スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフのExcel(エクセル)のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

販売員・サービススタッフのExcel(エクセル)の転職 求人数は52件です。

さらに店長・店長候補、接客・販売員などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

販売員・サービススタッフのExcel(エクセル)の新着求人としては、ヤマハモーターソリューション株式会社・株式会社第一ビルサービスなどがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧52件(1~51件表示)
    • 入社実績あり

    キャリア採用 ダイレクトリクルーティング担当

    株式会社マネジメントソリューションズ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【募集ポジションについて】ダイレクトリクルーティングの推進を行うスカウトチームメンバーを募集します。同社は事業成長に伴う組織拡大のため、年間300名以上のキャリア採用を行っています。【参考】年間採用人数はIR情報参照 https://www.msols.com/ir/library/factbook/応募手法はエージェント、リファーラル、アルムナイなど多岐にわたりますが、中でも「ダイレクトリクルーティング」に力を入れております。その名の通り、候補者様によりダイレクトにアプローチすべく、2023年11月にダイレクリクルーティングを内製するスカウトチームを新設しました。今回は、3年目を迎えるにあたってさらに推進力を高めるためコアメンバーを採用します。【チーム体制・風土】キャリア課メンバーは14名をおり、業務ごとにチーム制をとっています。 ・DRチーム 3名(男性2名、女性1名)※リクルーターとの兼任者含む ・エージェントチーム 4名(男性2名、女性2名) ・リファーラルチーム 1名(女性1名) ・調整業務担当 3名(派遣社員3名)自主性を大事にする社風のため、定例mtgや普段の会話の中でもメンバー内の意見交換が活発です。チームで一丸となって計画達成に向けた採用活動を進めています。【業務内容】ダイレクトリクルーティングによる母集団形成をメインに担当いただく想定ですが、これまでのご経験やご志向を踏まえ、採用イベントの企画やチーム制を越えてグループ全体に跨る課題解決施策なども兼任いただく想定です。社員の「やりたい」を最優先する社風ですので、面接内でもご希望をお話ください。<ダイレクトリクルーティング業務> ...8割を想定・ダイレクトリクルーティング採用の戦略立案・実行・各種媒体の選定・カジュアル面談や応募者対応・採用データの収集・分析・上記データに基づいた業務フローの改善(スカウト文面・求人票など)・媒体担当者とのリレーション構築・RPO連携  など<他キャリア採用業務> ...2割を想定・採用イベントの企画・運営(会社理解イベント、土曜日選考会など)・入社後フォロー面談の実施・面接マニュアルや面接力向上の企画推進 など【キャリアパス】キャリア自律を大切にしている同社ですので、ご本人のご志向や適性を大切にしており、結果的に柔軟に役割の変更も行っています。将来的には、採用部内での異動ももちろんのこと、急拡大に伴う事業/組織における課題に対して人事としてやるべきこと、貢献できることは多々ありますので、人事領域の中で広くご経験されたいご志向も大歓迎です。【働き方】残業平均月20時間程度とワークライフバランスも整えられる環境です。また、リモートワークと併用した働き方が可能です。本人のご志向によっては毎日出社でも良いですし、週2回程度の出社でも構いません。【歓迎要件】■年間100名以上のキャリア採用規模の経験■ダイレクトリクルーティングにおけるソーシングからクロージングまでの経験■コンサル・IT業界知識【求める人物像】・人事業務や採用業務に熱意と思いを持って、成果を追求できる方・ベンチャーマインドがあり成長意欲の強い方・主体的かつ論理的に物事を考え提案できる方(セルフスターター気質な方)・人が好き、サポート体質の方・営業マインドのある方・IT業界、コンサル業界の構造や働いているのイメージがある方・【3つのゼロ宣言】”残業0時間、喫煙者0人、健康診断未受診0人”を掲げ、取り組んでおります。・定年:65歳(嘱託として1年以内の期間を定めて再雇用する事がある)

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~600万円
    職種
    人材ビジネス・教育関連

    更新日 2025.12.12

    • 入社実績あり

    フルリモート/インサイドセールス/東証グロース上場

    株式会社ROOT LINK

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 学歴不問

    「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅をお届けしています。在宅勤務を中心としたフレキシブルな働き方で「事業の根幹」である集客を推進し、営業をサポートします。【具体的な業務内容】■資料請求の実績があるお客様への架電業務■ショールームやモデルハウス見学のご案内■来場予約の管理■資料作成・事務作業(イベント案内のための簡単な資料作成など)

