スマートフォン版はこちら

百貨店・スーパー・ホームセンター業界のwebマーケターの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する百貨店・スーパー・ホームセンター業界のwebマーケターの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中川

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    人事::グローバル採用ブランディング責任者候補

    年収
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【チームとしての担当業務】
    ・採用ブランディング・PRに関する方針・戦略の立案
    ・上記実行するためのロードマップ策定およびチーム組成
    ・オウンドメディア、ペイドメディアでの方針・KPI策定および具体的な施策検討・実施(日本・グローバルともに)。
    ・関連チーム・リージョンHRとの連携によるメディアガバナンス・コントロール
    ・Webメディア以外の採用PRツール(リーフレット・動画コンテンツなど)の策定・管理

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都六本木
    東京都有明本部担当業務により勤務地が変わります

    担当者のコメント

    ☆グローバルな人事企画立案経験、制度設計経験をお持ちの方など幅広く優秀な方を募集致します。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    FR 事業構造改革 リーダー候補(マーケティング領域)

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■マーケティング領域の事業構造改革を推進
    デジタルメディアの台頭により顧客とのコミュニケーション手法が多様化していく中で、グローバルレベルでの最適な調達戦略の策定と実行、及び戦略パートナーの選定を通じ、投資対効果(ROI)の最大化を実現します。データ分析、コスト交渉に留まらず、マーケティング業務に入り込み、マーケティング戦略機関として業務プロセス、事業構造そのものの変革を部門責任者と共に実行していくことで、ローコスト経営の実現を目指します。
    ■マーケティング部門のベンダーマネジメントプロセス強化、教育の実践
    最もROIの高いマーケティング活動の実現に向けて全社ベンダーマネジメントポリシー、ルールを落とし込み、ビジネス環境に併せて適宜改変しながら、高効率且つ最適なベンダーマネジメントプロセスを構築する。またこれらルールを着実に実行するための教育活動を実施していきます。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー※入社後は海外への異動の可能性もあります
    東京都有明(担当業務により勤務地が変わります)

  • 株式会社ジーユー
    GU デジタルコンテンツマーケティング リーダー候補

    年収
    740万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★ジーユーは、ファーストリテイリング100%のグループ企業で、低価格SPAブランドである「ジーユー」事業を推進しており、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供しております。
    「YOUR FREEDOM」
    あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本発の、まだ見たこともないグローバルファッションブランドを共に創り上げていくために、デジタルコンテンツチームのメンバー(リーダー候補)を募集します。
    GUアプリ等、Web・モバイルを通じて、お客様の購買体験を構築し、また店舗への集客および販促につながり
    継続的に顧客に価値を提供できるデジタル上のコンテンツやマーケティング施策の企画、運用を実施していただきます。
    また、SNSやインフルエンサーの活用等によるモバイル会員増加や、店舗来客数の拡大にも関与していただきます。

    会社特徴

    ■ジーユーは、ユニクロと並ぶ、ファーストリテイリングの中核事業です。「驚きの低価格」と「安心の品質」、そして「旬のデザイン」。その全てを兼ね備え、日本に「低価格アパレルブランド」という新しいビジネスを築いています。既に中国・台湾への出店も果たし、「ファッションを世界一“自由”に楽しめるブランド」となるべく、海外出店を加速しています。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
    東京都※将来的には海外勤務出張の可能性有

    担当者のコメント

    日本発グローバルNo1のファッションアパレル企業を目指す当社のオムニチャネル戦略を、経営陣と近い距離で一体となってリードできる非常にやりがいのあるポジションとなります。ベンチャースピリットをお持ちの方を歓迎いたします。
  • 株式会社ユニクロ
    CRM/デジマ:新規ソーシャルサービス グロースハッカー

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    現在ファーストリテイリンググループは「服を変え、常識を変え、世界を変える」をミッションに、2020年までに売上高3兆円、日本発のグローバルNo.1のアパレル企業となることを目指しています。このミッションに共感頂き、本気で新しい顧客起点の会社「Digital Consumer Retail Company」への変革をリードいただける仲間を募集しております。モバイルファーストの新規ソーシャルサービスの立ち上げメンバーとして、サービスを成長・拡散させるため、戦略立案、数値分析、施策の実施まで一連の流れをリードしていただきます。ユニクロおよびファーストリテイリンググループの世界中のリソースをフル活用し、グローバルなソーシャルサービスを立ち上げる貴重な機会であり、やりがいのある重要ポジションです。
    主な業務内容は、以下の通りです。
    新規ソーシャルサービスのマーケティング戦略から、数値分析、施策の実施まで、一連の流れをお任せします。データから施策に落とし込み、高速なPDCAを通して各種KPIの改善を実施いただきます。エンジニアと協働し、施策のプロジェクトマネジメントを行うプロデューサーとしての役割も担っていただきます。社内関係部署・他社と密に連携をとる仕事のため、コミュニケーション能力とリーダーシップが必要となるポジションです。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    Webプロデューサー/Webディレクター

