スマートフォン版はこちら

その他企画のオペレーターのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

その他企画のオペレーターの転職 求人数は4件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧4件(1~4件表示)
    • 入社実績あり

    コールセンター役席業務

    株式会社千葉銀行

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 正社員

    【業務内容】・コールセンター管理・運用企画業務(オペレーター、銀行事務、検印・管理業務など)・各種モニタリング業務コンタクトセンターグループは、コールセンターを運営しているセクションです。お客さまからの問い合わせに正確、迅速に応え、よりよいサービスを提供できるよう、SV としてオペレーターのサポートをはじめ、FAQ の整備、ナレッジ管理等の業務をご担当いただきます。【勤務時間】(早番出勤)8:15~16:55(遅番出勤)12:45~21:25※入社当初は、早番出勤を一定期間お願いしています。【キャリアパス】まずはコールセンターの SV としてご活躍いただきます。その後、ご志向次第ですが、コールセンター内の運営にとどまらず、関連部署と連携しマーケティング分析など営業戦略拠点へ転換させていくうえで、中心的な役割を担ってもらうことも期待しています。【求める人物像】・お客さま第一主義を起点に物事を考えられる人物。・既存概念にとらわれず、課題解決や改善に向けたチャレンジ精神をもっている人物。【このポジションの魅力】・非対面チャネルを通じて、お客さまにさまざまなサービス・情報を直接提供できる・マネジメント力、分析力を活用できる・インバウンドコールだけでなくアウトバウンドコールを通じ困りごとの解決に寄与できる

    勤務地
    千葉県
    年収
    600万円~1100万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    【福岡】コールセンター統括責任者

    株式会社ハーブ健康本舗

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    自社ブランド(健康食品・化粧品)を国内外に展開する同社コールセンターの責任者として、社内外のコールセンターの統括をお任せします。◎事業の次フェーズへの成長を見据えた戦略的な採用です。◎ミッションは、事業計画を実現できる戦略的なコールセンターの運営です。[具体的には]■社内コールセンター全体のマネジメント(コールセンターのKPI管理)■委託先コールセンター運営管理(ITインフラ体制の整備)■応対品質管理■オペレーターの採用・育成(シフト作成、勤怠管理)■VOC(お客様の声)集計・共有・マニュアルやスクリプトの管理配属先:カスタマーサービス部【社風】■積極的なコミュニケーションと迅速な意思決定が行われる社風です。■明確な評価体系で結果とプロセスの両面を評価いたします。■冷静さと柔軟性を兼ね備えた代表のもと、大きな裁量をもって業務に取り組んでいただけます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    700万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.13

  • (大阪)診療グループマネージャー【ヘルスケア事業】

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    ヘルスケア本部 診療部 診療G 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。【想定業務】※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします■大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営■メンバーマネジメント (スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定)■診察予約~診察終了までのオペレーション改善■人員計画策定、採用(HRBPとの連携)■売上管理■日比谷本社との業務連携

    年収
    500万円~700万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.04

  • コールセンター運営(確定拠出年金分野)

    銀行

    ■同行の資産形成推進部にて、コールセンター運営に係る企画・運営を担当いただきます。【業務内容】・確定拠出年金コールセンターの運営業務全般・業務効率化に向けたIT推進企画・オペレーターの教育・運営マニュアル内容策定・見直し 等【問い合わせイメージ】個人・企業型年金に加入している個人の方へ、手続きのご案内や運用商品等、問い合わせに対して寄り添ったご案内をしています。【募集背景】コールセンターの知見を強化するに伴い、増員で募集を行っています。【組織構成】資産形成推進部ーカスタマーサポート部(51名)ー運営企画6名★、オペレーター45名★今回の配属予定先【魅力】★発足から20年が経った当コールセンターにて、センター運営の効率化やセンター運営の見直し等にチャレンジいただけます。

    年収
    500万円~1400万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.01.28

  • 検索結果一覧4件(1~4件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    その他企画のオペレーターの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    関連の求人を探す

    よくあるご質問