スマートフォン版はこちら

百貨店・スーパー・ホームセンター業界のブランドマーケティングの転職・求人情報

百貨店・スーパー・ホームセンター業界のブランドマーケティングの転職 求人数は2件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧2件(1~2件表示)
  • マーケティング/MD ※担当~部長候補

    流通・小売・サービス

    ★自社化粧品プライベートブランドのいずれかをご担当頂き、本社・店舗関係者を巻き込みながら売上最大化/発注・在庫の最適化をお任せいたします。社内外ステークホルダーとのコミュニケーション、特に店舗との密なコミュニケーションが必須となる業務です。※ご担当ブランドは希望と適性に応じて検討をさせていただきます。<具体的な業務>・取扱製品(SKU)の管理/最適化(店頭/ECでの取扱継続の決定等)、プライベートブランドの販売強化アイテムの選定、発注量コントロールをはじめとした、販売最大化と製造・在庫最適化に向けた施策検討と実行・各店舗、EC本部と連携した製品販売計画の策定・上記に伴うデータ作成、分析業務、帳票作成(売上・在庫・消化率等)※ご経験・ご志向に応じて販売・製造・在庫管理推進のみならず、製品のSTP・競合分析、プロモーション施策の運用、プライシングなどプロダクトマーケティング業務に携わる可能性もございます。

    年収
    350万円~750万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.09.18

  • VMD担当 化粧品・インナーケア(健康食品等)領域

    流通・小売・サービス

    ★マッシュビューティーラボが展開する化粧品・インナーケア(健康食品等)領域で国内最大規模のナチュラルオーガニックセレクトショップCosme Kitchen、BiopleのVMD、又はプライベートブランドCelvoke、SNIDEL BEAUTYのVMDとして、幅広い業務をお任せいたします。「モノを売る」だけではなく、「ライフスタイルや価値観を伝える」VMDのあり方を追求し、顧客体験を最大化するためのVMD戦略の立案から実行までを一貫して担っていただけるポジションです。<具体的な職務>・ブランドコンセプトに基づいたフェア・販促物・店舗レイアウトの立案作成及び店舗への指示落とし込み・店頭/アウトポストイベント/展示会などの計画立案、進行管理、施工・アクリル什器やディスプレイツール、コルトン看板などの企画制作管理・店舗の什器レイアウト、什器デザインなど※コレクションや新商品の発売に合わせて月1回程度の什器入替があります。<募集背景>事業拡大による人員強化のため募集をおこなっております。

    年収
    400万円~750万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.09.30

  • 検索結果一覧2件(1~2件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    百貨店・スーパー・ホームセンター業界のブランドマーケティングの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問