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中途採用のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する中途採用の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種ごとの専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人209件中 1~20件を表示

  • 楽天株式会社
    中途採用担当

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事部内において、全社視点での課題設定とソリューション提案、実行をしながら中途採用を推進をしていただきます。ポジション毎に担当が分かれているリクルーター制を導入しており、約20~30求人程を1名で担当頂きます。
    【具体的には】
    ■ハイアリングマネージャーと採用要件の定義
    ■採用計画の立案
    ■リクルーティングプロセスのマネジメント、および改善
    (母集団形成~書類選考~面接~オファー~入社承諾までのプロセス)
    ■ポテンシャル人材との長期的な関係構築(交流会、SNS等の活用)
    ■リクルーター、面接官の教育システムの構築と実行
    ■楽天グループ全体の採用支援の仕組みの構築

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

    担当者のコメント

    ■楽天社の成長において最重要である人材確保において、採用計画などからコミットしていただくやりがいの大きなポジションです
  • Sansan株式会社
    新卒採用担当(HR業界・人事 未経験でOK)

    年収
    448万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今後の組織のコアになるプロパーメンバーの採用戦略の立案・実行のほか、内定後のインターン企画や新卒研修および入社後の育成まで幅広く関わって頂きます。
    現在、400名を越える組織となり様々なバックグラウンドを持つ中途社員も増える中新卒として入社したプロパー社員がリーダーとして事業を牽引するシーンも多くなってきました。
    今後のさらなる事業拡大を前に、より一層、新卒採用から会社の文化を醸成し、組織を強くしていきたいと考えています。
    そのためにも、新たな新卒採用の在り方を考え組織の根幹をつくる「新卒採用」に本気で取り組みたい!という方を探しています。
    【具体的な業務】
    ■エージェントマネジメント(打合せや説明会の開催)
    ■ダイレクトリクルーティングでのスカウト活動
    ■面接の実施、面接官トレーニング
    ■新施策の立案と実行、効果検証等(セミナー、イベント、大学行脚、インターン、研修等)
    ■新卒採用全体のKPI管理

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
        の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」
  • 日本精工株式会社
    特許出願業務

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容:
    ベアリング国内シェアNo.1の当社にて、主として自動車の車載電装品の特許出願~権利化までの知的財産に関する以下の業務をご担当頂きます。
    ・先行技術調査(技術開発目的、無効審判対策等)
    ・国内外の文献、他社動向調査
    ・願書等の特許申請書類の作成、出願処理および進捗管理
    ・発明案件の中間処理~権利化
    ・技術部門と連携した特許発掘活動
    ・知的財産部-特許出願担当グループへ配属予定です。ご担当頂く事業分野により拠点が異なり、今回の募集ポジションは前橋(群馬)への配属となりますが、将来的には藤沢(神奈川)や大崎本社(東京)などへのローテーションが有り得ます。中途採用・社内異動者が多い組織で、ご経験を活かしながら早期にキャッチアップ頂ける環境です。
    ・弁理士資格の取得を目指す方へは、取得費用の補助がございます。また、取得後の維持費も会社負担いたします。

    会社特徴

    ☆売上1兆円突破!!創業100年を迎えたグローバル企業/日本におけるベアリング生産のパイオニア☆「ビジョン=新しい動きをつくる!!」
    【企業特徴】
    ■創業101年目に突入!!2018年の売上高見込みはこれまで目標としていた1兆円を達成する見込み。次の100年へ向けて開発をさらに強化!!
    ■ベアリングの開発及び生産で培った技術をコアに、超高精度位置決めや電子制御など幅広い技術を生かした製品群を持っていることもNSKの強みです。中でも電動パワーステアリングやステアリングコラム、ボールねじやメガトルクモーターなどの製品は 世界有数の地位にあります。
    ■今後は自動車業界での電気化・自動化に向けた最先端技術を提供すべく製品開発を行って行きます。
    【社風/環境】
    ■働きやすさ改革に積極的に取り組んでいる企業です。取り組みの成果として「えるぼし最高位獲得」「くるみん認定」でございます・
    ■待遇面でも満足度の高い企業であり、中途入社のほとんどの方がキャリアアップに成功している企業です。
    ■工場は休日稼動しているケースもあるため、社内に保育士を招き子育てと両立出来る環境整備を行っております。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-3(日精ビル)1-6-3(日精ビル)
    神奈川県藤沢市鵠沼神明1-5-50群馬県前橋市鳥羽町78

