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ゲーム系プログラマ・システムエンジニアの転職・求人情報

ゲーム系プログラマ・システムエンジニアの転職 求人数は42件です。

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検索結果一覧42件(1~42件表示)
    • 入社実績あり

    【大阪】WEBエンジニア ゲーム開発経験不問 /プライム上場

    株式会社カプコン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    ★これまでのエンジニアスキルを活かして、ゲームタイトルに関するWebサービス開発に挑戦したい方歓迎です!【職務内容】・カプコンのゲームポータルサイトやゲームサービス提供に必要な各種Webシステムの開発業務において、要件定義から導入まで一貫して携わっていただきます。・インフラエンジニアをはじめ、他セクションとコミュニケーションをとりながら、サービス提供および運用のために最適なWebシステムを提案し、実現していく事が主な業務となります。以下のような業務をご担当いただく予定です。【具体的な業務内容】・ゲームタイトルと連動したコンテンツ提供や施策に必要なWebシステムの開発・運用・オンラインゲームやコンシューマーゲーム向けの会員情報管理や課金決済サービスの開発・運用・Web上で展開するイベントやキャンペーン企画に必要なWebシステムの開発・提供・Webシステム要素の共通化のためのシステム構成の提案、Webサービスのプロトタイプ開発・開発支援、品質向上のための新しい技術、ミドルウェア、ソフトウェアの検証・導入【組織】配属予定の開発チームは計12名の組織となります。東京8名大阪4名【求める人物像】・ゲームが好きな方、ゲーム業界に興味のある方・チームでの開発を意識し、社内・社外問わず柔軟なコミュニケーションを行える方・サービスや業務効率をより良くする為に改善点を積極的に提案し、自ら率先して実行できる方・新しい技術の調査・研究や、より効率的な方法を追求する熱意のある方

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.11.12

    • 入社実績あり

    ゲームグラフィックス描画エンジニア

    株式会社Donuts

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 正社員

    更なるゲーム開発強化と、それに伴う組織拡大を目指し、積極的にエンジニア採用を行なっております。【職務内容】Unityを使用したゲームグラフィックス描画エンジニアとして、ゲームグラフィックスに関する設計及び実装業務全般を担当していただきます。3DCGデザイナーと連携し、ゲームのグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。・レンダリングパイプライン構築、シェーダー開発、ポストエフェクトの設計、実装・アセットワークフローの構築・改善・レンダリングパイプライン構築・Unity上でのエディタツール作成・エンジニア/デザイナーとの連携業務■開発の流れ何度も細かくテストを繰り返しながらヒットアプリに育てていきます少人数でのアジャイル開発を行っています【開発環境】・主要言語:C#,C++ 等・開発TOOL:Unity,XCode 等・OS:Windows, MacOSX, Linux 等・ツール: git 等【DONUTS GAMESのエンジニア組織】20代、30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、プロジェクト状況により人数は前後します。都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。【業務の魅力】・新規アプリゲーム開発に携われます・企画への意見、アイデア出しが可能です・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せます(実績あり)■DONUTS GAMESを知る 最新プレスリリースなど https://www.donuts.ne.jp/products/games Waffles - DONUTS Magazine https://waffles.donuts.ne.jp/?utm_source=gameorg Waffles - ゲーム関連記事一覧 https://waffles.donuts.ne.jp/category/game/?utm_source=gameorg■オリジナルタイトルでNo.1を獲得する! 「D4DJ Groovy Mix」「ブラックスター -Theater Starless-」「Tokyo 7th シスターズ」「暴走列伝 単車の虎」など、 オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。■業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい DONUTS GAMESが目指すのは、スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。 中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。 他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。 ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~800万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.04

    • 入社実績あり

    プロジェクトマネージャー【ハイエンドゲーム】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、開発に関わる業務管理をお任せ致します。【具体的な業務内容】■業務タスクの割り出しからスケジュール進捗を管理■制作部門以外の部門との各種調整【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!■社会貢献性×エンタメ・スポーツクラブ →フットネスクラブの運営や健康・介護予防のサービスといった「スポーツ事業」・ヘルスケアの事業への研究、開発に力をいれ、 社会貢献性を求めたい方にとってもやりがいのある企業

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    【新規大型オンラインタイトル】テクニカルアーティスト