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    〔募集背景〕
    ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は2020年に世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、製造小売業から情報製造小売業へと変革を遂げていく最中です。今後グローバル店舗展開に加え、同時にデジタル(EC)事業も強化し続けております。今後、海外含むEC事業の拡大に向けた大幅な組織強化に伴い、クリエイティブ制作チームをリードし、ビジネスとブランディングを最大化していただける方をお迎えしたいと思います。是非、日本発のグローバルブランドの実現のためのEC成長戦略に一緒に取り組みましょう。
    【職務内容】
    ・ユニクログローバルEC事業のクリエイティブ制作領域の責任者として、KPI設計、チームビルディング、予算管理、制作管理、リソース管理の実施
    ・プロダクト戦略を立案し、要件をとりまとめ、制作・開発等のプロジェクト設計を行う
    ・日々のデータモニタリングに基づいたサイトUIUX改善のプランニング、実行
    ・日々進化する新しい技術を取り入れた次世代サービスの企画・導入・運営
    ・ユニクロEC事業の拡大戦略に基づいた全世界の運用構築プランの立案
    ・上記を推進するためのグローバル各国および社内外のチームとの連携

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、各駅よりシャトルバス有り

  • 株式会社ユニクロ
    データアナリスト::データサイエンティスト(アプリ)

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    店舗とECを融合させる観点でのデジタルMK企画立案とディレクション、結果分析を実施頂きます。実行フェーズでは、IT部門やオンラインストア運用チーム、店舗営業部、各種プロダクト担当や外部パートナーとも連携しながら、主体者として推進していただきます。
    〔仕事の魅力・キャリアパス〕
    ・2000万DLを超えるユニクロアプリを通して、インセンティブ付与/MK対策は世の中に多大なインパクトを与えます。これらを通した新規会員獲得とアクティブ率向上は売上最大化の柱として非常に重要な役割が期待されています。
    ・ユニクロの膨大なコンテンツアセットを活用し、コンテンツ企画、運用に携わることができます。・リアル店舗とデジタルを融合させるといった、他社では経験できない業務領域はキャリア上の大きな成長機会になります。「店舗EC融合を前提としたデジタルMKのグローバルスペシャリスト」「全体または個別事業の集客、O2O分野の責任者」等へのキャリアアップが期待できます。
    ・中長期では世界各国の営業/EC部署と連携して日本での施策の横展開を推進するというミッションとなりますので、自らの仕事のインパクトをグローバルで感じることが出来ます。※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    「服を変え、常識を変え、世界を変える」をミッションに2020年までに売上高3兆円日本発グローバルNo.1のアパレル企業になるのが目標
    このミッションに共感頂き、本気で日本発のグローバルNo.1企業を目指せる仲間を求めております!
  • 株式会社ユニクロ
    商品マーケティング(PRリーダー候補者ならびに担当者)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    [職務内容]
    ユニクロの商品づくりのコンセプトであり唯一無二の価値である「LifeWear」に基づいた、ユニクロのブランディング、商品・プロジェクトの認知度向上、売り上げを創り出すPR・コミュニケーション計画の立案ならびにその実行。ユニクロが他社にはないユニークな服作りの思想を持ったブランドであることを、メディアやステークホルダーを通じて世界中のお客様に理解してもらい、ユニクロ=LifeWearのファンになってもらうこと。
    ・「LifeWear」という唯一無二のブランドコンセプトを題材に、世の中に新しい価値の合意形成を行う
    -PRを軸とした各商品、プロジェクトのコミュニケーションプランの企画、実行
    -世界中にLifeWearを発信するグローバルイベントやプロモーションの企画、実行、
    -海外ユニクロのPR担当と連携し、国ごとに適切なタイミングと手法でPR活動を企画し実行する
    -上記を実現するためのメディアリレーション(新聞、TV、通信社、雑誌社問わず)やさまざまなステークホルダーとのリレーション、協力関係の構築
    -PR活動の効果の可視化、外部からの声や知見の社内への的確なフィードバックの実行

