- 入社実績あり
沖縄県宜野湾市■事業推進部事務員■転勤なし■英語力活かせるアメリカンエンジニアリングコーポレーション
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
・海外子会社の財務データチェック・親会社へ承認願いや関連書類の作成補助・年次予算計画策定と月次予測作成の補助・その他事務作業
- 勤務地
- 沖縄県
- 年収
- 297万円~415万円
- 職種
- 一般事務・庶務
更新日 2025.03.28
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
・海外子会社の財務データチェック・親会社へ承認願いや関連書類の作成補助・年次予算計画策定と月次予測作成の補助・その他事務作業
更新日 2025.03.28
リンクステック株式会社
【ミッション】下館工場の生産管理業務をお願い致します ・担当製品の納期・工程管理(外注含む) ・材料の発注・受入、及び在庫管理 ・受注、売上、注残等の業績管理 ・顧客問い合わせ対応 【仕事内容】 担当製品の受注から納入までに関わる工程・生産管理と納期管理 受注受付、投入計画立案、工程日程作成、工程フォロー、 外注作業管理 発注・作業指示・納期管理 材料発注及び在庫確認、売上計画立案、納期回答・出荷業務 営業からの問い合わせ、現場からの問い合わせ対応等【製造品】電子部品 プリント配線板【工場】下館工場【募集背景】生産物量増、管理業務増に伴う増員【組織構成】10名 部長1名 課長1名 主任2名 担当者6名 男女比7:3※過去にも生産管理未経験から中途でご入社され、活躍されている方が複数いらっしゃいます。
更新日 2025.04.21
株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
エクセルを用いた作業・申請書関係の業務をお任せします・各種データリストの比較・統合・各種データリストの作成、入力・各種文書作成、報告書作成など※使用ツール:エクセル、ワード実務未経験の方でも、弊社先輩社員が一から業務サポート、フォロー致します。※未経験者歓迎入社後、全てのカリキュラムを無料受講可能なパソコンスクールなど、資格やスキルを習得しながら仕事をしたい方のサポート環境も整っております。※六ケ所村での勤務となります。 無料社宅制度のご用意あります(青森県三沢市限定)
更新日 2025.01.16
株式会社シーエー・アドバンス
■『ABEMA TV』や『ウマ娘』等有名コンテンツのを配信しWEB広告領域で圧倒的日本一の実績を持つサイバーエージェント100%子会社である弊社にて、サイバーエージェントに所属するマネージャーや営業のサポートを行います。主に専用のツール、エクセル、スプレッドシートを使用して業務を行っています。 【詳細】■スケジュールの調整■メールのやり取り■タスク管理■レポート作成 等チャット・電話・TV会議システムを使って調整します。 ※単なるサポート業務ではなく、どのようにしたらマネージャーや営業、関連部署とスムーズな業務連携を図ることができるかを考え、コミュニケーションとることが大切です。【配属先】沖縄支社 オンライン秘書チーム
更新日 2024.06.18
タイムズモビリティ株式会社
【具体的な業務】■東京、埼玉エリアでの修理必要な事故車両対応をお願いします。主に電話でのコミュニケーションで遠隔で、取引先修理工場とやりとりし、修理の見積もり依頼、スケジュール調整、修理完了、稼働をご担当いただきます。■担当いただくのは、1日5台程度、修理期間2週間~1ヶ月程度で修理が完了しますが、スムーズに修理が進むことで、事業の売上貢献につながります。【会社概要】・タイムズモビリティとは…パーク24グループの「Times」サービス提供企業です。・事業内容:カーシェアリング、レンタカー、自動車(中古車)販売・従業員数:1,135人(2024.10.31現在)【募集背景】■モビリティ事業において、タイムズカーの台数を現在の約6万台から2027年までに10万台まで拡大するという目標を掲げており、車両保有台数増大に対応するための組織強化を図ります。【魅力】★「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」を理念に掲げ、モビリティ社会におけるインフラを支えると同時に、人々・街・社会が豊かになるサービスを提供することを社会的使命として事業を推進しています。業界トップクラスの企業でありながら、更に今後も拡大・進化が見込まれているカーシェア事業拡大に、車に関する知識を活かしながら主体的に参加ができるポジションです。★標準労働時間7時間(多くの会社が7.5時間~8時間)、コアタイムのないフレックス勤務制度を導入していますので、子育て、介護など含め、プライベートと両立しやすい就業環境です。育休からの復職率100%、ベビーシッター制度導入など、子育て世代を応援、働きやすい環境が整っています。===============★健康経営優良法人3年連続認定 ★女性活躍推進企業 ★ベビーシッター制度あり===============【配属先】■モビリティ企画本部 車両整備部 事故外注管理第2グループグループマネージャー以下4名が所属
更新日 2025.05.26
株式会社カカオピッコマ
