- 入社実績あり
 
営業管理/農業機械メーカー/転勤無し【岡山市南区】小橋工業株式会社
小橋工業株式会社
■部品価格に関する管理業務。■お客様からの当社製品(耕うん爪や農作業機)に対する問い合わせの対応。■取引先から依頼された資料の作成。※配属先は岡山営業所になります。
- 勤務地
 - 岡山県
 
- 年収
 - 380万円~650万円
 
- 職種
 - 内勤営業・カウンターセールス
 
更新日 2025.10.29
小橋工業株式会社
■部品価格に関する管理業務。■お客様からの当社製品(耕うん爪や農作業機)に対する問い合わせの対応。■取引先から依頼された資料の作成。※配属先は岡山営業所になります。
更新日 2025.10.29
双葉電機株式会社
【期待する役割】営業担当とマンツーマンで連携し、以下の業務を担当していただきます。<具体的には>・見積書の作成・提出、価格確認・製品の発注・入荷・配送手配・納期調整、未確定・遅延品のフォロー対応・受発注・売上・値引きなどの販売管理システムへの入力・仕様書・完成図・保証書などの書類作成および送付・修理依頼の受付、日程調整、完了報告書の管理・電話・メール・FAX・来社対応(顧客・営業・メーカー)・社内外との連携による業務調整および書類管理・設備機器(空調・電化・産業機器など)のインサイドセールス業務〈教育体制について〉入社後は本社にて、社内業務を担当するインサイドセールスの先輩社員によるOJT形式の教育を受けていただきます。研修では、同社の基幹システムの操作方法をはじめ、製品知識、顧客情報の把握、業務の流れなど、業務に必要な基礎を段階的に習得していただきます。目標としては、入社から約半年で基幹システムの操作をマスターし、担当営業を設定いたします。その後は実践を通じて、製品知識や顧客理解をさらに深めていただく予定です。将来的には、西部オフィスのエリア業務も担っていただきたいと考えております。<配属部署>都市ビルソリューション営業本部 インサイドセールス
更新日 2025.10.31
双葉電機株式会社
◇同社はの空調・換気・冷温水等の設備の修理・メンテナンスを行う専門部隊では、近年、設備の老朽化や使用頻度の増加に伴い、修理依頼が増加しています。これに対応するため、修理部隊のサポート業務を担当する新たな人材を募集しています。【主な職務内容】・修理報告書・見積書作成/提出・修理部品・製品の管理業務(発注・入荷・配送手配)・在庫管理(部品や資材の在庫管理、必要な部品の予測と発注)・サービススタッフのスケジュール管理・電話/メール/FAX/来社対応・外部委託先(業者・会社)への見積入手・作業手配・広域メンテナンス依頼対応(修理・保守・整備)<営業・提案>インサイドセールスとしてサービススタッフ・営業と現場同行して保守・整備・更新などの提案営業<その他業務>・修理・メンテナンス作業の品質チェック・お客様からのフィードバックの収集と改善策の提案・データ管理・分析・修理履歴やメンテナンス記録のデータベース管理・業務効率化のためのデータ分析と報告・安全管理業務(書類作成・安全教育・校正・品質管理)・新規業者・ビジネスパートナー開拓■将来的には内勤業務全般のマネジメントも担っていただきたいと考えています。【配属組織】冷熱ソリューション&メンテナンス部
更新日 2025.06.12
株式会社J&Cカンパニー
同社の管理部門における業務全般を幅広くサポートいただきます。入社後はご自身のご経験や適性に応じた分野からお任せし、徐々に担当範囲を拡大していただきます。総務・人事・経理いずれかのご経験をお持ちの方を募集致します。先輩からのOJTならびにサポートがありますので長期就業として安定した就業ならびにスキル向上が望める環境が整っています。【想定している業務内容】◆総務関連業務帳票の整理や各種書類(契約書等)の処理、電話対応などの総務業務をお任せします。また、業務改善の提案や実施にも関与していただきます。◆人事労務関連業務定期的な給与計算や賞与計算、採用活動を含んだ人事労務全般の業務をサポートいただきます。加えて、業務改善の取り組みにも挑戦していただきます。◆経理関連業務仕訳や伝票処理、支払処理、管理会計などの経理業務全般のサポートなど。■少数精鋭となり、幅広い業務範囲となりますが習熟度と照らし合わせ、担当の割り振りを計画していますので、いきなり高度な対応をお願いすることはありません。
更新日 2025.10.03
山陽ヤナセ株式会社
ショールームでの接客と一般事務業務【職務詳細】■接客、電話応対■展示車両・入庫車両の管理■注文書入力管理■その他関連業務■PC(エクセル、ワード、メール)を使った資料作成■その他、一般的な事務
更新日 2025.07.18
井倉運輸株式会社