    担当者のコメント

    ★創業100年を迎えた老舗メーカー!!日本の製造業を支えるベアリングのパイオニア/国内1位!世界3位/売上げ1兆円突破!!★
    ★「えるぼし最高位獲得!!」「くるみん認定!!」働きやすさ改革も積極的に進めている企業です★
  • 株式会社新日本建物
    人事総務マネージャー

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事総務マネージャーとして、以下業務をお待たせ致します。
    【具体的には】
    ■人事・労務業務
    入退社手続き、社会保険等各種手続き、給与計算、勤怠管理
    新卒、中途採用  等
    ■総務業務
    レイアウト変更、什器・備品管理
    固定資産管理、車両管理、文書管理
    株主総会運営、株式実務(株主名簿管理等)
    会社行事運営  等
    プレイングマネージャーとして総務人事のメンバー3名の管理もお願いします。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。また将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。
  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。
    【具体的】ご経験、ご希望により下記どちらかをお任せします。
    ■中途採用(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)
    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワーク希望者の融通の効きます

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    採用リクルーター(中途採用)募集
  • アクセンチュア株式会社
    【IMJ社】中途採用担当

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアグループ会社IMJ社の中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。
    【具体的】ご経験、ご希望により下記どちらかをお任せします。
    ■中途採用(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)
    ■1次面接の実施(面接官として面接を行います)
    ■書類選考にも関わって頂きます
    ■現場への求人ヒアリング、要件まとめ
    ※採用業務以外もご経験に応じてお任せします
    【魅力】
    ■人事未経験の方にも、複数名いる採用担当がフォローしながら、
     採用業務を覚えて頂きます(採用以外の人事系業務も学べます)
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワーク希望者の融通の効きます

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    採用リクルーター(中途採用)募集
  • ブラザー工業株式会社(brother)
    工作機械製造における間接業務効率化推進

    年収
    ~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生産計画、生産管理に関連する間接業務の効率化推進
    ◆基データから工場内各部門利用データ変換の効率化
     生産計画の基データを、各利用部門での必要データへ効率的な変換、
     伝達方法を考える
    ◆間接業務の効率化推進、生産性向上
     RPAの導入を含め、間接業務の効率化業務
    (職場環境)
    役職、年齢の上下にかかわらず、チームワークのよい明るい職場です。中途採用の方も多く活躍しています。市況に反応し、仕事量の増減の変化が大きな職場ですが、常に前向きにチャレンジしていける職場です。

    会社特徴

    【100年の歴史と世界的ブランド力を誇る】
    今や家庭用、工業用ともに世界トップクラスのシェアを誇る「ミシン」の修理・部品製造業から創業。
    100年の歴史の中で、情報通信機器から産業機器、工作機械に至るまで幅広く事業を展開。
    海外生産比率は90%、海外売上比率は80%にのぼり“ brother ”の名は世界的ブランド力を有する。
    【傑出した「固有技術」と「機電一体開発」】
    例えば産業・工作機械分野では世界的に高シェアを誇る製品を多数開発。機器の小型化、スピード化、
    精密制御による機敏な動作で他社製品に差をつける。要因は「機器サイズ(番手)を絞り開発資源を集中」
    した事そして「機電一体開発」だ。NC装置は専門企業から購入する事が多い工作機械メーカーの中で、
    同社は一貫してNC装置の自社開発に拘り、きめ細かな制御が可能な機器を開発し高いシェアを獲得した。
    【高収益且つ強固な財務体質とフラットな企業風土】
    ミシンのブラザーと言われた時代から近年では事業構造の軸足をBtoC(対消費者)からBtoB(対企業)へ移す
    事で2012年時点で4,973億円の売上を2015年には7,072億円に、営業利益率も2017年には9.23%へ増大。
    時代に応じビジネスを変化・拡大させる力は、同社の「フラットな企業風土」に起因する。
    決裁者までの距離の近さ、決断スピードの速さは中途社員たちの入社動機としても高い比重を占める。

