スマートフォン版はこちら

三重県のIT・Webエンジニアの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する三重県のIT・Webエンジニアの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人37件中 1~20件を表示

  • パナソニック株式会社
    設計ITを活用した商品設計業務の効率化の提案・推進

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    設計ITを活用した商品設計業務の効率化の提案・推進業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■製造図面の設計IT化推進業務(回路図CAD、構造CADで作成したデータをPDM(設計アローなど)を活用した管理、電子承認、発行業務の仕組み構築)
    ■Sharepointを活用した業務効率化(情報共有化の仕組み提案)
    ■設計IT環境の改善、メンテナンス(業務効率化の為のシステム改築の提案と推進)
    ■EOL(電子部品生産終了に伴う枯渇対応)の業務効率化
    ■電子部品の枯渇対応(設計変更等)が効率的に行なえる様、設計ITを活用した業務プロセスの改善
    【当社で働くことの魅力】
    部署内の設計IT環境を自ら提案した改善策を実行・実現し、所員の業務効率化に繋がる業務です。

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    三重県津市

    担当者のコメント

    ★1918年の創業以来、人々のくらしの向上と社会の発展に貢献
    ★家電、住宅、B2Bソリューション、車載と幅広い事業をグローバルに展開
  • シンフォニアテクノロジー株式会社
    ※未経験可※【伊勢】航空宇宙関連製品の組込みソフトエンジニア

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ロケットに使用される制御装置の組込み開発をお任せ致します。
    【製品】
    ■宇宙ロケット姿勢制御用サーボアクチュエータ
    ※ロケットが傾かずに真直ぐに飛べるように制御する装置です。
    ■その他関連製品
    ※現在はHⅡロケットに使用されておりすが、新しいHXロケット向けの製品も開発中です。
    【配属先】技術部 航空宇宙機器技術部 組込み設計グループ
    【魅力】
    場合によっては種子島でのロケット発射の瞬間も見ることができ、自分の開発したものが実際に動く姿を見ることもできます!
    今後は民間でもロケットの開発が進んでおり、同社に求められる役割も大きなものになっています!

    会社特徴

    《★東証一部上場・重電機器メーカー★主力製品は航空宇宙関係!》
    【企業特徴】
    ■1949年に(株)神戸製鋼所より独立し現在のシンフォニアテクノロジー(旧:神鋼電(株))を
     立上げ、振動機の生産をスタートさせました。
    ■創業以来、発電機や電動機、電磁クラッチ/ブレーキや振動搬送装置、
     産業車両などを生産し、重電機器メーカーとして確固たる地位を築いてきました。
    ■極めて高度な品質と信頼性、安定性が求められる『航空宇宙分野』と『防衛分野』においても
     同社の製品は非常に多く使用されております。防衛分野は参入障壁が非常に高いため、
     安定した売り上げを確立しています。特に航空機用電源システムの分野では
     国内唯一のメーカーとして主発電機システム、ストアズ・マネジメントシステム(SMS)、
     次世代の電源VSCFコンピューター等を開発しております。
    ■顧客は航空業界、半導体業界、自動車業界、FA業界、アミューズメント業界、地方公共団体など
     幅広い業界です。その為、特定業界の需要変動に左右される事がなく不況にも強いのが強みです。
    【今後の展望】
    ■連結売上高1000億円を目指すとともに、「電子精密企業体」として新たなスタートを切ります。また、海外市場にも注目し、アジアの既存拠点の強化と欧米の販売網拡大を推進。
    ■長年培ってきた技術力を活かし「農業」や「医療」等新たな分野への進出も行っております。

    勤務地

    三重県伊勢市竹ヶ鼻町100《伊勢製作所》

    担当者のコメント

    《★東証一部上場中堅重電機器メーカー★》1917年の創業以来、航空宇宙から鉄道、自動車、半導体、機械、エネルギー、プリンタなど様々な事業と先進技術で日本の産業を牽引して参りました!
  • 本田技研工業株式会社
    外部診断機開発(鈴鹿/四輪)

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生産ラインの最終工程である完成車検査工程で使用される検査装置「LET(Line End Tester)」の開発業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ●新技術に対する新規検査項目の仕様/検査プログラムの作成
    ●診断機の量産化までのプロジェクトマネジメント
    をお任せいたします。
    ※開発工程の作り込み作業は、ホンダエンジニアリングと協業して行います。
    ※将来的には、自動運転など先進運転支援システムの検査仕様構築をご経験いただき、最新技術の品質保証体制を、海外まで展開できる技術者になっていただくことを期待しています。
    【LETについて】
    近年、環境対応や乗車中の利便性・快適性を高める目的から車両への電子制御システムが飛躍的に増大しており、それらの品質保証に対しても効率的な検査の導入が求められています。
    そのため、Hondaは独自に開発した検査診断機「LET(Line End Tester)」を国内外の生産工場に導入しています。スイッチやメーター類からエアコン、オーディオ、エンジン、トランスミッションの作動状況にいたるまで、電子制御されているシステム全般の出荷品質検査に対象を広げ展開をしています。これにより従来、嗅覚・視覚・聴覚といった人の感覚に頼った検査から電子制御部品との通信により定量的に検査できるようになり、検査の精度・効率が大幅に向上しました。さらなる官能検査精度向上・効率向上をめざし、電子制御システムの出荷品質保証定量化を継続して進めていきます。
    【業務の魅力】
    ●自ら企画した品質保証体制や手法をHondaの世界中の拠点に広げていくことができるため、非常に規模の大きな仕事に取り組むことができます。
    ●各要素技術からクルマ1台分の自動運転技術の品質保証に携わるため、四輪に搭載されるあらゆる先進技術に携わることができます。また、海外を含め、Hondaのクルマづくりの全工程に関わる部門を巻き込みながら、業務を遂行することができ、ワールドワイドにご活躍いいただけます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    三重県鈴鹿市鈴鹿製作所