事務管理者(運行管理・労務管理)業務をお任せ致します。◇大型または中型のトラック等の運転者および車両の管理 ・運行前後の点呼、飲酒検知の確認 ・伝票および日報の処理等 ・受注、配車業務 ◇運転者に対する教育および指導 ◇顧客対応 ◇タイヤの管理 ◇その他として事務全般に従事していただきます。■中型・大型自動車免許を保有されている方の場合は業務過多削減、社員間での助け合いも強化していますので、ピンチヒッターとして配送ドライバーを対応いただく可能性もあります。トラック故障時の回送も含みます。
更新日 2025.09.05
両備ホールディングス株式会社
■自動車整備のサービスフロント業務営業スタッフが持ち帰った整備業務やご来店のお客様の整備業務をメカニック職に引継ぎ、工場全体でお客様の大切な車両を整備いたします。営業(お客様) ⇔ サービスフロント ⇔ メカニック職上記の立ち位置で、ご活躍いただきます。
更新日 2025.09.10
株式会社ジョア
■データ入力、管理■商品の納期管理や発注の管理、縫製工場や商社とのやりとりやコスト管理、品質管理などの業務です。MDとの連携したものづくりと企画された商品を作り上げていく工程をしっかり行っていきます。■商品タグや備品の管理■お客様からの問合せメールや電話の対応■報告書などドキュメント類の作成■商品開発チームとの連携■生地/資材/付属の提案、手配、管理・管理業務に伴う事務作業■各部署との調整や交渉、取引先様との調整や交渉※自社システムの専用ソフトを使用して生産管理業務を行います。
更新日 2025.10.22
公益財団法人大原記念倉敷中央医療機構 倉敷中央病院
医療材料、医療機器、医薬品等の購買業務を担当いただきます!《主な業務内容》■医療材料申請の窓口業務■現場との購入希望調整(採算性、必要性のヒアリング等)■卸やメーカー等、業者との折衝、価格交渉■その他、発注、納品処理等の付随業務※過去の購買データの集約・分析や、それに基づいた価格交渉などもお任せします。
更新日 2025.10.06
両備ホールディングス株式会社
バス事業における運行管理、乗務員の労務管理など管理業務全般【職務詳細】・スケジュール作成と管理(バスの運行スケジュール作成・管理、運行状況モニタリング)・バス運転手の労務管理・教育指導(勤務シフト作成・調整・管理、安全教育・研修)・車両管理(バス整備スケジュール策定、点検や修理等の管理)・お客様対応(予約管理、問い合わせ)地域の暮らしを支えるバス運行。あなたが描く地方の未来を形に。バス運行管理のプロフェッショナルとして地域に貢献できる、やりがいのある仕事です。運転手、整備士、他のスタッフとチームワークを大切にしながら、人々へ安全と安心を提供する実感が持てます。≪研修制度充実。しっかりしたフォロー体制で安心≫入社したらまずバス運行に必要な基礎講習の受講と、先輩社員の丁寧な教育で1つずつ業務を覚えていただきます。バス業界の仕組みや知識を学びながら、少しずつステップアップできます。業務に必要な資格は「資格取得補助制度」を活用して、負担なく取得できます(条件あり)
更新日 2025.06.09
運輸・倉庫・物流・交通
【募集背景】業務量の増加に伴う増員募集【職務内容】同社にてトレーラーの配車担当として下記の業務をお任せします。《具体的な業務》■輸送計画を作成後、輸送店(下請けのトラック)へ連絡し輸送計画・調整※入社後いきなり一から輸送計画を作るのは難しいため、他の社員の手伝いやサポートしてもらいながら業務を進めていただきます。■輸送店の予定や空きトラックの状況確認■請求処理データ(作業日報など)のまとめ・作成■当日輸送の配車(輸送店社へ輸送依頼)■輸送車両の報告(車番入力)■配車後雑務(輸送先地図セット・指示書作成)■その他雑務※現場の立会い業務があります。予定通りの重量が積まれているのか、予定通りのものが積まれているのかを最終チェックする業務となります。【配属先の人員構成】総合職:5名(男性:5名)一般職:41名(男性:22名、女性:19名)
更新日 2025.06.30
岩水開発株式会社
社内外の方とコミュニケーションをとりながら、営業の方の業務が円滑に行えるよう、サポートするお仕事です。【職務詳細】・見積書作成・書類の申請(取引先への定型文書申請やウェブ申請)・顧客への書類提出・受注伝票の社内提出・社内の申請手続き業務・関連部署への依頼(依頼伝達・日程調整等)・外出先の営業からの依頼対応・取引先に書類授受、集金業務(平均月3回程度)・その他、データ入力など
更新日 2025.09.08
三備ホンダ販売株式会社