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~350万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.12

    • 入社実績あり

    【課長/課長候補】官公庁向けマイナンバー関連BPO運用業務

    株式会社NTTデータ

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    【業務内容】マイナンバーカード関連業務BPOプロジェクトチームにおいて、BPO業務グループリーダとして業務チームのQCD管理及びオペレータを含むチームメイキング等のリーダ及びマネージャ業務を行っていただきます。【アピールポイント(職務の魅力)】■国の施策や法改正、システムのライフサイクルに伴うシステム改修、更改について、構想・提案段階から関われるPJであり、省庁や自治体のお客様と直接意見交換をする機会も多くあります。■業務効率化観点で生成AI等の新技術の検証、導入を積極的に実施中であり、最先端技術を学び、身に付ける事で自身の市場価値を高める事が出来ます。■マイナンバーを軸とした行政のデジタル化により日本全体の生産性を向上させ、より活力のある日本社会をお客様と共に実現することができます。【参考情報】■マイナンバーカード交付申請サイトhttps://www.kojinbango-card.go.jp/kofushinse/■デジタルソサエティ事業部 経験者採用サイトhttps://www.ds-careers.nttdata.com/【組織のミッション】マイナンバー制度における付番から通知カード、マイナンバーカードに関連する業務について、顧客の依頼に基づきシステム開発、運用保守を担い、制度の根幹を支えることを目指す。政府の定めるマイナンバーカードの普及施策について、関連システム、業務全体を俯瞰した上で検討、提案を行い、実現に貢献する。【職場環境】当担当には社員が40名ほど在籍し、グループ会社やビジネスパートナーを含めて協働しています。また20代の若手からベテラン層まで様々なメンバーがそれぞれの立場で活躍し、上司・部下関係なく議論が活発に行われ、風通しの良い雰囲気です。

    勤務地
    東京都
    年収
    700万円~1350万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.01

    • 入社実績あり

    【北陸/お客様対応部門】地域を支えるエネルギー企業

    北陸電力株式会社

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問

    【業務内容】当部門は、電力小売自由化以降、北陸地域における当社の送配電ネットワーク(送電線や配電線)を利用される発電事業者・小売電気事業者・需要者等の様々なお客さま対応窓口として最前線に位置しています。発電事業者が発電する電気を、送配電ネットワークを使用して、小売電気事業者が契約する工場やご家庭のお客さまにお届けする一連の流れの中で、当社の託送供給サービスをご利用されるお客さまからの各種お問い合せ対応や、契約申込、託送料金の算定・請求等、幅広いネットワークサービスセンター業務に従事していただきます。【業務詳細】? 託送契約の管理発電事業者や小売電気事業者等からのお問い合わせ対応や託送契約の申込受付・締結、検針、託送料金算定・請求等の業務? 業務体制の最適化検討外部ノウハウ・人材を活用した効率化・業務品質向上を目的としたネットワークサービスセンター業務の外注化拡大に向けた施策計画および検討・準備・実施【やりがい】? 社会貢献感ネットワークサービスセンターは、電力の安定供給を支える重要な役割を担っています。電力の供給が途切れることは、生活や産業に大きな影響を与えるため、業務を通じて社会に貢献しているという実感を得ることができます。特に、お客さまからの「ありがとう」という言葉は、やりがいを感じる瞬間の一つです。? 地域貢献地域の電力供給を支えることで、地域社会に貢献することができる点も大きな魅力です。地元に根ざした企業に働くことで、地域の発展に寄与しているという実感を得ることができます。? 女性・若手が活躍できる職場環境・ネットワークサービスセンターでは約100名の従業員が働いており、うち半数以上が女性で、女性役職者も多数在籍しており、女性が働きやすく活躍できる職場です。・また、聞きやすく言いやすい風通しの良い職場であり、若手がチャレンジして成長・活躍できる環境です。※なお、総合職採用のため、お客様対応部門だけではなく、複数の部門や同一部門内でのジョブローテーションを通じてキャリアを形成いただく場合があります。仕事内容はこちらをクリック:https://www.rikuden.co.jp/saiyo/graduates/business/

    勤務地
    富山県
    年収
    500万円~700万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.17