    担当者のコメント

    ★★本田技研工業社の求人です★★
    ★8割以上を占めるなど、Hondaにとってグローバルの体質強化は、経営戦略として非常に重要になっています
  • 本田技研工業株式会社
    品質解析(鈴鹿/四輪/トランスミッションの制御性能検証・解析

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新機種トランスミッションの量産立ち上げにおける品質関連業務をご担当いただきます。
    【具体的には】 
    鈴鹿製作所(三重県鈴鹿市)※四輪完成車工場における新機種CVT(連続可変トランスミッショ)やHVミッション、DCT(デュアルクラッチトランスミッション)などのトランスミッションの機能・性能検証のための
    ●単体試験や実車テスト、データ解析、不具合原因解析
    ●製品仕様の適合性確認と品質管理基準の策定
    ●市場品質問題の改善活動推進 等をお任せいたします。
    【やりがい、魅力】
    ●自動車の電動化や自動化が加速する中、制御領域においても技術革新が相次いでいます。開発や製造現場の人たちと関わることも多く、実際の製品に触れながら仕事を進めることで、技術者として新しい知識・経験を得ながら成長することができます。
    ●将来的には、海外での生産ライン立ち上げ支援や駐在などグローバルに活躍できる可能性があります。
    ●与えられた事案に取り組むだけでなく、自らテーマ設定し業務改善などを行える環境です。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    三重県鈴鹿市鈴鹿製作所

    担当者のコメント

    ★★本田技研工業社の求人です★★
    ★8割以上を占めるなど、Hondaにとってグローバルの体質強化は、経営戦略として非常に重要になっています
  • 住友電気工業株式会社
    車載電装システムの検討・開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■車載電装システムの電装系プラットフォームの検討、提案活動
    ■車載アーキテクチャ、車載システムのモデルベース開発
    ◆当社の自動車ワイヤーハーネスのビジネスは、世界シェア20%を超えるまでに規模を拡大し、現在グローバルトップを目指して事業活動を行っています。
    また、クルマの情報化や環境に配慮した新製品を次々と生み出し、快適な車社会の実現に貢献するため、車内LAN、パワーマネージメント、高電圧ワイヤリングシステム、統合接続モジュールなどの開発を進めています。
    【配属】
    株式会社オートネットワーク技術研究所(出向)

    会社特徴

    ◆約120年の歴史の中で、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続け、日本のインフラを支えてきました。電線・ケーブル製造技術を根幹に、光ファイバ・半導体レーザー・ADSLといった様々な新技術・新製品を創り出し5つの事業分野で世界トップクラスのシェアを誇っています。
    【世界トップクラスの製品例】
    ■自動車に使われる配線であり、クルマの神経とも呼ばれる「ワイヤーハーネス」は、世界シェア30%弱。世界中のクルマの4台に1台に使用されています。
    ■海底光ファイバ事業は、住友電工グループの独創の技術が開拓したともいえるドメインであり、世界No.1シェアを確保してます。
    【グローバルに活躍できるチャンスが多数!】
    ■世界約40カ国、約400拠点、海外グループ社員数24万名超。海外展開も非常に積極的です。
    ■規模とは対照的に「少数精鋭主義」で、若い社員にも大きな仕事を積極的に任せます。また、「人を大切にする会社」でもあり、住友電工健保組合の高い健保給付や、育児休暇制度/再雇用制度、社員教育にも非常に力を入れており、勤続年数も長いことが特長です(約18.9年)

    勤務地

    三重県四日市市西末広町1番14号

    担当者のコメント

    ■□■電線ではシェア1位、自動車用ワイヤハーネスで世界第2位、光ファイバーなど通信インフラで世界4位と、1897年の創業以来、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続けてきた企業■□■
  • 株式会社ビーイング
    【津市】自社パッケージ開発★JASDAQ上場/業績好調

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■オリジナルパッケージソフトウェアの要件定義/設計/開発までを担当。
    要件定義、設計、開発までが業務範囲です(受託ではなく、企画段階からすべて自社で開発します)。主要言語:C♯です。
    【担当プロジェクト】年に3~4件。期間はおおよそ3ヶ月~半年で設定。
    経験に応じて、プログラミングだけでなく、システムの要件定義や設計などの上流フェーズも担当します。営業やコンサルタントの顧客先ヒアリングに同行することがあります。
    【開発ソフト】業界トップシェアの『Gaia』シリーズを始めとする建設関連ソフトの開発をお任せします。
    【配属先情報】開発部門に60名程度の社員様がご在籍です
    【企業の強み】:全国版の積算システムは日本で2社のみ。建設業界の不を解消するため日本で初めて積算システムを作った会社です。

    会社特徴

    【同社について】1984年にコンピュータ関連の販売会社として創業した同社。その後、建設現場におけるお客様の声を反映して、ソフトウェアの自社開発に乗り出します。以来、「作りやすいものよりも、使いやすいものを」をモットーとする製品開発で、次々と独創的な業務用パッケージソフトウェアを世に送り出してきました。
    【特徴:実績を持つオリジナルシステム開発及びパッケージ販売】
    ■シェア№1の土木積算システム『Gaia』、工事情報共有システム『BeingCollaboration』、国産初のプロジェクト管理ソフト『BeingManagement』等、オリジナルソフトの開発・販売、TOC(制約理論)に基づくコンサルサービス。国内外の幅広い業界・規模のユーザー層へ導入。国内外に子会社3社、海外へも事業展開しています。
    【特徴:働きがいのあるしくみ・環境】
    ■自社開発(受託なし)で、開発スケジュールの自由度が高く、弊社事業のTOC-CCPM理論を活用した工程管理で、スムーズな開発環境。
    ■販売・ユーザーサポートまで自社で一貫して行っているため、お客様の声がよく届き、自ら開発した製品が実際にどう役立っているかが分かります。
    ■様々な製品を取り扱っている為、幅広い知識を身に着ける事が出来ます。

