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その他企画の労務のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

その他企画の労務の転職 求人数は14件です。

その他企画の労務の新着求人としては、YUIME株式会社などがあります。

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検索結果一覧14件(1~14件表示)
    • 入社実績あり

    事業戦略/DataOps【SaaS×Fintech】

    株式会社マネーフォワード

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【募集背景】同社では中央集権的なデータ基盤から各事業でのデータ基盤の管理へと分散化を進めています。各事業部において主体的なデータ分析・活用が行われている一方で、アナリティクスエンジニア人材の不足により、開発スピードや品質担保における課題も同時に存在しています。データを軸にした事業と組織の成長を支えていただける方を募集しています。【ミッション】■事業推進・売上貢献のためのデータ活用:データを活用して事業戦略の策定や営業活動をサポートし、クロスファンクショナルなチームと協力して売上向上やKPIの改善に貢献します。・データドリブンな意思決定の促進:経営陣や各部門に対して、迅速かつデータに基づいた意思決定を支援するための分析を提供します。事業の成長に向けたアクションプランの策定をデータドリブンに行うためのサポートを行います。・KPI設計と予測分析:事業の成長を加速させるために、各部門のKPI設計やモニタリングの実装、予測分析を行い、営業・マーケティングやカスタマーサクセス活動の効果を最大化します。■データ整備・データの整備と管理基盤の構築:組織全体で一貫したデータガバナンスと品質管理を実現するため、データ分析のためのインフラを整備・運用し、SSoT(Single Source of Truth)の確立を支援します。・データの可視化と標準化:事業運営に必要なデータを統合し、全社や事業領域に必要なダッシュボードやレポートを作成。データ品質の向上を通じて、意思決定の精度とスピードを向上させます。【業務内容】■人事労務SaaS領域における意思決定を推進するために、データ分析基盤内のマートテーブル設計/改修や定期データ更新の安定運用を担当いただきます ・同領域における戦略策定・戦術の実行支援のための、KPI可視化やローデータの収集・加工等を通じた意思決定推進・同領域の関係者や他部署のデータチームと協働し、データ活用プロジェクトがスムーズに進むために、ソースデータの調査やデータマートの設計・実装やそのための各種支援の実施・データ利用者に使いやすく、拡張や保守をしやすいデータモデリング検討や設計・実装への参画・データの品質を担保した状態で全社に流通させるための運用やデータマネジメントの実践・仕組化【組織について】HR事業戦略本部のDataOps部【ポジションの魅力】■ビジネスに距離が近い環境で、裁量を持ってデータ分析基盤構築に取り組めます。■ビジネスと距離が近いので整備されたデータがどのように使われているのかイメージが湧きやすいです。■データ活用の興味があるビジネス職メンバーが多く、データ整備活動の重要性が理解されやすい環境があります。■全社横断のデータ専門組織に所属するアナリティクスエンジニアとの連携、ナレッジシェアができます。

    勤務地
    東京都
    年収
    650万円~1000万円
    職種
    データサイエンティスト・データ分析

    更新日 2025.12.07

    • 入社実績あり

    業務改善マネージャー候補(BPR/DX推進)

    YUIME株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • ベンチャー企業

    同社は「農業・漁業・製造業などの一次産業に特化した人材サービス」を展開し、特定技能外国人の紹介・支援を中心に事業を拡大しています。【募集背景】事業拡大に伴い、業務プロセスの複雑化・属人化が進む中で、全社横断で業務の標準化・効率化を推進できるリーダーを募集します。営業・支援・管理など多様な部門をつなぎ、システムと運用の両面から“仕組みで回る組織”をつくるポジションです。【仕事内容】①業務管理(BPR/標準化)・各部門(営業・企画・支援・人事・経理・入管対応など)の業務フローを可視化・改善・業務マニュアル/チェックリスト/テンプレート等の整備・KPI/業務指標の設計とモニタリング・内部統制・コンプライアンス管理の仕組み構築・属人化排除、RPA導入・自動化施策の推進②システム管理(情報基盤整備)・業務システム(CRM・勤怠・契約管理・支援記録・派遣管理など)の導入・運用管理・外部ベンダー・開発会社との要件定義・ディレクション・データ整合性・セキュリティ・バックアップ体制の構築・システム利用状況モニタリングと改善・Looker Studio等によるダッシュボード設計・レポート自動化③経営管理サポート・経営層向け業務レポート・KPI可視化・報告・業務拡張に伴うオペレーション設計・DX推進ロードマップの立案・実行サポート・各部門との連携・調整・進行管理【ミッション】社内業務プロセスおよび基幹システム全体を統括し、「効率性・正確性・生産性・可視化」 の最大・最適化を通じて、事業成長と現場運営の両立を実現する。【求める人物像】・現場の課題を構造的に整理し、仕組みで解決できる方・部門間調整を粘り強く進められるコミュニケーション力・手を動かしながら全体を俯瞰できる実務志向型のリーダー・「効率化」「標準化」「デジタル化」をキーワードに成果を出せる方・現場のリアル(人・システム・データ)を理解した上で判断できる方