    株式会社セガ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記業務をお任せ致します。【業務内容】ツール作成、環境構築業務を行っていただきます。【具体的な業務内容】■ツールの設計と実装■UnrealEngine4におけるツール作成、カスタマイズ、ワークフロー構築業務【事業に関して】■コンシューマ事業部門・家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲーム・デジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。・高いIP力を持つシリーズを展開 「セガ」ブランド:『ソニック』や『龍が如く』、『ぷよぷよ』等 「アトラス」ブランド:『真・女神転生』や『ペルソナ』など【セガ社の今後の事業展開】今後は日本国内だけにとどまらず、欧米/東南アジアへの事業展開をより拡大していき、強いIPを創出して世界各地にそれらを届けるリーディングカンパニーを目指しております。【セガの特徴】■多様な働き方/福利厚生https://www.sega.co.jp/recruit/welfare/■研修制度https://www.sega.co.jp/recruit/training/■社員同士のコミュニケーションhttps://www.sega.co.jp/recruit/communication/【セガ社の海外展開に関して】現在、フルゲーム、F2Pも向上に推移しており、各分野で新作タイトルの投入が進んでおります。中でもフルゲームの欧米割合は80%程度となっており更に欧米、東南アジアでの売上拡大を目指しております。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【新規コンシューマタイトル】サーバープログラマ

    株式会社セガ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記業務をお任せ致します。【業務内容】新規コンシューマタイトルのゲームサーバーの開発・運用【具体的な業務内容】■ゲームサーバー開発におけるデータ設計、API設計と実装■大量のユーザーからのアクセスに対応できるデータベース設計■プランナー、クライアントプログラマとの連携によるチーム開発■ネットワークを用いた新しいユーザー体験の手法の考案・検証■サーバーリーダーとして技術的成長ができるメンバーの育成とチーム体制の構築【事業に関して】■コンシューマ事業部門・家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲーム・デジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。・高いIP力を持つシリーズを展開 「セガ」ブランド:『ソニック』や『龍が如く』、『ぷよぷよ』等 「アトラス」ブランド:『真・女神転生』や『ペルソナ』など【セガ社の今後の事業展開】今後は日本国内だけにとどまらず、欧米/東南アジアへの事業展開をより拡大していき、強いIPを創出して世界各地にそれらを届けるリーディングカンパニーを目指しております。【セガの特徴】■多様な働き方/福利厚生https://www.sega.co.jp/recruit/welfare/■研修制度https://www.sega.co.jp/recruit/training/■社員同士のコミュニケーションhttps://www.sega.co.jp/recruit/communication/【セガ社の海外展開に関して】現在、フルゲーム、F2Pも向上に推移しており、各分野で新作タイトルの投入が進んでおります。中でもフルゲームの欧米割合は80%程度となっており更に欧米、東南アジアでの売上拡大を目指しております。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【龍が如くスタジオ】ゲームアプリケーションプログラマ・ゲーム

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■家庭用/PC向けゲームアプリケーションの開発■内製ゲームエンジンの開発(本人の希望と適正により判断)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【龍が如くスタジオ】TAエンジニア

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■ドラマシーンの自動化、ライト、カメラ、モーション生成、フェイシャルなどの制作とクオリティアップのための技術開発■フェイシャルやダイナミクス関連のDCCツールのカスタマイズ、関連技術およびツールの開発■フェイシャルキャプチャシステムの運用、技術開発■分散-自動化システムを活用した大規模データ制作の運用、改善。開発環境の構築■ゲーム開発に必要な革新的独自技術、生産手法およびツールの設計、研究、開発■デザイナーと一緒にドラマシーンを開発していくお仕事

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    クオリティエンジニア(Quality Engineer)

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】社内開発スタジオの自動ビルド環境、自動テスト環境の構築・運用を担当・サポートする役割を担います。プロジェクトの品質に関わる業務のうち、エンジニアリングで解決すべきものを担当・サポートし、タイトル開発を支援します。関係部門とのコミュニケーションや、関連技術の調査、技術情報の収集・整理・展開等も業務範囲に含まれます。【具体的な業務内容】■Jenkinsを主な基盤とした対象アプリケーションの自動ビルド環境、自動テスト環境の構築・サポート■バージョン管理ツールや課題管理システム、既成・内製の各種ツールやシステムとの連携対応■ゲーム開発における自動ビルド環境、自動テスト環境に関わる技術情報の調査と問題解決