    勤務地

    愛知県刈谷市野田町北地蔵山1番地5(刈谷工場)

    担当者のコメント

    ◆◇◆ --------------- 東証一部上場:創業から100年以上に渡り常にチャレンジを続ける優良グローバルメーカー --------------- ◆◇◆
    ◆◇◆ ---------------------- 無借金経営・自己資本比率:61.2%の盤石な財務体質を誇る高収益企業です ---------------------- ◆◇◆
  • 株式会社アシスト
    人事/中途採用担当者

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在の中途採用担当と一緒に中途採用業務にてご活躍いただきます。
    ※経験・スキルにより社員育成業務をご担当いただく場合もございます。
    【具体的な業務内容】
    ■企画設計
    ■書類選考
    ■面接設定
    ■面接実施
    【募集背景】
    中途採用においては、年間20名ほどの採用を続けており、採用市場の競争激化を受け今後の戦略見直しや体制強化が求められております。
    【配属先:経営企画本部企画2部人事企画課】
    人数:10名

    会社特徴

    Vokers「働きがいのある企業ランキング」IT企業3位!累計6000社を超える企業との取引は信頼と人を大切にしてきた証
    【オラクルと共に成長してきた日本最大のパッケージ専門商社】
    ■同社はOracleDBの日本最初の販売代理店として知られ、売上は代理店の中で群を抜いており、オラクルの『ゴールドパートナー』として括弧たる地位を確立しております。現在はオラクルのみならず世界標準の優れたパッケージを扱っており、お客様に本当に必要なソフトウェアを提供しています■同社の特徴は導入後の技術サポートの充実さにあり、お客様満足度は93.7%と高い数値を誇っております。お客様の信頼を第一に、着実な成長を遂げています。
    【『超サポ愉快カンパニー』のアシストとして】
    ■同社は11章に及ぶ「クライアントを大切にする」理念を非常に大切にしております。
    「超サポ」:技術支援にとどまらずとにかくお客様の役に立つ!
    →サポート満足度93.7%/サポ―ト継続率91.2%/セミナー開催回数800回以上
    「愉快」:お客様と共に笑顔になれる関係を構築する。そのために、社員の満足度も高め、仕事を楽しむ環境づくりを目指す
    この2つを大切にし、社員とお客様をとにかく大切にして働く理念が社内で共有されています

    勤務地

    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル

    担当者のコメント

    Vorkers社「中途入社社員からの評価が高いランキング」2位/「働きがいのある会社ランキング」3年連続ベストカンパニー
    【全社平均残業時間16.6h】【離職率2.1%】【平均勤続年数、男女供に10年以上】【有給取得率78.9%】【従業員満足度95%】
  • 林テレンプ株式会社
    人事(労務・制度)【大手自動車部品サプライヤー】

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    労務・人事制度をメインに人事関連業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    (1)人事制度の企画・運用
    (2)人事労務企画:労働時間、賃金に関する施策立案。海外事業体労使交渉における調査、アドバイス。
    (3)人材育成・人材採用の企画・運営:階層別教育の企画立案・運営。選抜型教育の企画立案・運営。新卒、中途採用の企画立案・運営
    【組織構成】
    ■本社人事(部長1名、課長1名、主任2名、担当6名、事務5名)■工場人事(課長1名、主任1名、担当1名、事務3名、保健士2名)