    • 入社実績あり

    【北陸/お客様対応部門】地域を支えるエネルギー企業

    北陸電力株式会社

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    【業務内容】当部門は、電力小売自由化以降、北陸地域における当社の送配電ネットワーク(送電線や配電線)を利用される発電事業者・小売電気事業者・需要者等の様々なお客さま対応窓口として最前線に位置しています。発電事業者が発電する電気を、送配電ネットワークを使用して、小売電気事業者が契約する工場やご家庭のお客さまにお届けする一連の流れの中で、当社の託送供給サービスをご利用されるお客さまからの各種お問い合せ対応や、契約申込、託送料金の算定・請求等、幅広いネットワークサービスセンター業務に従事していただきます。~業務詳細~■託送契約の管理発電事業者や小売電気事業者等からのお問い合わせ対応や託送契約の申込受付・締結、検針、託送料金算定・請求等の業務■業務体制の最適化検討外部ノウハウ・人材を活用した効率化・業務品質向上を目的としたネットワークサービスセンター業務の外注化拡大に向けた施策計画および検討・準備・実施【やりがい】・社会貢献感:ネットワークサービスセンターは、電力の安定供給を支える重要な役割を担っています。電力の供給が途切れることは、生活や産業に大きな影響を与えるため、業務を通じて社会に貢献しているという実感を得ることができます。特に、お客さまからの「ありがとう」という言葉は、やりがいを感じる瞬間の一つです。・地域貢献:地域の電力供給を支えることで、地域社会に貢献することができる点も大きな魅力です。地元に根ざした企業に働くことで、地域の発展に寄与しているという実感を得ることができます。・女性・若手が活躍できる職場環境:ネットワークサービスセンターでは約100名の従業員が働いており、うち半数以上が女性で、女性役職者も多数在籍しており、女性が働きやすく活躍できる職場です。また、聞きやすく言いやすい風通しの良い職場であり、若手がチャレンジして成長・活躍できる環境です。※なお、総合職採用のため、お客様対応部門だけではなく、複数の部門や同一部門内でのジョブローテーションを通じてキャリアを形成いただく場合があります。※仕事内容は下記よりご参考ください!https://www.rikuden.co.jp/saiyo/graduates/business/

    勤務地
    富山県
    年収
    400万円~550万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.13

    • 入社実績あり

    【正】料飲マネージャー(グランドパーク小樽)

    有限会社パーク・ホッカイドウ・オペレーションズ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    レストラン・バーラウンジ、宴会場の責任者として料飲部門全体を見ていただくポジションです。【業務内容】・料飲部全体の売り上げ管理・予算管理・作成・スタッフの育成・シフト管理・イベントなどの提案 等JR小樽築港駅直結なので札幌エリアからの通勤も可能(札幌駅からは最速25分!)札幌から通っているスタッフも多数在籍しております。

    勤務地
    北海道
    年収
    600万円~660万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.04.08

    • 入社実績あり

    (正)HRマネージャー(グランドパーク小樽)

    有限会社パーク・ホッカイドウ・オペレーションズ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    【業務内容】採用活動(媒体選定、面接~採用)、人件費管理、予算計画、労働環境の整備・維持に伴う検討及び実行、各種レポート作成、外国人雇用受け入れ対応、社内トレーニング計画・実行、社内イベント計画など。JR小樽築港駅直結なので札幌エリアからの通勤も可能(札幌駅からは最速25分!)札幌から通っているスタッフも多数在籍しております。

    勤務地
    北海道
    年収
    720万円~864万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.04.08

    • 入社実績あり

    公営住宅事業部/UR賃貸住宅の営業職

    株式会社第一ビルサービス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    ◎UR賃貸住宅の管理・収納業務をお任せします。UR賃貸住宅業務のうちの、入退去業務、入居者対応、建物管理業務①入退去業務■募集(同行はありません)■重要事項説明・賃貸借契約【宅建士独占業務】■退去査定事務②入居者対応■来客・電話応対③建物管理業務■現場確認■現場巡回※実際には内勤中心です。

    勤務地
    広島県
    年収
    292万円~314万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.10.21

