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アカウントエグゼクティブ・プランナーの退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアカウントエグゼクティブ・プランナーの退職金制度有の求人情報。
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求人一覧1~20件(21件中)
  • 株式会社船井総合研究所
    自社運営メディアのアカウントプランナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】集客やブランディングに課題を抱えるクライアントに対し、自社運営しているメディアへの掲載や広告運用による集客支援などをご提案します【具体的には】・アプローチリスト作成・アポイント獲得、受注までのフォロー・受注後の納品マネジメント・掲載及び広告運用スタート後も、アカウント担当として定期報告※新規開拓と同時に継続フォローまで担当する場合があります。※お客さまは全国が対象ですので、提案は原則オンラインで行いますゆくゆくは・社内にいる広告運用部隊とリレーションをとりながら、最適な広告運用の提案や・営業の仕組/組織の構築等も担っていただくことも期待しています。■募集背景船井総研が運営する「士業・相続領域のメディア」の広告提案営業を担っていただきます。経営コンサルティングをドメインとする弊社が手掛けるメディアの運営という「新規事業」であるため、東証一部上場の企業に所属しながら、ベンチャー企業にいるような、スピード感や成長実感のある環境で、ご活躍いただけます。【今後について】現在は、士業・相続領域のメディア体制ですが、ヘルスケア関連や、BtoB関連等、自社クライアントの成果に繋がり、業界に善い変革をもたらすためのバーティカルメディアを複数立ち上げていく予定です。メディアをグロースさせた経験のある方と共に、各業界の文化を変えていくための第一歩を歩んで行きたいと考えております。メディア事業を通じて、掲載企業とユーザーの最適なマッチングを実現を目指します。■所属する組織メディア運営とグロースをミッションとしたチームに配属します。主に関わる運営サイドのメンバーは2名(事業責任者:30代男性/SEO担当:20代男性)で、事業責任者は新卒で入社した元コンサルタント、SEO担当は元SEOコンサルタントの中途入社の専門性の高いメンバーで構成されています。また広告運用チームやコンサルタントチームとも連携して10名以上で当プロジェクトを推進しております。営業面は、マネージャーが全面的にサポートします。またチームでの定期的なミーティングを行っていますので、営業担当としてフロントに立って集めたクライアントの声をチームに伝え、メディアのさらなる価値向上に寄与することもできます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル 21階

    会社特徴

    ■船井総研とは・1970年企業経営の総合診断を主業務として、前身の、(株)日本マーケティングセンターが船井幸雄氏により設立。・1988年経営コンサルティング業界で初めて、大証二部上場。2005年には東証一部・大証一部に指定される。■フィロソフィ:『明日のグレートカンパニーを創る』船井総研では、社会的価値の高い「理念」のもと、その「企業らしさ」を感じさせる独特のビジネスモデルを磨き上げ、その結果、持続的成長を続ける会社のことです。そして、社員と顧客が「素晴らしい会社」と誇りを持つくらいの独特のカルチャーが形成されている企業を、グレートカンパニーと定義しています。■自ら動くスタイル~受注獲得~船井総研では、パートナーが案件を獲得して一般コンサルタントがこなすという一般的なコンサル会社とは異なり、セミナーや研究会を通じて、自らの案件は自らで取りに行きます。・各種セミナーの企画:自身の有するコンサルティングノウハウを提供する場。年間800件以上開催。・経営研究会:現在業界・業種・テーマ別に78の研究会が存在。セミナーのように単発でなく、研究会の会員である経営者の方々と、コンサルタントが情報共有を定期的に行う場~コンサルティング~船井総研では、自らの専門分野を活かして経営者と現場それぞれと徹底的に向き合います。その目的は「顧客の業績アップ」であり、その達成のために日本一になるような強みを自ら磨きあげます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【年間コンサルティング契約社数:5,487社(2020年実績)】独立系コンサルファームのリーディングカンパニー!~異業種・異業界出身の20代が活躍中!Web業界の知見を活かせます~

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    デジタル・データマーケティングプランナー【代理店出身歓迎】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】Pontaポイントサービスは、auWalletポイントのPontaポイントへの統合(2020年)により更にポイント取扱量も増大し、社会的重要性を増しています。今回のポジションでは、Ponta会員1億人のリアル行動・購買データと、主に大手各種メディア・プラットフォーマーとのデータ連携による広告配信、分析、プランニングの企画、運用、営業支援を担うプランナー、またはリーダー候補を募集します。※営業部門ではなくサービス企画部門としての配属・職務です。今後の10年を第ニ創業として位置付け、サービスの拡充と持続的な価値の創出を目指す当社で、デジタル×リアルデータの最前線を切り拓きませんか?【具体的な仕事内容】■各メディアやプラットフォーマー(Google、Facebook等)と、Ponta会員の行動・購買データの連携による商材企画(テスト検証の企画反映等)、広告プランニング、広告配信運用■オフライン購買/行動とオンライン広告のクロス分析設計、購買分析■上記商材の営業支援、推進(商材資料作成、営業向けレクチャー、商談同席 等)【キャリアステップ】将来的なキャリアパスとして、下記いずれも目指すことが可能です。★ゼネラリスト志向の場合本業務だけでなく、デジタルマーケティング・アライアンスの企画・推進全体へ業務範囲を広げていき、将来的には事業全体をマネジメントするポジションを担っていただきます。★スペシャリスト志向の場合本業務を一定程度習得後、多様なデータを活用したデジタルマーケティングのコンサルタントとして、またはデータ×メディアのサービス構築・設計等に特化した人材として、高度化や多角化を目指していただきます。【魅力】 ・1億人を超える会員のオンライン、オフラインデータを活用したマーケティング企画ができる・他社にも実現できていない、国内におけるデジタル×リアルデータの先進的取り組みを最前線で切り拓ける・cookie&IDFAレスの時代に即した、1st Party Data活用による将来性・ナショナルクライアント、総合広告代理店、大手プラットフォーマー/メディア等、国内を代表する各企業との協業・ゼネラリスト/スペシャリスト いずれも目指すことができるキャリアパスの柔軟性