    会社特徴

    ◇◆「インテリアから、クルマを変える」をモットーに、内装システム全てをコーディネートする車室空間のプロデューサー◆◇
    ■トヨタ自動車を例に挙げると、同社は現在内装開発をほとんど行っておらず、それを任されているのは現在は全2社のみ。その内1社が林テレンプです。
    ■同社は自動車内装のうち、シート及びインパネ以外のほぼ全てをカバーしています。内装部品全体を「内装システム」として部品単位ではなく、一括して自動車メーカーに提供する事ができ、その卓越した企画提案力により存在感を示しています。自動車メーカーと共に、新車開発のコンセプト作りなど最上流から担当できる点が魅力です。
    [内装開発のおもしろさ]:車開発の中でも最も身近に感じ、目に触れ、直接触れるものを扱う楽しさがあります。また、幅広い素材を取り扱うことができます(金属、樹脂、布、皮、ビニール、木 他)
    [製品例]:フロアカーペット、ヘッドライナー、サンバイザー、シートカバー他
    【働きやすさ】
    離職率は入社3年間の平均では2~3%程度と低く、中途入社者も増加し、社員同士も仲良く明るい雰囲気です。自動車メーカーからの資本提携を受けず独立系なのも特徴です。
    【グループ会社】
    〇林物産-『コンランショップ』や『クロスウェイ』など世界中からの厳選商品を揃えるショップを運営。〇ハイテックス 〇名都美術館 〇林シーカオートモーティブ

    勤務地

    愛知県名古屋市中区上前津1-4-5林ビル
    愛知県豊田市亀首町町屋洞100-2

    担当者のコメント

    ◇自動車内装製品の国内トップシェア(50%)を誇り、国内すべての完成車メーカーとの取引を持つ独立系大手サプライヤー
    ◇創業以来、無借金経営を続ける健全な財務体質も魅力です。
  • クレトイシ株式会社
    人事職【幅広く経験が積めます/浜松町】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理部門にて、社員管理、採用関連業務サポート等の人事関連業務をお任せします。
    【入社後は】
    入社後すぐは、今までのご経験に合わせた業務をメインにご担当いただきながら、幅広い業務を担当者のまずはサポートとしてお任せします。徐々に案件をコントロールして頂き、業務の幅を広げていきます。将来的には責任者として推進して頂く事を期待しております。
    【具体的には】
    ■採用(中途採用メイン)※年間採用人数:20~30名/年間■派遣関連業務 
    ■社内規則の提案・改善 ■人事異動等の社員管理その他付随する業務
    ■海外現地法人の規則の策定、現地相場の調査等 ■研修関連業務
    ■評価制度の見直しなど
    【配属先】管理部人事・研修ポジション 男性3名、女性4名(平均年齢30代後半)
    【平均残業時間】20時間/月
    【出張】面接同席・求人ヒアリングに伴い発生します。多くて年5回ほど(数泊) 
    【募集背景】組織改編、会社の変革期を迎え人事部門の強化を図るため。
    【*企業の魅力*】砥石業界も他業界同様に全国に数百社存在しますが「鉄用研削・研磨用」「ダイヤ砥粒を用いた研削用」「液晶パネル、基板切削用」など、様々な用途向けに展開している企業は同社の他1、2社です。製造ラインごとに異なる約25万種もの製品を提供し、こうした製品の多様性を強みに、世界的大手完成車メーカー向け納入でトップシェアの実績を誇るなど、顧客の支持を集めています。 無借金経営を続けており、100年の歴史を誇る大変安定感のある優良企業です。

    会社特徴

    ~創業から100年!!トヨタ自動車向け一般砥石の圧倒的シェア!!大手自動車メーカーや大手製造メーカー向け研削砥石のパイオニア!国内トップクラス企業~
    ■世のモノづくりになくてはならない製品
    研削砥石は鉄鋼、自動車、車両、電機、機械、半導体、その他産業界の全分野にわたり、業界の発展とともに着実な歩みを進めており、近年はシリコンウェハー・FPD・プリント配線板等のIT分野にも使用され産業界の発展に貢献しています。
    ■世界への進出
    業界のパイオニアとして世界30数カ国に製品を輸出しています。
    海外にいち早く生産拠点を構え、安定した製品供給を行っており、常に最高水準の技術開発とグローバル展開を加速させています。
    【主要取引先】
    トヨタ自動車・コマツNTC・新日鐵住金・スズキ・日産自動車・日立金属・本田技研工業・三菱自動車工業・ヤンマー・旭硝子・社クボタ・住友重機械工業・ダイハツ工業・デンソ-・日新製鋼・日立造船・マツダ・三菱重工業・川崎重工業・JFEスチ-ル・住友林業・日本精工・富士重工業・ヤマハ発動機社・その他国内外の大手製造企業多数!

