- 入社実績あり
【大阪市】医療ITシステムのカスタマーサポートキヤノンメディカルシステムズ株式会社
キヤノンメディカルシステムズ株式会社
PACSシステム(医療用画像管理システム)等、医療ITシステムのカスタマーサポート担当【具体的には】・クライアント障害対応(電話及びリモート接続操作)・障害対応時に発生する関係部門及び関係会社へのエスカレーション対応および指示・改善活動(応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討・実施)・FAQ記事の作成・修正・KPI・品質管理【募集背景】・テクニカルコールセンタとして提供する技術範囲を拡張する目的・組織構成の適正化に向けた採用※入社後数か月は川崎事業所で研修を予定しております。<本ポジションはシフト制の勤務となります>平日早番⇒ 8:30~17:30 平日通常⇒ 9:00~17:30 平日遅番⇒ 11:00~20:00 土曜⇒ 9:00~18:00※コールセンタの運用時間は、平日8:30~20:00、土曜9:00~18:00となります。(24年10月時点)※現状は土曜出勤を月2~3回程度を想定しています。但し、土曜出勤の場合は月内に代休を取得していただくように予めシフトに組み込んでおります。
- 勤務地
- 大阪府
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア
更新日 2025.02.07