スマートフォン版はこちら

百貨店・スーパー・ホームセンター業界のwebマーケターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する百貨店・スーパー・ホームセンター業界のwebマーケターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    サイト制作・デザイン::デジタルアートディレクター

    年収
    580万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Fast RetailingのDNAをデジタルデザインに落とし込み、革新的なアイデアとデザインへの情熱を持ったデジタルアートディレクターを募集しております。デバイスやチャネルに沿ったビジュアルデザインの専門性、魅力的かつ効果的なコンテンツ制作能力を活かし、社内外のメンバーと協業してオンラインサイトの更新や改修だけではなく、ブランドとしてのデジタルデザインの統一実現を行っていただきます。
    ■具体的な職務内容■
    ・サイト内のクリエイティブ制作と管理・デザインガイドラインの更新と運用
    ・通常の更新に付随する誘導枠やグラフィックの制作
    ・サイト改修時のUI設計・動画内のグラフィックやアニメーションの制作
    ・アイコンやイラスト等のアセット制作
    ・特集サイトやマイクロサイトの企画と制作
    ・ニュースレターや媒体内のディスプレイ広告の制作
    ・デジタルサイネージのUI設計業務・内製の制作運用体制の構築
    ・社内外でデザインのプレゼンテーション
    ・海外チームとのデザイン共有・指導
    ・外部ベンダーマネージメント

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ファーストリテイリング
    CRM/SEO::Webディレクター(アクセス解析・管理担当

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループでは、LifeWearというコンセプトを実現したいと考えています。LifeWearとは、 あらゆる人の生活をよりよくする、より豊かにするための服。 美意識のある合理性を持ち、シンプルで上質、そして細部への工夫に満ちている服です。 日常の服でありながら、生活ニーズから考え抜かれ、進化し続ける服です。LifeWearというコンセプトを一人でも多くのお客様へお届けするために、店舗とECを融合させた情報製造小売業への変革を目指しています。今後グローバル店舗展開に加え、同時にデジタル(EC)事業も強化し続けております。今後、海外含むEC事業の拡大に向けた大幅な組織強化に伴い、クリエイティブ制作チームをリードし、ビジネスとブランディングを最大化していただける方をお迎えしたいと思います。是非、日本発のグローバルブランドの実現のためのEC成長戦略に一緒に取り組みましょう。
    【職務内容】
    ・ユニクロをはじめとするグローバルEC事業のサイト分析・改善の実施
    ・グローバルでのGoogle Analytics, Google Tag Managerの管理・運用方法の立案・導入・日々進化する新しい技術を取り入れた次世代サービスの企画・導入・運営
    ・上記を推進するためのグローバル各国および社内外のチームとの連携

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社AOKIホールディングス
    Salesforce Marketing Cloud活用担当

    年収
    470万円~750万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    新規顧客を獲得するための重要なコンタクトポイントであるデジタル広告および顧客を育成・定着させるための重要なコンタクトポイントであるアプリ・メールの企画・運用・管理にかかせないマーケティング・オートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) の運用を中心に担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■デジタル広告・アプリ・メール・WEBのコンテンツ企画および制作
    ■マーケティングオートメーションツール(Salesforce Marketing Cloud) でのコンテンツ配信の設定、自社内でのコーディング
    ■WEB広告運用代理店やコンサルティング会社、開発ベンダー、グループ各社他部門との打ち合わせ など
    ★募集ポジションについて★
    これらの業務に加えて、各種リサーチ・レポーティング、SNSを使った拡散施策の実施、アンバサダープログラムの運営など、適性を見ながらあらゆるマーケティング活動を担っていただくことも期待しています。また、近い将来、自らディレクションを担っていただける人材となっていただきたいと考えています。