    勤務地

    東京都港区浜松町2-1-5 クレトイシビル3F

    担当者のコメント

    ★人事として幅広いキャリアを形成することが可能です!★創業から約100年続く国内トップレベルの研削砥石(といし)メーカー!広島の呉市を起源として全国へ展開中
  • 株式会社Crunch Style
    【人事企画(採用実務/人事制度運用・企画)】※未経験可

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期サブスクリプションサービスで成長を続けている同社にて、
    主に中途採用を中心にアルバイト、インターン、業務委託の採用活動。
    社内にカルチャーを浸透させる制度設計などお任せします。
    ■採用面接、媒体選定 ■面接フロー、内容設計 
    ■評価制度作成 ■社内制度計画立案
    ※少数精鋭組織の為、ご自身の幅を広げていただきやすい環境です
    【仕事の魅力】
    ■採用面接だけでなく入った後の制度設計などにも携わることができます
    ■1人目の専任人事なので裁量が大きく自分で決められます。
    ■まだ少数の会社規模の人事なので今からでも様々なルールが決められます。
    【社内の雰囲気◎】協調性が強くチームとして仕事をしている雰囲気で、会話もあり仲の良い社風です。職種関係なく意見を言い合いフォローし合う環境です。

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社オプトホールディング
    人事(新卒採用担当)

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集企業/部門: オプトホールディング/人事戦略部
    ▼募集背景:株式会社オプトホールディング、株式会社オプトでは次期3か年でHR強化を掲げており、人事施策・運用を強化すべく、新しい未来を共に切り開いてくれるメンバーを募集しております。
    ▼担当業務/役割:採用担当として、以下業務をご担当いただきます。
    現在募集しているのは新卒採用メインのポジションとなります。
    <新卒採用>
    ・紹介会社との求人内容の共有・展開、選考調整、他折衝業務
    ・各職種の書類選考対応、人事面接対応、候補者管理、他採用施策の企画運営
    <中途採用>
    ・紹介会社との求人内容の共有・展開、選考調整、各職種の書類選考対応
    ・人事面接対応、候補者管理、ダイレクトリクルーティング(リファラル採用含む)
    ・他採用施策の企画運営
    <派遣採用>
    ・派遣会社との求人内容の共有、展開、折衝(求人オープン~内定、入社、以降の契約確認) ・その他契約更新確認

    会社特徴

    オプトグループは、デジタルシフトのリーディングカンパニーです。
    デジタルシフトは企業の経営課題。広告だけでなく、人(CMO、CDO派遣)、デジタル化教育、システム、新規事業等すべての事業領域のデジタルシフトをグループシナジーによって支援し、企業の成長請負人となります。
    【企業理念】オプトイズム(ありたい姿を目指し続けること)
    ■社員の姿(社是):一人一人が社長
    ■組織の姿(HRコンセプト):自立×協働=イノベーション
    ■企業の姿(存在意義):自立人材の集合体として、「次代の繁栄」のために、新しい価値を創造し続けるイノベーションカンパニー
    ■仕事の姿(経営理念):
    1.先義後利
    2.新しい価値の創造
    3.チャレンジ(変革し続ける)
    4.楽天主義(プラス思考)
    5.社員の幸せこそ重要
    イズム行動(イズム実現のため全社員に求められる行動)
    『自ら、決断し、実行し、巻き込み、やり遂げる。』

    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    担当者のコメント

    【事業創造プラットフォーム構想】オプトグループは、マーケティング事業、シナジー投資事業で、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
  • 株式会社ソラスト
    【品川本社勤務】中途採用担当(リクルーター)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社総合職の中途採用に関する業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■求人広告の出稿手配
    ■採用Kick-off Mtg手配
    ■面接日程調整~面接
    ■入社事務手続き、社内処理業務
    ■入社時オリエンテーションの運営管理
    ■入社後フォロー面談
    ■エージェント契約管理
    【入社後について】
    入社後すぐはコーディネーション全般から行っていただきますが、ゆくゆくは自立してリクルーターとしての業務をお任せします。