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【新規大型オンラインタイトル】クライアントプログラマ

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】コンシューマータイトルにおけるUnrealEngineを用いたクライアントプログラム開発を行っていただきます。【具体的な業務内容】■ゲームの快適さ、面白さを追求したインゲーム開発■ユーザー体験を最大化するためのアウトゲーム開発■アニメーション、グラフィック、通信など、専門技術を活用したシステム開発を行っていただきます。■UnrealEngineの機能を活用してチームの生産性を最大化するためのツール開発■プランナー、デザイナー、サーバープログラマとの連携によるチーム開発【タイトル】■Super Game【新規大型オンラインタイトル】 5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    <新規大型オンラインタイトル>サーバーサイドの開発

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、サーバーサイド開発業務を行っていただきます。【具体的な業務内容】■サーバーサイドパートの設計、実装、運用保守【5か年の戦略】Super Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。その内の1つのタイトルとなり、コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。新規タイトルとして開発人員を募集します。【配属予定】第3事業部・ファンタシースターオンライン2などを手掛ける事業部・配属タイトル:Super Game【新規大型オンラインタイトル】【参考資料】■コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルhttps://www.sega.co.jp/release/211101_1.html?year=2021&category=1&page=1

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    クライアントプログラマ

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】内製エンジンまたはUnity/UnrealEngineを用いた家庭用ゲームタイトル開発のプログラミング業務を行っていただきます。プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を行っていただきます。※リーダー経験者は、当初は高度技術者として就業開始し、社内開発フローを把握した後にリーダー就任していただきます。【具体的な業務内容】■担当タイトルのゲーム進行を制御する各種システム設計、プレイヤー挙動、エネミー、UIなどのシステム設計、オブジェクト作成■物理挙動などを活用したゲーム演出表現の実装■企画の実現性の検証、仕様や技術課題の改善提案や実行■(リーダー)プログラムメンバーのスケジュール策定、進捗管理、技術/業務指導【開発環境】 ■プラットフォーム PS4/PS5/Switch/XboxOne/XboxSeries/Windows(Steam)など。■エンジン:内製エンジン、Unity、UnrealEngine■プログラミング言語:C++、C#、Python 等【想定タイトル】 「ソニック」シリーズhttp://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    <第2事業部>TAエンジニア

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】新技術の研究開発、ワークフロー整備、データパイプラインの構築、問題解決などの開発支援業務を行っていただきます。【具体的な業務内容】■タイトルの要件に合わせた技術検証■タイトルの要件に合わせたデータパイプラインの設計/構築/効率化■Mayaのツール作成(プラグイン/スクリプト)■HoudiniのツールやHDA作成■シェーダーのプロトタイプ作成■効率的なアセット制作手法の研究開発(プロシージャルアセット等)【配属タイトル】 「ソニック」シリーズhttp://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    <第2事業部>グラフィックスプログラマ

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■タイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わります。■タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築、シェーダーの作成。アーティストのサポート■内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化。次世代の描画技術の研究、実装

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【PSO2】クライアントプログラマ

    株式会社セガ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【業務内容】『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』のクライアント部分開発業務を行っていただきます。【具体的な業務内容】■ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発■プログラムのリーダー業務(人員の管理)、オンラインゲームのクライアント部分の開発業務【配属タイトル】 『ファンタ シー スター オンライン 2 ニュー ジェネシス』 https://pso2.jp/

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【第3事業部】グラフィックスプログラマ

    株式会社セガ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】コンシューマタイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、Unreal Engineの描画モジュールの開発にも携わります。■ハイエンドな表現を実現するためのレンダリングパイプランの構築、シェーダの作成■ハードウェア性能を最大限に引き出すためのパフォーマンス最適化

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

    • 入社実績あり

    【札幌】ゲームエンジニア/メジャータイトルの制作実績多数

    株式会社ロケットスタジオ

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    事業内容として・ゲームソフトウェアの開発一般・開発用各種ツール開発・マイコン応用機器のソフトウェア開発・PCソフトウェアの開発一般・スマートフォンアプリの開発を行うロケットスタジオ社において事業の根幹であるゲーム開発に携わっていただく職務内容となります。具体的にはゲームエンジニア(プログラマ)として各種ゲームアプリケーションの開発や移植・支援系ツールの開発などを行っていただきます。※HP(https://www.rocketstd.co.jp/)に記載の桃太郎電鉄、METAL GEAR SOLIDといったメジャータイトルのプロジェクトに携わることもできるポジションです

    勤務地
    北海道 大阪府
    年収
    350万円~600万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.08.15

  • プログラマー【山形県山形市】★多数の案件経験可能

    株式会社シーズネスト

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    【職務内容】描画システムやメモリ管理システム、通信システムの設計のほか、UI、キャラクター、アニメーション、エフェクトの制御、映像制作(UI/アニメーション/エフェクト)などをお任せします。【募集背景】 事業拡大による増員募集【組織構成】 所属部署:4名