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~800万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【BPO事業推進:部門長】人事労務・経理事業

    株式会社リサーチアンドソリューション

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 正社員

    同社はシステム事業の他に、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開し、プロフェッショナルなチームと最新技術を駆使しながら、業務効率の最適化を実現するソリューションを提供しています。今回はBPOサービス(人事労務・経理)部門の部長として全体の統括を担当いただける方を募集します。顧客からのご要望に対してのサービス戦略策定に参画し、新たなサービス企画や既存サービスの改善、事業拡大に向けた施策の立案・実行まで幅広くご活躍いただきます。本部長と二人三脚で売上達成や事業成長のための展開を牽引いただくことに期待します。◆新規顧客・新規案件獲得による事業拡大 グループ内外での顧客開拓と新規案件の獲得を進める一方で、既存サービス(総務・経理・給与・ITサポート)と生成AIなどの新技術を組み合わせた新サービスの企画・創出をリードし、事業拡大を牽引する中心的役割を担う。◆部門の業績管理と改善推進部門の売上高、原価率、損益などの数値目標達成に向けた管理と、継続的な業務改善・効率化施策の企画立案および実行を主導。◆プロジェクトの進捗と品質管理各BPOプロジェクトの進捗状況を把握し、遅延や課題に対して適切な指示・調整を行い、高品質なサービス提供を維持。◆組織体制の強化と人材育成組織全体のサービス品質向上に向けた施策を企画・実行。メンバーのスキルアップ支援や、リーダー層の育成を通じて、組織力の強化を図る。◆停滞業務の推進とトラブル対応業務停滞の要因を特定し、解決に向けた推進。ま発生したトラブルに対して迅速かつ的確な対応を行う。◆経営層・グループ会社との連携グループ会社との定期的な連携を通じて、BPO事業の現状報告、課題共有、戦略提案を行い、事業部全体の成長に貢献。<配属部署>BPO事業本部 BPOサービス部~メンバー構成~・総務グループリーダー1名、サブリーダー1名、一般職社員7名、派遣社員2名・経理、財務グループリーダー3名、一般職社員3名、派遣社員6名【魅力】・上場グループの安定基盤で腰を据えて活躍することが可能です・経営に直結!BPO事業の未来を共に創造することができます・人事労務の深い専門性を活かし、組織体制強化を主導いただけます

    勤務地
    東京都
    年収
    650万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.17

    • 入社実績あり

    コーポレート戦略スタッフ※未経験歓迎※

    株式会社ベリサーブ

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【仕事内容】コーポレート部門の各部(人事部・経営企画部・経理部・事業推進部・情報システム部)のいずれかに配属し、各部のメンバーとして業務推進・業務改善・企画などに取り組んで頂きます。配属先はご本人の希望や適性などをもとに判断させて頂きます。【魅力ポイント】キャリアとしては、コーポレート各部を幅広く経験しゼネラリストとして経営スタッフとして成長していただくこともできますし、特定領域のスペシャリストとして長期的に専門領域を深めていただくこともできます。【求める人物像】・経営層と円滑なコミュニケーションを図り、スピード感を持って業務改善を推進できる方・周囲との関係を大事にしながら自発的に業務を遂行できる方・新たな業務に意欲的に挑戦するマインドをお持ちの方

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~600万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【ビジネスサポートチーム】社内業務受託統括リーダー