    勤務地

    三重県津市羽所町288番地 津 三交ビルディング4F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】業界トップシェア(43.9%)を誇る積算システム『Gaia』シリーズを主力商品とするソフトウエアメーカー。
    高い技術力とユーザー支持により独自のポジションを確立し、北海道から九州まで幅広い営業網を持つ。
  • 住友電気工業株式会社
    車載パワーネットワーク機器の研究・開発(機構・回路・ソフト)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■車載通信部品の研究・開発を担当して頂きます。
    ※お任せする内容はご経験や適性に併せて決定します。
    【具体的には】
    ■電源系プラットフォームの提案及び新製品の研究・開発
    ■電源システムの設計、ソフト開発
    ■大電流半導体リレーの回路開発
    ■大電流半導体リレーの機構開発
    ■コンバータ等の車載ユニットの機構設計、要素技術開発
    ■コンバータ等の車載ユニットの回路設計
    ■コンバータ等の車載ユニットのシステム設計、ソフト開発
    ※オートネットワーク技術研究所出向となります。
    (待遇や福利厚生の変更はございません)

    会社特徴

    ◆約120年の歴史の中で、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続け、日本のインフラを支えてきました。電線・ケーブル製造技術を根幹に、光ファイバ・半導体レーザー・ADSLといった様々な新技術・新製品を創り出し5つの事業分野で世界トップクラスのシェアを誇っています。
    【世界トップクラスの製品例】
    ■自動車に使われる配線であり、クルマの神経とも呼ばれる「ワイヤーハーネス」は、世界シェア30%弱。世界中のクルマの4台に1台に使用されています。
    ■海底光ファイバ事業は、住友電工グループの独創の技術が開拓したともいえるドメインであり、世界No.1シェアを確保してます。
    【グローバルに活躍できるチャンスが多数!】
    ■世界約40カ国、約400拠点、海外グループ社員数24万名超。海外展開も非常に積極的です。
    ■規模とは対照的に「少数精鋭主義」で、若い社員にも大きな仕事を積極的に任せます。また、「人を大切にする会社」でもあり、住友電工健保組合の高い健保給付や、育児休暇制度/再雇用制度、社員教育にも非常に力を入れており、勤続年数も長いことが特長です(約18.9年)

    勤務地

    三重県四日市市西末広町1番14号

    担当者のコメント

    ■□■電線ではシェア1位、自動車用ワイヤハーネスで世界第2位、光ファイバーなど通信インフラで世界4位と、1897年の創業以来、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続けてきた企業■□■
  • 住友電気工業株式会社
    車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト、無線回路設計)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆以下業務を担当して頂きます。
    ■イーサネットスイッチのソフト開発
    ■セントラルゲートウェイのソフト開発
    ■充電通信ユニットのソフト開発
    ■ボディ系ECUのソフト開発
    ■ボディ系ECUの無線開発

    会社特徴

    ◆約120年の歴史の中で、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続け、日本のインフラを支えてきました。電線・ケーブル製造技術を根幹に、光ファイバ・半導体レーザー・ADSLといった様々な新技術・新製品を創り出し5つの事業分野で世界トップクラスのシェアを誇っています。
    【世界トップクラスの製品例】
    ■自動車に使われる配線であり、クルマの神経とも呼ばれる「ワイヤーハーネス」は、世界シェア30%弱。世界中のクルマの4台に1台に使用されています。
    ■海底光ファイバ事業は、住友電工グループの独創の技術が開拓したともいえるドメインであり、世界No.1シェアを確保してます。
    【グローバルに活躍できるチャンスが多数!】
    ■世界約40カ国、約400拠点、海外グループ社員数24万名超。海外展開も非常に積極的です。
    ■規模とは対照的に「少数精鋭主義」で、若い社員にも大きな仕事を積極的に任せます。また、「人を大切にする会社」でもあり、住友電工健保組合の高い健保給付や、育児休暇制度/再雇用制度、社員教育にも非常に力を入れており、勤続年数も長いことが特長です(約18.9年)

    勤務地

    三重県四日市市西末広町1番14号
    大阪府大阪市此花区島屋1-1-3

    担当者のコメント

    ■□■電線ではシェア1位、自動車用ワイヤハーネスで世界第2位、光ファイバーなど通信インフラで世界4位と、1897年の創業以来、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続けてきた企業■□■
  • 住友電気工業株式会社
    車載電装システムの検討・開発(システム開発、ソフト開発)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆以下業務をご担当いただきます。
    ■車載電装システムの電装系プラットフォームの検討、提案活動
    ■車載アーキテクチャ、車載システムのモデルベース開発

    会社特徴

    ◆約120年の歴史の中で、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続け、日本のインフラを支えてきました。電線・ケーブル製造技術を根幹に、光ファイバ・半導体レーザー・ADSLといった様々な新技術・新製品を創り出し5つの事業分野で世界トップクラスのシェアを誇っています。
    【世界トップクラスの製品例】
    ■自動車に使われる配線であり、クルマの神経とも呼ばれる「ワイヤーハーネス」は、世界シェア30%弱。世界中のクルマの4台に1台に使用されています。
    ■海底光ファイバ事業は、住友電工グループの独創の技術が開拓したともいえるドメインであり、世界No.1シェアを確保してます。
    【グローバルに活躍できるチャンスが多数!】
    ■世界約40カ国、約400拠点、海外グループ社員数24万名超。海外展開も非常に積極的です。
    ■規模とは対照的に「少数精鋭主義」で、若い社員にも大きな仕事を積極的に任せます。また、「人を大切にする会社」でもあり、住友電工健保組合の高い健保給付や、育児休暇制度/再雇用制度、社員教育にも非常に力を入れており、勤続年数も長いことが特長です(約18.9年)

    勤務地

    三重県四日市市西末広町1番14号
    愛知県名古屋市西区牛島町6番1号名古屋ルーセントタワー25階

    担当者のコメント

    ■□■電線ではシェア1位、自動車用ワイヤハーネスで世界第2位、光ファイバーなど通信インフラで世界4位と、1897年の創業以来、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続けてきた企業■□■
  • シンフォニアテクノロジー株式会社
    【伊勢】航空宇宙の関連製品の組込みソフトエンジニア

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ロケットに使用される制御装置の組込み開発をお任せ致します。
    【製品】
    ■宇宙ロケット姿勢制御用サーボアクチュエータ
    ※ロケットが傾かずに真直ぐに飛べるように制御する装置です。
    ■その他関連製品
    ※現在はHⅡロケットに使用されておりすが、新しいHXロケット向けの製品も開発中です。
    【配属先】技術部 航空宇宙機器技術部 組込み設計グループ
    【魅力】
    場合によっては種子島でのロケット発射の瞬間も見ることができ、自分の開発したものが実際に動く姿を見ることもできます!