    勤務地
    山形県
    年収
    280万円~420万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.12

  • ゲーム開発エンジニア

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【仕事内容】当ポジションの方には、ゲーム開発環境において「5年後を見据えたゲームシステムの開発・運用の理想像」の実現を目指し、開発手法や開発環境、開発プロセスの最適化を推進していただきます。ゲーム開発全般における最新の技術動向をいち早くキャッチアップし、各ゲーム会社の開発チームと議論を重ねながら、プロジェクトをリードしていただくことを期待します。ご自身の強みである「技術」と「経験」を武器に、ゲーム業界全体の開発技術の向上に貢献いただき、その実績を積み重ねることにより、当社の事業拡大・組織拡大につなげていただきます。■配属部署について第一事業本部 エンターテインメント事業部 エンターテインメントサービス部■具体的な仕事内容・事業計画実現のための技術面からのシステム開発リード、および、IT戦略立案、推進・エンジニア組織の組成、マネジメント■その他▼当領域のミッション当社エンターテインメント領域は、ヒットタイトルの実現に向けたベストパートナーを目指し、お客様の事業課題・開発課題の解決を支援しています。海外タイトルの台頭により、開発予算・規模が拡大し、開発環境も年々変化が激しくなっていく状況のなかで、当社は、ゲーム開発に必要なあらゆる分野の技術を磨きつづけ、業界にとって画期的で革新的な高付加価値サービスを開発・提供することでゲーム産業のグローバル競争力を高めることを目指し、その結果として、ゲーム開発に携わるすべての人々を幸せにしたいと考えています。▼想定できるキャリアパスエンターテインメント領域全体の事業責任者/統括部長など、さらなる組織拡大に取り組んでいただけるチャンスがあります。そのほかにも、グループ会社を含む 同社の全サービスを組み合わせてお客様の課題を解決し、お客様のビジネスの変革・成長の実現を支援するミッションをもつサービスエキスパート職への異動や、他IT産業の開発支援を行う技術関連部署への異動など、ご自身の志向に合わせて多様なキャリアを歩むことができる環境です。【POINT】1.さまざまな案件に触れることができるため業界の最先端のトレンドがわかる2.自身の経験がプロダクトや企業だけではなく、業界全体への貢献につながる3.プライム市場の成長企業。幅広い領域でのサービス展開による安定した会社基盤4.事業貢献に応じた評価で、挑戦と成果をしっかりと評価できる環境5.多様なキャリア。ゲーム以外の他サービス領域へのチャレンジも可能

    年収
    583万円~833万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.08.13

  • 【大阪】システムエンジニア(開発業務支援)/プライム上場

    ゲーム

    ■開発内の業務システム開発をご担当いただきます。ゲーム開発部門における開発支援SEとして、ゲームソフト開発(開発人員やコンテンツ等)を支援・管理する社内システムの業務全般に携わっていただきます。 以下のようなシステムの企画立案、依頼元との調整、要件定義から導入、運用までの一連のシステム開発をお任せします。■ゲームソフト開発を適切に管理するための開発管理システム(例:開発部門向け勤怠管理システム、人材データベース) ■ゲームソフト開発を効率よく行うための開発支援システム(例:開発コンテンツライブラリシステム)■ゲームソフト開発を円滑に進めるための情報系システム(例:開発部門向けポータルシステム)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.11.12

  • ゲームプログラマ【ジュニアクラス】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務■ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる【求める人物像】■専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方■自身で遊びを考えながら実装できる方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

  • ゲームプログラマ【セクションディレクター】

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける主にプログラミングセクションを対象としたマネジメント業務(進行管理、折衝・調整、評価・育成など)■ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる■プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など※セクションディレクターは、プロジェクト内にある職種や領域(例:プログラマセクション、UIセクションなど)ごとの組織をまとめる役割です【求める人物像】■専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方■自身で遊びを考えながら実装できる方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

  • ゲームプログラマ

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務■ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時にプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる■プランナーからの要件に対する整理や仕様調整■研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など※ご自身のご経験や強みを活かせる分野のチームに所属していただきます【求める人物像】■自身で遊びを考えながら実装できる方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.03

  • ゲームプログラマ【リーダー】

    ゲーム

    【具体的な業務内容】■コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成など)■ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時にプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる■プランナーからの要件に対する整理や仕様調整■研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など※ご自身のご経験や強みを活かせる分野のチームに所属していただきます【求める人物像】■専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方■自身で遊びを考えながら実装できる方■ゲーム作りへの強い思いを持っている方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