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 日産自動車株式会社
    管理会計コントローラー (課長)

    年収
    ~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マネージャーとして以下の業務を担当して頂きます
    【職務内容】
    ●連結管理会計を中心とした経理全般
    ●連結子会社別及び機能部門別の予実算管理業務
    【アピールポイント】
    グローバル日産の利益創出のために、結果数値を正確かつスピーディーにマネージメントに報告するのはもちろんのこと、事業計画策定や確実な実行をリードしていくコントローラーとしての役割を求められています。
    日々刻々と変化する事業環境の下でコミットメント達成を阻害する要因を早めに発見・分析し、マネージメントに経理の専門家として提言するという重要な役割も担っています。
    経理部門は日産の中でも特にダイバーシティが浸透しており、職場には一般入社の社員だけでなく、さまざまな国籍のスタッフやマネージャー、中途採用の社員、育児中の女性社員等が働いています。また、組織がフラットであることから上司・部下の風通しが良いといった職場環境も魅力の一つです。

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島グローバル本社

    担当者のコメント

    ★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★
  • 松定プレシジョン株式会社
    人事(中途採用担当)【転勤なし】【滋賀】【未経験応募可!】

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に中途採用を担当していただきます。
    【ミッション】同社の成長戦略を正しく理解し、中途採用担当(人事担当)として何ができるのかを自主的に提案し、実行する。
    【具体的には】
    ■会社の成長領域・分野に対しての採用企画
    ■募集・選考・面接などの採用業務
    ■入社初期段階の教育補助業務
    ■新卒採用業務(新卒採用繁忙期における)
    【部署構成】
    採用チームはリーダ1名(30代前半男性)、新卒採用担当1名(20代前半女性)、中途採用担当1名(30代前半男性)体制です。
    現在の中途採用担当が他業務と兼任しており、その後任として採用業務を中心にお任せしたいと考えています。

    会社特徴

    ■高圧電源機器の分野で世界シェア2位、国内では1位。
    今後は世界1位のシェアを目指し、更なる拡大を目指しています。
    ■高圧電源分野はニッチな市場で、要求される技術水準が極めて高く、他企業の参入が困難な確固たる地位を築いています。
    また、直流電源技術を核に、様々な技術分野にも積極展開を図っており、現在「X線事業」「計測器」「アルミ」「レーザー」など、計五つの事業部を軸に事業を展開しております。
    ■高付加価値製品を作り続けることで、国内製造メーカーではトップ水準の高収益。効率の高い生産性を誇り、売上げも右肩上がりで、現在成長し続けている企業です。
    ■同社の製品はエネルギー変換効率が非常に高くCO2削減に有効であると同時に、近年では太陽光発電・ハイブリッドカーなど、環境対応製品の開発・生産現場でのニーズがますます高まっています。

    勤務地

    滋賀県大津市大江8-432※京都駅~瀬田駅間は電車で17分の近さです!

    担当者のコメント

    ■高圧電源装置/世界シェア2位、国内シェア1位 ■高年収企業 ■転勤無し ■滋賀勤務
    【おススメポイント】高圧電源装置世界シェア2位の技術力を持つ企業の採用担当としてご活躍頂けます!
  • 大和ライフネクスト株式会社
    人事系総合職 ~次世代の管理職候補~【東京】

    年収
    430万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    幅広い事業フィールド、多様な働き方、適切な評価体系を実現するため、同社には約80種類もの“職種”があります。
    それぞれの職種で、業務内容や社員の考え方や年代など様々なものとなっており、これらを横断した人事制度設計・給与労務業務、それぞれにターゲティングが必要な採用業務が必要となります。何よりも風通しが良く、スピード感を持ちつつも、改善・変革への意識が強いことが同社の特徴です。
    大和ハウスグループとしての安定基盤・組織体制を持ちつつ、1社に在籍しながら、これだけ幅広い人事業務を経験できる当社にて、人事系の領域へチャレンジしてみませんか?
    ※詳細の配属については、候補者の希望を前提に、選考を通じて決定いたします。
    ■配属先一例■
    ○採用担当
    当社の新卒(年間約50名の採用/現在4名のチーム)・中途採用(年間200名の採用/現在4名のチーム)のポジション
    ○人事制度企画担当
    当社が推進する“働き方改革”を実現するための、各種制度立案・社内調整・広報~浸透施策の実施
    ○給与労務担当
    7000人の給与労務のリーダー候補として、給与労務の実務から、ペーパーレス化(電子化)のプロジェクト

