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飲食店・外食産業・フードビジネス業界の広告・宣伝の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する飲食店・外食産業・フードビジネス業界の広告・宣伝の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • 仕事内容

    当社、マーケティング部にて、商品・ブランドのPR業務を担当頂きます。
    ・国内飲食ブランドにおけるメディア露出の最大化によるブランド価値向上
    ・商品/プロジェクトの認知度向上、マーケティング戦略に基づくPR企画の立案・遂行
    ・メディア関係者とのリレーション構築
    などをご担当頂きます。
    【マーケティング部 組織】
    ■コミュニケーションデザイン課(6名)
    ⇒TVCMの企画・制作、ポスター、フィールドマーケティング等、販促・広告にかかわる業務を担当
     また、イベントや式典などの企画・運営等も担当
    ■デジタルマーケティング課(6名)
    ⇒Webでの展開、アプリ開発・運営、デジタルデータの分析等、効果的な販促活動の為のマーケ部隊

  • 仕事内容

    ■国内ブランドにおけるマーケティング関連業務の推進
    ・メインは、国内ブランドにおける商品企画業務
    ・TVCM・PR・デジタル・SNS・店頭等を統合したメディアプランニング業務
    ・ブランディング業務
    ・各種プロモーションの企画・実践
    ・各種制作物のディレクション業務など
    【マーケティング部 組織】
    ■コミュニケーションデザイン課(6名)
    ⇒TVCMの企画・制作、ポスター、フィールドマーケティング等、販促・広告にかかわる業務を担当
     また、イベントや式典などの企画・運営等も担当
    ■デジタルマーケティング課(6名)
    ⇒Webでの展開、アプリ開発・運営、デジタルデータの分析等、効果的な販促活動の為のマーケ部隊

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    マーケティング担当

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社の外食ブランドを成長させ、さらなる集客やファンづくりを実現するために、マーケティング(リアル、Web)・販促企画に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■市場調査、ターゲット選定
    ■販促企画の立案と実施
    ■メディア戦略
    ■各種商品・季節フェア・キャンペーンについて、web媒体やSNSを使って幅広く訴求
    ■SNSを活用した顧客とのリレーション強化

  • 仕事内容

    当社の広報・コーポレートブランディング担当として、戦略企画~各種制作物の企画~制作管理、イベント等の企画実施などを担当いただきます。
    事業の拡大と併せて、企業(コーポレート)としての価値や知名度の向上を図っていく必要を感じており、今回、広報・コーポレートブランディングの責任者候補を募集いたします。
    まずは、既存の広報活動やマスコミ・メディア対応の見直し、ブラッシュアップを行って頂き、将来の事業目標達成に必要な広報戦略の企画・提案・運用の中心となって動いて頂く事を期待しています。
    通常の販促・マーケティングについては、独立した部門(マーケティング部)があり、場合によっては、関係部署・部門とプロジェクトを組んで推進して頂く必要があります。
    また、企画だけではなく、式典やメディア対応の実務なども発生するため、幅広い視点や観点で当社・当グループの価値を上げて頂く動きをして頂く事になります。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    ”日本のファンをつくる”ことを掲げ、国内外で飲食店を展開し、成長を続けいている同社。現在、新業態の開発や、新業態におけるメニュー、店舗のコンセプト立案は代表が取り組んでいます。これまでとは違った切り口での事業展開を目指している為、新規業態や店舗コンセプト、販促企画などを立案できる人材を募集します。
    【ミッション】
    今現在、存在していない新業態の開発などをゼロから1にしていく事がメインミッションとなります。新規業態の立案からブランディングや集客、店舗デザインのコンセプト立案を含めた販促活動の見直しと実行などクリエイティブ業務全般をお任せします。
    また既存事業の拡大に向けて、代表と共に現在の課題を見出し、新たな視点で店舗やメニューのコンセプトを立案していく事もお任せします。
    今後は上記のような業態やメニュー、店舗などのコンセプトデザインを企画立案するクリエイティブ事業を独立させ、1つの会社として成長させていきたいと考えていますので、将来的に会社をお任せしたいと考えている期待のポジションです。

  • 仕事内容

    現在、同社には広報担当・WEB領域(SNS)の担当が1名ずつ在籍しておりますので、組織強化のための採用を考えております。
    【具体的な業務内容】
    ◆宣伝制作物のサポート(商品提供・資料提供)
    ◆広告手法の企画(各種タイアップ・キャンペーン等)
    ◆効果測定   など

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