無料漫画アプリ『ピッコマ』を展開する当社にて、「ピッコマ」で配信するコンテンツのソーシング(調達)のサポート業務をお任せします。同社のサービスは版元様からご提供いただく電子書籍コンテンツで主に運営されております。各社様からの配信許諾済のコンテンツ価値が最大化されるよう、運用/業務改善等に携わっていただきます。作品とユーザーの出会いを最前線で創出できる非常にやり甲斐のあるポジションです。【主な業務内容】・営業関連業務の運用改善/業務効率化・出版社と調整を含めたコミュニケーション・派遣社員の管理・コンテンツ受領業務/配信指示 など営業社員のポテンシャルを最大化させる事が目的の業務となります。【配属先情報】コンテンツ本部:本部長1名国内コンテンツ室:室長1名国内コンテンツ運営チーム:1名(営業事務)営業:9名(4名と5名の2チームに分かれています)入社後は出来るところからお任せしていく予定ですので、安心して業務を行うことが出来ます。【事業内容】同社は、マンガ・ノベルサービスを運営している会社です。アプリ累計3,000万ダウンロードを突破。2020年には、マンガアプリで世界1位の売上を達成し、更にグローバル投資会社より約600億円を投資頂きました。これはコンテンツ企業への投資としては日本最大規模となり、調達完了後の同社の企業価値は8,000億円を超える評価となる見込みです。更なる事業と組織強化をする中で現在採用に力を入れています。【オフィス環境/働き方について】~「セカンドホーム」をテーマにした環境作り・何よりも人を大切にする~同社代表の金在龍氏は「家よりも長くいる会社を、働くみんなのために居心地よくしたい」そんな思いを大切にセカンドホームというテーマに環境作りを行っています。例えばアーロンチェア、調高デスクでデスクワークの負荷を軽減したり、ドリンクバーやマッサージチェアの導入などリラックスできるオフィス環境を整えています。基本的には出社体制ですが、小学6年生までのお子様がいらっしゃる場合には、週2日の在宅勤務が可能となっております。
更新日 2024.12.06
株式会社Preferred Networks
【部署紹介】AI computing本部 企画室は、AI computing本部の戦略立案、事業計画策定、予算管理、業務改善など、本部全体の運営を支える重要な役割を担っています。AI半導体・技術の進化を加速させ、社会にインパクトを与えるようなイノベーションを生み出すために、日々挑戦を続けています。【募集背景】事業拡大を狙うAI computing本部は、企画室の体制強化を図るため、アシスタントを募集します。AI技術を活用した未来社会の実現に貢献したいという熱意を持つ方を歓迎します。現在複数のプロジェクトを抱え、管理業務が増加している状況です。そこで、企画室アシスタントとして、AI compuring本部全体の出張やイベントのアレンジの支援業務、予算管理の支援、備品管理の支援、対外的なやり取り、社内書類関係手続き等の事務業務を担っていただける方を募集します。【職務内容】・企画室における事務業務全般のサポート出張やイベントのアレンジの支援予算管理の支援備品管理の支援事務書類作成・管理チームメンバーの出張等の書類管理資料作成(PowerPoint、Wordなど)議事録作成スケジュール調整契約書等のファイリング電話、メール、来客対応その他、庶務業務
更新日 2025.01.06
デロイトトーマツグループ合同会社
当グループの業務統一や効率化といった社内PJや海外メンバーファームとの各種調整にも関与いただくポジションです■業務内容【80%】施策対応ビジネス間の業務統一に向けた対応 ・各種業務改善PJ対応 ・RPAやツール等を使った業務改善対応等海外メンバーファームとの業務調整(英語での会議参加含む) ・当社専用システムの改修時の対応(UAT対応など含む) ・ 業務フロー調整対応子会社の業務改善に関する対応 ・効率化・統一化の提案・導入サポート【20%】その他報告資料作成(数字の照合や差異分析含む※Excel関数使用)未回収債権フォローアップ業務サポート会議資料や社内通知等の作成 など■従事すべき業務の変更の範囲変更の範囲 会社の定める職務■出社/在宅勤務※2024年12月以降、全社方針を踏まえて、週2日以上の出社日に変更となります■担当法人DTグループの各ビジネス法人(監査法人・税理士法人・弁護士法人、DTC、DTFA、等)■英語使用場面・頻度Non-Japanese Speakerからのメールやチャットでの問い合わせ対応社内通知やマニュアル等の翻訳海外メンバーファームとの会議参加(必要に応じて)■キャリアパス請求書発行に関する業務から経験を積んで頂き、最終的にはCTC全体業務を理解して活躍できる方を目指していただきます。また、関連する部署やビジネス、Globalとの調整など幅広く経験を積んでいただき、業務改善等の社内PJにおいてはリーダーとして活躍いただきたく思います。■アピールポイントDTグループの各ビジネス法人(監査法人・税理士法人・弁護士法人、DTC、DTFA、等)を担当いただくため、いろいろなビジネスでの対応を経験いただけます。業務統一や効率化といった社内PJや海外メンバーファームとの各種調整にも関与いただき将来的にはPJリーダーとして活躍できます。まずは請求書発行に関する業務に関与いただきますが、業務ローテーションにより請求書発行以外のCTC業務についても関与いただきます。--------------------------------------------------【数字で見るDTG】https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/dtcs/experienced-hires/about2.html「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」
更新日 2025.06.09
株式会社川西水道機器
出張等で外出していることが多い営業メンバーをサポートするアシスタント業務です■電話・FAX・メールによるお客様対応■受注入力(注文書の社内システムへの入力)■在庫、出荷状況などのお客様の問い合わせ対応■見積作成■お客様へ提出する文書・資料の作成■外出・出張業務はありません
更新日 2025.05.16
株式会社タンゼンテクニカルプロダクト
●一般事務業務・OA機器操作全般・案内状など文書作成、ファイリング・受付など接客、電話応対●物流購買データ管理主にシステムでの受発注管理と在庫管理をお願いします・製品の受注対応、出荷、納品管理(出荷伝票発行、納品データ入力等)・倉庫スタッフとの連携(原料荷受、出荷指示、ReFAX業務)・製品、原料、資材の棚卸、在庫データ管理◎やりがい:自分のアイデアを形にできる自由度の高い環境です●配属部署:物流購買部/人員数2名●募集の背景:システム変更による体制強化の為(急募)
更新日 2025.04.07
株式会社タンゼンテクニカルプロダクト
・スケジュール管理、PCでの書類作成・来客対応、経理業務、営業事務他*マイカー通勤の駐車場料金無料*資格取得費用の会社補助あり*UIターン歓迎
更新日 2025.04.07
