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求人一覧1~20件(58件中)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティング・企画職【1億人のビックデータ活用/業界不問】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】自社やパートナー企業のもつアセットの収益最大化を目指し、各部署・各社との連携を通じて広告・分析などのマーケティング商材を企画・開発・管理していただきます。国内唯一のデータを軸としたマーケティングプラットフォームの提供を目指し、日々奮闘しています。【具体的な仕事内容】■パートナー企業のメディア商材開発~業務構築弊社が提携するKDDI等の大手パートナー企業 との共同ビジネスを推進していただきます。パートナー企業と自社の保有するメディアのデータを掛け合わせて、大手消費財メーカーなどのマーケティング課題を解決する新しいプロダクトビジネスを創出するやりがいのある仕事です。■既存自社マーケティング商材の管理・更新収益性の高い既存マーケティング商材(アプリ広告、メール、郵送DM、地図情報など)の磨き込みとプラットフォーム化を推進していただきます。【仕事の進め方】・企画段階においては、営業部門とシステム部門の間に立ち、市場ニーズとシステムの一致点をリードします。調整役ではなく、ビジョンを持ってリードしていくことを心がけています。また実行段階では業務に落とし込み、販売戦略も推進します。・社外協業先とは、経済条件を含む各種条件交渉を行いながら、協業効果の最大化を図ります。【今後のキャリア】今までのご経験によって変わってきますが、まずは入社後~半年までを目途に、業務を通して会社理解、ビジネス理解、商材理解を深めて頂きます。その後は、新たなビジネスを立ち上げて頂く・ヒューマンマネジメントなど、スペシャリスト、ゼネラリストどちらでもキャリア形成ができる環境です。【仕事のやりがい】・仕事の範囲が広く、求められる水準も高いですが、その分、自分たちが会社を引っ張っているということを実感できます・1億人を超える会員データを活用しながら、マーケティングの商材を開発~管理まで一貫して行えるため、幅広い経験が積めます・KDDIやローソンといった大手クライアントとの協業により、折衝能力や幅広い企画能力を高めることが出来ます。【組織構成】部長、リーダー、メンバー4名、業務委託・パート・派遣7名で構成されています。20代~40代まで幅広い年代が在籍しています。社歴年齢関係なく、フラットにコミュニケーションが取れるため、それぞれ個人を尊重できるチームです。20代のメンバーと切磋琢磨して、スキルアップを図れます!中途社員の入社事例も多数ありますのでご安心くださいませ!

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    450万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億469万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:202ブランド ■利用可能店舗数:25万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 仕事内容

    【業務概要】同社はアフィリエイト広告をメインで扱う広告代理事業を行っており、入社頂いた際はクライアント・広告代理店またはメディア側への新規開拓を行なって頂きます。その後成果や組織状況を加味した上で既存営業もお任せする可能性もございます。※一人当たりの担当社数は20社程度となります。■新規開拓アフィリエイト広告をメインで扱う中で、新規のお取引様を増加させる事が、事業の成長の一番大きなポイントとなります。テレアポからの新規商談が主となりますが、クライアント側とメディア側の営業内容には違いがあります。■クライアント営業当社が得意としている、記事広告の販売をメインにインフルエンサーなどアフィリエイト広告全般における販売を行って頂きます。中にはプロモーションを初めて開始するクライアントもいる中で、よりアフィリエイトを理解した提案力が必要となるため、初めてのご経験でも自身で知識を深められます。また広告の提案のみならず、クライアントの商品企画などにも携わっているメンバーもおり、よりクライアントの利益に直結する企画力やコンサルティング力が求められます。■メディア営業当社のクライアントの商品をより拡販して頂くために、新しいメディアの開拓となります。アフィリエイター、インフルエンサー、YouTuber、キュレーションメディアなどジャンルは問わず、タイアップ企画なども持ち込みながらパートナー様を増加して頂きます。