  • テクニカルアーティスト:プロシージャル【リーダー】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【具体的な業務内容】■テクニカルアーティスト組織におけるプロシージャル業務全般のマネジメントおよび技術ディレクション【求める人物像】■プロシージャル分野に熱い思いのある方■主体的に動き、発信することができる方■新しい技術をキャッチアップするのが好きな方■誰にどう利用されるか、どのように利用して欲しいかを考えられる方■周りと協力しながら制作できる方

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.25

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.09

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.09

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.09

  • 【ゲーム事業】3DCGモデルリードデザイナー

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    新規ゲーム開発に伴い、実務経験をお持ちの3DCGモデルリードデザイナーを募集します。モデルチームのリードをお任せする予定です。0→1の新規ゲーム開発に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。【職務内容】3DCGソフトを用いたモデル制作を行っていただきます。ご経験に応じて以下業務をお任せいたします。■Maya等の3DCGツールを用いたデータ作成■Unityを用いたゲーム実装■出力・設計・実装確認■企画、デザイナー、エンジニアなど他職種との調整【DONUTS GAMESの魅力】■No.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境■個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める■年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.09

  • コンシューマ開発エンジニア【ゲーム部門】

    ゲーム

    • 副業制度あり

    最新世代のプラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにプランナーやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。ユーザの心に残るタイトルを一緒に作り上げていく志のある方の応募をお待ちしております。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.01

  • オンライン開発サーバーエンジニア【ゲーム部門】

    ゲーム

    • 副業制度あり

    オンラインゲーム開発にてサーバーアプリケーションの設計/開発/運用を行っていただきます。【具体的な業務内容】■大規模トラフィックをさばくサーバーの設計/開発/対策■ゲーム仕様に基づいたサーバーアプリケーションの設計/開発■クライアントアプリからのリクエストを受け付けるAPI等の開発■運用を見据えた全体の運用設計/管理ツールなどの開発【本ポジションの魅力】主要プラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにクライアントエンジニアやプランナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。ユーザの心に残るタイトルを一緒に作り上げていく志のある方の応募をお待ちしております。

    年収
    500万円~600万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.01

  • 基盤システム開発サーバエンジニア【ゲーム部門】

    ゲーム

    • 副業制度あり

    【職務概要】■当社モバイルゲームにおけるバックエンド基盤システムの設計/開発/運用■開発環境やCI環境の設計/構築/運用■システム運用の改善、自動化■高負荷Webシステムの負荷対策■クラウドサービス(主にAWS)を用いた開発・本番環境の構築/運用■上記、AWSと当社基盤システムを連携させる処理および管理システムの設計/構築/運用

    年収
    500万円~700万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.01

  • WEBアプリケーションプログラマー

    ゲーム

    同社ゲームタイトルやポータルサイト等の開発・運営を支援するシステムやツールの開発、保守業務全般を担当いただきます。【具体的な業務内容】■同社ゲームタイトルの開発・運営を支援するシステムやツール、ライブラリ等の企画、設計、開発、運用■ポータルサイトやショップサイト、各種キャンペーンサイトの設計、開発、運用■オンラインゲームタイトルやスマートフォンアプリプロジェクトへの開発支援やトラブル対応サポート【魅力】WEBアプリケーションは自社開発中心。プライベートクラウドも保有。アプリケーション開発からインフラまで幅広く携わることも可能です。ユーザーに近い場所で開発が出来るため、ユーザーニーズに合わせた開発が出来ます。また、自社開発であるため時間外労働も少なく、昨年度の平均が約25時間で、ワークライフバランスも保つことが出来ます。【開発環境】OS:CentOS言語:PHP、python、C#、C++、Java、GoLang、JavaScriptWebServer:apache、nginxDB:MySQL、MariaDB、Oracle開発ツール、IDE:Eclipse、Visual Studio、PHP Stormバージョン管理:Git【チーム雰囲気】 GitLab、Mattermost等を利用しタスクの可視化をしています。デイリーで進捗状況を共有しています。チャットも使い気軽に相談できる雰囲気です。

    年収
    480万円~860万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.01

  • サーバプログラマー【シブサワ・コウブランド】

    ゲーム

    シブサワ・コウブランドにおけるタイトルの運営業務です。主にサーバーサイドの開発・保守業務全般を中心にお任せいたします。同社はプログラマーでも企画に絡んでアイディア出しができますので、将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます。