    会社特徴

    《★東証一部上場・重電機器メーカー★主力製品は航空宇宙関係!》
    【企業特徴】
    ■1949年に(株)神戸製鋼所より独立し現在のシンフォニアテクノロジー(旧:神鋼電(株))を
     立上げ、振動機の生産をスタートさせました。
    ■創業以来、発電機や電動機、電磁クラッチ/ブレーキや振動搬送装置、
     産業車両などを生産し、重電機器メーカーとして確固たる地位を築いてきました。
    ■極めて高度な品質と信頼性、安定性が求められる『航空宇宙分野』と『防衛分野』においても
     同社の製品は非常に多く使用されております。防衛分野は参入障壁が非常に高いため、
     安定した売り上げを確立しています。特に航空機用電源システムの分野では
     国内唯一のメーカーとして主発電機システム、ストアズ・マネジメントシステム(SMS)、
     次世代の電源VSCFコンピューター等を開発しております。
    ■顧客は航空業界、半導体業界、自動車業界、FA業界、アミューズメント業界、地方公共団体など
     幅広い業界です。その為、特定業界の需要変動に左右される事がなく不況にも強いのが強みです。
    【今後の展望】
    ■連結売上高1000億円を目指すとともに、「電子精密企業体」として新たなスタートを切ります。また、海外市場にも注目し、アジアの既存拠点の強化と欧米の販売網拡大を推進。
    ■長年培ってきた技術力を活かし「農業」や「医療」等新たな分野への進出も行っております。

    勤務地

    三重県伊勢市竹ヶ鼻町100《伊勢製作所》

    担当者のコメント

    《★東証一部上場中堅重電機器メーカー★》1917年の創業以来、航空宇宙から鉄道、自動車、半導体、機械、エネルギー、プリンタなど様々な事業と先進技術で日本の産業を牽引して参りました!
  • 株式会社エスユーエス
    組込制御システム開発エンジニア(伊勢市)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    半導体工場内での無人搬送車・自動倉庫などの搬送システムコントローラの仕様設計、プログラミングを行います。 また、半導体工場内で製作したソフトのUpdate、稼働監視等の業務もお願いします。
    ■開発環境言語:C・C++ / OS:Linux
    ■PJ人数:部署全体:220名/該当部署(組み込み):120名
    【成長意欲を応援!様々な制度をご用意】
    ■ジャンルにとらわれず成長できるよう≪基礎研修や勉強会、e-learning研修≫をご用意
    ■最先端技術(AI・IoT・VR)研修、リーダー研修やヒューマンスキル研修もあり。
    ■資格取得支援制度(受験料の全額負担や取得資格に応じた奨励金制度有)

    会社特徴

    【概要】同社は「人」と技術をキーワードに「社会人学校」というコンセプトモデルを掲げ、IT分野を中心とする技術者派遣事業をメインに展開。売上成長率は5年で236%を実現し、2017年東証マザーズへ上場も果たしました。自社開発・新規サービス開発による新規事業も行っております。
    【社会人学校とは】エンジニア一人ひとりに対してキャリアパスプランの設定を行い、それに基づく就業先の提案、キャリアパスに応じて同社「SUSラボ」での自社開発、新規サービス開発、さらに同社がベンチャー企業として事業を立ち上げたノウハウをもとに企業支援・事業創出といったキャリアプランの実現までを可能にする同社独自のモデルです。
    【同社事業特徴】主力事業である技術派遣領域においてはIT分野を中心に売上を順調に拡大、今後はAI/IOT/VR等の成長産業に注力し、さらなる規模拡大と単価向上を目指しております。その他、同社技術力・ネットワークを駆使した自社開発製品・新規事業(ITコンサルティング/AIマッチングソリューション「SUZAKU」)も積極的に行っております。
    【研修制度】機械・電気・IT分野において技術を養うための研修制度、全国の各拠点研修施設を設けるなどエンジニアの方々のキャリアを全面的にバックアップ・サポートする環境が整っております。さらに同社では同社独自アセスメントツール「HQProfile」を使用し、社員の適性・スキルを客観的に判断した上でその方に応じた研修を行っております。

    勤務地

    三重県伊勢市(顧客先)※駅より社用バス有/車通勤可能

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】【プロジェクトを牽引するエンジニアのスペシャリストが多数!】【キャリアチェンジを実現できる環境あり!】【年休124日・土日祝休み・有給取得率74%】
  • 株式会社クレスコ
    組込開発エンジニア ※PL/SE【東海地区】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社PLの元、エンジニアとして業務参画して、組込み機器のソフトウェア開発における設計~結合テストまでの実施を行っていただきます。
    ※場合により、実務を実施しながら複数名(最大5名程度)のメンバーの管理を行うこともあります。
    ※車載ECU、制御装置等の機能安全に関するコンサルタント及び設計支援を行うこともあります。(リファクタリング、リバースエンジニアリング、プロセス構築等)
    【具体的な業務】
    ■車載ECUソフトウェア開発(カーオーディオ、カーメータ、カーナビ、制御ECU等)
    ■医療機器開発(各種医療関連装置、医療補助装置等)
    ■IOTデバイス開発