また法人、個人問わず当社のクライアント商品を宣伝して頂くためのセミナーの企画、運営なども行っています。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■あらゆる業界(食品、化粧品、EC、金融、保険、不動産、旅行など)に 対して、自社戦略商品を中心としたデジタルマーケティングの企画営業■原則として既存顧客の取引拡大(一部新規営業もあり)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    430万円~521万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    IT業界シェアNo1メディアの各種媒体の提案営業(特別業務委託パートナー契約)のメディア営業になります。■営業だけでなく、媒体の商品企画や各種プロジェクトにも参加■深い業界理解と、メディアの優位性により、クライアント企業の信頼も厚いコンサルティング営業を行います■WEBだけでなく、独自のリアルイベントも用いたメディアミックスの提案が可能です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    403万円~521万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■あらゆる業界(食品、化粧品、EC、金融、保険、不動産、旅行など)に 対して、自社戦略商品を中心としたデジタルマーケティングの企画営業■原則として既存顧客の取引拡大(一部新規営業もあり)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    403万円~531万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【採用背景】2021年6月にマザーズ上場し、更なる成長を目指すための組織強化に伴う増員【概要】企業のブランディング・集客・採用などの課題を、Webサイトを活用して解決します。1社ごとにベストな解決法を模索しながら自由な提案を持ていただきます。【業務内容】大手企業から地域の中小企業まで様々なクライアントに対して、WEBマーケティング、WEBプロモーション企画等をご提案いただきます。担当業界は美容、医療、金融、不動産、教育、ファッション等幅広く、ほとんど制約がございませんので、興味や好奇心を活かしながら営業活動に従事していただけます。営業スキルだけでなく、SEOやインターネットマーケティングに関する幅広く深い知見を得ることが出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円
  • 仕事内容

    ★リチカに興味を持っていただいた方へ★https://speakerdeck.com/yukiharuharu/zhu-shi-hui-she-ritikanixing-wei-wochi-tuteitadaitafang-he【職務内容】フィールドセールスとして、下記業務をお任せいたします。■お問い合わせいただいたお客様に対して弊社サービスをご紹介、ご提案■契約までのお客様のフォロー■商談を獲得するための施策■見込み案件の管理■お客様への提案資料作成■営業の最適化を行うための施策立案から実行まで※入社後、サービス理解を深めるため一定期間(2週間~3か月程度を想定)インサイドセールスとして活動していただきますが、キャッチアップ後は早期にフィールドセールスとしてご活躍頂くことを想定しています。【RICHKA CLOUD STUDIOについて】リチカはプロクオリティの動画を知識不要で、誰でも簡単に作成できる動画生成スマートエンジンです。厳選されたクリエイターが開発した数百種以上のフォーマットを利用し、まるでブログを書くような感覚で効果の高い動画を作成することができます。累計400社以上に導入され、月間20,000本以上の動画が生成されています。▼弊社サービス「RICHKA CLOUD STUDIO」については以下URLをご確認くださいhttps://richka.co/Twitter:@richka_cm(https://twitter.com/richka_cm?s=09)※主要取引先(敬称略・順不同)※ヤフー株式会社、株式会社日経BP、森永製菓株式会社、株式会社ビックカメラ、株式会社すかいらーくホールディングス、株式会社講談社、株式会社デジタルガレージ、株式会社マイナビ など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    540万円~700万円
  • 仕事内容