    年収
    480万円~860万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.01

  • オープンポジション ※エンジニア限定

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    「友達や家族と集まって、熱く盛り上がれる場所」というコンセプトでエンターテインメント領域での事業拡大中である同社のXFLAGでは、これまでのご経験やスキルを選考を通じて総合的に検討し、ポジションをご提案致します。【XFLAGとは】代表作である「モンスターストライク」をはじめとして、新規ゲームタイトル、モンストスタジアム(eスポーツ)、公式動画ポータルサイトなど独自性の高いサービスを世の中に提供しています。【キャリアステップ】■専門性を極める専門職として活躍する道もありますが、 マネジメントに興味をお持ちであればリーダー・マネージャーへの道もございます【同社について】 当社は、1997年にIT系求人情報サイト「Find Job !」の提供を開始して以来、世の中に新しい価値を生み出し続けてまいりました。2004年:SNS「mixi」がヒット2013年:コミュニケーションを楽しむ新しいスマホゲーム「モンスターストライク」リリース現在は下記3本の柱で事業展開しています・家族アルバム「みてね」等のライフスタイル事業・公営競技(スポーツベッティング)・スポーツ事業(FC東京/千葉ジェッツふなばし)・「モンスターストライク」シリーズ等のゲーム事業今後も、既存事業の拡大やグローバル展開、社内発の新規事業の創出、M&Aや出資によって新たな事業の柱を創出すべく挑戦を続けております。

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.03

  • プログラマー

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    コンテンツを使用したゲーム開発を行っている同社にて下記業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■ゲームのプログラム開発(言語:C/C++)■シェーダー開発(言語:Cgなど)■Android/iPhoneに対応したゲームアプリケーションの開発 (言語:Objective-C, Java、C#)■ツール/プラグイン開発(言語:C/C++, C#, C++/CLI)

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.01

  • プログラマー(ゲーム開発)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】■ゲーム制作に関わるプログラミング【具体的な業務内容】■ゲームアプリケーションのプログラミング■ネットワークゲームのプログラミング■ゲームエンジン開発のプログラミング■モバイルゲームのプログラミング【企業参考情報】■10期連続の営業増益を達成 →毎年、10%の利益成長により企業価値向上■持続的な業績成長■200超の国と地域にゲーム供給【大阪にあるゲーム会社です】■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイト・人々に「笑顔」や「感動」を 与える「感性開発企業」を基本理念・1983年の創業以来、世界有数のソフト開発力を強みとして多くの作品を展開・キャラクターやストーリー、世界観、音楽など、多彩な要素を持つひとつひとつがクリエイティビティの高い芸術作品であるゲームコンテンツ【企業事業】「ワンコンテンツ・マルチユース展開」■デジタルコンテンツ事業■アミューズメント施設事業■アミューズメント機器事業■その他事業

    年収
    年収非公開
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.03

  • ゲームプログラマー

    ゲーム

    仕様書に基づいた家庭用ゲーム/ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のプログラミング全般。6つのブランドに分かれ、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。プログラマーでも企画に絡んでアイディア出しをしながら、ゲーム開発に携わることができ、将来的にディレクターやプロデューサーにキャリアアップする道もございます。候補者の希望ブランドを踏まえて選考を進めさせていただきます。

    年収
    480万円~860万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.10.01

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    400万円~800万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.09

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    400万円~800万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.09

  • ゲームエンジン開発SE【新規アプリの開発】

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験

    新規事業となるゲームサーバーエンジンの開発をご担当頂きます。顧客は弊社関連会社(ゲームアプリ開発会社)を筆頭に、他ゲームアプリ開発新規事業となるゲームサーバーエンジンの開発をご担当頂きます。顧客は弊社関連会社(ゲームアプリ開発会社)を筆頭に、他ゲームアプリ開発ベンダーなどが対象なので、様々なゲーム開発のサーバープログラムに携わることができます。高品質、高パフォーマンスのゲームエンジン開発を一緒にしましょう。【キャリアビジョン】■自社の新規サービス立ちあげに広範囲で参加することが可能です。サービス企画、システム設計から開発まで一連の業務をご担当頂きます■最先端のクラウド技術やOSS技術などにも関われる可能性があります。■当社関連企業で開発している月商数億円のヒットゲームエンジン向けのリリースにも関わるエンジンですので、非常に遣り甲斐が大きいです。

    年収
    400万円~640万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.09.12

  • 検索結果一覧42件(1~42件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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