  • 【静岡/磐田市】人事部門:派遣人材管理・交渉

    ヤマハモーターソリューション株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    ■業務内容:・外注先の選定/評価/契約管理(契約書管理、契約更新管理、取引価格履歴管理 等)・外部IT人材会社との契約交渉/価格調整・社内関係部門(経営企画部門、事業部門)との連携■募集背景:現在各事業部門で行っている調達・価格交渉業務(業務委託契約でのIT人材の選定・評価・交渉・契約管理)を総務部門に集約し強化していく為募集します。ヤマハ発動機の事業に貢献できる外部IT人材調達・交渉を担っていただける仲間を探しています。■ヤマハモーターソリューション(YMSL)とは?・ヤマハ発動機の100%子会社として、ヤマハ発動機グループをITで支援するスペシャリスト集団です。■主要クライアント:・同社の主なお客様は、世界に広がるヤマハ発動機の各拠点です。・グローバルに事業を展開しており、海外顧客との業務機会も多いことが特徴です。・日本・中国・インドのYMSLグループの技術力やそれぞれの強みを結集して、高度なソリューションを提供しています。■YMSL 3つの強み:(1)30年にわたり製造業を支えてきた「課題解決力」(2)グループ3社(日・中・印)連携による「技術力」(3)国際規格に準拠した品質マネジメントシステムによる「業務の信頼性」■事業内容(1)ヤマハ発動機グループの新製品開発におけるデジタル開発基盤の導入・保守(2)サプライチェーンマネジメント支援(3)コトサービスの開発・提供(4)コーポレート系システムの構築・運用(5) ITインフラ・基盤ソフトウェアの導入・保守

    勤務地
    静岡県
    年収
    550万円~920万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.12

    • 入社実績あり

    【札幌】レストラン部 レストランマネージャー(課長)

    株式会社TRUNK

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 正社員

    今後ホテル出店を展開していく株式会社TRUNKでは、新規ホテル・施設におけるリーダー候補人材を募集します。イタリアンレストランマネージャー業務全般をお任せいたします。■レストラン業務において、常にステイクホルダー(顧客満足度/従業員満足度/取引先様満足度)の満足度/サービスクオリティの担保・改善・サービスバリュー・利益の向上を図る■チームの業務管理■チームの目標達成に向けて、情報収集やリソースを最大限に活用しチームを正しい方向に導く■フローに基づくオペレーション業務の管理■スタッフの人員管理■予算の進捗管理■労働環境の管理■評価者としてメンバーとの必要なコミュニケーション機会の創出(目標設定・振り返り)など【歓迎要件】・ホテルレストランでの実務経験・ソムリエ資格【求める人物像】・ホテルの方向性やコンセプトに共感できる方(★HPをご参照ください:https://www.trunk-base.com)・コミュニケーションに長け、ネットワークづくりが得意な方。(社外・社内問わず)・しっかりと論理的思考とコミュニケーションが取れる方・積極性と行動力があり、新しいことに挑戦することに貪欲に努力できる方 など・会社の理念に共感できる方

    勤務地
    北海道
    年収
    540万円~600万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.10.07

    • 入社実績あり

    大学の教務/学校事務(管理職)IPU環太平洋大学【岡山市】

    学校法人創志学園

    • 転勤なし
    • 車通勤可

    教務事務全般■時間割作成・履修登録・成績処理・出欠登録等の大学教務業務全般■大学教務システム管理運用■所管官庁(文部科学省・厚生労働省・岡山県)への許可申請等■新学部等の立ち上げ、企画立案等

    勤務地
    岡山県
    年収
    500万円~700万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.04

    • 入社実績あり

    【多摩センター】金融業界BPOのバックオフィス管理者候補

    SCSKサービスウェア株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可

    ■メンバー業務・各種書類の審査、不備確認業務・申込書や添付書類の記載内容チェック・申込書のデータ入力、データ精査・書類の作成、発送作業・電話対応■管理者業務・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応・各種分析、報告、レポート【具体的には】<銀行・証券>・口座開設、NISA口座、マイナンバー対応、入出金等の窓口業務、電話対応やデータ入力等の後方での事務業務・融資やローン、投資信託・外貨に関する業務、銀行への照合業務や各種事務業務<生保・損保>・保険会社や販売代理店での、保険給付金の手続き、顧客からの問い合わせ対応・生命保険や損害保険に関わる事務業務・各種資料作成や事務フォロー、顧客データの管理、分析などエクセルでの専門スキル業務・コールセンターでの問い合わせ対応、チャット対応、チャットボット構築※配属先は、経験を踏まえ判断いたします【部門】多摩センター(正社員:62名 契約社員:239名)2022年4月1日現在金融業界・領域でのカード、証券、生保分野における武器作り・仕組化の推進、および専門人材の育成を積極的におこない、競合優位性のあるセンターを目指す。

    勤務地
    東京都
    年収
    440万円~620万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.07.10

