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総務の財務・会計システムのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

総務の財務・会計システムの転職 求人数は5件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧5件(1~5件表示)
    • 入社実績あり

    【仙台】【マネジメント経験者向け】管理職候補

    一般財団法人宮城県成人病予防協会

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    【中核人材の募集/県内トップクラスの健診件数を誇る同社人々の健康のために、世の中の役に立っている実感を得られる】■業務概要・マネジメント(メンバー管理・業務数字管理・コスト管理など)・該当部署の実務業務(総務人事・財務経理・システム系・渉外・病院事務等それぞれの分野での経験を活かしていただきたい)・他部署との業務連携■組織構成事務局(総務人事、財務経理、システム)、中央診療所(健診・外来)、仙台循環器病センター(診療部門・健診部門)、業務管理本部(情報管理部・業務部)配属先にもよりますが概ね3~20名規模の組織イメージとなります。■就業環境・組織強化のために裁量をもって働くことができます・落ち着いた雰囲気の中で、安定して働くことができます(年休123日)・人々の健康のために、世の中の役に立っている実感を得られる仕事ができます

    勤務地
    宮城県
    年収
    500万円~705万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2025.04.30

  • 【大阪】管理部門担当(総務・社内情報システム)リーダー候補

    株式会社ミュートス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    【職務概要】■業務としては、「総務/情シス」業務がメインとなります。・情報システム管理について同社はエンジニアを抱える会社の為、実作業レベルは開発部門のメンバーが情報システムグループメンバーとして兼任します。・総務業務について各会社にあるような総務業務と変わりありません。企画管理グループ全体を統括し、会社としての方針決めやメンバーへの指揮命令を行うポジションとなりますので、リーダーシップのある方を期待します。【配属先情報】企画管理グループ(総務/情シスグループ長1名)グループ長は40代女性・人事、総務、経理と幅広い経験がある方■会社の特徴創業時よりMR向け営業支援システムの業務テンプレートでの開発、Fit&Gap分析によるカスタマイズ導入支援、業務変化に応じた仕様変更・改善に至るまで、一気通貫サービス提供による事業スタイルで多くの製薬企業と取引をしています。同社サービスの企画・開発・運営を初めとしたコア事業及び大手製薬会社19社に導入実績のある「営業支援システム(SFA)」が主力事業。SFAに関する同社の知名度は非常に高いものがあります。また、電子おくすり手帳は、大手流通企業・薬局等に導入されており、利用者は20万人を超えています。ファーマライズグループの戦略的中核企業として盤石な経営基盤のもと、ヘルスケア領域全般へ事業の拡大を目指しています。

    勤務地
    大阪府
    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2025.04.03

  • 総務(主にBCP活動推進, DX活動推進)【東京本社】※担当~管理職級 ■日本製鉄グループ

    化学・繊維・素材メーカー

    【業務内容】■BCP活動推進・本社地区業務につき、有事においても継続すべき「エッセンシャル業務」の特定と標準化の支援、および、有事におけるエッセンシャル業務の他箇所移管検討の支援・全社災害対策本部の活動の具体化と標準化検討、および、BCP発動訓練・その他、BCPに関するPDCAマネジメント体制への参画■DX活動推進(IT企画推進部と協働)・全社DX活動の中期ヴィジョン策定・全社基幹業務のシステム化推進、機能部門業務のDX化計画の具体化と推進・その他、DXに関するPDCAマネジメント体制への参画スタッフが担当する下記の主要業務についての日常運営支援を通じた育成■総務(会議体運営、規程管理、組織戦略、業務改革など) ・株主総会、取締役会、経営会議等の特に重要な会議体の計画的かつ円滑な運営(日程・議題の調整と案内、議事録整理など) ・会社のルールである規程の策定、定期的維持メンテ、周知活動など ・事業方針、事業計画に沿った中長期的イノベーション視点での全社組織戦略の策定■コミュニケーション ・HP・広報誌、展示会などの社内外コミュニケーションツールの企画と運営 ・プレスリリース、マスコミ対応■オフィス管理、管財 ・オフィスサービスプロバイダー管理、オフィス産廃手続き(電子マニフェスト、法的要求事項対応)、土地管理、損害保険など【募集背景】・BCPとDXの活動を全社展開するにあたり、事務局スタッフを増員する・若手担当者の育成体制の整備【配属部署】総務部円滑な組織運営と社員の働きやすさの充実、それが総務部の使命です。日々のルーティンから中長期視点での組織戦略まで、会社の下支えとしての役割を丁寧に確実にこなしていきます。<職場の雰囲気>若手からベテランまで年齢層は厚く、また、多くの部員が温厚な人柄であり、コミュニケーションは良好です。分からないことは何でも聞ける風通しの良い職場です。【組織構成】部長1名、シニアマネジャー1名、マネジャー1名、スタッフ5名の計8名男性4名、女性4名(20代:1名、30代1名、40代:3名、50代:3名)【キャリア】入社後、3~5年程度は総務部での業務を通じて会社のことを知ってもらい、その後はご本人の適性・希望にもよりますが、より事業に近い部門での企画管理業務、あるいは、総務以外の機能管理部門(例えば、人事・財務)などでの活躍を期待しています。【働き方】〇残業:平均して15~20時間程度。トラブル事案などの緊急対応時には30~45時間の可能性もあり。〇休日出勤:緊急時以外はなし〇出張:四半期毎に1~2回(各製造所、関連会社との共同検討会議など)〇研修:本社導入研修後、本配属先でのOJT開始。専門性担保のため、業務の必要性に応じて、社外研修などを受講していただきます。【身につくスキル・やりがい】・会社全体を見渡せる見識の広がりと深まり、それに基づく戦略企画力の向上 ・組織の潤滑油としてのコミュニケーションスキルの向上 ・「感謝されること」にやりがいを感じることができる

    年収
    700万円~1200万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.04

  • 企画室(業務推進・改善)【大阪】業界1位の利益率!