    アビームコンサルティング株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【期待する役割】ビジネスサポートチームは、同社の障がい者雇用推進における中核の部署で、同社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が所属し、活躍しています。コンサルティング部門やバックオフィス部門の社内各部署から、事務業務やシステム開発業務を幅広く請け負う社内業務受託により、全社の業務遂行に貢献しています。今回の募集ポジションは、社内の委託元毎に配置する複数の業務リーダーを統括・連携しながら、事務業務の受託業務拡大、メンバーアサインメント、受託業務のQCD担保、各種問題解決に従事いただく役割となります。【業務内容】■委託元への業務委託ニーズ調査、受託計画策定および全体進捗管理■個別の新規業務受託プロセスのリード(委託元ヒアリング~受託前トライアル実施~受託可否判断)■業務プロセス設計・業務手順書作成(配下の運用管理者と協業遂行)■運用管理者および業務担当者への業務指導、工数管理■業務担当者のアサイン調整(アサインチームの一員として対応)■緊急時の運用管理者の役割代替■ビジネスサポートチーム横断でのプロジェクト推進や組織運営※障がい者メンバーのマネジメントに必要な知識等は、有資格者(精神保健福祉士、産業カウンセラー、等)の支援員が適宜、業務遂行をサポートします【現在の受託業務例】■請求書データ入力(データ入力/依頼元への進捗報告やメンバーへの業務割振り)■各種業者支払い(総務関連業者支払い、セキュリティカードの再発行給与控除など)■データ入力、集計(外部協力社員データ登録、会議室利用率集計) ■証明書発行、ベビーシッター補助券発行       ■休業(私傷病・産育休)申請処理、監査提出文書作成、労使協定関連対応■コンサルティングサービスの質の向上を目的とした定例ミーティングの議事録ファイリング、内部定例資料の更新■顧客満足度調査の依頼と集計等アンケート回答のWeb入力・翻訳■社内研修の講師日程調整及びリマインド、プロジェクトの謝礼品棚卸し■情報システム部門から委託される業務(データ集計、資料作成、ログ分析など ※社内システム:SAP)【組織構成】ビジネスサポートセクション BPOチーム約60名■20代から50代まで幅広い年代のメンバーで構成されています。身体障がい、精神障がい、発達障がい、知的障がいの方が所属しており、様々な障がい特性を持った方で構成されているチームです。お互いの得意、不得意を理解し、尊重しあいながら業務にあたっています。また、ライン側でのマネジメント業務を中心に、障がいを持っていない社員も所属しています。■精神保健福祉士、産業カウンセラー等の有資格者の支援員がビジネスサポートセクションに4名配置されており、マネジメントおよびメンバー双方に対して業務遂行に必要なサポートを実施しています。■ビジネスサポートチームでは、総務/給与/海外人事/労務/PJT運営サポート/情報システムなど幅広く社内から業務受託をしています。【おすすめポイント】■フレックス勤務可能かつ在宅勤務も活用できるため、柔軟な働き方ができる環境です。■残業時間は月平均20時間程度と、ワークライフバランスを気にした組織運営がされています。■日系大手コンサルティングファームを支えるバックオフィスとして、会社の環境づくりに集中することができます。

    勤務地
    東京都
    年収
    560万円~850万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.11.05

    • 入社実績あり

    業務オペレーション&イノベーションリーダー

    アクセンチュア株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    【所属部門について】■オペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。■業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。■業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。【期待する役割、業務内容】業務改革BPOプロジェクトにおいて、お客さまに最も近い立場で業務実行及び改善活動を推進するポジションです。安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、業務の再設計・再構築を行いながら最先端のテクノロジーを用いて継続的に業務の変革(業務削減・効率化)を実現します。※お任せする役割や参画いただくプロジェクトの種類は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンドを加味し、決定いたします。■スーパーバイザー業務の安定運用をミッションとし、担当チームの業務・品質・進捗管理を担当いただきます。難易度の高い業務を執行しつつスーパーバイザーとしてチームメンバー(オペレーター)をマネジメント・コーチングし、既存の非定型業務のプロセスを定型化。担当業務の改善課題抽を出し、上長と連携しながら改善施策の検討・実行し、チーム全体の生産性をあげる役割を担います。■チームリーダー/プロジェクトリーダーオペレーター・スーパーバイザーで構成された10-30名程度のチームを労務管理含めて管理していただきます。プロジェクトの目的・背景を前提に担当領域の業務を細部まで理解し、改善課題の抽出~改善施策を自ら検討・実行し、お客さまも巻き込んで改善を推進する役割を担います。■プロジェクトマネジャープロジェクトのミッション達成に向け、ファイナンスを含めた全体責任を担います。中規模以上、もしくは複数のプロジェクトについて、契約ベースライン管理・コスト管理・スコープ管理・品質管理・リスク管理・課題管理~改善提案・要員管理等の責任者となります。また、担当プロジェクト拡大への貢献も期待されます。【ポジションの魅力】★世界最大級の総合コンサルティングファームでのBPOプロジェクトにおける業務実行及び改善活動を推進するポジションです。★お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。★AIをはじめとする自動化テクノロジーを活用したDX経験を積みたい方に最適な環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.06.02