    • 入社実績あり

    【大阪】ダイヤ・リレーション担当

    Peach Aviation株式会社

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問

    【仕事内容】経営計画・事業戦略に基づき、当社事業の根幹である航空運送事業計画の策定・実現に関する業務に携わっていただきます。路線ネットワーク・運航ダイヤの設計・実現に関わる業務、また、就航路線の健全化や定着に必要な関係先(パートナー)との関係強化や折衝により事業環境の整備を推進を担う、Peachの事業拡大と発展を支える重要なポジションです。【職務内容】ダイヤ及び国内外のリレーションに関わる業務全般(サポート業務含む)・航空運送事業計画の策定に関する機材稼働・乗員稼働等の現有リソースに基づく生産量の調整、国内線・国際線路便計画案の策定等・路線ネットワーク・運航ダイヤの設計・調整に関する業務(路線新設・改廃、発着枠、機材・乗員稼働等のリソース・空港要件・運航品質などダイヤ設計に必要な諸元の調整等)・関係官庁等との調整、申請・届出等の手続、認可の取得等・路便計画の実現、就航路線の健全化・定着・拡大のための、社内関係各部及び就航地の関係先(自治体等のパートナー)との関係構築・強化、及び各種調整・交渉・管理(環境整備、運航支援の獲得、マーケティング協力・支援の獲得等)・予算に基づいた施策の実行に向けた社内外関係先との調整、進捗管理、報告の実施・就航地関係団体のイベント・諸案件への対応調整【求める人物像】・変化やチャレンジを楽しむ方・自ら課題を見出し対策を講じる姿勢のある方・目標達成に向けて努力を楽しむ方・多様な人と関わるのが好きな方・チームで協力して業務を遂行できる方

    勤務地
    大阪府
    年収
    300万円~700万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    <名古屋>顧客先バックオフィス支援業務(リーダー候補)

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 未経験可

    同ポジションでは、エネルギー業界などのお客様向けに業務構築やバックオフィス支援を行っております。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積しており、そのような背景からエネルギーマーケットも盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業と共に、ビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。【担当いただく業務について】クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や課題解決、業務推進や営業支援など幅広いビジネス支援を行っている中部拠点の募集となります。今回想定している初期のプロジェクトは、顧客先のバックオフィスメンバーとして5~7名のチームで組成されています。バックオフィスとして定型の事務業務だけではなく、備品管理、相見積作成と提示、価格交渉、提案、業務のオペレーション推進、管理、業務改善、メンバー育成や勤怠管理まで幅広く対応いただけるリーダー候補生を募集しています。※上記はあくまで現時点での想定プロジェクトであり、志向性と経験に応じて異なるプロジェクトへ配属となる可能性もございます。【働く環境について】・男女比:50%・平均残業時間:18H/月・中途入社比率:80%【魅力】★同ポジションならではの経験を経て、スキルアップしていただけます・業界動向や専門性はもちろん、折衝や業務構築等を含め、高度で汎用的なビジネススキルを吸収できる環境です。・各業界のトップランナーのビジネスモデル・業務ノウハウ・人間関係構築・制度等について触れることができ、1社に所属しながら様々な業務スキルと、多様な選択肢を手に入れることができます。★研修・教育制度や資格取得制度が充実入社後、会社や関わる業界、業務で使える知識の習得などの研修を経て、現場に配属となります。現場配属後も、フォロー体制もあるため、安心してご就業いただけます。(実際、中途入社の9割の方が、業界未経験で入社されご活躍されております。)

    勤務地
    愛知県
    年収
    年収非公開
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.14

    • 入社実績あり

    【福岡】図書館担当(大学内・教務部)/土日祝日休み・残業少

    株式会社サイバー大学

    • フレックスタイム制度
    • 転勤なし
    • 土日休み

    本学福岡キャンパスにある附属図書館の運営、オンライン大学の図書館として遠隔地に居住する学生、教職員に向けた各種情報提供(電子サービス)等、大学図書館にかかる業務全般を担っていただきます。【職務内容】■図書の受入、OPAC登録(紙媒体、電子媒体)■図書貸出対応(来館、郵送対応)■図書の整備・棚卸 -図書館の配架調整、書庫内の図書の整理 -図書棚卸■来館者対応■各種電子サービスの管理 -新規電子サービスの選定、契約更新等の事務  -利用状況の分析■図書館活用促進にかかる各種業務 -図書館Letterの作成(PowerPoint使用)・配信  -図書館ページの運営■図書館に関する各種調査、アンケート対応■規程、マニュアル等の整備 -図書館に関連する各種ルールの策定、改定   -マニュアル類の定期的な更新、公開、周知