    【ミッション:メディアの収益最大化】媒体社様やプラットフォーマー様と連携し、担当するメディアの広告収益の最大化とメディアの価値向上を目指します。単に広告枠の販売に留まらず最新のテクノロジーやソリューションも用いながら我々が介在する事によりクライアントに付加価値を提供し収益の最大化を目指していきます。【具体的な業務内容】自身が担当しているメディアの広告枠の販売、広告プロダクトの企画提案、マネタイズに向けたアドバイス、各種ツールを用いた最適な広告運用などのコンサルティングを行います。また、知識・知見やタイミングによっては、新ソリューションの企画や開発に携わっていただく事もあります。※折衝先:媒体社(メディア企業)、社内のセールス担当【担当顧客】GoogleやYahoo!、各種SNSなど、メディアを持つ媒体社やプラットフォーマーを担当していただきます。【本ポジションの魅力】■ソリューション開発に携わる機会があります。■大手プラットフォーマーやメディアとの向き合いとして、ユーザーとして自身が日常的に触れているメディアを担当していただけます。■インターネット広告における最新トレンドをキャッチアップする事ができます。【配属部署】メディアソリューション・ディビジョンメディアソリューション・ディビジョンは多様なメディアの流入施策考案や広告運用、サイト改善をはじめ新たな広告メニューの開発、コンテンツマーケティングの推進など幅広い媒体支援を行っているディビジョンです。長年メディアと向き合って来た同社の知見を活かし、広告主と媒体を繋ぐ重要な役割を担っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    408万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】クライアントが抱える様々な課題に対し本質的な理解を行い、最適なマーケティング施策の立案実行を支援し成果向上に貢献します。定量データ(Webアクセスデータ・購買データ・アンケートデータ等)と定性データ(インタビュー等)を分析し、クライアントのビジネス成果を向上させるためのマーケティング施策を立案。様々なマーケティングテクノロジーの導入~運用まで一気通貫でサポート、成果向上のために様々なアプローチを選択し実行を支援します。施策の最適化を行うために、クライアントに寄り添い、中長期的なパートナーシップを築いていただきます。【職務内容】※ご経験に応じてクライアントをお任せします。・クライアント課題のヒアリング’と課題設定・プロジェクトマネジメント・マーケティング施策全体の設計・管理 -顧客体験設計・KPI策定及びモニタリング・データ分析・コンサルティング -アクセスデータ分析によるUI/UX改善、購買・会員データ分析によるCRM施策立案・実行、広告分析による広告評価・リサーチ調査・コンサルティング -顧客ロイヤリティ向上に向けたNPS調査・インサイト調査、デプスインタビュー・マーケティングテクノロジーの導入・設計・活用コンサルティング -Salesforce(SalesforceMarketingCloud等)、Adobe、Google、・TreasureData各種マーケティング製品群の活用【パフォーマンス最大化のための自由で効率的な働き方を推進】働きがいと同時に、働き方やワークライフバランスにも本気で取り組んでいる同社。「1日の所定労働時間7時間でのフルフレックス(一部コアタイム有)」や「リモートワークや同社が契約しているシェアオフィス」も活用して柔軟なワークスタイルを実現しています。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    東証マザーズ上場のサイバーバズにて、ナショナルクライアントのプロモーション全体の戦略立案からプランニング、運用までを行なっていただきます。■クライアントへの訪問 ※既存8割~9割、新規1割■課題解決をするための仮説/企画立案■分析業務■メディアプランニング■ディレクション業務■新規開拓 など【ミッション】クライアントの課題を見つけ、最先端かつ効果の高い提案を行い、施策の実施・効果検証まで一括して行うことがミッションです。【クライアント】提案していただくクライアントは、ナショナルクライアントを中心とした大手企業中心で、分野は消費財、化粧品、製薬、飲料・食品メーカーなどが主です。新規・既存両方のクライアントをご担当頂きますが、詳細な振り分けや比率については、入社される方にあわせて、決定する予定です。(KOSE、花王などの大手化粧品メーカー、大手消費財メーカー、大手薬品メーカー等)【提案内容】基本的にはSNSマーケティングのコンサルティングがメインとなります。【魅力】★大手クライアントのマーケティング/プロモーションに深く入り込むことができます。受注後も継続して担当しますので、ご自身の成果が見えやすい環境です。★コミュニケーション設計スキルを身につけることができます。★意思表明や適正によりキャリアを構築できます。マネジメントを目指す、プレイヤーを極める、メディアディレクター、バックオフィス、新規事業など、幅広いキャリアステップ実績があります。【配属部署】営業部 計40~50名※上記から直販営業と代理店営業チームでで分かれております。どちらに配属になるかは適性に応じて判断させて頂いております。【目標数値】チーム(通常5~6名)で月7000万円程度を追って頂きます。※案件単価:300~500万円

