スマートフォン版はこちら

営業事務・営業アシスタントの中途採用のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

営業事務・営業アシスタントの中途採用の転職 求人数は15件です。

営業事務・営業アシスタントの中途採用の新着求人としては、Nビバレッジ株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧15件(1~15件表示)
    • 入社実績あり

    グローバル保険アカウントコーディネーター

    Chubb損害保険株式会社

    • リモートワーク可
    • 外資系企業
    • 正社員

    【業務概要】グローバル保険部は、国際的に活動する企業向けに、保険プログラムを提供しています。保険代理店やチャブの海外オフィスと協力して、保険プログラムを調整します。※営業のバックオフィス業務のようなイメージです。アカウント・コーディネーターの主な業務:・チャブジャパンの引受部門や海外オフィスに見積もりを依頼し、保険代理店向けに見積もりをまとめます。・契約が結ばれた後、保険証券や異動承認書を発行します(チャブグループの基準に従います)。・チャブジャパンの営業部門や保険代理店と協力して、営業活動を推進します。【配属組織】メンバー数:9名(マネージャー含む)30代~50代まで幅広い年齢層の方が活躍されています。【魅力】★世界最大級の外資系損害保険会社:同社は日本市場に進出し2020年で100周年を迎え、安定した財務基盤をベースに事業を運営しています。54ヶ国で事業を展開する世界最大級の損害保険会社であり、アメリカを中心に海外では広く知られている企業です。★高い成長性:チャブグループは時価総額最大級の上場損害保険会社として過去17年間で8倍の成長を遂げています。★穏やかでフラットな社風:雰囲気はフラットでマネジメントとも近く、アットホームさもあり、社員同士がコミュニケーションをとり業務を進めています。また穏やかな社員が多く、オープンな環境で裁量権をもって業務に取り組んでいただけます。★安定性:ソルベンシーマージン比率1,105.6% と高い支払い能力を持っております。※「保険金等の支払い 能力の充実の状況が適当である」とされる基準 200%★中途社員が馴染みやすい社風:中途採用比率98%(2022年度採用実績)と中途で入社をしても馴染みやすい社風です。★実働7時間、テレワークあり(週2日)、残業も少なく働きやすい環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~700万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.22

    • 入社実績あり

    営業支援マネージャー(受発注・納期調整)【在宅有/東京】

    ジオリーブグループ株式会社

    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有

    【職務内容】住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売を手掛ける企業。その中でマンションリノベーション企業を主要顧客とする開発営業部にて、家に関わる商品の受発注をお任せします。折衝相手は仕入先のメーカー、販売先の不動産会社等得意先中心となります。■注文内容の専用システムの入力、納期調整、商品提案■顧客先、営業からの問い合わせ対応■組織内の課題ヒアリングおよび解決策の立案~実行、業務改善■請求書発行、見積作成、書類整理、来客対応、付随庶務業務【募集背景】業務をいただく開発営業部は同社の中でも1番の売り上げを誇る部署となっており、現在も引き合いが多い状況が継続しております。部署としてのマンパワーが不足していることに加え、現在兼務をしているチームマネージャーの兼任を解き組織強化も同時図っていきたいため、管理職候補を募集いたします【組織構成】株式会社ジューテック開発営業部 開発推進第一チームまたは開発推進第二チーム 業務一課~業務三課※ご入社後、株式会社ジューテックへ出向となります。組織詳細:第一チーム 業務課・大阪業務課・積算課第二チーム 業務一課~三課同部では取引先または営業所ごとに課が分かれており、主にリノベーションに特化した受発注を行っております。6課のうちいくつかの課はチームマネージャーが課長を兼務していることや、部長がチームマネージャーを兼任している状況です。【このポジションの魅力】■同社は中途採用でご入社いただいた方も、新卒入社者と隔てなく、ご活躍によってキャリアアップをしていきやすい風土がございます。■同社では取り扱いの商材の幅が広く、一つの分野に縛られない総合提案やご自身での工夫による解決のやりがいを感じることができます。【その他】月に2回の在宅勤務が可能です。その他ご家庭事情など場合により、月2回以上の活用も可能です。

    勤務地
    東京都
    年収
    551万円~818万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    営業事務担当│未経験者歓迎/研修充実◎