【募集背景】新しい部署における体制構築のための増員募集【職務内容】同社のHonda Cars店舗にて、整備部門のサポート事務を担当いただきます!《具体的な業務内容》■必要部品や用品の確認・注文■整備伝票入力■整備記録簿の確認・管理■整備案内、整備案件のヒアリング■書類ファイリング ※入社後は、現在の事務スタッフのOJTのもと一つずつ業務に慣れて頂きます。適性や成長に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。【組織構成】配属先は、中庄店、笹沖店、玉島店、玉野店のいずれかの店舗となります。※店舗状況もあわせて検討しますので、ご希望に沿えない場合がございます。
更新日 2025.07.14
KBKエンジニアリング株式会社
【募集背景】将来的な後進育成のための募集【職務内容】■顧客対応(稀に顧客先への外出あり)■工程管理(納期管理、生産管理など)■部品手配に伴う一連の業務(外注先管理や交渉など)■パソコン入力■電話応対※将来的には、工場内でのフォークリフトを使用した運搬やトラックでの近隣への配送などお願いする可能性があります。【組織構成】営業事務担当:1名(50代後半の男性)
更新日 2025.07.15
株式会社カイソー
配車管理に関わる事務総合職となります。具体的には・・・■受注お客様から新車や中古車などの車両輸送の依頼を受けます。(メール、電話、FAXなどでやり取りを行います。)■見積り価格・料金のご案内。(輸送手段と距離で簡単に計算できます。)■納品案内納品先へ日程を伝えて、受け入れ態勢を整えて頂く。(納品先は自動車販売店や自動車専用モータープールなどとなります。)■配車管理荷物の引き取り先や納品先、納期を確認・調整。ドライバーへ指示。■運行管理ドライバーの運行時間や安全の管理。法律上決まっている運行時間を超えないように管理する。【キャリアパス】上記の業務を段階的に習得していき、将来的には主任、係長などの役職を目指します。拠点のマネジメントや幹部候補へのキャリアアップも可能です。【魅力】新規参入が少ない業界で安定した実績があるため、常に業績が安定しています。じっくり教育を受けることができます。
更新日 2025.10.07
西日本メディカルリンク株式会社
【所属事業部】お得意先課【仕事内容】外勤および内勤のお仕事です。※割合は流動的病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署にて、病院での院内配送、それに伴う入力業務、資料作成、内勤業務、またゆくゆくは棚卸業務や手術の準備などもお願いします。■服装:スーツ着用■車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ)
更新日 2025.09.10
日軽形材株式会社
■アルミニウム加工製品の製造工程の事務をお任せ致します。【業務内容】・製造事務や一般事務・生産スケジュールの進捗確認・購買発注業務・実績集計・勤怠管理【業務イメージ】基本的にその日のスケジュールを自身で組立て活動いただきます。・データ入力PC(専用システム・EXCEL)・納期を確認しながら不具合なく生産が出来ているかをチェック・チームで仕事を進めるため部署内や関係者への報連相・ミーティングへの参加など・事務所での仕事:工場での仕事=5:5・場合によっては、生産の補助業務も含む・事務所内は空調完備・現場業務中は作業着、ヘルメットを着用
更新日 2025.06.23
医療法人天翔会
セントラルシティ病院での医療事務全般を担当いただきます■医療事務■受付業務■保険請求業務等
更新日 2025.09.01
株式会社ヘルシーホーム
【募集背景】出展予定があるため【仕事内容】展示場の案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など希望に応じて幅広く担当します。<具体的には>・展示場での来客応対・各種資料作成およびファイリング・見積作成、資料発送・Instagram、LINE、Facebook、HPなどの更新・各部署のアシスタント業務※入社後まずは展示場での顧客の案内や資料整理などからスタートします。※入社後は研修制度が整っています。フォロー体制についてはブラザー制度があり、先輩が丁寧に教えてくれます。※業務についてはマニュアルが完備されており、電話の応対方法や事務作業についてはこちらを基に取り組んでいただきます。※年齢や業務内容に関係なく、公正なインセンティブ制度を導入しています。契約に繋がるサポートや顧客の満足度等によって手厚い報酬が支給されます。社内表彰制度もあります。
更新日 2025.03.31
株式会社ヘルシーホーム
