スマートフォン版はこちら

不動産賃貸業界の経理・財務・会計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産賃貸業界の経理・財務・会計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 株式会社GA technologies
    経理担当者【創業5年でマザーズ上場】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。
    ・決算業務(月次/年次)
    ・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)
    ・管理会計 ・予算作成
    ・IFRS対応 ・M&A関係
    ・監査法人対応
    ・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)
    ・税務申告etc..
    また、組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    経理マネージャー候補【創業5年でマザーズ上場】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。
    ・決算業務(月次/年次)
    ・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)
    ・管理会計 ・予算作成
    ・IFRS対応 ・M&A関係
    ・監査法人対応
    ・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)
    ・税務申告etc..
    また、組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • ソニー不動産株式会社
    経理財務リーダークラス【ソニーが立ち上げた不動産会社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■係長として経理財務課の管理職として下記業務をご担当頂きます。
    ・月次/四半期決算実務取りまとめ
    ・税務申告
    ・関連会社管理
    ・監査対応
    ※将来的には連結決算、予実分析、事業計画策定、金融機関対応、J-SOX対応なども経験に応じてご担当頂きます。
    【部内構成】:
    コーポレートソリューション 経営管理部 経理財務課5名(課長(40代前半男性)、他メンバー3名(30代男性2名、20代女性1名)、派遣社員1名(女性))
    【募集背景】
    現在、同社事業の拡大に伴い、上場会社に準拠した月次・四半期決算、関連会社の管理、監査対応等、新規業務を含め、更なる事業拡大を支えて頂くため

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、
                  日本の不動産業界を革新していく企業となります≫
    ■ソニーには、まだ世の中にないものを作り上げるというチャレンジ精神と、人々に喜びや感動を与えたいという強いDNAがあります。同社はそれを引き継ぎ、更なる革新的サービスを創り上げる使命があります。目指すは顧客満足度No.1(2019年2月時点92.9%)の不動産サービスを提供していくことです。
    ★3つのテーマ★
    ≪Challenge≫2015年11月、Yahoo!JAPANと業務・資本提携を行い、新しい不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」のサービスを開始しました。業界では非常に注目されており、今後も新しい感動価値を提供していきます。
    ≪Environment≫年齢、役職に関係のないフラットな組織で、「~さん」と呼び合う文化です。自由な発想のアイデアを提案する場もあり、今後あなたの発想がサービスとして発表されることもあるかもしれません。
    ≪View≫「エージェント制」や「おうちダイレクト」など順調に売上を伸ばしており、今後も新たなサービスを提供していきます。将来的には総合不動産会社として、売買仲介やプロパティマネジメント、リフォームリノベーション以外にも新サービスも展開予定です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-2-22 銀座DOWAビル4F
    東京都2019年4月末にオフィス移転予定。外苑前から徒歩3分の新しいオフィスとなります。

    担当者のコメント

    ★ソニーやYahoo!JAPANとも連携し、多様なサービスの創造が出来ます。★顧客満足度91.5%(2016年9月1日)と非常に高い評価を頂いています!!! ★ソニー本体の技術力も使い、不動産テックを急推進。IT業界寄りへ事業をシフトし、上場も目指しています!!
  • 仕事内容

    【募集背景・ミッション】
    現在、経理は税理士に記帳業務をお願いしていますが、これから内製化に向けて体 制を整備していきます。経理業務全般を一から考えていきますので、新しいことにチャレンジしていきたい方、手を挙げればどんどんお任せしていきます。社員53名を支えるコーポレートサービス部所属メンバーとして、ホスピタリティ高く、ヒトカラメディアの成長を社内から力強く支える体制を一緒に作っていきましょう。
    経理だけでなく、労務・総務を中心に、会社の制度作りをはじめバックオフィス全般に関わっていただくことになります。
    ベンチャー企業での幅広い&柔軟なバックオフィス業務を通して成長したい、「働 き方」というテーマに自分ごととして向き合っていきたいという方、ぜひ一度お話 してみませんか?
    <具体的な業務>
    仕訳入力 、入金/支払管理 、月次/年次決算業務 (単体/連結)、税理士対応、その他管理業務全般 等