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【概要】事業拡大に伴い、複数部署で営業職を募集します。デジタルマーケティング領域で大きなクライアントにチャレンジしたい方、ぜひ応募お待ちしてます。■パートナーセールス:自社DSP「ScaleOut DSP」を始めとしたSupershipの商品の営業・配信後のPDCA分析までを担っていただきます。■アカウントプランナー:デジタル運用型広告を中心に、広告を活用した戦略立案・プランニングをお任せいたします。■SSPセールス:自社SSP「Ad Generation」の企画営業を行っていただきます。■コマースセールス:コマース領域における、toBソリューションのプロダクトの営業企画、営業、協業推進などをご担当いただきます。プロダクト例:検索ソリューション「S4」「S4Ads」※その他グループ会社でも複数営業職の募集がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    『ScaleOut DSP』を始めSupershipが持つソリューションサービスを、主に大手総合代理店に向けた営業をご担当いただきます。Supershipの持っている多種多様で強力なデータをフル活用して、提案を行い、ブランド広告主にとって最適なオーディエンスを提案し、配信後のPDCA分析までを担っていただきます。【会社の特徴】◆正確なデータを利用したデータドリブンマーケティングを経験できる→自社データ、キャリアデータ、アライアンス企業から提供を受けるサードパーティデータ等、量×質に優れたデータを活用した戦略立案や分析が可能です。プラン実行後の分析だけでなく0次分析にも注力しており、戦略立案の段階からデータを活用していきます。※データは全て匿名化されています。◆グループ内で開発、分析のリソースを多数保有している→Supershipグループ内にエンジニア、データサイエンティストがそれぞれ100名以上在籍しているため、プロダクト開発や分析が自社内で完結できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    担当する広告代理店・広告主の広告効果・収益最大化を支援頂きます。広告会社様(広告代理店)と連携し、広告主のニーズに合わせた最適なメディアプランニングや最先端のソリューションを提案していきます。【業務内容】■デジタルマーケティング戦略の提案、構築■デジタルを中心としたメディアプランニングとソリューション提案■プロモーション実行におけるデジタル広告進行管理【具体的な業務】■広告主のマーケティング課題の抽出、デジタルマーケティング戦略の立案■プロモーションニーズにマッチしたデジタル広告のプランニング■媒体社や各プラットフォームとの社内外連携(Yahoo,Google,Facebook,LINE,Smartnews 他1,500サイト以上取り扱い)■広告配信結果の分析とレポート、次のPDCAを回すための新たな施策立案【ポジションの魅力】■様々な広告メニューを取り扱っているため、ご自身の経験を生かして最適な配信提案を行いたい方におすすめです。■入社後は業界未経験の方に向けた基礎研修を受講していただきます。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    415万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の新たな仲間として、プロダクトやサービス、組織の成長をPRの力で推進いただけるSenior PR Specialistを探しています。【ミッション】■アプリやメディアなどのありようを理解し、メディアパートナー、ジャーナリストと生産的な関係を構築し、同社サービスのブランド力を強化する■同社が会社としての特徴、強みを理解し、他社にない差別化、独自性のあるビジョン、カルチャーを明確にし、広報資料を作成、それらを広く認知させる■リサーチやインタビューを行うことで、説得力のある客観データを作成する■起こり得る批判や困難な質問に対して、冷静かつ客観的な分析の元で、対応策を策定し実行する【具体的な業務内容】■PR会社経由の広報、パートナー企業の担当者への広報、自社発信のSNSやイベント及びプレスリリース、コーポレートサイトやオウンドメディアなどの多様なチャネルのハンドリングを行う■代表や経営陣、スマートニュースメンバーに対する取材機会において、適切なメディア対応を実施し、会社にとってポジティブなメディア露出に繋げる■会社PRルールの周知とメディア露出する同社メンバーのPRトレーニングに責任を持つ■危機管理広報(リスク対応)