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億469万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:202ブランド ■利用可能店舗数:25万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    ブランディング・宣伝PRコミュニケーションプランナー

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】当企業が持つPonta ブランドやキャラクターシンボルを活用し、リアル、オンライン両軸で宣伝・プロモーション、スポーツ、音楽関係など協賛・スポンサーを通して、幅広い分野でのB2Cプロモーション業務全般を自社企画として実行いただきます。【具体的な仕事内容】●当社ブランドやサービスの宣伝・プロモーションにおける企画立案、実行(プランナー、ディレクション)●ブランド統括部門としての様々な企業からのブランド監修●SNS、Youtube、LINE、Tiktokを活用したトレンドな企画・実行、自社SNSの企画・運用●エンタメ、スポーツ、SDGs分野などへの協賛・スポンサー業務●キャラクタービジネス業務(版権元業務、キャラクターグッズ企画)●CP時のWEBサイトの企画・制作(プロデュース、ディレクション)●当社オウンドの露出枠の確保と入稿管理、露出最大化を目指したメディア企画・実施、外部メディアとのメディア設計、PDCA実施  ●ファン向けのリアルイベントの企画・運用【魅力】■大手企業のキャリア、小売、オンライン等コミュニケーションを提案する企業は様々で、日本市場を動かす経験を積むことができます。■世の中のトレンドに敏感に反応し、「トレンドな企画を創ることを目指し、自発的に考える」、「楽しいことを世の中に届ける」、「熱狂的ファンを創っていく」と前向きで自らムーブメントを創り上げることを楽しめる姿勢を大切にしております。■誰よりも自らのブランドを愛しながら世の中へトレンドを創りだすあらゆるコミュニケーションを実行するプロフェッショナル集団の一員として、業務自体の楽しさを感じながらやりがいを持って成長できる環境です。【参考URL】LMリリース内容https://www.loyalty.co.jp/news/2021063002https://www.loyalty.co.jp/news/2021031501https://www.loyalty.co.jp/news/2020122201https://www.loyalty.co.jp/news/2020122102https://www.loyalty.co.jp/news/2020102301https://www.loyalty.co.jp/news/2020010901

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億469万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:202ブランド ■利用可能店舗数:25万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティング・企画職【1億人のビックデータ活用/業界不問】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】自社やパートナー企業のもつアセットの収益最大化を目指し、各部署・各社との連携を通じて広告・分析などのマーケティング商材を企画・開発・管理していただきます。国内唯一のデータを軸としたマーケティングプラットフォームの提供を目指し、日々奮闘しています。【具体的な仕事内容】■パートナー企業のメディア商材開発~業務構築弊社が提携するKDDI等の大手パートナー企業 との共同ビジネスを推進していただきます。パートナー企業と自社の保有するメディアのデータを掛け合わせて、大手消費財メーカーなどのマーケティング課題を解決する新しいプロダクトビジネスを創出するやりがいのある仕事です。■既存自社マーケティング商材の管理・更新収益性の高い既存マーケティング商材(アプリ広告、メール、郵送DM、地図情報など)の磨き込みとプラットフォーム化を推進していただきます。【仕事の進め方】・企画段階においては、営業部門とシステム部門の間に立ち、市場ニーズとシステムの一致点をリードします。調整役ではなく、ビジョンを持ってリードしていくことを心がけています。また実行段階では業務に落とし込み、販売戦略も推進します。・社外協業先とは、経済条件を含む各種条件交渉を行いながら、協業効果の最大化を図ります。【今後のキャリア】今までのご経験によって変わってきますが、まずは入社後~半年までを目途に、業務を通して会社理解、ビジネス理解、商材理解を深めて頂きます。その後は、新たなビジネスを立ち上げて頂く・ヒューマンマネジメントなど、スペシャリスト、ゼネラリストどちらでもキャリア形成ができる環境です。【仕事のやりがい】・仕事の範囲が広く、求められる水準も高いですが、その分、自分たちが会社を引っ張っているということを実感できます・1億人を超える会員データを活用しながら、マーケティングの商材を開発~管理まで一貫して行えるため、幅広い経験が積めます・KDDIやローソンといった大手クライアントとの協業により、折衝能力や幅広い企画能力を高めることが出来ます。【組織構成】部長、リーダー、メンバー4名、業務委託・パート・派遣7名で構成されています。20代~40代まで幅広い年代が在籍しています。社歴年齢関係なく、フラットにコミュニケーションが取れるため、それぞれ個人を尊重できるチームです。20代のメンバーと切磋琢磨して、スキルアップを図れます!中途社員の入社事例も多数ありますのでご安心くださいませ!