    • 入社実績あり

    【大阪】BPR/業務改善コンサルタント

    アビームシステムズ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    ■同社のBPR/業務改善コンサルタントとしてご活躍いただきます。同社関西における組織立ち上げを行っており、ご入社いただく方にはこれまでのご経験を活かしつつ組織構築していただくことも期待しております。【具体的には】■経理・人事業務を中心にお客様から事務業務を請負い、BPO(Business Process Outsourcing)サービスを提供しています。業務のQCD管理やお客様対応、メンバーマネジメントを通じて、プロジェクトマネジメント能力、顧客対応力、マネジメント能力などが鍛えられます。最近は、業務改善(BPR(Business Process Re-engineering))、それに伴うシステム導入の企画提案、導入プロジェクトへの参画/プロジェクトマネジメント等サービス領域を一段と拡大しており、コンサルタントとしても提案の経験や、ITコンサルタントとしてシステム導入の提案等の経験もできます。また、IT企業として、仲間のシステムエンジニアと連携し、オペレーションの効率化、自動化を推進。お客様のReal Partnerとして事業を成長させると共に、個人としてもキャリアアップ、成長できる環境です。経験によってはマネージャー採用として、PL/PM・人材育成・勤怠管理・評価等もおねがいします。<具体的な業務>以下の業務領域にて、サービス及びメンバーのマネジメント、業務改善やシステム化の企画、お客様サポートサービスの拡張などを担って頂きます。最初は特定の業務範囲/チームからスタートし、徐々にスキルアップ頂き、業務領域やマネジメント頂くチームの範囲を拡大頂きます。〇経理業務・経理事務業務全般(経費精算、請求入金(債権管理)・業者支払(債務管理)・預金照合、送金処理など)〇人事業務・人事事務業務全般(労務手続き・勤怠管理・人事評価業務・新卒採用・中途採用・駐在手続き、など)〇マスタデータ管理業務・システムのマスタデータ(ユーザー/得意先等)の登録・変更処理〇調達業務・役務調達(外協管理)業務全般発注業務、サプライヤ調整、SAP Fieldglassを用いたプロセス策定・改善■案件例①メーカーA社の攻めのIT戦略活動を実現する「SAP業務オフサイト移管」プロジェクト②A社のSAP Fieldglassを用いた外協契約管理の移管プロジェクト■配属予定部署・会計ソリューショングループ(FSG)■当ポジションのチーム体制全体で80名(うち社員20名)構成:経理 20名/人事30名/調達15名/その他15名お客様のニーズを起点としてプロジェクトが立ち上がるため、部署を跨いだチームで実施する場合もあります【リモート】制度としては出社は月4日、それ以外は業務都合によって対応されておりリモートベースの働き方です!【残業時間】月平均20時間程度【魅力】1,お客様ニーズ起点製造業/商社/サービス業など数多くの企業向けIT導入・保守運用サービスを主としておりますが、導入後のシステム保守運用だけでなく、お客様業務処理についても多くの依頼があり、BPOサービスとして提供しています。2,顧客に近い地に足の着いた実践力お客様との長期的な信頼関係を大切にします。お客様の10年先・20年先の業務やシステムを一緒に考える姿勢と、一時的な流行りに流されることのない地に足の着いた実践力(プロマネ、要件定義~開発・保守運用まで自社で出来る力)がお客様からの信頼に繋がっています。3,IT企業の強みを活かしたBPOサービス一般的なBPO事業会社と異なり、ITを熟知したSEやITコンサルタントの仲間と共に、お客様の業務改善やシステム化の提案~実装やRPAなど幅広くお客様の価値向上を支援が可能です。また、ただの業務担当者ではなく、世の中に求められるオートメーション、デジタル化等にも対応できるBPOコンサルタントが多数在籍しております。