    会社特徴

    ★東証一部上場の独立系SIer★自己資本比率63.6%!「えるぼし」の第3段階を取得★女性も長く安心して働ける環境★
    ■「アプリケーション技術開発」「ITインフラシステム構築技術」「組込み技術」を中核に先端技術やマーケティング技術を加えお客様の課題と変革に全てのITソリューションで応えます。直近10年間で売上高と社員数は2.4倍に成長しています。上流工程の案件を受注することにこだわり、顧客の業種・業態を問わず景気に左右されない安定した受注を続けています。金融業/旅行業/人材業/物流業に強みを持ち、大手メガバンクはすべてお取引をいただいております。その他にも旅行系・小売・運輸・人材サービスなど幅広い顧客構成となっております。最先端技術事業部では、IoT、UXデザイン、AI、ロボティクスなど注目が高まっている分野の研究に力を入れております。
    【女性も長く安心して働ける環境】 ※「えるぼし」の第3段階を取得※
    ■平均残業時間:11.4時間 品質管理の徹底/衛生委員会の設置/常駐先の管理
    ■有給取得率83% (1時間単位での取得可能) ■離職率:4.8%
    ■女性が活躍できる制度/産休育休復職率100%  ■時短勤務採用アリ
    ①妊娠時に連続休暇が取れるマタニティ休暇 ②妊娠期の通勤時にグリーン車利用可能
    ③お子様が小学校卒業まで短時間勤務(4時間/1日)可能
    ■充実の教育体制 PMP資格取得の強化(250名弱の社員がPMP取得)

    勤務地

    愛知県名古屋市お客様先常駐
    三重県お客様先常駐

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の独立系SIer★働きやすい環境★月平均残業時間:15.3時間★
    ★数十年にわたる経験と先端の組み込み技術により高品質/高信頼の組み込み製品開発に携わって頂きます★
  • 仕事内容

    ■同社の大阪支社またはクライアント常駐先(大阪または三重(四日市))にてIoT、AI、ADAS…次世代技術を実現するために、制御系/組込系のソフトウェア開発に携わります。
    【担当領域】:自動車、情報機器、AV機器、デジタル機器
    ※AI、IoT関連の技術開発案件が増えております。
    ※AUTOSAR・ADAS(先進運転支援システム)・モデルベース開発・AI・IoT・ネットワーク・セキュリティなど
    ※制御系/組込系のソフトウェア開発にハード開発とも連携しながら取り組んでいただきます。
    【勤務地】同社大阪支社またはクライアント常駐先(大阪または三重(四日市):数十名規模の請負体制)

  • 住友電装株式会社
    15-8 設計開発・先行開発(車載電子制御ユニット)【鈴鹿】

    年収
    435万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】車載電子制御ユニット(ECU)の先行開発、受注活動、設計、評価
    【取扱製品】ボディ制御ECU/BCM、ゲートウェイECU、他
    【補足】車載ECUの先行開発と客先提案を行う
    【募集背景】
    自動車業界における環境変化(CASE)により車の高機能化が進み、ECUやモータセンサ、外部と繋がる技術がより重要となっております。
    それにより配線増加、通信量増加が見込まれる為同社のワイヤーハーネスは必要不可欠となっており、生産量増加・企業体制強化の為募集を行っております。
    ◆入社1年目:OJTにより、車載ECUの設計、当社の製品、開発プロセスの理解・修得を行う
    ◆入社2年目:サブリーダとして、車載ECUのシステム設計、客先対応補助、プロジェクト管理補助等を実施
    ◆入社3年目:チームリーダとして、車載ECUのシステム設計、新規立ち上げ製品の客先対応、仕様開発、プロジェクト管理等を実施
    【魅力】
    カーメーカーと連携し、車載ECUの開発を企画段階から設計、製品立ち上げまで経験できる業務。自らが作り上げた製品を搭載したクルマが、世界中を走ります。
    【所属部署】 
    電子事業本部 エレクトロニクス事業部 システム基盤設計部

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
    例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
    子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成
    ※2019年度の採用が開始致しました!充足次第クローズ致しますので応募はお早目にお願い致します※

    勤務地

    三重県鈴鹿市三日市町字中之池1820番地【鈴鹿製作所】

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日】【有給消化率75%】【研修充実】
  • 住友電装株式会社
    17-2 車載ECUのソフトウェア開発・先行開発【四日市】

    年収
    435万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】車載ECUのソフトウェア開発               
    【取扱い製品】車載ECU (ゲートウェイECU、イーサネットスイッチ、他) 【補足】先行開発を進め、客先へ提案・協業しながら、量産化を行う
    【募集背景】
    自動車業界における環境変化(CASE)により車の高機能化が進み、ECUやモータセンサ、外部と繋がる技術がより重要となっております。
    それにより配線増加、通信量増加が見込まれる為同社のワイヤーハーネスは必要不可欠となっており、生産量増加・企業体制強化の為募集を行っております。
    ◆入社1年目:指導員とペアを組み、ソフト開発の一部を担当いただく
    ◆入社2年目:グループ長の指揮のもとで、ソフト開発の一部を担当いただく
    ◆入社3年目:顧客との先行開発や委託案件のリーダとしてプロジェクトをリードいただく
    【魅力】
    全てのモノがインターネットにつながるようになる中で、セキュアでセイフティな車載通信ネットワークを構築する仕事です。考えたことを試作し客先に提案し製品に仕上げて行きます。
    【所属部署】 
    ㈱オートネットワーク技術研究所 情報ネットワーク研究部
    《入社後の流れ》
    入社と同時に関係会社(AN研)への在籍型出向となります。
    処遇は原籍(住友電装)の扱いに基づきます。

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
    例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
    子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成
    ※2019年度の採用が開始致しました!充足次第クローズ致しますので応募はお早目にお願い致します※