    ジオリーブグループ株式会社

    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有

    住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売を手掛ける企業。その中でマンションリノベーション企業を主要顧客とする開発営業部にて、家に関わる商品の受発注または積算のどちらかをお任せします。適性に応じ、配属先を決定します。■受発注 ・水回りの受発注及び住宅に関する資材を専用システムに入力し受発注を行います。受発注の他に納期調整、商品提案なども行います。 ・そのほか顧客先、営業からの問い合わせ対応や請求書発行、見積作成、書類整理、来客対応などの業務があります。 ※こんな方が向いています!スピーディで正確なコミュニケーションをお持ちの方、サポート業務だけではなく提案など営業よりの業務にチャレンジしたい方も歓迎です。■積算 ・取引先である買取再販業者より頂いた依頼に対し、住宅設備メーカーのオンライン端末を活用して見積書の作成やExcelでの金額集計表作成などを行う積算業務をお任せいたします。 ・主に営業職から依頼や資料提供を受けて積算を行います。仕入先メーカーへの問い合わせなどの電話応対もあります。 ・営業活動の後方支援としてスピード感のあるお仕事です。交渉などの折衝業務は発生しないので業務に集中し、お取組みいただけます。 ※こんな方に向いています!もくもくコツコツと業務を行うのが好きな方、スピード感、正確性をもって業務を行える方が向いています。※どちらの業務も未経験でもOJTによる指導や研修が豊富ですので、安心してご応募ください。【募集背景】売り上げの増加が今後も予想される部門で、体制強化のため管理職候補を募集いたします。【ポジションの魅力】中途採用者であっても目標管理とプロセス評価を重視し、新卒社員との劣後はない環境ですので、ご自身の頑張りで役職・管理職も目指していただけます。【組織構成】株式会社ジューテック 開発推進第一チームまたは開発推進第二チーム 業務課または積算課※ご入社後、株式会社ジューテックへ出向となります。

    勤務地
    東京都
    年収
    476万円~587万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.26

  • 【物流事務】/富山/27年連続黒字!!/年休125日

    Nビバレッジ株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【職務内容】■物流(配車)手配に関する資料やデータの取りまとめ。取引先や関係部署との調整。■会社にかかってくる電話応対が主な業務の一つです。■いずれも基幹ソフトを使用しての業務です。・デスクワークとなります。~「「美味しい」「うれしい」清涼飲料水を富山から」をスローガンに、「お客様に喜んでいただける」清涼飲料水メーカーを目指しています。 ~?当社は富山県の黒部川扇状地の東端で1997年に創業し北アルプスを源とする黒部川が育んだ豊かな地下水を活用した清涼飲料水を製造販売しています。ミネラルウォーター製造でトップクラスのシェアを誇るライフドリンク カンパニー(東証プライム)のグループであり、グループ全体で高成長を維持しています。■こんな方が活躍しています~20代から30代の役職者多数活躍中~工場には20代から40代を中心に約130名が在籍し、若手や女性役職者も多数活躍。中途採用者が8割以上であり、年齢や入社年次に関係なく、活躍できるフィールドがあるのも当社の魅力です。半導体製造や自動車整備士、フォークリフト倉庫作業者等の経験者はもちろん、未経験者の方も入社後技術を身に着け主任や係長、課長としてキャリアアップしております。未経験から始めた先輩が丁寧に教えますので、安心して始めていただくことが出来ます。例:【携帯ショップスタッフ】【事務職】【建築業 とび職】など【魅力】■イオンや西友など大手スーパーマーケットのプライベートブランドや、乳幼児向け用品のメーカーであるピジョン等からの受託製造を中心に、幅広い年代に愛される多種多様な製品の製造実績を有り。親しみある製品を製造するやりがいの大きいお仕事です!■2023年4月度より3年連続10,400円/月のベースアップを実現、6月、12月の賞与のほか、2024年9月には決算賞与を一律170,000円支給しております。※決算賞与の有無は業績による■短期昇格実績あり└入社1年以内で副主任クラスへの昇格実績多数 入社2年以内で一般社員からの係長クラス就任(3段階昇格)実績あり モデルケース:入社時年収「400万円」→3年後年収「478万円」※係長昇格+ベースアップ3年連続1万円■女性管理職(係長クラス以上)比率20.0%(全国平均12.7%)  ※製造メンバー全体で女性社員比率3割弱在籍

    勤務地
    富山県
    年収
    393万円~456万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.12

    • 入社実績あり

    事務職(営業・経理・人事事務各種)