株式会社長沼電業社
【職務内容】・経理補助(社内システムを使用した注文書、請求書発行、入金処理の補助作業) ※経理処理は本社で対応していますのでお任せするのは補助業務等の一部です・建設業関連(安全関係)書類の処理・PCへの工事データ入力作業・総務業務(備品管理、切手・小口現金等の管理)・電話応対【魅力】・正社員登用あり、または契約期間が5年以上となった場合は無期契約へ切り替え・大阪営業所は設置後70年以上経過し、多くのお客様や安定した基盤がありますので安心の環境で働くことができます。【募集背景】増員(前任者退職以降は事務を設置していませんでしたが、業務増につきこの度新たに採用します。)【組織構成】大阪営業所/所長(営業・工務)、他工務5名の計6名
更新日 2025.04.07
株式会社シノケングループ
グループ会社管理物件の入居者様に対する家賃保証関連業務を担って頂きます。【具体的には】・入居中の方で家賃の支払いが遅れている方への請求書(督促状)の作成、電話での督促。・法的書類の作成、裁判所や法務局へ書類取得。※入居者の延滞金は0.25%となっているので長期的に滞納している方はほぼほぼおらず、滞納の理由として支払い忘れが多いので催促の度合いもそこまで難しくはございません。またどうしても払って頂けない入居者は部門長や同僚の方が対応したりとサポート体制が整っているので未経験の方でも安心して働くことが出来ます。※未経験の方でも、先輩社員が丁寧に書類作成の方法からお教えいたします。※最初は簡単な書類作成、(エクセル基本操作)電話対応をして頂き、 経験に応じて次のステップへ進んで頂きます。※仕事の目的は単純な回収ではなく家賃を滞納されいている入居中の方へ 支払正常化に向けたカウンセリング(解約交渉含む)を行いながら 早期解決を図ることです。※入居審査業務もフォローしていただきます。配属先情報~ 企業名:株式会社シノケンコミュニケーションズ 人数 :男性6名、女性14名(部長1名、課長1名、主任3名、一般社員11名、パート3名)
更新日 2025.06.03
株式会社第一ビルサービス
【職務詳細】▼公営住宅の管理(指定管理)[管理・収納業務]・住宅の募集、抽選会の実施・入居希望者の収入や家族構成のチェックし、毎年家賃の見直し・賃料の滞納が発生した際の督促・騒音などの入居者トラブルの対応・夜間休日の緊急対応あり▼事務作業・入居者から提出される各種申請や届出書の処理・今治市に提出する起案の作成・入居者名簿の作成・書類不備の連絡書の作成・専用管理システムへの入力作業(氏名、住所など)・発送物の準備や郵送処理▼電話対応・入居者からの入電対応(問い合わせ、相談など)・室内、室外の修繕に関する応対・協力業者への連絡、折衝・入居者からのクレーム対応・発注元である広島県との連絡、調整業務▼その他・窓口に来所できない入居者宅に訪問し、申請書提出の補助業務【職務の特徴】自治体からの委託により市営住宅の管理業務を行っているため、案件数などの安定感はもちろんのこと、自身の社会的意義を実感できるのも魅力の1つです。官公庁からの業務を請け負っているため、全業務に関する官公庁との交渉も行います。中途入社社員が多数活躍中です!【就業環境】メリハリをつけて働く風土が根付いているので、一緒に働く社員、定時内にテキパキと業務に取り組み、定時後はそれぞれの時間を大切にしています!2024年4月より新たに当社で今治市営住宅を管理する運びとなりました。本求人はそのための立ち上げメンバー募集となります。
更新日 2025.04.10
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
■業務内容:介護職専門の求人サイト「カイゴジョブ」に掲載する求人原稿作成や作成に付随する役割を担っていただきます。複数のITツールを活用し、マルチにタスクをこなしながら業務を進めていただきます。ご自身が作成した求人広告で人材不足に悩む介護事業所の採用成功と求職者のより良い仕事探しに貢献できるやりがいのあるお仕事です。研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。<業務イメージ>・募集情報の収集・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力)・作成原稿の審査・公開対応事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30~40件)電話業務3割程度:作成に関する確認架電(1日10~20件)※業務繁閑や個人スキルによって変動あり■カイゴジョブについて累計会員数140万人以上(2022年2月時点)を誇る、日本最大級の介護職専門求人サイトです。人材不足が深刻な介護業界において、事業者・求職者の最適なマッチングを支援する人材キャリア事業です。■得られるスキル質の良い求人をいち早く届けるために、効率的な働き方や質の高い成果を出す方法を考え実践する機会が多くあります。そのため、変化する社会に適応できる将来性の高い事務スキルを身につけることができます。・最先端のIT事務スキル:業務を通じて生成AIなど最新のIT知識やツールに触れ、操作スキルを習得できます。・タスク管理スキル:多数の案件を扱うため、マルチタスクスキルや効率的な仕事術が身につきます。■チームの特徴:・20代~30代女性が中心の50名程度の組織で、5~6人のチームに分かれて実務にあたります。・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。■研修:ご入社後は研修専門のチームに配属となります。1ヶ月間の座学研修、2か月間のOJT研修にご参加いただき、介護職や求人広告の規定について基礎的な知識を身に付けます。■キャリアパス:ご自身の成長意欲に応じて、多様なキャリアパスを選択いただけます。①マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。②マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。③事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。