    勤務地

    三重県四日市市西末広町1番14号【四日市製作所】
    愛知県からも一部通勤可

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日】【有給消化率75%】【研修充実】
  • 株式会社パナR&D
    【三重・愛知】組込・制御エンジニア<管理職/転勤無>

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハードウェア製品の制御・組込み開発を中心に、基本設計から一連の開発業務まで、幅広い業務があります。「希望する仕事内容」「将来考えているキャリアの方向性」「その時点での経験」等を確認し、適切な業務をアサインします。
    【具体的には】
    ○自動車:車載オーディオ、ナビゲーション、ディスプレイ開発、電子制御ユニット(ECU)開発、モデルベース開発(MATLAB,simulink)、各種制御系マイコンの開発
    ○航空・宇宙:航空機用の制御ソフトウェア開発、衛星通信ユニットの開発・解析評価
    ○医療・産業機器:医療用機器向け組込みソフトウェア開発、産業用ロボット制御ソフトウェア開発、産業機器の画像処理ソフトウェア開発
    =================================
    【パナR&Dの特徴】
    ■同社は創業30年を超える企業であり、受託開発と技術派遣の二本柱で事業を展開しております。
    ■今後は受託開発の割合を増やし、上流工程&上場企業&成長産業に事業展開をしていきます。
    ■CASE関連の車載や電子部品、ロボット産業、産業・工作機械など長期成長している業界が新たなターゲットです。
    ■上流工程の請負型案件・派遣型案件がともに豊富であり、企画から設計・開発・量産まで一気通貫の案件にも携わることができます。
    ■事業領域は情報、機械、電気・電子のソフト・ハード両面において広く展開しております。
    ■ご本人の希望がない限り転勤はございません。創業以来、転勤した方も数名となっております。
    ■単独での派遣はなく、チームでの派遣となっております。また派遣先が同じエンジニア同士、お互いにフォローしあう仕組みが整っております。
    ■給与は基本給と成果給で構成されており、成果がすぐ給与に反映されます。
    【キャリアパス】
    エンジニアとしてのご経験を積んでいただき、その後は下記3つのポジションのいずれかでご活躍頂きます。
    ①マネジメント:会社方針に基づく組織づくりや人材育成などの組織づくり
    ②ジェネラリスト:プレイングマネージャーとして、現場で自身も開発に携わりつつチーム運営や後輩育成も担う
    ③プロフェッショナル:技術を追求し続け、非常に高い水準で顧客ニーズを満たす

    会社特徴

    当社はカーナビ等車載機器の設計開発会社として設立しました。現在は、車載機器・自動車分野に限らず、 成長分野・成長産業において様々な業界の設計開発に携わっております。 また、近年は機器開発のみならず、IT分野(業務系、Web系)にも進出・拡大を図り、 IOTも含み幅広い領域で、当社エンジニアが活躍しています。
    <魅力①> 会社の安定性・将来性
    創業以来30年余【黒字経営】を継続してきました。それは当社エンジニアの確かな技術力と、お客様からの厚い信頼があってこそ。また、市場動向をキャッチアップし常に成長産業への参画を徹底してきたのも黒字経営の秘訣です。これまでの知見とノウハウを活かし、今後も更なる拡大・成長を遂げていきます。
    <魅力②> 「生涯エンジニア」が実現できます
    当社には70歳を超えて現役エンジニアとして活躍している社員がいます。なぜ実現可能なのか、そのポイントは3つあります。
    ★教育・研修制度:通信教育講座や現場社員の企画・立案による勉強会、グループ会社合同研修など多種多様な研修を用意しています。
    ★キャリア支援制度:専任のキャリア支援担当がエンジニア一人ひとりと個別面談を実施し、将来的なキャリア形成を一緒に考えます。

    勤務地

    三重県案件によって詳細は決定いたします。
    愛知県案件によって詳細は決定いたします。

    担当者のコメント

    ~長年取引している特定の企業への常駐になりますので、働く環境も安心できます~
    ■創業以来黒字経営/定着率高/社内平均残業時間20時間程度/主にグループで常駐■
  • 株式会社パナR&D
    【三重・愛知】組込・制御エンジニア<1回面接/転勤無>

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハードウェア製品の制御・組込み開発を中心に、基本設計から一連の開発業務まで、幅広い業務があります。「希望する仕事内容」「将来考えているキャリアの方向性」「その時点での経験」等を確認し、適切な業務をアサインします。
    【具体的には】
    ○自動車:車載オーディオ、ナビゲーション、ディスプレイ開発、電子制御ユニット(ECU)開発、モデルベース開発(MATLAB,simulink)、各種制御系マイコンの開発
    ○航空・宇宙:航空機用の制御ソフトウェア開発、衛星通信ユニットの開発・解析評価
    ○医療・産業機器:医療用機器向け組込みソフトウェア開発、産業用ロボット制御ソフトウェア開発、産業機器の画像処理ソフトウェア開発
    =================================
    【パナR&Dの特徴】
    ■同社は創業30年を超える企業であり、受託開発と技術派遣の二本柱で事業を展開しております。
    ■今後は受託開発の割合を増やし、上流工程&上場企業&成長産業に事業展開をしていきます。
    ■CASE関連の車載や電子部品、ロボット産業、産業・工作機械など長期成長している業界が新たなターゲットです。
    ■上流工程の請負型案件・派遣型案件がともに豊富であり、企画から設計・開発・量産まで一気通貫の案件にも携わることができます。
    ■事業領域は情報、機械、電気・電子のソフト・ハード両面において広く展開しております。
    ■ご本人の希望がない限り転勤はございません。創業以来、転勤した方も数名となっております。
    ■単独での派遣はなく、チームでの派遣となっております。また派遣先が同じエンジニア同士、お互いにフォローしあう仕組みが整っております。
    ■給与は基本給と成果給で構成されており、成果がすぐ給与に反映されます。
    【キャリアパス】
    エンジニアとしてのご経験を積んでいただき、その後は下記3つのポジションのいずれかでご活躍頂きます。
    ①マネジメント:会社方針に基づく組織づくりや人材育成などの組織づくり
    ②ジェネラリスト:プレイングマネージャーとして、現場で自身も開発に携わりつつチーム運営や後輩育成も担う
    ③プロフェッショナル:技術を追求し続け、非常に高い水準で顧客ニーズを満たす