    岡谷鋼機株式会社

    • 上場企業
    • 英語
    • 正社員

    【仕事内容】バックオフィスのプロフェッショナルとして、総合職の定型業務の一部を含めた幅広い業務を担当し、組織全体の生産性向上に寄与することを担い、かつ将来にわたり住居移転を伴わない一定地域内の各事務所において勤務することを予定【使用するツール(例:開発言語・使用ソフト/ツール仕様装置) 】各種管理システムはじめ、社内システムを習得して頂く必要があります。【中途採用で実現したいこと】これまでに有した能力・知見・経験を活かして会社や組織に対して主体的・積極的にアウトプットすることを期待します。【残業時間】月平均20時間前後

    勤務地
    愛知県
    年収
    550万円~700万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.09.26

    • 入社実績あり

    営業事務【静岡/転勤無】未経験可/残業月1H以下/長期就業◎

    大塚刷毛製造株式会社

    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み

    同社静岡営業所にて営業事務をご担当いただきます。【具体的には】■電話やFAXからの商品問合せ・受注・発注・お引取対応など■伝票発行作業(事務処理に特化したオフィスコンピューターでの入力作業)■仕入先・お客様からの電話対応■簡単な経理作業(入金処理や銀行への入金手続き、請求書チェックなど)【残業時間】平均1時間未満/月(2023年度実績)【組織】静岡営業所8名(営業4名 営業事務3名 商品管理1名、平均年齢40歳)【入社後は】先輩社員のOJTで一つ一つ業務を習得いただきます。中途採用の方もおり、受け入れ体制は整っております。未経験業務もしっかりフォローしますのでご安心ください。【本ポジションの魅力】同社が扱っている製品は自社製品である塗装用刷毛・ローラーブラシ他、業務用の塗装用品・機器です。ホームセンターで目にする身近なものから、自動車・スマートフォン・パソコン・家などの様々なものの製造工程に使用されているものまで幅広くラインナップをそろえており、人々の生活に直結する製品を扱える点が魅力です。また、お取引先企業も幅広いため、景気に左右されない安定した経営を続けており、長期的にキャリアを築ける環境があります。

    勤務地
    静岡県
    年収
    275万円~395万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.12.13

    • 入社実績あり

    【福岡】SCM購買職/購買未経験でもOK!

    株式会社一蘭

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可

    ■SCM購買職一蘭の第二の柱・物販事業における仕入先との窓口として、サプライチェーン全体を見据えた購買戦略の立案・実行をお任せします。商品の発注、仕入先との納期管理・交渉、在庫の管理などを行っていただきます。【業務内容】■取引先(仕入れ業者)との折衝(メールや電話での折衝)■各原材料、資材メーカーへの発注、納期調整■セットアップスケジュール作成(取引会社様と調整)■製造管理に関わる社内外の調整(製造会議や営業とのやりとり等)■棚卸業務(在庫管理・不良品管理)■トラブル、不良品対応(回収/メーカー様 問い合わせ)※毎月10日に発注をしており、発注に関して他部署とのやりとり等を行っております。 発注の2~3日前は残業が発生しますが、その他はお休みも取りやすいです。【配属先構成】グループマネージャー1名、マネージャー1名、社員2名【研修期間】・新入社員研修(本社:1週間)・店舗研修(福岡店舗:1週間)最先端の現場を知って頂くため実施・物販事業各部門研修(1か月)・購買の実務研修※ご本人の状況次第で延長の可能性あります【魅力】・製造に関する知識を習得できます・計画力や段取り力が身につきます【業務の進め方】現在は2名体制で行っております。1名が管理メイン、1名が接客メインとなっていますが、習得状況次第で両業務を行っていただく可能性があります。先輩2名から指導・教育を受ける形になります。

    勤務地
    福岡県
    年収
    390万円~500万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.11.20

  • 【つくばみらい】管理事務※年間休日123日/定着率90%

    谷原建設株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    管理部門にて、事務業務並びに一部人事業務をお任せ致します≪事務業務≫■請求書・納品書・見積書など各種書類の作成・ファイリング■契約書や工事関係書類の管理・整理■顧客情報や工事内容の登録、進捗管理■電話・来客対応、書類整理、備品管理など≪人事アシスタント≫■新卒、中途採用における管理業務・応募者の管理(履歴書の整理、面接日程の調整)・面接の準備・案内・入社書類の準備・回収 等々※事務業務に加え、人事業務も徐々に幅を広げて頂く予定です。【働き方】ペーパーレス化、グループウェア導入などの業務効率化の取り組みを進めています。残業時間も少なく、柔軟な働き方が実現可能です。

    勤務地
    茨城県
    年収
    300万円~450万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.20