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のアカウントエグゼクティブとして、主に自動車、通信、不動産、家電、消費財業界などのBrand系の大手クライアントへのソリューション提案をご担当頂きます。【具体的には】■クライアントのマーケティング課題を捉えたパートナー視点での課題解決策の提案・デジタルメディア、マスメディアを問わず、統合マーケティング視点での広告提案■クライアントの事業戦略課題を捉えたビジネスソリューションの提案・アナリストやアカウントマネージャーとの協業の中でのコンサルティング提案・クライアントの事業成長の中での予算拡大■代理店広告主/広告代理店への提案・クライアント、及び代理店との関係性の構築・部長レベル/役員レベルとの提案機会の創出と提案の実施■パートナーシップの提案とオーナーシップを持った遂行・Joint Business Planを始めとする会社対会社のパートナーシップの提案・プロジェクトオーナーシップを持ち、アナリストと共にプロジェクトを遂行■自社データを用いたユーザーインサイトを含めた提案・アナリストとの協業によるデータインサイトに基づく提案・コミュニケーションプランニング段階からの広告商品の提案■広告効果の可視化やKPI設計■新たな取り組みの事例創出と展開【本ポジションの魅力】■グローバルに成長する同社の中核組織において、大きな変革のタイミングであるため個々人の裁量が大きく、今後のキャリアの名刺代わりとなるような、成功事例の創出と横展開の経験を積む機会があります。■クライアントの要望に応えるだけではなく、自らクライアントよりも高い視座でKPIを設計・提案し、実現に向けて社内のプロダクト改善の推進なども行う機会があり能力の幅が広がります。■広告だけにとどまらず、LTVを起点としたユーザーとの深いコミュニケーションの実現を、マーケット・イン&プロダクトアウト(独自ソリューション)の両面から追求し価値提供できます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のアカウントマネージャーとして、クライアントのデジタルマーケティングパートナーとなるべく下記の業務をご担当頂きます。【具体的には】■広告商品の広告効果の最大化を通じた売上高拡大■広告主/広告代理店様への広告運用最適化の提案と実行サポート・広告運用最適化のための配信データの分析と改善機会の開拓・広告プロダクト導入のための代理店/クライアントのサポート■クライアント及び代理店の実務担当者への提案・クライアント及び代理店との関係性の構築・実務担当者との提案機会の創出と提案の実施■広告効果最大化への深掘り・取得できるデータのあらゆる面から因数分解・それら利用したPDCAによりグロース戦略の提示■広告効果を最大化するためのKPI設計の提案・クライアントの課題に沿ったKPI設計と計測手法の提案・KPIに合致したプランニングや広告運用方針の提案■広告パフォーマンス改善に基づく追加予算の獲得・既存デジタルマーケティング予算内での他媒体からのシェアの獲得・新たなデジタルマーケティング予算増額提案による予算獲得■効果最大化のためのメディアプランニングの提案・クライアントのマーケティング課題応じたメディアプランニングの提案・効果を可視化するための計測手法/KPIの提案■広告運用最適化の成功事例の創出と横展開【本ポジションの魅力】■グローバルに成長する同社の中核組織において、大きな変革のタイミングであるため個々人の裁量が大きく、今後のキャリアの名刺代わりとなるような、成功事例の創出と横展開の経験を積む機会があります。■クライアントの要望に応えるだけではなく、自らクライアントよりも高い視座でKPIを設計・提案し、実現に向けて社内のプロダクト改善の推進なども行う機会があり能力の幅が広がります。■広告だけにとどまらず、LTVを起点としたユーザーとの深いコミュニケーションの実現を、マーケット・イン&プロダクトアウト(独自ソリューション)の両面から追求し価値提供できます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    顧客のビジネス成長を目的としたデジタルマーケティング支援の前面を担うセールス職です。以下いずれかのポジションをお任せ予定です。