    会社特徴

    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡?しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    ★社風★
    離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    将来的にはディレクションにもチャレンジできます/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    同社が現在進めているデジタル推進のプロジェクトにおけるCRM分野の企画設計担当としてご活躍を頂きます。あくまでも同社のCRMの運用は「CRM推進部」が運営するため、同ポジションでは未来の購買行動におけるCRMシステムの企画・設計(プログラムの仕組みの企画やロードマップの策定、システムの仕組み作り(ベンダーとのやりとり)を中心に業務を行って頂きます。
    【募集背景】組織強化
    【組織構成】5名担当
    30代半ば~20代が中心となっている組織です。基本的にはプロジェクトごとにベンダーを含めて20名規模で行って頂くため、入社後は同社が進めているプロジェクト入って業務を行って頂きます。
    ☆★同社で取り組む魅力☆★
    ・ARやデジタルサイネージ、音声認識、ロボット分野など事業会社ながら
     新たな技術への投資(チャレンジ)も積極的な環境です。
    ・自由な発想・価値観・働き方を推進する環境です。
    ・業界での情報交換も盛んで、セミナーや勉強会なども積極的に開催している環境です。
    ~CRMの知見をいかして、リアル店舗×デジタルの新たな世界作りにチャレンジ可能!! クリエイターも多く所属する同社だから叶うエンタメMIXのワクワクするように未来のお買い物の仕組みを是非ご一緒に!!!~

  • 株式会社AOKIホールディングス
    アンバサダーマーケティング企画・運用担当者【総合職】

    年収
    330万円~550万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    超優良顧客(=アンバサダー)を増やすための様々な企画立案・実行・検証・改善を行っていただきます。
    ■業界動向の把握
    ■コンテンツ企画・作成(投稿内容の企画・執筆)
    ■Twitter、Facebook、Instagram公式アカウントおよびオウンドメディアでのコンテンツの発信
    ■Twitter、Facebook、Instagram等のSNS広告の運用
    ■アンバサダープログラム、キャンペーンの企画立案、実行、検証、改善のPDCA
    ■アクセス解析に基づく課題の抽出、解決、レポーティング
    ■アンバサダーマーケティング全体の運用スケジュール管理
    ■Photoshop, Illustratorを使用した画像編集
    ■グループ各社、提携企業との調整・連携
    また、これらの業務に加えて、SNS以外のデジタル広告施策の実施、Salesforce Marketing Cloudの運用、アンバサダープログラムの運営など、適性を見ながらあらゆるマーケティング活動を担っていただくことも期待しています。また、近い将来、自らディレクションを担っていただける人材となっていただきたいと考えています。

    会社特徴

    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡?しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    ★社風★
    離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    神奈川県渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    東証一部上場/ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業
    将来的にはディレクションにもチャレンジできます/福利厚生充実/残業20時間程度と働きやすい環境です。
  • 株式会社ユニクロ
    CRM・デジタルマーケティング担当

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリング(以下、FR)グループは、これまでの産業の枠に留まらない「LifeWear」をコンセプトとした「新しい産業」を創造するために、全社変革を進めています。LifeWearというコンセプトを一人でも多くのお客様へお届けするために、店舗とECを融合させた情報製造小売業への変革を行っており、グローバル店舗展開に加え、オムニチャネル化を推進しています。リアルとデジタルを結びつけるデジタル施策は、国内のみならず、今後ますます海外に拠点や店舗出店を加速していく中で、さらにその重要性を増してきています。 
    〔職務内容〕
    ビジネス拡大・ブランディング強化のためのデジタルマーケティング戦略の立案/実行・商品マーケティングチームと連携しての各種商品キャンペーン、コミュニケーションプランの立案/実行・国内主要デジタルプラットフォーマー(Google / Facebook / Twitter等)とのアライアンスによる顧客視点での新規メディアアプローチの開発/実行・デジタルだけに閉ざされない、実店舗と接着した顧客接点の立案/開発・デジタルマーケティングのグローバル化促進(各国関連チームとの連携)
    ・主要取引先(広告会社、メディアパートナー)との折衝業務

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    商品マーケティング(PRリーダー候補者ならびに担当者)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    [職務内容]
    ユニクロの商品づくりのコンセプトであり唯一無二の価値である「LifeWear」に基づいた、ユニクロのブランディング、商品・プロジェクトの認知度向上、売り上げを創り出すPR・コミュニケーション計画の立案ならびにその実行。ユニクロが他社にはないユニークな服作りの思想を持ったブランドであることを、メディアやステークホルダーを通じて世界中のお客様に理解してもらい、ユニクロ=LifeWearのファンになってもらうこと。
    ・「LifeWear」という唯一無二のブランドコンセプトを題材に、世の中に新しい価値の合意形成を行う
    -PRを軸とした各商品、プロジェクトのコミュニケーションプランの企画、実行
    -世界中にLifeWearを発信するグローバルイベントやプロモーションの企画、実行、
    -海外ユニクロのPR担当と連携し、国ごとに適切なタイミングと手法でPR活動を企画し実行する
    -上記を実現するためのメディアリレーション(新聞、TV、通信社、雑誌社問わず)やさまざまなステークホルダーとのリレーション、協力関係の構築
    -PR活動の効果の可視化、外部からの声や知見の社内への的確なフィードバックの実行