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    CRM/SEO:: ソーシャルマーケティングプランナー

    年収
    580万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    現在ファーストリテイリンググループは「服を変え、常識を変え、世界を変える」をミッションに、2020年までに売上高3兆円、日本発のグローバルNo.1のアパレル企業となることを目指しています。このミッションに共感頂き、本気で新しい顧客起点の会社「Digital Consumer Retail Company」への変革をリードいただける仲間を募集しております。
    【業務内容】モバイルファーストの新規ソーシャルサービスの立ち上げメンバーとして、企画運営、プロモーション、市場調査など幅広く担当いただきます。ユニクロおよびファーストリテイリンググループの世界中のリソースをフル活用し、グローバルなソーシャルサービスを企画運営するやりがいのある重要なポジションです。お客様起点とした新サービス展開をリードいただける即戦力を募集します。
    主な業務内容は、右記の通りです。新規ソーシャルサービス企画運用、サービス改善、開発ソーシャルメディアの深い知見を元に、新規ソーシャルサービスの方針設計、施策立案、運用、レビューを行います。社内関係部署・他社と密に連携をとる仕事のため、ソーシャルメディアが好き且つチームワークを重視し、リーダーシップが必要となるポジションです。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    CRM/SEO:: ソーシャルインフルエンサーPR担当

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】モバイルファーストの新規ソーシャルサービスの立ち上げメンバーとして、サービスを充実・活性化させるため、ファッションインフルセンサーの方々との関係構築、イベント企画運営、プロモーションなど幅広く担当いただきます。ユニクロおよびファーストリテイリンググループの世界中のリソースをフル活用し、グローバルなソーシャルサービスを企画運営するやりがいのある重要なポジションです。お客様起点とした新サービス展開をリードいただける即戦力を募集します。
    主な業務内容は、以下の通りです。
    新規ソーシャルサービスPR運用、インフルエンサーマーケティング インフルエンサーマーケティングの深い知見を元に、新規ソーシャルサービスのプロモーション企画、運用、レビューを行います。また、インフルエンサーの方々と共に商品やサービスのマーケティング支援を行います。社内関係部署・他社と密に連携をとる仕事のため、コミュニケーション能力とリーダーシップが必要となるポジションです。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ユニクロ
    デジタルマーケティング(メディアプランニング)

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・マーケティング戦略を元にした、デジタルメディアマーケティングの戦略を立案/実行
    ・商品プロジェクトでのデジタルコミュニケーションプランの立案/実行
    ・デジタルを中心とした、オフラインとの境目のない集客施策の立案/実行
    ・デジタルマーケティングのグローバル化の推進
    〔仕事の魅力・キャリアパス〕
    ・デジタルマーケティングは会社としての大きな注力分野です。様々なプロジェクトが進行しており、新しいチャレンジが出来る機会が非常に多くあります。
    ・自分の担当したコミュニケーション策は、ECはもちろん全世界1900店舗以上のユニクロに影響します。世の中へのインパクト・ビジネスの大きさを実感することができます。
    ・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。
    「全体または個別事業のマーケティング責任者」「全体または個別事業のデジタル分野の責任者」「新規事業開発責任者」等へのキャリアアップが期待できます。
    ※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO
    東京都※新橋、豊洲、国際展示場、大井町よりシャトルバスを運行

  • 仕事内容

    同社で運営するアパレルECサイトや各モールへの集客を強化するため、様々なマーケティング施策の企画・実行に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■ネット広告の出稿、入稿先との交渉、調整、予算管理(リターゲティング、リスティング、ソーシャルメディア、アフェリエイトなど)
    ■Google Analyticsを使用した効果分析、改善策の実行
    ■クリエイティブ関連のディレクション業務
    ※WEBマーケティングの方法に制約や縛りはありません。これまでの経験を活かし、最適だと思う方法を提案すれば、決済が必要な場合もスピーディーに動く組織風土です。
    ※担当していただく仕事例:ZOZOTOWN、SHOPLIST.com、マルイWEB他

  • 仕事内容

    アメリカン・カジュアル・ブランド『Eddie Bauer(エディー・バウアー)』の デジタルマーケティング施策に伴う業務
    ◆Paid Search、Display広告などデジタルマーケティング施策のディレクション・ 進行管理、各施策のデータ集計、分析、効果検証
    ◆ソーシャルメディア、アプリなどのコンテンツ企画、運用、UI/UX改善