【具体的な業務内容】1.パフォーマンスリード運用型広告を武器に顧客のビジネス成長を牽引していくセールス職です。GoogleやFacebook等の運用型広告領域をメインに顧客のマーケティング課題解決のために、広告・宣伝・販売促進・販売活動を総合的に企画・提案いただきます。2.アカウントリードオンオフ統合マーケティングやデータ領域など幅広い手法を武器に顧客のビジネス成長を顧客のビジネス成長を牽引していくセールス職です。あらゆる手法を駆使し、クライアントのマーケティング課題解決のために、広告・宣伝・販売促進・販売活動を総合的に企画・提案いただきます。既存でお取引のある顧客だけでなく、新規の大型顧客への提案活動を担います。【募集背景】業務拡大に伴う人員追加

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】日本のボディミスト市場No.1を誇る同社のセールスプロモーション担当として、下記業務をご担当頂きます。【職務内容】メディアリレーション構築から、事業戦略に沿った全社プロモーション戦略設計を目標に、下記の様な業務をご担当頂きます。■コミュニケーションプランニング・ブランド/商品の認知獲得のための広告施策・ファンに向けたオウンドメディアを活用した発信・小売店棚取のための販促企画立案※今後は量販店だけでなく、ドラックストアやコンビニでの製品販売に注力していくために、上記領域に際するオンライン・オフラインの販促経験をお持ちの方を歓迎しております。【組織構成】執行役員1名(30代男性)メンバー12名(男性3名/女性9名)【事業展望】ホームフレグランス、ヘアケア、除菌スプレー関連はニーズも高く売上を伸ばしています。今後は「香り」を軸とした消費財の幅を広げていきます。また、機能性商材(例:安眠)や、医療&介護分野(BtoB)のビジネスも展開していくなど更なる事業展開を行います。【キャリアアップ】同ポジションで経験を積んだ後、将来的には新商品のコンセプト企画等の商品企画業務にも挑戦していくことが可能です。※同社では、仕事において様々な業務に挑戦したいという志向の方を歓迎しております。そのため、意欲があれば自ら思い描くキャリアを実現していけます。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    480万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】デジタル運用型広告の専門的な知識を駆使し、クライアントに直接向き合いながら、広告の効果/効率の最大化をリードする役割をお任せいたします。【職務内容】・クライアントのマーケティング課題に応じた、リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告の活用戦略・運用プランの立案・アカウント設計、キーワード選定、入札、クリエーティブ、ランディングページ等の、効果の最大化に向けた運用方針の策定・定期的な効果数値のチェック、改善施策の立案、オペレーターへの設定変更指示・希少性の高い生活者データを武器にしたロケーションマーケティング【パフォーマンス最大化のための自由で効率的な働き方を推進】働きがいと同時に、働き方やワークライフバランスにも本気で取り組んでいる同社。「1日の所定労働時間7時間でのフルフレックス(一部コアタイム有)」や「リモートワークや同社が契約しているシェアオフィス」も活用して柔軟なワークスタイルを実現しています。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    〇ブランドプロデュース〇クライアントの各種PR施策のサポートだけでなく、ブランドビルディングの戦略立案から実施に至るまで、トータルでコンサルティングを行います。サービスを売るだけでなく、”課題解決”のソリューションを売る仕事であるため、関わる案件内容は多岐にわたります。そのため、既存の方法に捕らわれない柔軟性と周囲を巻き込みながらそれを確実にこなしていく実行力が求められます。【具体的には】・営業担当として顧客ニーズや課題をヒアリング・ブランドビルディングの戦略立案から実施までトータルでコンサルティング・担当する案件内容は多岐に渡り、顧客開拓・折衝からPRプランニング、進行ディ レクション、予算管理までのプロセスに関わる進捗管理 ・大手広告代理店、各業界大手企業との取引が中心(直案件は約30~40%)で、注目度の高い商品・サービスのブランド戦略や新商品開発に関わる提案も可能です

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず

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