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    CRM/デジタルマーケ(ブランドコミュニケーション)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ユニクロ全社のマーケティング、web戦略と連携しながら、グローバル全体のブランドビルディングのためのデジタルを中心としたマーケティング施策やコンテンツを企画開発する。新しいマーケティング、ブランディング、顧客体験を実現するために既成概念にとらわれず、新しいアイデアから立案する。LifeWearに込められているブランドの価値や商品の特性を世界中のお客様に届けていくための新しいプロジェクトを、クリエイティブ部門、IT部門、オンラインストア運用チーム、各国のマーケティング担当や、各種プロダクト担当など様々な社内のチームや、外部パートナーとも連携しながら実施する。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    【東京】マーケティング部門の責任者(課長)

    年収
    540万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    デジタル領域に関する専門性を武器として業務改善計画達成に向けて安定的な実行に繋がるマネジメントを行う。
    【具体的な業務内容】
    ■デジタル戦略およびデジタルロードマップ(ポリシー、導入戦略、実行計画など)の決定に資する情報を各種得意領域のベンダー経由や自身の活動を通じて収集。
    ■各種ベンダーマネジメントおよびベンダーセレクションにおける実行を担う。
    ■外部パートナーと協力し、デジタル要件定義の全レビューに関与する。
    ■デジタル構築各機能のマネジメントとして、デジタル戦略部長の指示の下、実行に関する責任を担う。
    ■デジタル製品、開発計画の作成・実行、生産性向上施策の策定など、デジタル関連の重要事項となる開発工程の管理及びテスト計画のレビューなどを担う。
    ■管掌領域における部下の評価、人材のキャリア開発、マネジメント、人材要件の整理と人事部への要望をデジタル戦略部長と協議の上、連携。
    ■管掌領域における100万円以下の投資における意思決定。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ・コミュニケーション戦略設計
    ・広告宣伝・販促企画(プランニング)
    ・制作(ディレクション・進行)
    具体的には
    ・商品プロモーション企画
    ・オウンドメディアのコンテンツ開発、運用
    ・コラボ商品の企画および協業先の発掘
    ・パートナー企業とのプロジェクトの管理

  • 仕事内容

    本ポジションのミッションは、検索エンジンや各種デジタル広告をメインとした集客施策を活用し、お客様のジーユーへの関心を高め、EC来訪と店舗来店を推進するO2Oを含めたマーケティングの実行です。最新かつグローバルに対応できるデジタルマーケティング施策の運用、代理店やパートナーマネジメント、改善をご自身で実施していただきます。また、新しいチャネルや取り組みにも積極的にチャレンジし、新規の顧客獲得も重要なミッションとなります。
    【当ポジションの魅力】
    さらなるビジネスチャンス拡大のための新規顧客獲得施策を、自らリードし、これまでの業界常識を覆すような新しいチャレンジにも挑戦することが可能です。
    日本発グローバルNo1のファッションアパレル企業を目指す当社のデジタルマーケティング戦略を、経営陣と近い距離で一体となってリードできる非常にやりがいのあるポジションとなります。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    【東京支社】サブスク事業のアプリ開発担当 主任

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■FAS 営業課長指揮の下、管轄の FAS 店舗におけるアプリ、 SNS を通じた販促施策の検討及び実行を担う。
    ■FAS 店舗における会員獲得や売上アップ、来店客数アップに関する問題店の把握。
    ■FAS 店舗への会員獲得施策として必要なデジタルプロモーションを通じて業績アップに資する施策の検討及び実行を担う。
    ■顧客ロイヤリティを高める施策を立案、実行することで来店頻度の向上責任を担う。
    【ミッション】
    FAS営業課長指揮の下、管轄する FAS 店舗における収益最大化を担う。

  • 仕事内容

    【Webメディアの内容】
    IoTデバイスの商品開発ストーリーや、その技術を応用した実証実験等の事例、商品によってどのような課題解決ができるのかを紹介するメディアとする予定。
    ※メディア自体は2019年秋にローンチを予定しております。

関連の求人を探す