    勤務地
    福岡県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.11.10

    • 入社実績あり

    営業事務【静岡/転勤無】未経験可/残業月1H以下/長期就業◎

    大塚刷毛製造株式会社

    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み

    同社静岡営業所にて営業事務をご担当いただきます。【具体的には】■電話やFAXからの商品問合せ・受注・発注・お引取対応など■伝票発行作業(事務処理に特化したオフィスコンピューターでの入力作業)■仕入先・お客様からの電話対応■簡単な経理作業(入金処理や銀行への入金手続き、請求書チェックなど)【残業時間】平均1時間未満/月(2023年度実績)【組織】静岡営業所8名(営業4名 営業事務3名 商品管理1名、平均年齢40歳)【入社後は】先輩社員のOJTで一つ一つ業務を習得いただきます。中途採用の方もおり、受け入れ体制は整っております。未経験業務もしっかりフォローしますのでご安心ください。【本ポジションの魅力】同社が扱っている製品は自社製品である塗装用刷毛・ローラーブラシ他、業務用の塗装用品・機器です。ホームセンターで目にする身近なものから、自動車・スマートフォン・パソコン・家などの様々なものの製造工程に使用されているものまで幅広くラインナップをそろえており、人々の生活に直結する製品を扱える点が魅力です。また、お取引先企業も幅広いため、景気に左右されない安定した経営を続けており、長期的にキャリアを築ける環境があります。

    勤務地
    静岡県
    年収
    275万円~395万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.12.13

    • 入社実績あり

    設備管理スタッフ(エブリイ本部)【福山市】

    株式会社エブリイ

    • 正社員
    • 転勤なし

    ■現在エブリイで使用している厨房機器・ショーケース・空調設備などの分析(数字管理)を行うお仕事です■ 商品の品質・働く環境の向上、省エネ効果、コスト削減を目的に設備機器の選定から導入検証を行っていただきます。 視察、展示会への参加もお願いします。 お客様により美味しいものをご提供し、店舗スタッフがイキイキと働ける環境を作っていきましょう。

    勤務地
    広島県
    年収
    320万円~560万円
    職種
    総務

    更新日 2025.09.01

    • 入社実績あり

    【天神】出荷業務推進 ※事務からスキルアップ歓迎

    株式会社ハーブ健康本舗

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 未経験可

    お客様から通販でご注文いただいた商品の出荷~お届けまでを管理する業務です。★入社後は先輩社員のサポートを受けながら業務をスタート!未経験でも安心して就業可能です。「精度」や「スピード」に自信のある方を歓迎します。【具体的には】■注文処理:WEB、電話、ハガキ、FAXなどで受けた注文内容をシステムに入力■出荷用データ作成:正確なデータを作成し、スムーズな出荷をサポート■社内外との連携:関連部署や倉庫会社、物流会社との調整・コミュニケーション【仕事の魅力】■成長を実感できる環境:入社後2~3か月の研修やOJTで基礎をしっかり学べます。未経験からでも安心してスタート可能!■裁量権の大きさ:業務改善や効率化の提案など、あなたのアイデアを活かせる場面が多数。自分の工夫が成果に直結するやりがいがあります。■将来的なキャリア:業務改善やプロジェクト管理など、より高度な業務に挑戦するチャンスがあります。【研修制度について】入社後、約2~3ヶ月間。基本研修から始まり、業務研修だけでなく通販業界の仕組みやビジネスモデルまで教えます。(業界未経験者でも安心です)例)理念・ビジョン研修/キャリアアップ研修/部署リーダー研修/通販概要研修/商品研修等。※幅広い研修制度がありますので、未経験でも活躍している方が多い会社です■就業環境毎日の充実した時間を生み出す、植物でいっぱいの空間をコンセプトとして、2020年8月に移転したオシャレで過ごしやすいオフィスです!■配属先出荷管理課5名

    勤務地
    福岡県
    年収
    350万円~420万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.13

    • 入社実績あり

    (正)HR担当(グランドパーク小樽)

    有限会社パーク・ホッカイドウ・オペレーションズ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    採用活動(媒体選定、面接~採用)各種レポート作成外国人雇用受入れ対応社内トレーニング計画・実行社内イベント計画京都にあるグループホテル「パークホテル京都御池」の人事業務も兼任いただきます。

    勤務地
    北海道
    年収
    276万円~312万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.04.08

    • 入社実績あり

    「LINEギフト」のモニタリング業務(リーダー候補)

    LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    「LINEギフト」「LINEショッピング」における 販売商品、出店企業対ユーザー間のトークのガイドライン違反の監視を行う業務をリードする業務リーダーを担当していただきます。「LINEギフト」はLINE上で誕生日プレゼントやちょっとしたお礼などを送りあえる人気急上昇中で、拡大中のサービスです。「LINEショッピング」とはLINE上でお買い物ができるサービスで、新戦略のサービスにリリース時から携われることがこの仕事の魅力のひとつです。サービスの成長に向けて、関係各社と連携しながらプロジェクトを推進していただきます。モニタリング業務未経験の方も歓迎。細かい作業やマルチタスクが得意な方、組織やサービスの成長を一緒に楽しんでいける方を広く募集します。<具体的な業務内容>・マネジメント業務 - 生産性やKPIの数値管理 - 業務フロー設計 - 業務改善提案(システムの課題解決立案など) - リソース管理 - メンバー育成 / OJT・モニタリング業務 - 販売商品のガイドライン違反を監視する業務 - 出店企業 / 購入ユーザー間のトークにおけるガイドライン違反を監視する業務 - ユーザーによる購入商品レビュー投稿におけるガイドライン違反監視する業

    勤務地
    福岡県
    年収
    352万円~414万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.05

    • 入社実績あり

    物流事務 【世界トップクラスのグローバル企業】

    コスコシッピングラインズジャパン株式会社

    • 外資系企業
    • 英語
    • 転勤なし

    ■業務内容:日中航路を中心に、北米、ヨーロッパ、オセアニア、東南アジア航路におけるコンテナ貨物の輸出入に関する必要な手続き業務、国際貨物のBooking受付、データ入力、B/L(船荷証券)作成、危険品・特殊貨物の許可申請、本船動静等■組織構成:30名ほど、女性がメインになっております。20代前半~50代の方まで幅広い年齢層の社員が在籍している部署になります。■特徴・魅力:働き方良好!中長期的に安定して就業いただける環境です。・残業は推薦しません!業務完了次第、17時半より帰宅可能です。・産育休実績あり、ライフイベントに沿って柔軟な働き方が可能です!・チーム協力体制で、長期休暇は取れます。スキルを磨きたい方に向いています。・入社直後の研修はOJTになりますが、不定期で顧客対応スキル等の集合研修(会社全額負担)を行います。・書籍購入補助や資格取得支援制度はキャリアアップをバックアップします。

    勤務地
    東京都
    年収
    300万円~400万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.26

    • 入社実績あり

    事務センター管理者業務/SV/土日祝休み/北九州市

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    ★口座振替処理に関する事務センターのスーパーバイザー業務(SV)募集★バックオフィスセンターでのご就業!スーパーバイザーの方には処理の進捗管理やスタッフの配置人数の調整、スタッフのフォロー・Wチェックなどを行っていただきます。お客様のお支払いに関する事務手続きのため、ご入社後まずは約2か月しっかりとスタッフと同じ研修・OJTを受けていただきます。業務の管理者として細かな知識・ルールなどを身につけていただく必要がありますが、先輩SVも複数名いますので、レクチャー・サポートを受けながら成長できるお仕事です。<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事> ●スタッフのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 (1名のSVに対し、10~15名のスタッフをサポートしていただきます。):新人スタッフへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします。●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):スタッフの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらスタッフをサポート&管理していただきます。●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!●クライアントへの相談やディスカッション※KPI管理とは、1時間あたりの処理件数、稼働率、出勤率、ミス件数、処理量、進捗管理のことです。※詳細は研修内でご説明いたします。◆実施する実務は以下のような内容です・口座振替依頼書の枚数、不備確認・書類のスキャニング・データ入力・書類発送作業 など◆入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、事務スタッフとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。◆この業務のやりがいバックオフィスセンターでのオペレーション進捗管理、全体を把握して納期までに作業を構築する力が身につきます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    274万円~290万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    松山支店/愛媛県営住宅の管理収納業務 ◎未経験歓迎!