【募集背景】出展予定があるため【仕事内容】展示場の案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など希望に応じて幅広く担当します。<具体的には>・展示場での来客応対・各種資料作成およびファイリング・見積作成、資料発送・Instagram、LINE、Facebook、HPなどの更新・各部署のアシスタント業務※入社後まずは展示場での顧客の案内や資料整理などからスタートします。※入社後は研修制度が整っています。フォロー体制についてはブラザー制度があり、先輩が丁寧に教えてくれます。※業務についてはマニュアルが完備されており、電話の応対方法や事務作業についてはこちらを基に取り組んでいただきます。※年齢や業務内容に関係なく、公正なインセンティブ制度を導入しています。契約に繋がるサポートや顧客の満足度等によって手厚い報酬が支給されます。社内表彰制度もあります。
更新日 2025.03.31
株式会社寅壱
同社の製品製造・販売に向けて、生産管理に関する事務業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】■メーカーへの材料発注■製品の入荷チェック、検品■在庫管理■商社とのやり取り■輸出に関する処理(英語力は不問)■出荷準備■軽作業(荷降ろしなど)【組織構成】生産部 生産管理課:5人(部長、課長、スタッフ3人)
更新日 2025.07.01
住友不動産ハウジング株式会社
■注文住宅営業スタッフのアシスタント業務を担当★業界未経験でも挑戦可能!お客様の夢のマイホームづくりのお手伝いができます【職務概要】戸建て注文住宅における営業職のアシスタントとして、契約後の細かな業務をサポートしていきます。主に間取りの打ち合わせやデザインなどのインテリアコーディネートの部分、見積書作成や設計補助などを担当していただきます。例えば、床や壁の色、設備機器の選定など、お客様との打ち合わせを通してお任せします。【職務詳細】営業同行/提案書作成/インテリアコーディネート/設計補助業務/見積書作成 など※営業社員の商談にも同席をしながら、業務全体のサポートを行う仕事になります。【入社後の流れ】建物の商品特性、建築法規等を学ぶことができる2週間の研修を ご用意していますので、実務経験の浅い方も安心です。【組織構成】現状、配属支店には本募集にあたるサポートプランナー(営業補助)が1名ずつ在籍しております。営業社員が一貫体制でインテリアコーディネートまで担っており、業務の幅が多岐に渡ります。そのため、営業所長や活躍している営業職員にはサポートプランナー(営業補助)が付き、営業に代わってお客様のフォローを実施。いずれも20代~30代の女性社員を中心に活躍しております。【入社事例】過去に不動産業界(主にハウスメーカー)や建築業界出身者の女性の方が多いです。営業からではなくアシスタントから経験を積みたい方や、インテリアコーディネートにご興味が強い方がご入社いただいております。
更新日 2025.10.04
西日本メディカルリンク株式会社
■所属事業部:お得意先課■仕事内容:外勤および内勤のお仕事です。※内勤がメインです。(外勤1:内勤9)病院で使用する医療機器・材料の準備、納品を行う部署にて、病院での院内配送、それに伴う入力業務、資料作成、内勤業務、またゆくゆくは棚卸業務や手術の準備などもお願いします。■服装:スーツ着用■車両:社用車(ワンボックスor軽四ハコ)
更新日 2025.09.10
西日本メディカルリンク株式会社
■医療機器、医療材料の受発注業務■電話対応■来客対応※まずは受発注業務を習得していただき、ゆくゆくは見積作成、提出データ作成、納品準備、問い合わせ対応等も行っていただきます。*医療現場で使用される商品を取り扱います。*緊張感と共に「医療人」としてのやりがいを感じられるお仕事です。*チームでお客様にとって良い仕事ができる方、ご応募お待ちしています。
更新日 2025.09.10
株式会社協同
営業事務として下記業務に営業パートナーとして従事いただきます。【具体的な業務】■受発注業務(専用システムへの入力)■問合せ対応(電話、メール、紙、等)■伝票(納品書)発行■在庫、出荷、納期管理■海外取引先へのインボイス、パッキングリストの作成(専用フォーム)■製造拠点との調整■業務の都合により簡単な軽作業(出荷、取りまとめなど)、等【組織構成】岡山営業部:19名(リーダーは38歳男性、営業5名/アシスタント7名/企画3名)
更新日 2025.10.09
株式会社アイムズ
【職務詳細】■マニュアル作成■各種テスト・検証作業 などの幅広い業務に携わって頂きます。※先輩方が丁寧に教えてくれるので安心してください。※お客様と話す機会もありますので、コミュニケーションを取りながら業務を進める事ができる方歓迎します※まずはスキルにあった仕事から始めていただけます。※システムエンジニアやプログラマへのキャリアアップも可能です。
更新日 2024.12.26
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。