    会社特徴

    当社はカーナビ等車載機器の設計開発会社として設立しました。現在は、車載機器・自動車分野に限らず、 成長分野・成長産業において様々な業界の設計開発に携わっております。 また、近年は機器開発のみならず、IT分野(業務系、Web系)にも進出・拡大を図り、 IOTも含み幅広い領域で、当社エンジニアが活躍しています。
    <魅力①> 会社の安定性・将来性
    創業以来30年余【黒字経営】を継続してきました。それは当社エンジニアの確かな技術力と、お客様からの厚い信頼があってこそ。また、市場動向をキャッチアップし常に成長産業への参画を徹底してきたのも黒字経営の秘訣です。これまでの知見とノウハウを活かし、今後も更なる拡大・成長を遂げていきます。
    <魅力②> 「生涯エンジニア」が実現できます
    当社には70歳を超えて現役エンジニアとして活躍している社員がいます。なぜ実現可能なのか、そのポイントは3つあります。
    ★教育・研修制度:通信教育講座や現場社員の企画・立案による勉強会、グループ会社合同研修など多種多様な研修を用意しています。
    ★キャリア支援制度:専任のキャリア支援担当がエンジニア一人ひとりと個別面談を実施し、将来的なキャリア形成を一緒に考えます。

    勤務地

    三重県案件によって詳細は決定いたします。
    愛知県案件によって詳細は決定いたします。

    担当者のコメント

    ~長年取引している特定の企業への常駐になりますので、働く環境も安心できます~
    ■創業以来黒字経営/定着率高/社内平均残業時間20時間程度/主にグループで常駐■
  • 株式会社パナR&D
    【三重・愛知】システム開発エンジニア<1回面接/転勤無>

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    多岐にわたる業界・業種のシステム開発やWebアプリケーション開発をお任せします。
    上流工程から開発、運用、保守まで一気通貫して業務に携わることが可能です。
    得意な分野・言語、キャリアプラン、就業環境、勤務地など、ご希望を確認した上で適切なプロジェクトにアサインします。
    【プロジェクト例】
    ・業務系システム開発:通信インフラ系、官公庁系、金融系、生損保系 他
    ・Web系開発:グルメサイト、ECサイト、情報誌系サイト、会員管理システム 他
    <開発環境例>Java、PHP、C#、.NET、Python、Ruby、Delphi、COBOL、Android(TM)、Objective-C、Swift
    =================================
    【パナR&Dの特徴】
    ■同社は創業30年を超える企業であり、受託開発と技術派遣の二本柱で事業を展開しております。
    ■今後は受託開発の割合を増やし、上流工程&上場企業&成長産業に事業展開をしていきます。
    ■CASE関連の車載や電子部品、ロボット産業、産業・工作機械など長期成長している業界が新たなターゲットです。
    ■上流工程の請負型案件・派遣型案件がともに豊富であり、企画から設計・開発・量産まで一気通貫の案件にも携わることができます。
    ■事業領域は情報、機械、電気・電子のソフト・ハード両面において広く展開しております。
    ■ご本人の希望がない限り転勤はございません。創業以来、転勤した方も数名となっております。
    ■単独での派遣はなく、チームでの派遣となっております。また派遣先が同じエンジニア同士、お互いにフォローしあう仕組みが整っております。
    ■給与は基本給と成果給で構成されており、成果がすぐ給与に反映されます。
    【キャリアパス】
    エンジニアとしてのご経験を積んでいただき、その後は下記3つのポジションのいずれかでご活躍頂きます。
    ①マネジメント:会社方針に基づく組織づくりや人材育成などの組織づくり
    ②ジェネラリスト:プレイングマネージャーとして、現場で自身も開発に携わりつつチーム運営や後輩育成も担う
    ③プロフェッショナル:技術を追求し続け、非常に高い水準で顧客ニーズを満たす

    会社特徴

    当社はカーナビ等車載機器の設計開発会社として設立しました。現在は、車載機器・自動車分野に限らず、 成長分野・成長産業において様々な業界の設計開発に携わっております。 また、近年は機器開発のみならず、IT分野(業務系、Web系)にも進出・拡大を図り、 IOTも含み幅広い領域で、当社エンジニアが活躍しています。
    <魅力①> 会社の安定性・将来性
    創業以来30年余【黒字経営】を継続してきました。それは当社エンジニアの確かな技術力と、お客様からの厚い信頼があってこそ。また、市場動向をキャッチアップし常に成長産業への参画を徹底してきたのも黒字経営の秘訣です。これまでの知見とノウハウを活かし、今後も更なる拡大・成長を遂げていきます。
    <魅力②> 「生涯エンジニア」が実現できます
    当社には70歳を超えて現役エンジニアとして活躍している社員がいます。なぜ実現可能なのか、そのポイントは3つあります。
    ★教育・研修制度:通信教育講座や現場社員の企画・立案による勉強会、グループ会社合同研修など多種多様な研修を用意しています。
    ★キャリア支援制度:専任のキャリア支援担当がエンジニア一人ひとりと個別面談を実施し、将来的なキャリア形成を一緒に考えます。

    勤務地

    三重県案件によって詳細は決定いたします。
    愛知県案件によって詳細は決定いたします。

    担当者のコメント

    ~長年取引している特定の企業への常駐になりますので、働く環境も安心できます~
    ■創業以来黒字経営/定着率高/社内平均残業時間20時間程度/主にグループで常駐■
  • 株式会社パナR&D
    【三重・愛知】システム開発エンジニア<1回面接/転勤無>