更新日 2025.06.04
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
■業務内容:介護職専門の求人サイト「カイゴジョブ」に掲載する求人原稿作成や作成に付随する役割を担っていただきます。複数のITツールを活用し、マルチにタスクをこなしながら業務を進めていただきます。ご自身が作成した求人広告で人材不足に悩む介護事業所の採用成功と求職者のより良い仕事探しに貢献できるやりがいのあるお仕事です。<業務イメージ>・募集情報の収集・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力)・作成原稿の審査・公開対応事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30~40件)電話業務3割程度:作成に関する確認架電(1日10~20件)※業務繁閑や個人スキルによって変動あり■カイゴジョブについて累計会員数140万人以上(2022年2月時点)を誇る、日本最大級の介護職専門求人サイトです。人材不足が深刻な介護業界において、事業者・求職者の最適なマッチングを支援する人材キャリア事業です。■得られるスキル質の良い求人をいち早く届けるために、効率的な働き方や質の高い成果を出す方法を考え実践する機会が多くあります。そのため、変化する社会に適応できる将来性の高い事務スキルを身につけることができます。・最先端のIT事務スキル:業務を通じて生成AIなど最新のIT知識やツールに触れ、操作スキルを習得できます。・タスク管理スキル:多数の案件を扱うため、マルチタスクスキルや効率的な仕事術が身につきます。■チームの特徴:・20代~30代女性が中心の50名程度の組織で、5~6人のチームに分かれて実務にあたります。・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。■研修:ご入社後は研修専門のチームに配属となります。1ヶ月間の座学研修、2か月間のOJT研修にご参加いただき、介護職や求人広告の規定について基礎的な知識を身に付けます。■キャリアパス:ご自身の成長意欲に応じて、多様なキャリアパスを選択いただけます。①マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。②マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。③事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。
更新日 2025.06.03
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
「カイポケ」を初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、下記のような事務業務を通じてサポートを行います。・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel)・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など※お電話対応が3割程度発生します。■扱う商材: <介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」>介護事業者の経営・業務改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。介護保険の請求機能・経費関連・情報管理をはじめとする様々な機能を備え、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。■チームの特徴:・10名程度の少数精鋭チームです。(20代~30代女性が中心)・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。■キャリアパス:ご経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描く事ができます。①マネジメント職:同チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。②マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。③事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。■キャリア支援制度あり自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。①資格取得支援└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等②書籍リクエスト制度└当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
更新日 2025.06.04
株式会社ロゴスホーム
「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅をお届けしています。店舗での事務スタッフを募集しています。【具体的な業務内容】設計職補助業務として、下記の事務業務を行っていただきます。・外注先へのプレゼン資料作成依頼・プレゼン資料修正依頼対応・図面修正(JWーCAD)・各種申請書類の確認・各種書類の保管・格納作業・補助金関連の事務手続・省エネ計算・区役所などへの書類提出【ロゴスホームで働く魅力】■ワークライフバランスも充実20時以降と休日はPCのシャットダウンを実施して、働き方改革に力をいれています。振替休日の取得も徹底しており、社員やその家族の時間も大切にする社風です。
更新日 2025.04.30
株式会社ロゴスホーム