    勤務地
    大阪府
    年収
    450万円~1100万円
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.10.06

  • BPOプロジェクト構築(上級職)※勤務地相談可

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。今回は同社内でも中核となる東日本部門において、BPOプロジェクトの構築を担っていただける方を募集いたします。《具体的には》・マニュアル・企画書・提案書の作成・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善・複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)・クライアントとの折衝・センターマネジメント・関係各部署との打ち合わせ、など多岐にわたります。【公共サービスプロジェクト例】・市役所・区役所などの申請に関する事務センター・省庁関連・自治体関連・公社・公団関連 など◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。【入社後の流れ】座学を中心とした1週間程度の研修を通じて、同社やサービスについて学んでいただきます。その後はOJTを予定しております。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。【将来のキャリアパス】メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。【ご入社実績】コールセンター系や人材ビジネス系の出身が多く、職種的には営業職やSV・OPの出身が多いようです。また、当社のBPO事業に興味を持ち、まったくの異業界から入社してきた方も実は大勢います。 今後についても業界問わず幅広く募集していきます!

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.15

  • オペレーションリーダー【街づくり×交通インフラ】

    株式会社Luup

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】・オペレーション全般の設計、体制構築及び現場管理・充電、バッテリー交換、再配置、ポート設置等のオペレーション設計及び現場スタッフへの業務指示・オペレーションに際して必要となる作業用モビリティ(車・バイク・自転車等)の調達及び維持管理(各種備品の在庫・発注管理業務等含む)・チームスタッフ(業務委託、インターン、アルバイト)の労務管理及び採用業務、勤怠管理、面接対応等・定期的な現場稼働・外部ベンダーマネジメント(複数会社との折衝・調整業務)【本ポジションの魅力】・社会的に影響力のある電動マイクロモビリティのシェアリングという新規ビジネスのグロース時期に関わることができる・責任と裁量権が大きく、事業の根幹となるオペレーションを自身で0から組み立てることができる・その上でサービスが生まれる、開始する感動の瞬間を味わうことができる・組織の風通しが良く、活発な意見交換や提案が可能で意思決定が早い環境で働くことができる

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~700万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.11.03

  • BPO運用MGR(BPO設計)

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】弊社アウトソ-シングセンターにて、センター運営をご担当いただきます。具体的には、パート・アルバイトを管理している協力会社のマネジメント、受託業務のスケジュールやコスト管理等になります。自社製品である高速OCRを用いて、顧客の大量帳票(印鑑登録業務)の読み取り~イメージデータ化等の請負業務を行う自社のアウトソーシングセンターです。本業務の顧客は、公共団体や銀行、生損保、コンビニエンスストア等、幅広くビジネス展開中です。■オペレーション管理・データ入力・書類チェック・スキャンなどの事務業務に従事するチームの運営管理・業務進捗のモニタリング、納期管理、品質管理(エラーチェック・是正対応)■メンバーマネジメント・パート・アルバイト、派遣スタッフなどのシフト管理・業務分担・作業指示の実施・勤怠管理、労務トラブルの一次対応・業務改善・効率化・業務フローの見直し、改善提案・生産性向上のための仕組みづくり■クライアント対応・業務報告、問い合わせ対応・品質に関するフィードバック、改善策の提案■教育・研修・新人スタッフへの業務研修、マニュアル整備・メンバーのスキルアップ指導■トラブルシューティング・イレギュラー対応(業務遅延、品質不良、人員不足など)・必要に応じて現場実務のサポート【参考事例】同社のBPO事業について:https://www.primagest.co.jp/service/digital-bpo/【働く環境】■平均残業時間30時間程度。残業代に関しては別途全額支給されます。■リモート制度有。基本的に出社となりますが状況に応じてフレキシブルにリモートを活用することが可能です。★魅力★■プライム SI やメーカーにはない HW からSW,BPO,SI の三つの同社の特徴カスタマイズ対応ではなく、顧客の業務にあわせてゼロからシステムを作り上げ、業務改革実現可能なワークフローシステム等のソフトウェアや、1日数万枚もの大量の紙の処理を実現するOCR,高速イメージスキャナのハードウェアに強みを持つ当社は、銀行・クレジット・生保・医療・流通等の様々な業界の大手企業を中心に積極的にビジネス展開中です。■長期就業×好待遇を実現できる環境同社は役職定年の制度はありません。60 歳以降の再雇用制度有、企業側からの再雇用提案は 100%実施されています。新卒の1年以内の離職率は0%、全体でも数%である事に加え、平均年収は722万円と高水準。自身がキャリアチェンジをしたいと判断した場合別部署に異動が叶いやすく離職率は低いです。■中途社員が活躍できる環境中途採用比率は79%(2020年)、中途社員が多く活躍する企業です。年功序列や役職定年などもなく、年齢や前職関係なく正当に評価される環境。中途入社数ヶ月で幹部にスピード抜擢、といったケースも少なくありません。

