スマートフォン版はこちら

ヘルプデスク・テクニカルサポートのその他管理職の転職・求人情報

ヘルプデスク・テクニカルサポートのその他管理職の転職 求人数は11件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧11件(1~11件表示)
    • パソナ限定求人

    【社内SE<課長候補>/長野】スタンダード上場/年休124日

    住宅・建材・エクステリア商社

    【期待する役割】インフラ事業を始め食品やライフスタイルなど、幅広い事業を行う同社の情報システム課において、プレイングマネージャーとして全社員のPC管理、サポート、キッティング業務等をお任せします。<具体的には>・PCの利用、不具合への問合せ対応・キッティング業務・情報通信機器の管理・システムアカウント管理・会計システム他各種社内システムの保守管理・課員のマネジメント【配属部署】情報システム課【同社の紹介コメント】同社は10業種の多角化経営により、すでに持っている技術や生産設備、ノウハウ、販売チャンネル、ブランドなどを共有し、より効率的で経済的な事業展開ができることを最大の強みとしています。異なる業種を展開していても経営資源を共有することによって、1+1=2ではなく3にも4にもなるシナジー効果と呼ばれる相乗効果を生み出しています。また、建設・燃料・食品・不動産など幅広い事業展開により、不況の業種があったとしても他の事業でカバーができる企業です。【同社の魅力】■直近3年間の定着率は76%で、どの事業所もアットホームな雰囲気です。■充実した人事・教育制度を整えており、各キャリアに応じた階層別・職種別の研修も実施し、人材育成に力を入れています。■87種類の資格手当を対象に資格手当支給制度を導入しています。主に業務に関係のある資格を勉強しながらスキルUP、そして毎月の給料UPに繋がります。■福利厚生は充実しており、当社保養所ほか全6つの福利厚生施設(ホテル、ジム等)を設けており、社員は積極的に利用しています。【募集背景】組織課長不在のため。

    年収
    600万円~800万円
    職種
    インフラエンジニア(運用設計系)

    更新日 2025.12.19

    • 入社実績あり

    カスタマーサクセスマネージャ【KDDIグループ/リモート可】

    アイレット株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 英語

    ◆ITベンダーとしてだけではなく、お客様目線でビジネス変革を進めることができます。◆多種多様な国籍やバックグラウドを持つメンバーと、新しい価値観で業務を進めることができます。【職務内容】お客様と強固なビジネス関係を構築し、第一線でサポートインフラストラクチャ間のインターフェースとしてのサービスを提供し、価値を最大化します。既存アカウントマネジメントに従事し、顧客の成功を導く活動を行います。日々のコミュニケーションと、定例会議を計画・開催し、既存顧客の契約を維持・管理し、新サービス提案・販売活動を行います。・プロダクトのユースケース発掘と改善貢献による顧客満足度の向上・顧客と共にニーズを検討し、適切なソリューション提案と問題の解決・サポート要件に対する適切な書類作成・エンタープライズレベルのアカウントサポートと管理・品質チェックのスケジューリングと管理・プロジェクトの納期管理と実装を監督・サービス障害時のインシデントレポートの作成・サービスクレジットの検証、交渉、処理・契約更新の管理と交渉・CSのステージ設計とゴール設定・顧客のヘルススコアやCSの活動を可視化した上で、数値をもとにした業務設計【Global Solutions事業部について】グループクラウドの導入にはビジネスモデルや事業環境に適した設計・構築、そして運用が不可欠です。お客様が安心してクラウドを活用しながら事業成長を実現するために、アイレットは海外ベンダーとも連携しきめ細かい支援も行なっており、変化に対応できる柔軟性や国境を跨ぐサービス提供を可能とし、お客様を新たなレベルへと導くカスタムソリューションを提供しています。また、グローバルなビジネスのみならず、日本国内のガバメントクラウドサービスには特に注力し、成長し続けています。様々な国籍のメンバーから成り立つ事業部のため、日々お互いの文化や経験を共有しながら新しい価値観を見出し、グローバル環境で幅広い技術力とスキルを磨け、カルチャー作りやチームビルディングも行なっています。部内の共通語は日本語と英語であり、バイリンガルな環境と、ダイバーシティを尊重するチームです。

    勤務地
    東京都 大阪府
    年収
    400万円~1100万円
    職種
    インフラエンジニア(設計・構築系)

    更新日 2025.12.10

    • 入社実績あり

    【大阪】社内SE(係長)

    大阪シティバス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    ▼当社の経営企画部システム課で、社内SE(係長職)としてICT関連業務全般を担当いただきます。規模の大きい案件は課長と協業しプロジェクトをすすめ、中小規模の案件は係長主導でプロジェクトを管理していただくこともあります。当社のシステムの導入から維持管理まで一貫して関わることができ、また、これらシステム全体に関わることができるため、当社の会社業務全体の動きが解かる仕事です。・当社デジタル戦略における中長期テーマの推進業務・各部門のデジタル化、DX推進業務・デジタル技術の情報収集・技術研究【具体的には】主には案件管理業務の補佐です。・システム導入/保守:60%・ネットワーク導入/保守:20%・ヘルプデスク:20%※業務システム開発・改修やインフラ環境整備に関しては、基本的に外注・新拠点の開設に伴うNW環境構築、PC手配・導入などのインフラ整備【募集背景】欠員補充、体制強化のため