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    450万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億469万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:202ブランド ■利用可能店舗数:25万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティングコンサルタント営業【代理店出身歓迎!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社が保有する会員データ(属性/行動/購買/趣向・価値観等)を活用した、データベースマーケティング(プロモーション、当社メディアまたは外部メディア活用)のプランニング~提案~実施~検証の営業担当いただきます。必要に応じて、社内スタッフをチーム化し、顧客企業と向き合っていただきます。★大手消費材メーカーはじめ、金融、保険、自動車、通販、教育業界、官公庁等あらゆる先へ提案営業しております。顧客企業のマーケティングパートナーとして貢献して頂きます。【具体的な仕事内容】直販:新規/既存営業、代理店営業■プロモーションの企画、提案、実施、レポート■商品、ブランド購買者のマーケティングリサーチ、分析~次プロモーション施策の提案■プラットフォームとSNS等を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、レポート■リアルイベントでのマーケティング企画、提案、実施、レポート■新商材開発および既存商材研磨の企画【仕事のやりがい】・1億人を超えるビックデータを用いて課題解決をすることができる・様々な業界の関わりあうことができる【同社について】■共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億469万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:202ブランド ■利用可能店舗数:25万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ADKデジタル・コミュニケーションズ
    デジタル広告運用担当【大型案件/残業少】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域を担う同社にて、広告運用スーパーバイザーとして、広告運用や調整等を実装頂きます。【具体的には…】■Yahoo!/Google/SNS広告を中心に運用型広告のプランニング・運用・効果分析、分析結果を踏まえた広告配信の調整、改善施策まで実施■施策結果を通して広告予算の最適化、効果最大化まで含めた運用全般のコントロール【配属組織】デジタル広告運用チーム【魅力】★ADKのデジタル領域を担当しているため大規模案件が中心です。★マスと連動した案件もあり、スキルアップ可能です!★ゆくゆく運用コンサルを目指していただくことも可能です。【残業】残業平均25~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー12階

    会社特徴

    ■■■【ADK100%子会社】【ADKのデジタル領域を担っています(ADDC) 】■■■  アサツー ディ・ケイ(ADK)が向き合うナショナルクライアント中心の広告主に対し、デジタルメディア領域を軸とし課題解決に取組む「デジタルメディア課題解決カンパニー」です  【事業概要】ADKのデジタル領域を担う、メディアレップ企業です。■運用型広告のプランニングや運用、効果分析などを手掛けています。■広告商材と媒体のマッチング、およびバイイングやアプリ開発なども行います【特徴】同社は、刻々かつドラスティックに変化するコミュニケーションの市場ニーズに適確に呼応すべく、2017年に新しく生まれ変わりました。グループ各社、各種ソリューション提供事業社との連携によるデータオリエンテッドなプランニング機能、クリエイティブやコンテンツの最適化などのソリューション機能、この2つの機能を実装しながら、広告主と生活者との接点となるメディア施策において統合的なソリューションを構築します。私たちADDCは、劇的な環境変化とコミュニケーションの潮流を捉え続け、最適解を提供し続けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域をお任せします>★大規模案件中心 ★マスと連動した案件もあります ★残業平均25時間~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。

  • ヤフー株式会社
    【広告】広告主営業 ※東京

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <業務内容>日本最大級のポータルサイト、ECサイトを運営するヤフーの収益の柱である広告、マーケティング事業における営業職です。デジタル広告商品やデータの利活用などの専門的な知識を駆使し、クライアントに直接向き合いながら広告効果を向上させ、顧客の満足度を最大化させる業務です。検索広告、ディスプレイ広告からなる広告商品、10万社を超える企業のマーケティングデータをはじめとした国内有数のマルチビッグデータといったヤフーにしかない資産を用いて、クライアントのマーケティング課題を抽出し、解決プランの立案・実行とともに、ビジネス拡大を行います。<具体的な業務内容>・クライアントのマーケティング目標の最適化・メディアプランニング、戦略の立案実行、および最適化・社内アカウント業務の監督(例:トラブルシューティング、アカウント設定などのリレーションシップマネジメント)・すべてのプロジェクトのクロスファンクショナルコラボレーション

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー18F

    会社特徴

    ★未来を自らの手で創造する一員に ~ヤフー株式会社 CEO(最高経営責任者)川邊 健太郎~★https://about.yahoo.co.jp/hr/message/ceo.html日本最大のインターネット総合サービス企業である同社。圧倒的なユーザー数/膨大なトラフィック数を抱えるサービスを支える高い技術力がヤフーの強みです。圧倒的な当事者意識と技術力を武器に新たなサービスを次々と創出しています。【これからのヤフーについて】インターネット企業から「マルチビッグデータドリブンカンパニー」へと自らをアップデートし、Yahoo!JAPANの強みである、100を超える幅広いサービスと日本最大級の利用者数から生み出されるマルチビッグデータを「蓄積」するだけでなく「利活用」することで新たなサービスを創出し、更なる成長を目指しています。【「無制限リモートワーク」で新しい働き方へ】2020年10月1日より時間と場所に捉われない新しい働き方へと移行しました。より生産性高く、創造性を発揮できることを目的に回数制限なしのリモートワーク、およびコアタイムなしのフレックスタイム勤務を実現。また、社会の新常態(ニューノーマル)を見据えた「オープンイノベーションの創出」を目的に、ヤフー以外で本業に従事する方の副業先としての受け入れを開始するなど、イノベーション創出を目的として新しい働き方を次々と実現しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ ポータルサイト「Yahoo! JAPAN」を運営する世界有数のテクノロジーカンパニー ★ 21年間連続増収 ★ソフトバンクグループ ★【東証1部上場】【「PayPay」を含む100種類以上の自社サービスを提供】【3,000人以上のITエンジニアが在籍 】