  • 証券化・流動化のフロント・ミドル業務【未経験歓迎】

    銀行

    • 副業制度あり
    • 未経験可

    ■主な業務は、ストラクチャードファイナンス案件、不動産NRL、不動産受託の営業・クロージング・期中管理業務です。【詳細業務】下記の業務のうち希望・適性に応じていずれかの業務を担当頂きます。・金銭債権(住宅ローン、売掛債権、割賦債権等)の流動化案件の受託・不動産受託、不動産NRLの受託業務のクロージング・期中管理業務・ファンド・事業法人向けの事業用不動産信託受益権の売買仲介・情報発掘・コンサルティング等・パワートラスト(合同金銭信託)の商品企画、組成、管理【配属先】新生信託銀行 信託事業推進部 35名程度・金銭債権チーム ★・不動産チーム ★・合同運用金銭信託室 ★・投資信託受託チーム・デジタルアセットチーム・期中管理チーム※各5~6名のチームです。※中途採用者の割合が多く、信託業務に関しては未経験者であることから、基本的にOJTをベースとし、各個々人の適正、経験、経歴等に応じて必要な指導を実施しています。【魅力ポイント】■小規模の組織のため裁量や求められる期待役割が大きいです。■既存の業務だけにとどまらずデジタルアセット関連など新しいフィールドの業務も経験できます。【新生信託銀行信託事業推進部】新生信託銀行はSBI新生銀行の100%子会社で、主に資産流動化業務に特化した信託銀行です。1996年の設立以来、法人向けに金銭債権(住宅ローン、売掛債権、割賦債権等)の流動化案件の受託や不動産の受託、不動産NRLの受託、不動産信託受益権の仲介等のビジネスを行ってきました。2017年からは個人向けにもビジネスを拡大し、運用商品としてパワートラスト(合同金銭信託)の取り扱いを開始し、商品ラインナップの拡充を進めています。

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    更新日 2025.12.08

  • 不動産事業の経営を支える営業事務/土日祝日休み【港区】

    MGキャピタル株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    【募集背景】体制強化による増員のため【職務内容】・契約書の作成 ・スケジュール調整・管理 ・社内申請 ・融資依頼書の作成・契約、決済時の同席 ・PM会社との連携業務・情報整理、資料作成 等【魅力】※中途採用で活躍されている方が多くいらっしゃいます。 例)不動産営業経験/働き方の見直し(休日や残業)で営業事務へ 朝は、東京・福岡と合同で共有会を実施しており、不明点も聞きやすく、 チームワークを大事にされている環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    340万円~420万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.06.09

  • 【丸の内】人事アシスタント(採用・事務処理)

    株式会社OICグループ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み

    ※2026年3月16日以降、年間休日が120日に変更となります!※【期待する役割】食品スーパー『ロピア』等を全国的に展開し、毎年成長を続ける同社の中途採用部門のアシスタントとして、年間300名以上規模の採用に関わる業務およびアシスタント業務(事務)をお任せします。【職務内容】■面接の日程調整のサポート ■採用書類の作成 ■求人票のブラッシュアップ ■採用関連のサイト管理 ■その他庶務 など 【募集背景】今後さらなる事業拡大(新店舗の展開)を見据えており、これまで以上に採用が重要となるため、人事組織を強化します。【組織構成】■採用企画部:12名※20~60代と幅広い層が在籍 ※アシスタントも半数程度いるため、入社後もサポート可能です。【ロピアの強み】スーパーといえば、本部主導且つ店舗の店長が指揮をとるのが一般的であるのに対し、ロピアは各売場のチーフが自ら買付や販売価格の設定、商品開発を手掛けるなど「100%売場主導」です。各々が大きな裁量を持ち、お客様に最適なお買い物環境を提供しています。【当社の未来】「2031年までにグループ売上2兆円」という大きな目標を掲げています。共にお客様満足を追求し、成長を楽しめる方のご応募歓迎です!

    勤務地
    東京都
    年収
    361万円~700万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.25

  • 【北九州市】総務/転勤無/責任者候補

    株式会社小玉商店

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    メンバーを指導・育成しながら次の業務を取りまとめていただきます。【職務内容】・社内規定改正検討及び実行 ・保険関係の各種手続き ・新卒/中途採用関連を含む人事業務全般 ・日次業務の管理、監督  【魅力】◆年商150億円、創業100年以上の安定した経営基盤企業です。◆九州の鉄スクラップ業界で取扱量・規模ともにトップクラスの業績を誇る企業です。◆マイカー通勤可能です。◆採用や人事・評価など人事業務全般に仕事の幅を広げることもできます。【募集背景】業績好調による増員募集【配属先】総務課