「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅をお届けしています。店舗での事務スタッフを募集しています。【具体的な業務内容】設計職補助業務として、下記の事務業務を行っていただきます。・外注先へのプレゼン資料作成依頼・プレゼン資料修正依頼対応・図面修正(JWーCAD)・各種申請書類の確認・各種書類の保管・格納作業・補助金関連の事務手続・省エネ計算・区役所などへの書類提出【ロゴスホームで働く魅力】■ワークライフバランスも充実20時以降と休日はPCのシャットダウンを実施して、働き方改革に力をいれています。振替休日の取得も徹底しており、社員やその家族の時間も大切にする社風です。
更新日 2025.04.30
有限会社共楽堂
店舗売上の入力、受注した注文の処理、出荷実績の入力、各種書類伝票類の管理(整理)、各種電話応対、その他事務的業務全般■所属部署(総務部)の人員構成:5名(男性1名・名女性4名) 勤務場所全体の人員構成:39名(男性9名・女性30名)※パート・アルバイト含む■募集背景:産休・育休に入るスタッフの人員補充および、今後の業務量増加・部署拡大への対応のため
更新日 2025.01.07
丸二サッシ工業株式会社
■営業アシスタントとして営業の補助をして頂きます・営業同行、現場の寸法を測る等の補助。・書類作成、見積作成商品:アルミ製品、樹脂製品、鋼製、ステンレス製、木製等の窓、 ドア、引戸、スクリーン等の木造改築、非木造建築物に使用される 建具やシャッター等。営業先:ゼネコン、工務店 等
更新日 2025.01.27
株式会社ウィンターハルター・ジャパン
【期待する役割】同社における営業事務・総務のお仕事をお任せ致します。主に製品の受注出荷業務を行っていただきます。<具体的には>・営業事務…製品の受発注・在庫管理、請求業務など・総務業務…備品・施設管理など※お客様からの電話対応も行って頂きます。【入社後の流れ】業務を先輩社員と二人三脚で進めていただくことにより徐々に業務を覚えていただき、最終的にはその引継ぎが受けられるように業務を習得していただきます。【組織構成】部長(男性)/課長(女性)/女性6名・男性2名 平均40歳以上【同社について】ドイツ本社と日本法人の関係性は「管理する、される」ではなく、パートナーシップを持ち、権限委譲をされています。そのため、一方的に高い利益目標を要求されることも無く、また日本国内での利益についても長期的視点に立ち国内投資に回すことが可能です。日本でも機器の販売だけでなく、アフターセールス(洗剤販売/メンテナンス等)も好調で、国内でのシェアも伸ばしています。【企業魅力】・世界最高レベルの洗浄機ラインナップと洗剤やメンテナンスまでを含めたワンストップサービスを強みとし国内シェアを拡大しております。ドイツ本社は堅実な無借金経営の為、会社としても安定しております。アフターセールス(洗剤販売/メンテナンス等)も年々増加しており、コロナ禍の中でも業績は堅調を維持しています。<主な取引先・営業先>大手のキッチンメーカーや設計・コンサルティング会社、同業種の機器メーカーなど
更新日 2025.06.11
NSKステアリング&コントロール株式会社
同社において、大手自動車メーカー向けのステアリング製品の営業をご担当頂きます。【具体的には】・案件受注活動:製品プレゼン・打合せ設定及びその事前準備(社内関係部署と共同で必要資料等作成含む)完成車メーカーの車種設計部門・調達部門を相手に営業・価格交渉:量産部品の年次価格交渉、新規案件見積回答及び価格交渉顧客の調達購買と価格交渉・販売管理:販売予算の作成及び売上予実管理・顧客サービス:既存ビジネスに関するアフターサービス対応<詳細>①メール、電話含むコミュニケーション対応・社外:営業活動に関する顧客とのやり取り及び担当客先からの問合せ全般への対応、面談、電話、メール、Web(Teams/Zoom等)でのコミュニケーションです。・社内:営業活動に関わる関係部署とのコミュニケーション(社内調整、依頼及びその回答受領など)、面談、電話、メール、Web(Teams/Zoom等)でのコミュニケーションです。②顧客対応割合・既存顧客90%、新規顧客開拓10%・主には既存顧客に対する営業活動です。展示会や新規顧客に対するプレゼンテーションイベントもあります。③主な顧客・完成車メーカー 他・部門としては調達・購買との価格交渉など及び開発設計部署との技術開発対応の支援・資材部、管理部からの部品納入に関する問合せ等のサポート業務(手配業務含む)④一般事務・資料作成・製品プロモーション用の資料作成・製品見積回答の作成・社内向けとして販売予算・実績管理データの作成等※Excel、Word、PowerPointなどのツールを使っての作業【組織構成】宇都宮の営業グループは50代1名、40代1名、20代1名の計3名で構成されています。また、営業アシスタントサポートメンバーが別におります
更新日 2025.06.11
株式会社浜本
【期待する役割】数年前にリニューアルオープンしたショールームにて、事務全般や接客を行って頂きます。【職務内容】■大阪営業所における一般事務業務■併設の大阪ショールームスタッフとして、お客様対応業務■受注入力業務・電話応対・伝票整理・入出荷チェック【業務割合】事務業務70:お客様対応30 【募集背景】移転に伴う増員【組織構成】営業所兼ショールーム全体で8名程度
更新日 2025.06.12
株式会社浜本
【期待する役割】2023年に移転オープンした新しいショールームにて、事務全般や接客を行って頂きます。【職務内容】■横浜営業所における一般事務業務■併設の横浜ショールームスタッフとして、お客様対応業務■受注入力業務・電話応対・伝票整理・入出荷チェック【業務割合】事務業務70:お客様対応30 【募集背景】移転に伴う増員【組織構成】営業所兼ショールーム全体で15名程度
更新日 2025.06.12
株式会社獺祭
【職務内容】同社の本社蔵で営業事務として下記の業務をお任せします。■商品の在庫管理■通販、出荷、製造のスケジュール確認および調整■取引先・一般のお角様の注文・問い合わせ対応■受注業務、来客対応、書類・資料作成、電話・メール対応■WEBサイト・SNS管理補助■顧客対応が主な業務ですが、イベントなどへの出展もあります。【募集の背景】業務増加による増員
更新日 2025.06.11
株式会社獺祭