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※ <未経験者積極採用!>営業系の職種から、人事系(採用・研修・制度設計・給与労務等)へのキャリアチェンジしませんか?
  • 武蔵塗料ホールディングス株式会社
    人事【池袋本社勤務】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社人事で以下業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■人事業務全般(海外拠点の人事指導)
    ■主に、評価・報酬制度改訂業務を担当
    ■新卒・中途採用業務
    ■人事評価運用
    ■タレントマネジメント
    【残業時間】月平均10時間程度
    【本ポジションの魅力】
    同社は中国、アセアン地域を中心に、海外にも13の製造・サービス拠点を持っております。グローバル人事に取り組みたい方にとって魅力あるポジションです。

    会社特徴

    ■プラスチック用塗料業界のリーディングカンパニー
    ■創業から60年間赤字無しの無借金経営/安定した経営基盤を誇ります。
    ■中国、アセアン地域を中心に13の製造・サービス拠点を持ち、グローバル展開にも積極的に取り組まれております。
    ■アジアパシフィック地域のコーティング業界紙「ASIA PACIFIC COATING JORNAL」にアジアパシフィックの塗料製造業ランキングTOP25が掲載され、同社は22位にランクイン。
    ■同社は全てオーダーメイドで開発/2007年にはテレビ番組「ガイヤの夜明け」でも同社が取り上げられるほど技術力が注目をされております。
    ■これまでにつくってきた調色品は10万色以上で、つくれない色はございません。
    ■社内認定制度の色調判定資格認定者のみが調色を確認するため、高い品質を誇ります。
    ■携帯電話向け塗料でシェアトップの実績
    ■現在は自動車業界向けの売上規模の割合が一番大きく、今後注力していく分野です。
    ■少ロット多品種を扱うため顧客ニーズに対応ができ、その点で評価されております。
    ■言いたいことを言い合えるオープンな社風と、困った時には垣根を越えて皆で助け合う一体感があります。また、利益を社員に還元する企業風土、経営者の考えがあります。
    ■2014年に入間工場を改築し、最新の施設で塗料を製造しています。

    勤務地

    東京都豊島区南池袋2-30-16 グリックビル

    担当者のコメント

    【プラスチック用塗料業界のリーディングカンパニー/創業から60年間赤字無しの無借金経営/安定した経営基盤】【中国、アセアン地域を中心に13の製造・サービス拠点有り/グローバル展開にも積極的に取り組まれております】
  • Supership株式会社
    リクルーター(新卒採用/中途採用)★人材紹介経験者応募可能★

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <KDDIグループで最先端のアドテクノロジーで世界を目指すSupership社>
    同社の採用担当として、弊社及びホールディングスグループ会社の
    新卒採用/中途採用を担当いただきます。
    採用計画のプランニングから、戦略立案、媒体選定、実行の
    上流-下流工程まで幅広く担っていただきたいと考えております。
    【具体的な業務】
    ・採用計画のプランニング
    ・具体的な戦略立案
    ・媒体、採用手法の選定
    ・面接対応
    ・候補者フォロー
    【採用サイト】https://recruit.supership.jp/