    勤務地
    福岡県
    年収
    530万円~700万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.10

  • 【富山県黒部市/事務】教育制度◎/年休120日/福利厚生◎

    株式会社宮本工業所

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【期待する役割】黒部工場にて事務業務をお任せします。【業務内容】■材料の手配・確認■配送の手配・確認■炉の制作に関わる軽作業【仕事の魅力】時間外労働が少なくワークライフバランスが良好!/業界未経験の中途採用者が多く悩みを共感できる!/業務が安定しており景気に左右されない!/重要な社会インフラで地域へ貢献できる喜びがある!/会社として実績が豊富なので、顧客から頼りにされる!/個人の裁量が大きく新しいことにチャレンジできる社風!

    勤務地
    富山県
    年収
    285万円~360万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.22

  • 【福岡・転勤無】法人向け既存営業(営業未経験OK)

    ナサ工業株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    ■営業職募集電機設備・昇降機・医療機器・車輌などの分野を中心に製造メーカー・製作所に対し、弊社の技術を駆使し、どのようなものづくりができるのか提案を行います。小ロット単位かつ多種多様な製品を提供しています。(取り扱い製品)配電盤、昇降機 板金部材、医療機器 板金部分、車輌部品等【詳細業務内容】・週に5~7件程度の顧客訪問やオンラインMTGでの営業活動、フォロー含む・受注業務・図面仕様の確認変更・社内外の調整等※大手メーカー以外にも官公庁など実績有(担当顧客/10~20社)、各分野のメーカーを中心に担当いただきます。長くお付き合いがある取引先が多く、飛込営業はありません。※1日の業務において、社内5割、外出5割で社内での業務が多めです。【魅力】営業未経験で活躍をされている中途採用の方もいらっしゃいます。お客様の課題をものづくりで解決する、お客様のイメージを形にする魅力ある営業職になります。プレイヤーとして長く活躍することもできますし、管理職へのキャリアアップの道もあります。

    勤務地
    福岡県
    年収
    364万円~400万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2024.07.03

  • アドミニストレーション業務/バックオフィス全般*週1在宅可

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【ミッション】楽天グループのフィンテック事業として、多種多様なキャッシュレス決済サービスと、それらを通じたマーケティング事業を展開する楽天ペイメントにおける事業マネジメント職です。具体的には、営業チームの管理部門として、営業活動がより積極的かつ円滑に行える環境づくりに貢献し、ユーザーと加盟店にとってより使いやすいサービスを提供するための業務オペレーションを継続的に構築・維持・改善していただきます。【部門紹介・組織構成】楽天ポイントカード、楽天ペイ、楽天Edy、楽天キャッシュなど楽天が提供するソリューション・サービスの販売部隊の管理部門として、各種サービスの予測、業務運営管理、バックオフィス管理などのマネジメント業務を担っていただきます。採用された方は、各種サービスの業務運営の企画・改善をはじめ、経理、法務、総務、人事など管理業務全般に携わっていただきます。【採用の背景】楽天ペイメントは、楽天グループの中核会社として2019年に設立され、現在最も進化の激しいキャッシュレス事業を展開するグループ内で最も若い会社です。競合が多い中でのサービス拡大、営業活動に注力し、徹底した業務効率化を進めていく中で、一緒に頑張ってくれる方を求めています。【具体的な仕事内容】・業務運営企画:各種業務運営の企画・改善・法務:加盟店や下請け業者との契約調整、キャンペーン実施時の景品表示法確認、新サービス導入時の法務・コンプライアンス確認・会計:管理会計(収支予測、予測・再分析、経営陣への業績報告、年間予算編成)・売上会計・立替業務:売上データ集計、各種会計書類作成、加盟店・下請けへの立替、与信管理)・人事・総務:中途採用・新入社員の採用面接や採用確認などのサポート、・営業サポート:加盟店様向けのレポートや提案資料の作成。【採用担当者からのメッセージ】業界トップクラスのポイントビジネスや決済サービスをさらに拡大していくために、営業部門の裏方として数字の管理や業務の運用・保守、バックオフィスシステムの統括などが好きな方と働きたいと考えています。同社は、提供する様々なサービスの営業部門を統括する少数精鋭の組織です。一緒にチャレンジを楽しめる方と働きたいと考えております。ご応募をお待ちしております!

    年収
    500万円~800万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.03

  • 検索結果一覧15件(1~15件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    営業事務・営業アシスタントの中途採用の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問