  • 社名非公開(不動産)
    経理スタッフ【管理職候補】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ※同社での経理業務全般を担当していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■日次の仕訳、売掛・買掛金の管理
    ■月次・年次決算業務 等
    ※徐々に業務幅を広げていただきます。
    【魅力】経営陣との距離が近く間近で経営を学べます。
    また社員のためを思ったイベントなどが多数ございます。
    【組織構成】財務経理部 財務経理課 マネージャ1名、リーダー1名
    【社風】
    平均年齢20代中盤と若く、活気ある環境。

  • 株式会社アンサー倶楽部
    総務

    年収
    330万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務職として以下の業務に携わって頂きます
    ■入金・支払い管理
    各店舗の契約状況と入金・支払い状況を照らし合わせ、チェックなど
    ■経費の支払い
    各店舗や本社で日々発生する、各種経費の支払いなど
    ■利益管理
    何にどのくらいの費用を使ったか正しく管理するため、目的ごとに仕訳・パソコン入力など
    ■労務手続き
    入退社の手続きや顧問社労士とのやりとりを担当
    ※先輩スタッフのサポートがありますので、入社時点で専門知識は不要

    会社特徴

    【賃貸/売買/リフォーム/管理/資産運用/不動産コンサルティング】福岡No.1を目指し事業拡大中です!
    ■同社の魅力
    不動産にまつわるお客様のニーズをすべてサポートする総合不動産会社として成長を続けています。売買仲介事業では、昨年比1.5倍の業績を打ち立て、オーナー様から物件を預かる管理事業についても順調に件数を増加しています。業績好調の理由は、ズバリ「人材の成長」。「お客様満足度もシェアも、地域No.1を目指そう」、「自分自身が商品として選ばれる魅力的な存在になろう」と、高い意識で業務に取り組み、その結果が業績として表れているのです。同社の平均年齢は27歳。前向きで元気に仕事に打ち込む20代の若い力が原動力です。一人ひとりの可能性を開花させる教育や職場環境づくりに力を入れています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目9-6-3F

    担当者のコメント

    ★北九州市及び近郊を中心に、賃貸・管理・売買・リノベーション・相続相談など総合不動産会社★
    ★設立以来、右肩上がりで成長中!HD化を実現した安定企業!各部門で新戦力となるメンバーを募集★
  • 株式会社S-FIT
    プロパティマネージャー【レポーティング】

    年収
    304万円~525万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が管理している建物(マンション等の居住物件)について、オーナーに代わって物件価値の向上と賃貸収益の最大化を図るための業務です。管理業務の内、数値管理の分野に特化して、業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■収支管理
    ■家賃入出金管理
    ■売上管理
    ■オーナーへの明細作成等
    【この仕事の魅力】数字管理の経験を活かして不動産管理の経理業務知識が身に付きます。単なる数字管理ではなくオーナーに喜んで頂く為に、数字から読み解き、物件の収益を上げるにはどうすればいいか等の分析や提案をして頂く事も期待しています。

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14階

    担当者のコメント

    ★お部屋探しCAFEヘヤギメ!で有名な不動産賃貸会社!
    ★年4回の人事評価を通し、実績を出せばその分評価されます。昇給・昇格の機会が多く、若くして活躍できる環境。
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■一般経理事務職の募集です。
    【具体的には】
    ・入居者等からの入金確認(賃料、新規契約料等)
    ・オーナー(預り賃料)、業者(修繕費等)等への送金
    ・請求書等の帳票管理 ・経理仕訳記帳業務(経理ソフトはJDLを使用)
    【組織構成/募集背景】
    経理部:7名(一般経理は3名
    経理部セクションには、現在7名で構成。うち、4名がPM部アカウンティング業務を補完(テナント入金確認、オーナーへの月次報告作成等)
    うち、3名がいわゆる純粋経理(内訳 経理部長、経理次長(女性)、経理補助(派遣
    社員)を行っています。今回定年にて経理事長がご退職の為、経理部長を補助できるスタッフを募集しております。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■自社サービス100%の開発業務です。
    ※業務系のWebシステムの開発をおこなっていただきます。
    【ポジションの魅力】
    ■サービスの企画から市場調査、設計、実行、保守まで幅広く経験をすることが可能です。
    【働きやすさ重視の企業です】
    ■現任のスタッフの方々は19時~20時には帰宅をされるなど、残業時間は非常に短く、働きやすい環境が整っています。

関連の求人を探す