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~650万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.09.01

  • 情報システム部/マネージャー候補【岡山市】年間休日124日

    株式会社グロップ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    情報システム部でのマネージャー候補として、管理業務やマネジメント業務を中心にプロジェクトの遂行をお任せします。【職務詳細】■プロジェクトの業務管理■外部や外注先との打ち合わせ■スタッフの管理・マネジメントを行なっていただきます。<プロジェクト例>◆開発ツールで求人から勤怠管理までのシステム開発◆企業HP、グループ会社のサイト改修◆アンケートサイトのレイアウト変更や入力項目追加◆社内システム問い合わせ対応 等

    勤務地
    岡山県
    年収
    450万円~650万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.08.07

  • 情報システム部/マネージャー候補【大阪市/梅田】年休124日

    株式会社グロップ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    情報システム部でのマネージャー候補として、管理業務やマネジメント業務を中心にプロジェクトの遂行をお任せします。【職務詳細】■プロジェクトの業務管理■外部や外注先との打ち合わせ■スタッフの管理・マネジメントを行なっていただきます。<プロジェクト例>◆開発ツールで求人から勤怠管理までのシステム開発◆企業HP、グループ会社のサイト改修◆アンケートサイトのレイアウト変更や入力項目追加◆社内システム問い合わせ対応 等

    勤務地
    大阪府
    年収
    450万円~650万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.07.28

  • 情報システム部/マネージャー候補【神戸】年休124日

    株式会社グロップ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    情報システム部でのマネージャー候補として、管理業務やマネジメント業務を中心にプロジェクトの遂行をお任せします。【職務詳細】■プロジェクトの業務管理■外部や外注先との打ち合わせ■スタッフの管理・マネジメントを行なっていただきます。<プロジェクト例>◆開発ツールで求人から勤怠管理までのシステム開発◆企業HP、グループ会社のサイト改修◆アンケートサイトのレイアウト変更や入力項目追加◆社内システム問い合わせ対応 等

    勤務地
    兵庫県
    年収
    450万円~650万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.04

  • SE・プログラマー/住宅メーカー/土日祝休【岡山】

    株式会社ヘルシーホーム

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし

    社内SE、またはプログラマーとして基幹システム(顧客管理システム)の保守等、プロジェクトの実務部分をお任せいたします。【職務詳細】■社内ユーザーの要望を基にした、システムの改善提案や再構築■システムの保守・運用業務■ベンダーや社内との調整業務■開発システムフォロー

    勤務地
    岡山県
    年収
    400万円~800万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.02

  • 【大阪】インフラマネージャー(管理職候補)★プライム上場

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】社内システム及び社外大規模Webシステムの安定稼働と継続的な成長を支えるインフラマネージャー。ハイブリッド環境含むインフラ基盤の設計から構築、保守運用、障害対策まで幅広い業務を担当いただきます。【詳細】■インフラチーム(5~10名程度)のマネジメント■大規模Webシステムインフラ設計/構築のリード■インフラ基盤の保守運用(各種監視、パフォーマンスチューニング、キャパシティプランニング)■障害対策、復旧、再発防止策の立案と実行■システム導入/プロジェクトマネジメント■インフラ領域のセキュリティ対策の立案実行、脆弱性対応、監査対応鹿う技術選定とシステム導入企画■インフラコストの最適化【配属先】 インフラチーム5~10名【求める能力】・組織としてのパフォーマンスを意識したマネジメント力・技術的な判断とマネジメントのバランス感覚・新技術を積極的に取り入れようとする探究心・組織内外との円滑なコミュニケーション力【魅力】将来性のある優良企業(プライム市場上場企業)保険代理店での盤石な経営基盤に加え、WEB集客を強みとした独自のノウハウを活かし、業界の常識を覆す新たなビジネスで拡大しております。経営層との距離が近く、会社の成長にダイレクトに貢献できるポジションですので非常にやりがいもあります。