  • ヤフー株式会社
    【広告コンサルティング営業】※第二新卒・未経験歓迎※

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】 日本最大級の ポータルサイト、ECサイトを運営するヤフーの収益の柱である広告、マーケティング事業における営業職です。 デジタル広告商品やデータの利活用などの専門的な知識を駆使し、代理店(パートナー企業)に直接向き合いながら広告効果を向上させ、顧客の満足度を最大化させる業務です。検索広告、ディスプレイ広告からなる広告商品、10万社を超える企業のマーケティングデータをはじめとした国内有数のマルチビッグデータといったヤフーにしかない資産を用いて、ビジネス拡大を行います。 【具体的な業務内容】■担当代理店を通じて広告主売上の最大化 ■コンサルティング、販売、経営課題解決 ■顧客のメディアプランニング、戦略立案、実行、最適化 ■新規サービスの立案、販売、導入 ■新規ビジネスの提案、実行 ※広告営業の中で「広告主向け」「代理店向け」いずれかで選考が進みます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー18F

    会社特徴

    ★未来を自らの手で創造する一員に ~ヤフー株式会社 CEO(最高経営責任者)川邊 健太郎~★https://about.yahoo.co.jp/hr/message/ceo.html日本最大のインターネット総合サービス企業である同社。圧倒的なユーザー数/膨大なトラフィック数を抱えるサービスを支える高い技術力がヤフーの強みです。圧倒的な当事者意識と技術力を武器に新たなサービスを次々と創出しています。【これからのヤフーについて】インターネット企業から「マルチビッグデータドリブンカンパニー」へと自らをアップデートし、Yahoo!JAPANの強みである、100を超える幅広いサービスと日本最大級の利用者数から生み出されるマルチビッグデータを「蓄積」するだけでなく「利活用」することで新たなサービスを創出し、更なる成長を目指しています。【「無制限リモートワーク」で新しい働き方へ】2020年10月1日より時間と場所に捉われない新しい働き方へと移行しました。より生産性高く、創造性を発揮できることを目的に回数制限なしのリモートワーク、およびコアタイムなしのフレックスタイム勤務を実現。また、社会の新常態(ニューノーマル)を見据えた「オープンイノベーションの創出」を目的に、ヤフー以外で本業に従事する方の副業先としての受け入れを開始するなど、イノベーション創出を目的として新しい働き方を次々と実現しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ ポータルサイト「Yahoo! JAPAN」を運営する世界有数のテクノロジーカンパニー ★ 21年間連続増収 ★ソフトバンクグループ ★【東証1部上場】【「PayPay」を含む100種類以上の自社サービスを提供】【3,000人以上のITエンジニアが在籍 】

  • 仕事内容

    Webディレクターとして、クライアントが抱える課題に対し、最善の解決策を提案して頂きます。【具体的には】 クライアントの課題に対し、クロスメディア(雑誌・テレビ・DM・WEB・メルマガといったさまざまな媒体を組み合わせる広告戦略)で解決策を提案します。★提案内容をオーダーメイドで形にしていくプロデューサー的な側面があります。★例えば、コロナ禍で落ち込む地元のために「デジタルスタンプラリー」で地域振興を図ったり、密を避けるため開催できないオープンキャンパスを動画コンテンツにして、オンラインオープンキャンパスを開催したりと、顧客課題を地元仙台に根ずく”ユーメディア”の総力を持って解決する仕事です。※本ポジションは営業職ではありません。但し、営業担当との企業同行が発生します。【組織構成】・デジタルマーケティングチーム:8名(30代中心、全員中途採用のチームですので、馴染みやすいです)【提案事例】・Webサイト(コーポレート、採用、LPなど)・Webシステムの構築・SNS・デジタル広告・サービスを使ったプロモーション業務・アクセス解析によるレポート&改善提案・Webに関連した動画やオンライン配信 など【クライアント】官公庁、自治体、学校法人、金融機関、ほか地元企業

    職種

    ディレクター

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市若林区土樋103番地

    会社特徴

    【仙台を代表するメディアカンパニー】 仙台では老舗企業で業界のパイオニア的存在ですが、新規事業を立ち上げることも多く、様ざまな刺激を受けながら仕事を行うことができる企業です。 同社は、1960年1月5日に「今野平版印刷株式会社」を設立されました。当時では最先端のオフセット印刷を導入しているため大量印刷に適し、印刷業界革新の先駆けとなりました。そして1992年に現在の株式会社ユーメディアへ社名を変更、新規事業の創造と最先端のメディアと技術の開発を通して新しい情報価値を創出し提案するコミュニケーション支援企業として現在も活躍の幅を広げております。映像やWEB・イベントも含めたトータルプロモーションを得意としており、近年では「仙台オクトーバーフェスト」や「伊達美味マーケット」などの自社開発の事業にも力を入れております。■事業内容について 同社は、お客様と地域の皆様を結ぶ「コミュニケーションサポート事業」と、地域の元気の源となる自社開発メディアコンテンツを企画・運営する「メディアプロモーション事業」の相互関係により、地域にとって、社会にとって、ひいては世界にとってより良いバリューを提供しています。  仙台タウン情報誌「S‐Style」や、グルメ情報誌「Kappo 仙台闊歩」をはじめとする地場の魅力を発信する情報誌や、今では仙台の秋の風物詩となっている「仙台オクトーバーフェス」などの仙台では影響力のある事業などを生み出したのも同社です。

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    担当者の
    コメント

    「S-Style」や「Kappo」をはじめとするタウン情報誌や、秋の定番「オクトーバーフェス」の開催など、仙台の日常を創ってきた宮城を代表するメディアカンパニーです◎  ★残業平均15時間程度/月(繁忙期で30時間程度) ■社風良好/評価制度の透明性も高い環境

