂く為に、数字から読み解き、物件の収益を上げるにはどうすればいいか等の分析や提案をして頂く事も期待しています。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14階

    担当者のコメント

    ★お部屋探しCAFEヘヤギメ!で有名な不動産賃貸会社!
    ★年4回の人事評価を通し、実績を出せばその分評価されます。昇給・昇格の機会が多く、若くして活躍できる環境。
  • 社名非公開(不動産)
    経理【名古屋駅勤務】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    経理のご担当者として、以下の業務をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■経費経理仕訳
    ■決算業務
    ■銀行振込業務
    ■帳票管理業務
    ■従業員立替金清算業務
    ■公共料金支払業務
    ■備品発注業務
    ■未払い金計上業務
    ■請求書確認業務
    ■出勤簿チェック業務

  • 仕事内容

    【主な仕事内容】
    ・月末、四半期末、および年末の決算。
    ・売掛金の処理/請求書の発行とERPシステムWORKDAYを使用した請求書の収集の管理。
    ・請求書の作成・固定資産補助元帳の更新
    ・計画および分析プロセスのための財務部門長の支援
    ・貸借対照表、財務諸表の作成・毎週のキャッシュフロー予測の作成 等
    【英語使用頻度】
    本部からのメールなど英語でメールのやり取りが発生します。
    【部署構成】
    ディレクター(女性)
    シニアアカウンタント(今回の募集)
    ジュニアスタッフ

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■自社サービス100%の開発業務です。
    ※業務系のWebシステムの開発をおこなっていただきます。
    【ポジションの魅力】
    ■サービスの企画から市場調査、設計、実行、保守まで幅広く経験をすることが可能です。
    【働きやすさ重視の企業です】
    ■現任のスタッフの方々は19時~20時には帰宅をされるなど、残業時間は非常に短く、働きやすい環境が整っています。

関連の求人を探す