    年収
    400万円~850万円
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.12.04

  • 【大宮勤務】BPO運用MGR(BPO設計)

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】現在の状況としては伊丹に常駐している部長が遠隔で大宮も見ている状況のため、引継ぎを受けながら大宮常駐の責任者として現場に即した管理ができる体制に変えていきたい【業務内容】■弊社アウトソ-シングセンターにて、センター運営の責任者としてご担当いただきます。具体的には、パート・アルバイトを管理している協力会社のマネジメント、受託業務のスケジュールやコスト管理等になります。■自社製品である高速OCRを用いて、顧客の大量帳票(印鑑登録業務)の読み取り~イメージデータ化等の請負業務を行う自社のアウトソーシングセンターです。本業務の顧客は、公共団体や銀行、生損保、コンビニエンスストア等、幅広くビジネス展開中です。※本ポジションにおいて主にご担当頂く領域は生損保業界を想定しております。■ミッション:センターの価値を高める■業務内容(概要)  :業務運営・人材育成・顧客対応・組織運用■業務内容(運営面) :業務プロセス改善、SLAの管理、業務の標準化・品質向上■業務内容(育成)  :チームリーダーの育成・評価制度の運用■業務内容(その他) :収支管理・管理責任■その他 ・BPxO Station大宮では7案件程を回しております。 ・14名ほどの配下(運用管理をしている社員)のマネジメントをお任せ致します。以下、現場メンバーの業務内容です※(下記を管理しているチームを管理します)■オペレーション管理・データ入力・書類チェック・スキャンなどの事務業務に従事するチームの運営管理・業務進捗のモニタリング、納期管理、品質管理(エラーチェック・是正対応)■メンバーマネジメント・パート・アルバイト、派遣スタッフなどのシフト管理・業務分担・作業指示の実施・勤怠管理、労務トラブルの一次対応・業務改善・効率化・業務フローの見直し、改善提案・生産性向上のための仕組みづくり■クライアント対応・業務報告、問い合わせ対応・品質に関するフィードバック、改善策の提案■教育・研修・新人スタッフへの業務研修、マニュアル整備・メンバーのスキルアップ指導■トラブルシューティング・イレギュラー対応(業務遅延、品質不良、人員不足など)・必要に応じて現場実務のサポート