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    多岐にわたる業界・業種のシステム開発やWebアプリケーション開発をお任せします。
    上流工程から開発、運用、保守まで一気通貫して業務に携わることが可能です。
    得意な分野・言語、キャリアプラン、就業環境、勤務地など、ご希望を確認した上で適切なプロジェクトにアサインします。
    【プロジェクト例】
    ・業務系システム開発:通信インフラ系、官公庁系、金融系、生損保系 他
    ・Web系開発:グルメサイト、ECサイト、情報誌系サイト、会員管理システム 他
    <開発環境例>Java、PHP、C#、.NET、Python、Ruby、Delphi、COBOL、Android(TM)、Objective-C、Swift
    =================================
    【パナR&Dの特徴】
    ■同社は創業30年を超える企業であり、受託開発と技術派遣の二本柱で事業を展開しております。
    ■今後は受託開発の割合を増やし、上流工程&上場企業&成長産業に事業展開をしていきます。
    ■CASE関連の車載や電子部品、ロボット産業、産業・工作機械など長期成長している業界が新たなターゲットです。
    ■上流工程の請負型案件・派遣型案件がともに豊富であり、企画から設計・開発・量産まで一気通貫の案件にも携わることができます。
    ■事業領域は情報、機械、電気・電子のソフト・ハード両面において広く展開しております。
    ■ご本人の希望がない限り転勤はございません。創業以来、転勤した方も数名となっております。
    ■単独での派遣はなく、チームでの派遣となっております。また派遣先が同じエンジニア同士、お互いにフォローしあう仕組みが整っております。
    ■給与は基本給と成果給で構成されており、成果がすぐ給与に反映されます。
    【キャリアパス】
    エンジニアとしてのご経験を積んでいただき、その後は下記3つのポジションのいずれかでご活躍頂きます。
    ①マネジメント:会社方針に基づく組織づくりや人材育成などの組織づくり
    ②ジェネラリスト:プレイングマネージャーとして、現場で自身も開発に携わりつつチーム運営や後輩育成も担う
    ③プロフェッショナル:技術を追求し続け、非常に高い水準で顧客ニーズを満たす

    会社特徴

    当社はカーナビ等車載機器の設計開発会社として設立しました。現在は、車載機器・自動車分野に限らず、 成長分野・成長産業において様々な業界の設計開発に携わっております。 また、近年は機器開発のみならず、IT分野(業務系、Web系)にも進出・拡大を図り、 IOTも含み幅広い領域で、当社エンジニアが活躍しています。
    <魅力①> 会社の安定性・将来性
    創業以来30年余【黒字経営】を継続してきました。それは当社エンジニアの確かな技術力と、お客様からの厚い信頼があってこそ。また、市場動向をキャッチアップし常に成長産業への参画を徹底してきたのも黒字経営の秘訣です。これまでの知見とノウハウを活かし、今後も更なる拡大・成長を遂げていきます。
    <魅力②> 「生涯エンジニア」が実現できます
    当社には70歳を超えて現役エンジニアとして活躍している社員がいます。なぜ実現可能なのか、そのポイントは3つあります。
    ★教育・研修制度:通信教育講座や現場社員の企画・立案による勉強会、グループ会社合同研修など多種多様な研修を用意しています。
    ★キャリア支援制度:専任のキャリア支援担当がエンジニア一人ひとりと個別面談を実施し、将来的なキャリア形成を一緒に考えます。

    勤務地

    三重県案件によって詳細は決定いたします。
    愛知県案件によって詳細は決定いたします。

    担当者のコメント

    ~長年取引している特定の企業への常駐になりますので、働く環境も安心できます~
    ■創業以来黒字経営/定着率高/社内平均残業時間20時間程度/主にグループで常駐■
  • 株式会社イーテック
    社内SE【三重県四日市市】 ★JSR100%出資企業★

    年収
    440万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の情報システム部門における各種業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■システム全般(システム企画、立案、スケジュール管理、維持管理)
    ■問い合わせ対応、ヘルプデスク業務(ハード、ソフト)
    ■簡易なプログラミング(Access、Excel、ワークフローなど)
    ■社内外との折衝(関連会社、関連部門)
    【組織構成】
    配属先の設備管理グループは課長1名(50代)、担当2名(30代男性1名、女性1名)の合計3名で構成されています。
    【募集背景】
    部門課長の先々の定年退職を見据え、次期リーダー候補としてご活躍いただける方を募集します。

    会社特徴

    ~イーテックとは、Emulsion Technology COLtd.の頭文字をとった社名です~
    【JSRグループである安定基盤と信頼】
    合成ゴムのリーディングカンパニーであり、国内シェアトップクラスを誇るJSRグループのイーテックでは主にエマルジョン事業の製造~販売を一手に担っています。JSRグループの安定した福利厚生がそろっており、有給消化率も全社平均70%~80%と高い水準を実現しております。
    【次世代のニーズに挑戦し続ける会社】
    半世紀を経て、建築の内装用接着剤や自動車用カーペットのバッキング材等、紫外線硬化タイプの粘着剤など、さまざまな製品を世の中に送り出しています。近年では次世代のニーズに対応すべく、耐水性の高い新規水系粘接着剤などを開発し、新たな分野への挑戦し続けて業績を伸ばし続けています。
    【独自の技術で人々の生活を支え続ける】
    配合技術とは、原料に様々な添加剤を配合して接着剤やカーペットのバッキング材等を製造する技術。重合技術とはエマルジョンを化学反応で作り出す技術です。長年培われてきた高い技術力により、イーテックの製品は人々の生活になくてはならないモノとして需要が高まりづづけている企業です。

    勤務地

    三重県四日市市大治田1-6-16  車通勤可能

    担当者のコメント

    ★合成ゴムのリーディングカンパニーであり、国内シェア多数のTOPクラスシェアを誇るJSRグループ企業です。
    ★部署や部門にとらわれない風通しの良いとらわれないコミュニケーションスタイルで成長しつづけています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

関連の求人を探す