    会社特徴

    ■■■KDDIグループのデータを保有する「データテクノロジーカンパニー」です■■■
     Supershipホールディングスは「圧倒的なデータ量」を強みに、「デジタルマーケティング」「データマーケティング」の領域で、「人工知能/Ai」などのあらゆる最新技術を活用し成長中です。
    ■■【強みは圧倒的データ数】■■1日の蓄積ログは「数百億」超!
    同社は、KDDIのキャリアデータ+自社DSP/SSPデータ+Syn.alliance関連のデータを元とした大規模DMPを保持しており、データ保有企業として市場の中でも優位性を誇ります。それらのデータを元にターゲティング、分析を強みであり、クライアントのニーズに合わせた戦略立案が可能です。
    ■■【技術力の高さ・優秀な社員】■■スマートフォントップクラスのアドテクノロジーと、高い技術力やノウハウを活かしたサービスが強み。現在、有力インターネット企業出身者から、弁護士・会計士のようなスペシャリストに至るまで、多彩な人材がSupershipに集まっております。
    【今後の方針】★データ×AI(ビックデータアナリティクス)★5G・IoT時代に対応 ★海外展開
    【Supership事業戦略発表会2018】https://supership.jp/magazine/seminar-report/2849/

    勤務地

    東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル

    担当者のコメント

    【KDDIグループのハウスエージェンシー】【強みはデータ保有量】1日の蓄積ログは数十億超!
    KDDIの国内最大級広告案件や、大手企業案件を多く抱え急成長中!
  • 株式会社不二工機
    【東京】人事・総務

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事・労務関連業務
    入退社手続き、社会保険、給与計算、新卒・中途採用関連、研修・教育関連
    ■総務関連業務
    社内規定整備、福利厚生・職場環境整備、什器・備品等の購買、社内行事など
    ※お任せする業務はこれまでのご経験から決定させて頂きます。
    【募集背景】
    ■現在は人事総務特にわけておらず、幅広く業務を行っている状況。
    今後は人事、採用、総務と細分化を行い組織作りを行っていく方向であり、人員強化を行う事となりました。
    【部署構成】
    ■本社 人事総務部
    ※部長1名(55才)、課長3名(45才-51才)、担当6名 計10名

    会社特徴

    ★創業65年以上の老舗メーカー!!高い制御技術を武器に高い認知度有★
    ★社長は東大出身!!勝負をしながら堅実な経営基盤を築いております★
    【会社特徴】
    ■カーエアコン用の温度膨張弁、圧力スイッチ、レシーバドライヤ、室内エアコン用の電動リニア制御弁、ドレンポンプの5つを柱としています。そして、全ての製品で日本シェアトップを誇ります。(勿論、中には世界シェアトップ商材も複数ございます。)
    ■新技術の知的財産権も戦略的に活用しています。同社の製品が国内すべての自動車メーカーに採用されていますので、世界トップクラスのシェアを確立する要となっています。
    ■同社の主力商品であるカーエアコン用膨張弁は、世界規模で競争のし烈な自動車部品産業にあって、日本、米国のビッグ3、欧州主要メーカーの車に搭載されています。また、ルームエアコンに関しては、特に欧米からの引合いが多くあります。欧米は今まで温度や風力の調整などを行わない、「セントラルヒーティング方式」を取っていましたが、効率が悪く、更に環境への配慮が重んじられ、現在では制御弁投入式が見直されている(そのため、ほとんど欧米では同社の競合がございません!)

    勤務地

    東京都世田谷区等々力 7-17-24

    担当者のコメント

    【冷凍・空調用自動制御機器メーカーのパイオニア!業界トップシェアの商材を数多く持ち、グローバルに展開しています】
    【中途比率】40%以上 【離職率】5%以下
  • 仕事内容

    採用を中心に、ご経験に応じて人事および総務関係の業務をお任せいたします。
    1.新卒採用
    エントリー受付、会社説明会・学内説明会実施、面接日時設定及び面接実施、内定出しから入社までのフォロー及び処理業務
    各懇親会の企画・実施等
    2.中途採用
    求人媒体選定、原稿作成、書類選考実施、面接日時設定及び面接実施、内定から入社迄のフォロー及び処理業務
    【教育体制】
    専門知識を基礎から学び、経験を積める環境を整えております。入社後はOJTを通じて、じっくりと教育が行われます。業界経験が豊富な先輩ばかりのため分からないことは何でも質問できる風土です、また半数以上が中途採用のため中途入社によるハンディキャップはございません。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    【平均残業時間:5~10h/月程度】 ワークライフバランスを保ちやすい環境で働けます!

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キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。