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.01

  • 【リモート可】「請求管理ロボット」テクニカルサポート募集

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験

    ◆募集背景経理業務のデジタル化は、企業の生産性向上に不可欠です。電子帳簿保存法やインボイス制度などの法改正も追い風となり、SaaS導入による経理DXニーズは急速に高まっています。『請求管理ロボ』は、この市場の大きな成長機会を捉え、事業拡大を進めています。お客様にサービスを最大限に活用いただき、その価値を享受いただくためには、迅速かつ質の高いテクニカルサポートが欠かせません。私たちは、お客様の課題解決に留まらず、顧客体験を向上させ、サービス価値を最大化する『攻めのサポート』体制を強化したいと考えています。お客様のビジネスに深く寄り添い、共に成長してくれる新たな仲間を募集します。◆業務概要自社プロダクト『請求管理ロボ』をご利用中のお客様へのテクニカルサポート業務全般です。お客様の疑問を解消し、システムを最大限に活用いただけるよう、技術的な側面から貢献します。▼『請求管理ロボ』について https://www.robotpayment.co.jp/service/mikata/◆業務内容詳細 お問い合わせ対応: サービス利用方法や手続き、機能に関するお客様からのご質問に、電話やメールで分かりやすく回答 トラブルシューティング: システムの不具合やエラー発生時の原因特定と解決策の提示を行い、お客様の業務停止を最小限に。 顧客フィードバック収集: お客様の声(VOC)を丁寧に収集し、サービス改善や社内連携に繋がるフィードバック。 ナレッジ作成・改善: ヘルプサイトや社内ドキュメントなどのナレッジベースを作成・更新し、顧客支援ツールの改善。◆ポジションの魅力・「攻めのサポート」を実現: 単なる受動的な対応ではなく、お客様の課題解決とビジネス成長に貢献する、能動的で戦略的なサポートが経験できます。 ・スキルアップの機会: 顧客ニーズ理解力、問題解決能力、コミュニケーション能力を磨きながら、決済やSaaSに関する専門知識を深められます。 ・柔軟な働き方: 業務習熟後は週数回の出社や、状況に応じたフルリモートも可能です。 ・明確なキャリアパス: プレイヤーとして成長後、チームのマネジメントや顧客支援関連のツール改善・構築にも挑戦できます。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.09.29

  • 【社内SE(オフィスシステム)※MGR・リーダー候補】

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【雇入れ直後】※株式会社丸井グループへ入社・雇用となり、株式会社エムアンドシーシステムにて就業いただきます※【期待する役割】グループ全体のオフィスシステムの利便性を高め、業務PC(モバイル含む)、アプリの利用を通じて、グループの各種取組みをOA面でサポートしています。Microsoft365を中心とした各種アプリの企画・運用や、同社全社の業務PC(モバイル含む)の調達と初期設定、Active Directoryや共有ファイルシステム等の運用を担っていただきます。【具体的な業務例】■Microsoft365関連ツールの導入・改善提案■Microsoft App Proxy、Azure Virtual Desktopの運用■業務PC(モバイル含む)の企画提案・調達・キッティング■Active Directoryや共有ファイルシステムの運用など【魅力】・グループ社員全般に関わる貢献実感・やりがい同社で働く約7000人が利用するOAツールを提案・導入・管理するため、会社や社員全般に対する貢献を実感できます。【開発環境・ツール】・IaaS環境:Azure・OS:Windows、MAC、iPad・Active Directory、共有ファイルサーバー、Azure Virtual Desktop、Microsoft App Proxy

    年収
    540万円~730万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.08.06

  • 【AISaaS】カスタマーサポートエンジニア(シニアクラス)

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集内容】このポジションでは、大企業の契約業務オペレーションを変革する顧客チームとともに、技術的な側面から変革のサポートを行います。カスタマーサクセスチームおよびサービス導入社数の増加に伴い、CREチームの拡大が必要となりました。CREチームのメンバーとしてカスタマーサクセス向けのWeb管理システムの企画・開発、サービスの導入支援業務を担当していただきます。Web管理システムは、「CsOpsアプリケーション」としてサービスの導入支援からユーザからの問い合わせ時の調査機能の提供など多岐に渡る役割を担っており、CREのメンバーがコードオーナーとなって開発を行っています。技術スタックには、MNTSQのプロダクトと同じAWS、Python、Vue.jsを採用しています。MNTSQのCREチームについては、noteを是非ご覧いただきたいと思いますが、問い合わせ調査・対応を行うだけでなく、カスタマーサクセスの改善のための活動を行うエンジニアチームです。【参考記事】MNTSQのCREチームを紹介しますhttps://note.mntsq.co.jp/n/n79e6a59773a6【担当業務の例】・カスタマーサクセスの効率化、サービス導入のためのシステム開発(Pythonを用いたWebシステム開発)・Web管理システムの企画、開発を担当していただきます・CREメンバーが開発を担当するシステムは、毎日カスタマーサクセスのメンバーが利用します。メンバーの業務をキャッチアップして改善の開発をCREチームで自律的に行うことが求められます・技術面での問い合わせ対応(技術的調査と解決手法の立案)・テクニカルサポートチームでは対応が困難なプロダクトコードを読む必要があるなど高度な問い合わせの対応を行います・顧客の既存システムなどから提供サービスへのデータ移行等のサービス導入支援・MNTSQのサービス利用開始時に発生する導入作業を担当していただきます・発生する作業の改善、効率化を行いエンジニアの依存度を下げていくことが重要なミッションです

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.04.03

  • 検索結果一覧11件(1~11件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    ヘルプデスク・テクニカルサポートのその他管理職の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問