  • 仕事内容

    『S-Style』の編集を中心に、地域情報誌ブランドを活かしたプロモーション提案やイベント企画などを担当いただきます。本づくりに留まらず、WEBメディアやSNSを使って地域の魅力を発信することができます。【具体的には】■S-Style発行に関わる業務全般 ーメディアの販売、収益化に関わる部門折衝 ー企画、取材、ライティングなどのコンテンツ管理、編集【やりがい】■仙台/宮城のエンタメを発見して発信。そして地域新興につなげる仕事です。後述しますが、仙台エリアで圧倒的な知名度を持つ”S-Style”の刊行に関わり、時節柄な出来事や、自身がPRしたいこと、社会課題になっている事、など地域の様ざまな物事に焦点を当てて、それをカタチにするお仕事です。”仙台”が好きな方、せっかく”仙台”に居るのだから地域に根差した仕事がしたい方には間違いなくやりがいを持って頂ける業務です。◎「S-Style」とは◎仙台・宮城で販売部数&リーチ数No.1の月刊タウン情報誌です。グルメ、おでかけ、エンターテインメントなど、仙台・宮城で暮らす全ての方へ、街の最新情報をいち早くお届け。消費意欲旺盛な30代前後の男女をターゲットとした地元密着型のタウン情報誌です。平均回読人数は4.2人。宮城県内の地方銀行をはじめ、カーディーラー、美容室、病院、調剤薬局など多くの場所で定期購読いただいております。

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市若林区土樋103番地

    会社特徴

    仙台エリアで日々発生する膨大な情報を、出版、電波、Webなど、さまざまな媒体を駆使して、より正確により素早く発信し続けることが事業のミッション。 毎月発行の「S-style」、大人のためのプレミアムマガジン「Kappo 仙台闊歩」と、仙台市内で知名度の高い2つの定期刊行物を発行。また、これらの出版物とリンクして関連会社の株式会社仙台シティエフエム(愛称 ラジオ3)が市民参加型で地域に密着した情報をオンエア。地域情報誌のブランドを活かしたプロモーション提案やイベント企画など、自社メディアを活かしたソリューションを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    「S-Style」や「Kappo」をはじめとするタウン情報誌や、秋の定番「オクトーバーフェス」の開催など、仙台の日常を創ってきた宮城を代表するメディアカンパニーです◎  ★残業平均15時間程度/月(繁忙期で30時間程度) ■社風良好/評価制度の透明性も高い環境

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティング企画(リーダー)【1億人のビックデータを活用】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】自社やパートナー企業のもつアセットの収益最大化を目指し、各部署・各社との連携を通じて広告・分析などのマーケティング商材を企画・開発・管理していただきます。国内唯一のデータを軸としたマーケティングプラットフォームの提供を目指し、日々奮闘しています。【具体的な仕事内容】■パートナー企業のメディア商材開発~業務構築弊社が提携するKDDI等の大手パートナー企業 との共同ビジネスを推進していただきます。パートナー企業と自社の保有するメディアのデータを掛け合わせて、大手消費財メーカーなどのマーケティング課題を解決する新しいプロダクトビジネスを創出するやりがいのある仕事です。■既存自社マーケティング商材の管理・更新収益性の高い既存マーケティング商材(アプリ広告、メール、郵送DM、地図情報など)の磨き込みとプラットフォーム化を推進していただきます。【仕事の進め方】・企画段階においては、営業部門とシステム部門の間に立ち、市場ニーズとシステムの一致点をリードします。調整役ではなく、ビジョンを持ってリードしていくことを心がけています。また実行段階では業務に落とし込み、販売戦略も推進します。・社外協業先とは、経済条件を含む各種条件交渉を行いながら、協業効果の最大化を図ります。【今後のキャリア】今までのご経験によって変わってきますが、まずは入社後~半年までを目途に、業務を通して会社理解、ビジネス理解、商材理解を深めて頂きます。その後は、新たなビジネスを立ち上げて頂く・ヒューマンマネジメントなど、スペシャリスト、ゼネラリストどちらでもキャリア形成ができる環境です。【仕事のやりがい】・仕事の範囲が広く、求められる水準も高いですが、その分、自分たちが会社を引っ張っているということを実感できます・1億人を超える会員データを活用しながら、マーケティングの商材を開発~管理まで一貫して行えるため、幅広い経験が積めます・KDDIやローソンといった大手クライアントとの協業により、折衝能力や幅広い企画能力を高めることが出来ます。【組織構成】部長、リーダー、メンバー4名、業務委託・パート・派遣7名で構成されています。20代~40代まで幅広い年代が在籍しています。社歴年齢関係なく、フラットにコミュニケーションが取れるため、それぞれ個人を尊重できるチームです。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億469万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:202ブランド ■利用可能店舗数:25万店舗

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    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社明宣社
    プランナー/広告のディレクション【岡山市】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■広告媒体の企画・案内■オリジナル媒体の提案、顧客訪問 等クライアントの売上・認知度を上げる為に広告の提案を行います。専門性を発揮し、これからの時代にマッチした広告提案のプロとしての活躍を期待しています。【岡山支店・社員構成】◆男女比=男4:女1 平均年齢30代前半(2021年現在)◆岡山支店は20代・30代の社員が中心となって活躍しています。仕事の内容に応じていつでも相談ができますし、遠慮なく自分の考えもぶつけることができる環境です。未経験者も先輩社員がフォロー・指導・研修などを行うため、安心して業務習得ができます。約半年で独り立ちできるよう継続フォローしていきます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区磨屋町2-5 安田岡山磨屋町ビル9階