  • 仕事内容

    ◆EC売上を増大させるため、EC運営部の店長候補を募集しています。
    【具体的には】
    ■ECサイトの運営、管理業務
    ■売上数値管理・分析・販促施策立案実施・商品マスタ登録
    ■モール担当との折衝・商品マスタ登録
    ■在庫管理/移動指示・販売開始設定
    ■売価変更設定・メルマガ作成・簡単なバナー作成
    ■外部デザイナーとの連絡/調整/工数管理・ささげ業務管理・画像クオリティ管理
    【募集背景】
    今後ECの売上を上昇させるにあたり、データ分析が出来る方、EC運営責任者候補となる方を募集しています。

  • 仕事内容

    同社の経営企画室、顧客戦略推進部にて顧客分析~戦略立案~実行までの一連の業務に携わって頂きます。
    【具体的な業務について】
    ■「顧客戦略立案・実行 業務」
    ・ID顧客の集客・育成システムの設計と業務要件の取り決め
    ・顧客データの一元管理システム(新CRM)の設計と業務要件の取り決め
    ■「富裕層向けメディアのコンテンツ制作、広告営業 業務」
    ・富裕層向けメディアのコンテンツ制作
    ・富裕層向けメディアの広告営業 等
    ~女性活躍推進プロジェクト、マザー採用スタート!!  
     お子様をお持ちのママさんも是非ご応募ください!時短も含めてご相談可~

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    ブランドマーケティング

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ※今後、更なるブライダルジュエリーのブランド構築と価値最大化へ向けた戦略立案を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■ブライダルジュエリーにおけるマーケティング戦略
    ■ブランド戦略、計画の策定・実行
    ■広告ディレクション・販促企画
    ■各関係部門との折衝
    ■予算管理
    ※店舗集客、WEB戦略共に最大化するための戦略構築をお任せいたします。

  • 株式会社L&Sコーポレーション
    EC・通販サイト運営【主任又は課長代理候補】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カジュアルナイロンバッグブランド『Kipling』のオンラインショップの拡大に伴い、スピード感を持ってPDCAを回して成長を加速させることができる人材を募集しています。
    (1) 自社オンラインならびにマーケットプレイスへの出店管理
    (2) 商品撮影、登録から受注、在庫引き当て、発送、顧客管理まで全般を管理掌握
    (3) マーケティング戦略、販売在庫計画の立案と、実行、分析(KPI指標による業務管理)
    (4) 外部業者との交渉業務
     【配属先構成】部長(男性・50代)、課長(男性・40代)、スタッフ(女性・30代)
    論理的思考を持ち、合理的に業務を進められる方、スピード感を持って仕事を進められる方、自分の考え方をきちんと意思表示できる方、
    KPIを追い続けることができる方、ファッションが好きな方を歓迎いたします。

    会社特徴

    ■【JASDAQ上場】三栄コーポレーションの100%完全子会社。ファッションバッグブランド『キプリング』の正規総代理店です。
    ■2012年10月迄は株式会社ホリ・エンタープライズの事業資産であったが、同社に移譲(営業開始:2013年1月1日)。世界的にも有名な『キプリング』ブランドのバッグを取り扱っており、全国で直営店8店舗、全国主要百貨店等53店舗およびインターネット等を通じた販売を行っています。
    ■キプリングとは・・・1987年にベルギーのアントワープで誕生したファッションバッグブランドで、世界最大のスポーツアパレル総合企業であるVFコーポレーションの傘下にあり、ヨーロッパを中心に現在60か国以上で215店舗以上の直営店を展開しています。キプリングは年間約600万個が販売され、3500万人に愛され続けている有数なブランドの1つです。
    【沿革】株式会社ホリ・エンタープライズが米国VFコーポレーションと締結しているキプリング製品の日本における正規総代理店契約を同社から引き継ぎ、同社の関連する事業資産を譲り受ける。

    勤務地

    東京都台東区寿4丁目1番2号 三栄寿ビル(三栄コーポレーション内)

    担当者のコメント

    ■同社は全世界で販売しているカジュアルナイロンバッグブランド「Kipling」の正規総代理店です。ECサイト運営担当として『Kipling』ブランドの売り上げ拡大とブランド強化に強みを発揮し、同社の成長の一翼を担って頂きます。
  • 仕事内容

    【Webメディアの内容】
    IoTデバイスの商品開発ストーリーや、その技術を応用した実証実験等の事例、商品によってどのような課題解決ができるのかを紹介するメディアとする予定。
    ※メディア自体は2019年秋にローンチを予定しております。

関連の求人を探す