【期待する役割】輸出に関する業務をお任せいたします【職務内容】■輸出業務全般 輸出にかかる書類作成・各種手続き等■船便・航空便の手配■輸出用商品の出荷準備(ラベル・ケースマークの手配)■来客対応■その他 事務作業全般(メール・電話対応等)【募集背景】海外での日本酒生産販売に伴う、業務量増加に対応するための増員【組織構成】男性4名・女性2名(20代1名・30代3名・40代1名・60代1名)
更新日 2025.06.11
CSO
メディカルマーケター(MM)の担当する各プロジェクトを横串でサポートいただきます。【具体的な仕事内容】・医師へのメッセージの素案作り・簡易的なコンテンツの作成、チェック、校正・プレゼン資料作成及び原稿作成(Power Point)・システム上でのコンテンツの配信時間入力や配信対象リストのアップロード・業務スケジュール管理・Excelを使用したデータの集計、PowerPointの作成Excel:関数(四則演算、参照系、条件付与)を用いた数千~数万行のデータの整形やピボットでの集計作業、VLOOKUPを使った表の突合作業などPower Point:手書きイメージやラフスケッチに基づく、社外向け資料の新規作成経験
更新日 2025.06.13
金融コンサルティング
日系グローバル企業及び外資系日本法人の会計・税務・コンサルティングを行うIS事業部にてサポート業務をお任せします。・決算業務、税務申告書作成、税務手続き業務補助・パワーポイントを使用した資料作成補助・移転価格文書、レポート作成支援(日本語または英語)・英文での財務報告資料の作成(月次、年次)・事業部内管理データ作成・各種エクセルデータ作成・事務関係の庶務作業【働き方】平均残業時間:月10時間程度リモートワーク頻度:週2日程度【IS1事業部について】日系グローバル企業及び外資系日本法人の会計・税務・コンサルティングを行っています。サービス内容:・国際税務…法人税務(法人税・消費税・源泉所得税)を中心に、タックスヘイブン対策税制対応、海外出向者給与制度構築など幅広い分野の税務対応。・移転価格税制対応コンサルティング…国際税務のいち分野。特殊性が高いが、BIG4と同レベルのカバー範囲、実績を誇る。税務調査対応事例も多い。足元、金融取引に係る移転価格の支援事例も多く、成長著しい分野。・クロスボーダーM&A…日系企業の海外進出をM&Aの目線からフォロー。財務・税務デューデリジェンス・株価算定業務・PMI業務などを主に実施。・海外子会社内部管理/統制支援…海外子会社の管理体制に課題がある場合の改善支援。歴史ある大規模海外子会社の対応も多いが、IPOフェーズにおける内部管理体制の構築やJSOX構築支援、IFRSへのコンバージョン対応も支援実績多数。・海外進出/撤退支援…主に法人設立による新規進出の支援業務。足元は撤退・拠点統合支援(特に中国)も多い。・グローバルファイナンスコンサルティング…日系グローバル企業のウィークポイントである財務戦略の脆弱さを改善し、戦略的な財務戦略体制を構築(グローバル資金管理・為替管理・投資戦略体制整備)を支援。
更新日 2025.05.23
SATO社会保険労務士法人
社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。データ入力、書類及びデータチェック、クライアント人事担当および従業員様との対応(電話、メール、TV会議への参加)、大規模データベースからの情報抽出及び加工、パートスタッフ管理及び業務進捗管理、その他付随業務に従事していただきます。*未経験者歓迎(入社する方の労務事務未経験者が95%です)*6ヵ月以降に正社員への登用見込*研修もしっかり行いますので労務事務未経験でも安心してください
更新日 2025.01.31
株式会社ヒロテック
【業務内容】・営業担当(海外顧客担当、主に自動車メーカー)、顧客からの情報収集、見積作成など・海外グループ会社からの見積依頼などの窓口、現地担当者とのコミュニケーション・引合情報をまとめ、社内に展開し見積提出の為に社内(海外拠点含め)調整を行う・設備・金型の客先引合資料の理解、査定算出の為の資料作り・顧客との情報交換(訪問・メール・電話)・海外拠点と共同営業(アメリカ・ドイツ・メキシコ・インド等)・来客・工場見学対応【募集背景】欠員補充【組織構成】男女比】 男性:1名、女性:1名 (男性:12名、女性:1名) ※カッコ内は部内人数【年代構成】20代:2名 (20代:3名、30代:2名、40代:2名、50代:4名、60代:1名)
更新日 2025.04.23
日軽形材株式会社
■アルミニウム加工製品の製造工程の事務をお任せ致します。【業務内容】・製造事務や一般事務・生産スケジュールの進捗確認・購買発注業務・実績集計・勤怠管理【業務イメージ】基本的にその日のスケジュールを自身で組立て活動いただきます。・データ入力PC(専用システム・EXCEL)・納期を確認しながら不具合なく生産が出来ているかをチェック・チームで仕事を進めるため部署内や関係者への報連相・ミーティングへの参加など・事務所での仕事:工場での仕事=5:5・場合によっては、生産の補助業務も含む・事務所内は空調完備・現場業務中は作業着、ヘルメットを着用
更新日 2025.03.21
株式会社ダイテック
パーツカタログを作成する仕事です。データの新旧を比較し、差分をチェックします。時間をかけて違いを見つけるコツコツ作業が中心となります。周りとコミュニケーションをとりながら集中して業務ができる方歓迎いたします。■主な業務内容建設機械や重機などのパーツカタログを作成する為に必要なデータ処理全般をお任せいたします。データ処理は、エクセルのマクロや関数を使用したデータ抽出、加工、マッチングなどのがメインです。また、納品準備作業として、データ生成やそのチェックなどもお任せします。業務に慣れたのちには、お客様先に先輩と同行いただくこともあります。Excelの知識や業務経験がある方は、スキルを活かしていただけます。未経験者でも丁寧に指導しますのでご安心ください。【アピールポイント】各種制度やフレックスタイム制度など、働きやすい環境です。業務に関する相談などは気軽にでき、仕事のノウハウは、経験豊富な上司や先輩が丁寧に教えてくれますので心配ありません。さらに、社員レベルの向上や知識習得のため、多様な社員研修制度も充実しています。また、社員のスキルアップや、チャレンジを応援する社風です。あなたの経験を活かして、われわれと一緒に新しい環境でチャレンジしてみませんか。ダイテックは 1987年にマニュアル企画・制作の専門会社として誕生しました。長く培ってきた技術をもとに、クライアントのビジネスモデルやニーズ、ありたい姿や業務課題を深く理解することに重きを置き、顧客に寄り添うサービスを提案・提供しています。