    会社特徴

    ■設立22年の若く元気な会社です。広島市を拠点に中四国地区のテレビ・ラジオ・新聞・雑誌等のマスメディア広告、WEB広告、交通広告、各種印刷物等、数多く取り扱っています。■現行における媒体別シェアは中国新聞社ベスト5位、テレビ局の扱いシェアは民法4局共にベスト3位~5位入りをしています。交通広告ではJR・広島電鉄を初めとし、いづれも上位にランクインしています。結果として広島における総合広告代理店では上位に位置付けられ、業績も安定しています。■これまでマスメディア4媒体(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)を中心に交通広告、屋外看板等が主流でしたが、ここ数年はWEB広告のニーズが急増しています。今後はWEB広告・インターネット広告を主体に事業を展開していきます。■社員の定着率が高く、年齢構成は大半を20代・30代が占めています。それぞれが得意な分野を伸ばし、助け合うことで大きなチームワークを生み、お客様への価値あるサービスの提供に繋がっています。

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    担当者の
    コメント

    ★テレビ局や新聞、広告会社の各媒体、交通各企業などに強固なパイプを持つ広告代理店です。★広告部門強化に伴い、増員採用します。土日祝休み(年休123日)、残業少なめ、転勤なし、Uターン歓迎、業界未経験者歓迎

  • 株式会社明宣社
    プランナー/広告のディレクション(リーダー候補)【岡山市】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■広告媒体の企画・案内■オリジナル媒体の提案、顧客訪問 等クライアントの売上・認知度を上げる為に広告の提案を行います。専門性を発揮し、これからの時代にマッチした広告提案のプロとしての活躍を期待しています。【岡山支店・社員構成】◆男女比=男4:女1 平均年齢30代前半(2021年現在)◆岡山支店は20代・30代の社員が中心となって活躍しています。仕事の内容に応じていつでも相談ができますし、遠慮なく自分の考えもぶつけることができる環境です。未経験者も先輩社員がフォロー・指導・研修などを行うため、安心して業務習得ができます。約半年で独り立ちできるよう継続フォローしていきます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区磨屋町2-5 安田岡山磨屋町ビル9階

    会社特徴

    ■設立22年の若く元気な会社です。広島市を拠点に中四国地区のテレビ・ラジオ・新聞・雑誌等のマスメディア広告、WEB広告、交通広告、各種印刷物等、数多く取り扱っています。■現行における媒体別シェアは中国新聞社ベスト5位、テレビ局の扱いシェアは民法4局共にベスト3位~5位入りをしています。交通広告ではJR・広島電鉄を初めとし、いづれも上位にランクインしています。結果として広島における総合広告代理店では上位に位置付けられ、業績も安定しています。■これまでマスメディア4媒体(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)を中心に交通広告、屋外看板等が主流でしたが、ここ数年はWEB広告のニーズが急増しています。今後はWEB広告・インターネット広告を主体に事業を展開していきます。■社員の定着率が高く、年齢構成は大半を20代・30代が占めています。それぞれが得意な分野を伸ばし、助け合うことで大きなチームワークを生み、お客様への価値あるサービスの提供に繋がっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★テレビ局や新聞、広告会社の各媒体、交通各企業などに強固なパイプを持つ広告代理店です。★広告部門強化に伴い、増員採用します。土日祝休み(年休123日)、残業少なめ、転勤なし、Uターン歓迎、業界未経験者歓迎

  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    WEBプロデューサー ※大手クライアント案件

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のWEBプロデューサーとしてご活躍を頂きます。【具体的には】■分析&戦略立案コンテンツプロデュースのために、過去や類似コンテンツのWebデータ、視聴データ、顧客データなど各種データを活用し、現状分析&仮説設定。仮説をもとに実行プランを立案し効果検証を実施。 ■コンテンツ制作管理サイトに掲載する番組情報を作成・更新。情報拡散のため、SNSやメールといった他チャネルとの連携も実施。■CXの追及顧客体験最大化のため、ユーザの声に常に耳を傾け、改善活動を実施。ユーザーベネフィットのあるページ改修や、サービスの開発を行っていく。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー6階

    会社特徴

    ★東証一部上場、株式会社WOWOWの100%子会社★株式会社WOWOWグループの一員で、多様なコンタクトチャネルに対応したコールセンター運営をベースに、マーケティング分析や品質向上コンサルティング、デジタルチャネルを使ったプロモーション事業などを展開しております。多数のコンタクトセンター運営から得たノウハウと、多様化したサービスラインナップを武器に、お客様の事前期待に応えるべく、様々なビジネスニーズに対応するコミュニケーションサービスを提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手クライアントのデジタルマーケティングを企画から提案・実行・分析まで一貫してお任せ致します!★【フレックス/テレワーク制度導入】【残業平均20~30時間】【WEB広告経験者歓迎!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    セールスオープンポジション【代理店出身歓迎!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    以下3つのポジションの内いずれかをご経験やご希望に応じてお任せします。1.【Ponta提携営業】マーケティングコンサルタント営業(会員データを活用した、データベースマーケティングのプランニング~提案~実施~検証)【具体的な仕事内容】・ポンタ提携先企業(既存営業)・プロモーションの企画、提案、実施、レポート・商品、ブランド購買者のマーケティングリサーチ、分析~次プロモーション施策の提案・プラットフォームとSNS等を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、レポート2.【非提携企業(大手メーカー・金融など)】マーケティングコンサルタント営業弊社が保有する会員データ(属性/行動/購買/趣向・価値観等)を活用した、データベースマーケティング(プロモーション、当社メディアまたは外部メディア活用)のプランニング~提案~実施~検証の営業担当。必要に応じて、社内スタッフをチーム化し顧客企業と向き合っていただきます。【具体的な仕事内容】・直販:新規/既存営業、代理店営業・プロモーションの企画、提案、実施、レポート・商品、ブランド購買者のマーケティングリサーチ、分析~次プロモーション施策の提案・プラットフォームとSNS等を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、レポート・リアルイベントでのマーケティング企画、提案、実施、レポート・新商材開発および既存商材研磨の企画3.【新規提携社】開拓営業主に全国チェーン(小売、外食)等の大手企業に向けて、主要サービスであるPonta導入の提案、顧客サービスや事業開発のサポート等のソリューションを提案する業務となります。【具体的な仕事内容】・営業先の調査(業績、業況、取組、課題等)・提案内容の企画、検討と提案資料の作成・営業先企業への提案活動・協力会社との各種調整・提携合意後の円滑な業務引継【魅力】■1億人を超えるビックデータを用いて課題解決をすることができます!■様々な業界の関わりあうことができます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億469万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:202ブランド ■利用可能店舗数:25万店舗