    年収
    450万円~850万円
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.11.20

  • 【新設部署】機能横断型の人事業務PJT推進担当/エキスパート

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【概要】同社は、従業員約7万人を有する人材グループのホールディングスとして、グループ全体のバックオフィス機能を担っています。今回配属予定の人事管理PJT推進室は、2025年4月に設立されて間もない新設部署です。これまで人事情報室で担っていたグループ全体の給与計算、勤怠、労務労政、福利厚生、人事システムの設計・運用などにかかわる機能を人事DX推進と切り分け、より効率的にスピーディーに推進をするため設立いたしました。「人事×テクノロジー」の観点から、テクノロジーを武器にしながら、グループ全体、そして約30社の各グループ会社の事業戦略実現を支援をしていくため、組織体制強化をすべく募集をいたします。【業務内容】グループ各社の人事やIT部門、ベンダーなどさまざまなカウンターパートと連携をしながら、効率的な人事業務プロセスおよびオペレーションをデザインし、その実現に向けた活動を推進する役割を担っていただきます。1つの横断プロジェクトで多岐にわたるステークホルダーと多くの課題を解決する必要があるため、テクノロジーによる業務改善や複数部署にまたがるプロジェクトのマネジメント経験を活かしていただけるポジションです。※ご入社後は2~3つほどプロジェクトをお任せいたします。<具体的な業務内容>  以下の中から、ご経験・ご志向に応じてお任せいたします。・グループ全体の給与・人事労務管理領域のシステム検討・業務改善において、現状整理、課題設定、改善案立案、実行をリードする・ホールディングス人事本部における人事情報セキュリティおよび個人情報保護に関する企画・プロジェクト推進を行う・M&A・グループ内再編等に伴う人事領域のPMI推進や工程管理する など※上記以外にも2026年以降の中期経営計画の達成のためのPJTについても、企画段階から任せする想定です。【組織構成】人事管理PJT推進室は現在立ち上がったばかりで、室長とエスパート1名の2名で推進中です。グループ横断の人事ガバナンスおよび人事情報システムの企画と実行ならびにシェアード機能を通じた給与・勤怠等のサービス提供を行っております。それぞれの専門性を有しながら、年齢・役職関係なくフラットに意見交換をしあうことを大切にしています。【本ポジションの魅力】◎大規模なプロジェクトをお任せするため、ステークホルダーが多く難易度は高いですが、その分影響力も大きくやりがいがあります。◎約30社のグループ各社の人事制度や報酬制度・等級制度を理解しながら仕事を進めていくため、その領域の知見を深めることもできます。◎基本的にはリモートワークが中心ですが、チャットやMTG、1on1で頻度高く連携をしており、相互に助け合いながら業務を推進しています。また、マンスリーフレックスのため、主体的にはたらき方の選択が可能です。

    年収
    800万円~1100万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.21

  • カスタマーサクセスコンサルタント/リモート可・フレックス

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    【こんな方におすすめ!】・顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益を両立させる事に挑戦・コミットできる方・KPIに縛られず、本質的な問題解決に取り組まれたい方・提案幅が広い商材を扱い、ご自身の創意工夫をもって難易度が高い課題解決に取り組まれたい方・成長意欲の高い優秀な仲間と共に働ける環境を求める方 なお、IT業界未経験からでも活躍されている社員が多くいらっしゃいます!■業務内容20年以上拡張・改善されてきたサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため、お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。入社後はシステム理解やお客様の業務理解を深めていただきながら、まずは以下の業務をメインでお任せしコンサルタントとしての経験を積んでいただきます。・業務改善・課題解決に向けた提案および未利用機能のオンボーディング・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)・法改正や制度変更等において同社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供また、これらの経験を積んでいただいた後は、ご自身の考えるカスタマーサクセスの実現に向けて、更に以下のような提案の幅を広げてキャリアアップをしていただきます。・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計等 幅広い業務に携わることができます。■入社後のフォロー体制1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTやお客様への作業代行等の経験を経て、おおよそ3~6か月程度で一人前に育成します。その後も、マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、未経験の方でも、安心して業務を遂行できます。■組織構成・500名程度の部門で、各業界、エリアごとに60~90名規模の組織に分かれています・男女比:おおむね7:3程度・平均年齢約29歳<歓迎要件>・システム導入/コンサルティング経験・社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験・カスタマーサクセス部門での実務経験・コンサルティングファームでの実務経験・半年以上もしくはプロジェクトメンバー20名以上規模のシステム導入、システム改変プロジェクトの経験・無形商材(IT商材・広告・人材紹介・金融など)の法人営業経験・人事部門、IT部門での業務経験・社会保険労務士、給与計算実務能力検定試験1~2級の保有者・MS Office、G Suite、などを利用したドキュメント作成スキル<求める人材像>・困難な問題に直面した際でも、解決に向けてポジティブに考え続けられる人材・お客様のことを信頼し、お客様のことを考えられる人材・知識を吸収して、その幅を広げる意欲を持ち続けられる人材・自身の存在価値を認識し、唯一の存在を目指せる人材・定めた目標や課題に対して粘り強く考え抜き、そのための努力や自己研鑽を惜しまない人材

    年収
    450万円~600万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.11.13

  • 検索結果一覧14件(1~14件表示)

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