更新日 2025.04.14
株式会社ガイア
■暗号資産交換業を営む同社の管理業務担当者の募集です。【入社してお任せしたいこと】 ●新規利用申込者のKYC業務(本人確認書類/専用WEBツールによるチェック) ●取引モニタリング ●顧客管理、電話やメールでの各種問い合わせ ●受注管理【将来的にお任せしたいこと】 ●顧客分析 ●UI改善提案 ■配属先情報:管理部
更新日 2024.03.28
アタックベース株式会社
【期待する役割】東京支店の営業サポートを中心にした事務職を担当していただきます。【職務内容】(1)営業のサポート業務(電話対応、受発注対応など)(2)その他の各種データ作成(3)イラストレーターでの加工指示書作成(4)デザインカンプ(デザインの完成見本)作成※(3)(4)については入社後研修をいたします※イラストレーターの未経験の方も大丈夫です【募集背景】営業力強化のための増員求人です。【組織構成】東京営業所は7人(男性5人・女性2人)で構成されています。
更新日 2025.04.23
アタックベース株式会社
【期待する役割】本社の営業サポートを中心にした事務職を担当していただきます。【職務内容】(1)営業のサポート業務(電話対応、受発注対応など)(2)その他の各種データ入力・作成【就業環境】※営業などから事務にキャリアチェンジしたい方歓迎です※未経験の方も研修があるので大丈夫です※残業が少なくプライベートの予定が立てやすいです※家族行事のお休みもとりやすいです【組織構成】本社は68人(男性41人・女性27人)で構成されています。所属部署の平均年齢は30代前半です。
更新日 2025.06.02
株式会社寅壱
同社の製品製造・販売に向けて、生産管理に関する事務業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】■メーカーへの材料発注■製品の入荷チェック、検品■在庫管理■商社とのやり取り■輸出に関する処理(英語力は不問)■出荷準備■軽作業(荷降ろしなど)【組織構成】生産部 生産管理課:5人(部長、課長、スタッフ3人)
更新日 2025.03.26
株式会社アイムズ
【職務詳細】■マニュアル作成■各種テスト・検証作業 などの幅広い業務に携わって頂きます。※先輩方が丁寧に教えてくれるので安心してください。※お客様と話す機会もありますので、コミュニケーションを取りながら業務を進める事ができる方歓迎します※まずはスキルにあった仕事から始めていただけます。※システムエンジニアやプログラマへのキャリアアップも可能です。
更新日 2024.12.26
章栄管理株式会社
■西日本を中心に約200棟の分譲マンションの管理受託を手掛ける当社の業務推進部にて、一般事務を担当いただきます。【職務詳細】・電話対応・請求書発行・データ入力、Excel、Wordでの書類作成・その他付随する業務【配属組織】配属部署の業務推進部は7名(ほぼ女性)で構成しております。社員の定着率向上を目指しており、教育体制の強化とともに社員一人ひとりのキャリアビジョンを大切にしていく人事制度を敷いています。【当社の特徴】(1)当社は、トータルなマンション管理を実現できる管理会社です。分譲マンションは、お客様が安心/安全かつ快適な生活を送れる住環境を維持/整備するだけでなく、将来的な資産価値をも見据えた管理や維持が必要です。当社では、個々のマンションのニーズに合わせて、多彩な業務を組み合わせ、安心/安全で高品質な管理サービスを提供しています。(2)当社は、「分譲マンション約200棟の管理実績で培ったノウハウ」「マンションが立地する地域の安全な社会づくりを目指す」「しっかりと教育を受けた管理員や清掃員が管理」「住む人の生活を重視したサービス内容」という特徴を持っており、当社の管理サービスは、多くの管理組合より高い評価を得ています。
更新日 2025.06.02
株式会社ワイケイマネジメント
不動産管理を行う同社にて、営業アシスタント業務をお任せいたします。 外回りで会社にいない営業担当の代わりにお客様の一次対応を行うポジションです。自ら考え、顧客とコミュニケーションをとれる方を歓迎します。※ご経験に応じて業務はお任せいたしますので、ご安心ください。 【具体的な業務】 ■物件管理に伴う請求書作成 ■専用システムを利用した入力業務 ■見積作成、請求書作成 ■営業サポート ■来客、電話対応 など
更新日 2024.05.24
株式会社エンジニアス
■業務概要:大手自動車メーカーでの営業事務業務自動車内装部品(樹脂金型)関連のお仕事になります。■業務詳細:・既存のお客様(他社)との打ち合わせ。・報告書、請求書、見積書の作成。・その他、開発仕様に関する資料作成。■募集背景:業務拡大・人員不足により急募集しております。
更新日 2025.02.27
ネクストパワーやまと株式会社
電力小売事業に関わる事務業務に従事していただきます。■新規電気契約者の受付から登録業務■既存電気契約者の契約内容変更、請求業務、■問合対応(メール・電話)■来客対応、電話対応、社内引継ぎ、報告書作成■その他付随する業務※制服は貸与いたします【求める人物像】・チーム達成にやりがいを感じる方/話す事、聞く事が好きな方・好奇心旺盛でフットワークが軽い方/自ら考え行動できる方・よく友人から相談を受ける/失敗を恐れずチャレンジできる方・なんでも吸収できる方/よく笑顔が素敵と言われる方・世話焼きと言われる方
更新日 2024.02.01
株式会社エンヴィジョン
経営管理部総務課として社員の満足度をあげるために活動します。他部署に幅広く関わることが多く、経営の中枢を担い、幅広く活躍できる部署になります。【具体的な仕事内容】・各部署の連携、調整・社員への情報共有・採用活動・イベントの立案、実行・外部との折衝 など
更新日 2025.03.28
株式会社GreatValue