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    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ADKデジタル・コミュニケーションズ
    デジタル広告運用コンサルタント【大型案件/残業少】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域を担う同社にて、広告運用コンサルとして、立案から改善までのディレクションをお任せ致します。【具体的には…】■クライアントの運用型広告に関わる課題抽出■活用戦略、運用プランの立案・運用・分析改善 等【魅力】★ADKのデジタル領域を担当しているため大規模案件が中心です。★マスと連動した案件もありスキルアップ可能です!★ゆくゆく運用コンサルを目指していただくことも可能です。【残業】★残業平均25時間~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。【配属組織】デジタル広告運用チーム【会社概要】ADKのデジタル領域を担う、メディアレップ企業になります。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー12階

    会社特徴

    ■■■【ADK100%子会社】【ADKのデジタル領域を担っています(ADDC) 】■■■  アサツー ディ・ケイ(ADK)が向き合うナショナルクライアント中心の広告主に対し、デジタルメディア領域を軸とし課題解決に取組む「デジタルメディア課題解決カンパニー」です  【事業概要】ADKのデジタル領域を担う、メディアレップ企業です。■運用型広告のプランニングや運用、効果分析などを手掛けています。■広告商材と媒体のマッチング、およびバイイングやアプリ開発なども行います【特徴】同社は、刻々かつドラスティックに変化するコミュニケーションの市場ニーズに適確に呼応すべく、2017年に新しく生まれ変わりました。グループ各社、各種ソリューション提供事業社との連携によるデータオリエンテッドなプランニング機能、クリエイティブやコンテンツの最適化などのソリューション機能、この2つの機能を実装しながら、広告主と生活者との接点となるメディア施策において統合的なソリューションを構築します。私たちADDCは、劇的な環境変化とコミュニケーションの潮流を捉え続け、最適解を提供し続けます。

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    担当者の
    コメント

    <業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域をお任せします>★大規模案件中心 ★マスと連動した案件もあります ★残業平均25時間~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。

  • 株式会社ADKデジタル・コミュニケーションズ
    マーケティングディレクター【大型案件/残業少】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域を担う同社にて、広告運用コンサルとして、立案から改善までのディレクションをお任せ致します。【具体的には…】■クライアントの運用型広告に関わる課題抽出■活用戦略、運用プランの立案・運用・分析改善 等【魅力】★ADKのデジタル領域を担当しているため大規模案件が中心です。★マスと連動した案件もありスキルアップ可能です!★ゆくゆく運用コンサルを目指していただくことも可能です。【残業】★残業平均25時間~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。【配属組織】デジタル広告運用チーム【会社概要】ADKのデジタル領域を担う、メディアレップ企業になります。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー12階

    会社特徴

    ■■■【ADK100%子会社】【ADKのデジタル領域を担っています(ADDC) 】■■■  アサツー ディ・ケイ(ADK)が向き合うナショナルクライアント中心の広告主に対し、デジタルメディア領域を軸とし課題解決に取組む「デジタルメディア課題解決カンパニー」です  【事業概要】ADKのデジタル領域を担う、メディアレップ企業です。■運用型広告のプランニングや運用、効果分析などを手掛けています。■広告商材と媒体のマッチング、およびバイイングやアプリ開発なども行います【特徴】同社は、刻々かつドラスティックに変化するコミュニケーションの市場ニーズに適確に呼応すべく、2017年に新しく生まれ変わりました。グループ各社、各種ソリューション提供事業社との連携によるデータオリエンテッドなプランニング機能、クリエイティブやコンテンツの最適化などのソリューション機能、この2つの機能を実装しながら、広告主と生活者との接点となるメディア施策において統合的なソリューションを構築します。私たちADDCは、劇的な環境変化とコミュニケーションの潮流を捉え続け、最適解を提供し続けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域をお任せします>★大規模案件中心 ★マスと連動した案件もあります ★残業平均25時間~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。

  • 株式会社共栄メディア
    営業職 ※平均残業20~30H/月

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    従来の広告代理店への営業活動ではなく、展示会のブース運営、店頭プロモーション、デジタルサイネージシステムおよびコンテンツ作成等同社で出来るセールスプロモーションサービス提案を行って、メーカーやエンドユーザーの新規顧客獲得を行う新規営業チームにて、リーダーとして活動を行なって頂きます。【ミッション】現在は、広告代理店からの受注が多い中で、直クライアントの受注を増やすことがミッションとなります。■フロア全体の人数:18人■フロア全体の男女比:男性16人、女性2人■フロア全体の平均年齢:38歳■派遣先部署名:SPセンター営業本部■残業時間:20~30時間/月