    その他

    【ミッション】社長の下で当社の経営課題に対するプロジェクトマネジメント兼プレイヤーとして改善、改革に動いていただくお仕事です。【職務内容】■業務フロー改善、社内インフラ改革、整備■農場の新設や事業規模の拡大に向けた業務の補佐■数値管理、経営分析業務■M&Aに関する事務局■新規業務提携企業の発掘、折衝・交渉対応等【キャリアビジョン】ご入社後は、1~2年程度を目途にまず社内のインフラ改善・業務の歩留まり改善を対応いただきます。その後は農場拡大に向けた輸送先確保や数値分析、経営分析を駆使した施策等、ご自身が課題を感じたテーマに沿って裁量権を持って業務遂行いただくことが可能です。【募集背景】現在、企画室が1名体制のため増員です。事業拡大を続ける中、業務の見直しやITインフラの整備など土台作りに向き合うことが不可欠です。当社の課題に一緒に向き合い、解決し、成長していきましょう。【組織構成】社長└企画室 2名(うち1名は主にデータ入力を行う派遣社員)社長付部署のため、社長と近い距離で裁量権を持って業務遂行できます。本ポジションとは別途、■経営支援部(財務経理、人事総務)と■生産本部(生産企画室)の部署があり、それぞれと連携していただくこともございます。【マッチする人物像】■会社の成長や共に働く仲間のためにモチベーション高く動ける方■根拠を持って論理的にお話できる方■裏表のない正直な方■各部門や農場従業員とも円滑にコミュニケーションがはかれる方■様々な問題解決を通じて会社組織を良くしていきたい方【本ポジションの魅力】■社長の直下で、経営視点を持ちながら働いていただくことが可能です■当社の事業を拡大させるためのキーマンを担っていただきます【当社について】\大手取引多数あり!業界屈指の高利益率企業/業界トップクラスの生産性が高い大規模養豚事業を行っています。安定した利益率を誇っていますが今後も成長できる会社であり、社会貢献性を実感できる事業内容です。当年度には国産豚の出荷シェア約2%を実現する見通しです。鳥取県で2農場(名和、西伯)、広島県で5農場(北広島、西城、御調、花見山、安芸高田)を運営、今後も拡大していく方針です。【当社の魅力】・安定性財務体質が非常によく、高い利益率を誇っています。2025年3月期の売上は143億円、経常利益は49億円、利益率は34.5%です。・将来性 規模拡大も視野に入れています。週刊ダイヤモンドの「儲かる農業」ランキング1位で載っております。(2025年4月5日発行)・社会貢献性食卓にある豚肉の価格安定に寄与しているほかに、バイオガス発電や堆肥の製造販売など、循環型の養豚を実施しています。※農場は365日稼働しております。電話対応や土日に動いた方が効率の良い業務については、土日出社いただく可能性もありますがご自身の裁量で対応可能です。休日出勤した場合は、振替休日を取得いただきます。■就業時間について:全社朝礼を実施する日として、月2回、8時~16時30分の就業時間の出勤日が発生します。

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2025.07.08

  • 総務担当<決済NW大手/JCBグループ/福利厚生充実>

    信販・ノンバンク

    同社の総務担当として、資産・備品管理、施設管理、契約書管理などの業務を遂行いただきます。株主総会・取締役会関連業務の補助業務や、固定資産管理に伴う会計処理の補助(台帳入力、資料作成など)も含まれます。業務基盤・ワークフローの運用補助(マニュアルに基づく処理)や、社内外との調整業務、資料作成、庶務対応など、幅広くご担当いただきます。【同社総務業務全般の概要】■資産・備品管理■施設管理■契約書・文書管理・防災・BCP対応■株主総会・取締役会関連業務■役員秘書業務■固定資産管理に伴う会計処理■業務基盤・ワークフロー管理業務 など※上記等から、ご本人の適性、ご経験、ご希望を考慮して業務を決定します【組織構成】総務人事部 総務グループ 7名(プロパー社員、出向社員合計)*その他業務委託社員や派遣社員も複数名所属しております【募集背景】事業拡大等に伴う増員。総務の体制強化。【キャリア】■様々な業務経験より、ゼネラリストとして総合的な知識の習得が可能■業務の合理化・効率化の企画を通じてマネジメント力の強化が可能■100%中途社員で構成されており、多様な職種、バックグラウンドを持つ人が多く、刺激がある■業務状況に応じて、一部在宅勤務や時差出勤の制度があり、週1回の定時退社日など柔軟な働き方にも配慮しています【職場環境/風土】■風通しの良い社風営業部門やシステム部門等、部門間を超えた連携が闊達であり、発生した事象の即時共有、問題対応等が行われております。また同社のサービスは長期に渡り親しまれているので、現行システムの延長線での協議事項が多く、社内に有識者も多く相談などもしやすい環境です。■闊達な風土年齢や社歴に関係なく、企画提案(最適な手法について自身で考え上司へ提案)が可能です。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧5件(1~5件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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