《仕事概要》営業をサポートする事務スタッフを募集します。営業は、自治体や商工会/商工会議所などへアプローチしたり、QRコードラリーの企画やイベントを考えたりと、各地域で住みやすい街づくりに貢献出来るアプリと、自社サービスHEROを拡販するお仕事です。その営業を支えるスタッフとして、集計業務やお問合せ対応などを行っていただきます。エクセルの経験及び知識は必須になります。《具体的な仕事内容》・「HERO」アプリの運営サポート・  ユーザー向けのイベント業務など《1日のスケジュール例》◆9:00   午前業務    ・集計作業    ・問い合わせ対応  など◆12:00 昼休憩◆13:00 午後業務    ・依頼先へのメールや電話対応    ・イベント企画打合せ    ・営業の準備手伝い  など◆18:00   業務終了《仕事のポイント》効率化を自分で企画を立てて、チャレンジしながら会社も大きく成長させられるような体験ができます。そのため、実力でスピード上昇やストックオプションなど、待遇面もしっかり用意しています。《待遇》・ストックオプション等用意しています。
更新日 2025.05.16
日本基準寝具株式会社
リネンサプライ事業部における請求事務を担当。受注処理や電話対応、書類作成や請求書の発行及び、発送。書類整理、契約書管理などの基本的な事務処理作業で請求分野を支えます。【具体的な業務の概要】・お客様へお届けする納品書の作成、請求書の発行。・電話対応、お客様窓口の問い合わせ対応や社内連絡等。・専用システムやエクセルを使用した実績件数入力。・契約書管理、営業部の補助業務【配属先情報】リネンサプライ事業部 業務推進部 業務課同社は広島本社の東洋観光グループの一員で、病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っているグループ中核企業です。産前産後休暇実績あり/昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等、福利厚生が充実している職場環境です。
更新日 2025.04.15
日本基準寝具株式会社
リネンサプライ事業部における請求事務を担当。受注処理や電話対応、書類作成や請求書の発行及び、発送。書類整理、契約書管理などの基本的な事務処理作業で請求分野を支えます。【具体的な業務の概要】・お客様へお届けする納品書の作成、請求書の発行。・電話対応、お客様窓口の問い合わせ対応や社内連絡等。・専用システムやエクセルを使用した実績件数入力。・契約書管理、営業部の補助業務将来的に業務改善や新人教育にも携わっていただき、請求事務職に関する幅広い業務を担当いただく予定です。→業務改善:実際に他部署(病院)へ行き、病院派遣業務の現状を把握しフォローアップや改善のための提案をしていただきます。→自動車運転免許必須(病院には社用車で向かっていただく可能性があるため)【配属先情報】リネンサプライ事業部 業務推進部 業務課同社は広島本社の東洋観光グループの一員で、病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っているグループ中核企業です。産前産後休暇実績あり/昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等、福利厚生が充実している職場環境です。
更新日 2025.04.15
西日本メディカルリンク株式会社
【所属事業部】お得意先課【仕事内容】外勤および内勤のお仕事です。※割合は流動的病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署にて、病院での院内配送、それに伴う入力業務、資料作成、内勤業務、またゆくゆくは棚卸業務や手術の準備などもお願いします。■服装:スーツ着用■車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ)
更新日 2025.04.04
西日本メディカルリンク株式会社
■所属事業部:お得意先課■仕事内容:外勤および内勤のお仕事です。※割合は流動的病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署にて、病院での院内配送、それに伴う入力業務、資料作成、内勤業務、またゆくゆくは棚卸業務や手術の準備などもお願いします。■服装:スーツ着用■車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ)
更新日 2025.04.16
西日本メディカルリンク株式会社
■医療機器、医療材料の受発注業務■電話対応■来客対応※まずは受発注業務を習得していただき、ゆくゆくは見積作成、提出データ作成、納品準備、問い合わせ対応等も行っていただきます。*医療現場で使用される商品を取り扱います。*緊張感と共に「医療人」としてのやりがいを感じられるお仕事です。*チームでお客様にとって良い仕事ができる方、ご応募お待ちしています。
更新日 2025.04.11
西日本メディカルリンク株式会社
■所属事業部:お得意先課■仕事内容:外勤および内勤のお仕事です。※内勤がメインです。(外勤1:内勤9)病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署にて、病院での院内配送、それに伴う入力業務、資料作成、内勤業務、またゆくゆくは棚卸業務や手術の準備などもお願いします。■服装:スーツ着用■車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ)
更新日 2025.05.13
株式会社メンテックワールド
・給与集計業務(出勤簿・申請書のチェックを行い集計する)・売上表作成・消耗品発注(消耗品の在庫を確認し、必要数量の発注)・支払表作成(購入品の請求書が届いたら発注金額と確認しまとめる)・原価表作成等(利益確認)・来客対応・電話応対・塗装服や手袋の洗濯・実習生の寮管理他【想定残業時間】5時間/月【募集背景】部署異動に伴う人員補充【組織構成】メンテナンス担当5名、事務1名、技能実習生4名 ※九州事業所(メンテナンス事業部)
更新日 2024.10.28
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