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区改代町16番地共栄本社ビル

    会社特徴

    《印刷を軸にした多彩な事業で、お客様の期待に応える提案を》1978年の設立以来、印刷事業を中心に成長を続けてきた同社。もともと製版・印刷が得意でしたが、企画、販売促進ツールに特化したセールスプロモーション事業、現代のニーズに合ったデジタル印刷機を使った小ロットバリアブル印刷、デジタルサイネージやWeb制作をはじめとするデジタルコンテンツ事業にも力を入れ時代に合うようワンストップ工程を目指し、総合的にお客様のサポートを出来る体制を築いています。近年はデジタルメディアやWeb制作事業も手がけており、より幅広いお客様のニーズにお応えしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■1978年の設立以来、販売促進のためのツールに特化したセールスプロモーション活動を手掛けています■近年ではデジタルサイネージやWEB制作も手掛け、時代に合わせて成長を続けています

  • 仕事内容

    主に上場企業を対象に、IR(投資家や株主に向けた広報)に関する書類や広報誌の企画・提案、作成から納品までのトータルサポートを行う仕事です。主に制作にあたっての企画・提案営業や制作進行管理を行っていただきます。上場企業が投資家や株主、行政に対して行うディスクロージャー(情報開示)を支援する企業です。データ・印刷物作成のトータルサポートを通じて信頼関係を構築していただきます。主に取引のあるルート営業になりますが、新規上場を目指す企業のサポートもあります。※テレアポ・飛び込み営業はございません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区高田3-13-2

    会社特徴

    ≪創業60年以上のディスクロージャーおよびIRの専門会社≫※2019年12月より、持株会社体制に移行しました※■宝印刷は、お得意様の情報開示に関する「情報を加工する」会社です■お客様(株式上場企業)のディスクロージャーとIR活動を支援しており、ディスクロージャー書類の作成を支援し電子データ・印刷物の制作まで、ディスクロージャーサービスの専門会社として、数多くのお客様の信頼を得ております。■現在、日本の上場企業(約3700社)のうち、約半数が当社のお客様です。■ディスクロージャーとは・制度開示と任意開示に分類されます。・制度開示:金融商品取引法や会社法に基づき開示が義務付けられるものであり、投資者の保護や資本市場の公正性の確保をその目的としています。・任意開示:企業が自主的に開示を行うものであり、株主や投資家向けに行うIR活動の一環として位置づけられます。■宝印刷は、企業の決算関係書類の作成を支援し、記載様式等についてのチェックやアドバイス等、コンサルティングや記載事例の分析等を行います。

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    ◆グループ東証一部上場企業 業界のパイオニアとしてディスクロージャー・IR等の情報開示のサーポートをしています◆【安定企業】【充実した福利厚生制度】

  • ヤフー株式会社
    【広告】ストラテジックプランナー ※東京

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集概要】Yahoo!広告やデータソリューションを用いて顧客課題起点、マーケット視点で価値創造を行い、広告主に活用して頂くことでマーケティング活動を支援し、顧客の満足度を最大化させる業務です。本ポジションは、単に広告メニューの拡販だけでなく、データを活用した効果測定やKPI設計などソリューション開発までを自社およびパートナー企業と連携し、企画・推進を担当いただきます。また今後、グループ会社のサービスと連携し、新たなマーケティング創造にもチャレンジ可能な点が魅力点となります。【具体的な業務内容】・データを軸としたメディア戦略の構築/立案・立案施策における事例創出、コミュニケーション設計などプロジェクト推進・提案資料作成、レポート型化など各種営業支援・新規プロダクト企画や他サービス間連携(PayPay等)

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー18F

    会社特徴

    ★未来を自らの手で創造する一員に ~ヤフー株式会社 CEO(最高経営責任者)川邊 健太郎~★https://about.yahoo.co.jp/hr/message/ceo.html日本最大のインターネット総合サービス企業である同社。圧倒的なユーザー数/膨大なトラフィック数を抱えるサービスを支える高い技術力がヤフーの強みです。圧倒的な当事者意識と技術力を武器に新たなサービスを次々と創出しています。【これからのヤフーについて】インターネット企業から「マルチビッグデータドリブンカンパニー」へと自らをアップデートし、Yahoo!JAPANの強みである、100を超える幅広いサービスと日本最大級の利用者数から生み出されるマルチビッグデータを「蓄積」するだけでなく「利活用」することで新たなサービスを創出し、更なる成長を目指しています。【「無制限リモートワーク」で新しい働き方へ】2020年10月1日より時間と場所に捉われない新しい働き方へと移行しました。より生産性高く、創造性を発揮できることを目的に回数制限なしのリモートワーク、およびコアタイムなしのフレックスタイム勤務を実現。また、社会の新常態(ニューノーマル)を見据えた「オープンイノベーションの創出」を目的に、ヤフー以外で本業に従事する方の副業先としての受け入れを開始するなど、イノベーション創出を目的として新しい働き方を次々と実現しています。

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    ★ ポータルサイト「Yahoo! JAPAN」を運営する世界有数のテクノロジーカンパニー ★ 21年間連続増収 ★ソフトバンクグループ ★【東証1部上場】【「PayPay」を含む100種類以上の自社サービスを提供】【3,000人以上のITエンジニアが在籍 】

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