    株式会社第一ビルサービス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【仕事内容】愛媛県営住宅の管理・収納業務の主任をお任せします。【職務詳細】▼公営住宅の管理(愛媛県指定管理)[管理・収納業務]・住宅の募集、抽選会の実施・入居希望者の収入や家族構成のチェックし、毎年家賃の見直し・賃料の滞納が発生した際の督促・騒音などの入居者トラブルの対応▼事務作業・公営住宅入居者から提出される各種申請や届出書の処理・愛媛県に提出する起案書の作成・書類不備の連絡書の作成・専用管理システムへの入力作業(指名・住所など)・発送物の準備や郵送処理▼窓口・電話対応・入居者からの入電対応(問い合わせ、相談など)とデータ入力・室内、室外の修繕に関する応対・協力業者への連絡、折衝・入居者からの修繕クレーム対応・発注元である愛媛県との連絡、調整業務▼その他・窓口に来所できない入居者宅に訪問し、要望聞き取りや申請書提出の補助業務・月に1~2回程度、1時間の延長当番あり(当番の翌日は1時間短縮勤務)【職務の特徴】自治体からの委託により県営住宅の管理業務を行っているため、案件数などの安定感はもちろんのこと、自身の社会的意義を実感できるのも魅力の1つです。官公庁からの業務を請け負っているため、全業務に関する官公庁との交渉も行います。★中途入社社員が多数活躍中です!【就業環境】メリハリをつけて働く風土が根付いているので、一緒に働く社員、定時内にテキパキと業務に取り組み、定時後はそれぞれの時間を大切にしています!【勤務時間】8:30~17:30(休憩60分)、8:30~18:30(休憩60分)、8:30~16:00

    勤務地
    愛媛県
    年収
    308万円~350万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    公営住宅事業部/当社管理施設の管理保全業務 ◎未経験歓迎!

    株式会社第一ビルサービス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【仕事内容】当社が管理する施設の管理保全業務をお任せします。【職務詳細】★新規事業開始に伴うオープニングスタッフ募集【業務内容】・維持、保守管理業務建物巡回点検、および各種設備(建築設備、給食リフト、消防設備、冷暖房機器、受水槽、浄化槽、遊具、他)などの各種法令に基づく建物、設備の維持・保守管理や法定点検の実施に係る対応・各種修繕工事の対応施設の経年劣化による設備の不具合や、人的被害を考慮した保全確保のための、修繕の手配や応急対応、業者見積書のチェック、工事実施日等の調整業務、修繕工事の立ち合い・事務作業業者選定、報告書作成、調査書類作成、日報作成、電話対応など・他の対応巡回点検時の施設管理者との面談、および不良個所の記録作業、未然に事故・故障を防ぐための応急処置対応・営業時間外の電話当番あり(携帯電話手当は支給します)【職務の特徴】自治体からの委託により市営住宅の管理業務を行っているため、案件数などの安定感はもちろんのこと、自身の社会的意義を実感できるのも魅力の1つです。中途入社社員が多数活躍中です!【就業環境】就業環境ご自宅に電話を持ち帰り夜間の緊急対応に備えていただく「電話当番制」があります。当社管理物件に水漏れや火災サイレンの鳴りっぱなしといった緊急要件が発生した際に、まずは24時間対応のヘルプデスクにて1次対応を行います。ヘルプデスクで対応できなかった案件の場合、電話にて対応いただきます。なお、当番時の対応件数は月1~2件程度です。(台風や大雪などの場合は全員で待機することになります)現在、幅広い年齢層が活躍しています。ビルメンテナンス業界以外からの転職者がほとんどであるため、「やってみたい」という意欲があれば、どなたでも活躍できる環境です!《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!

    勤務地
    広島県
    年収
    322万円~378万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    【八尾】物流センターの運営/管理 スーパーバイザー

    楽天スーパーロジスティクス株式会社

    • 正社員
    • 退職金制度有

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンター内の現場運営・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとのコミュニケーションが発生します。【楽天グループサービスの商品取り扱い例】・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ファッション」の商品【業務例】■楽天フルフィルメントセンターの工程改善に取り組みセンターの収支改善に貢献する■安全・品質の向上のための施策・プロジェクトの立案ならびに実施■パート・派遣社員スタッフリーダーへの作業指示、作業計画の策定、人材育成。人員配置の調整、シフト管理など■5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)の啓蒙、実行

    勤務地
    大阪府
    年収
    350万円~500万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    【八尾】管理 スーパーバイザー<新規物流拠点>

    楽天スーパーロジスティクス株式会社

    • 正社員
    • 退職金制度有

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンター内の現場運営・管理業務全般を担って頂きます。【楽天グループサービスの商品取り扱い例】■「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品■本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品■多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ファッション」の商品【業務例】■楽天フルフィルメントセンターの工程改善に取り組みセンターの収支改善に貢献する■安全・品質の向上のための施策・プロジェクトの立案ならびに実施■パート・派遣社員スタッフリーダーへの作業指示、作業計画の策定、人材育成。人員配置の調整、シフト管理など■5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)の啓蒙、実行

    勤務地
    大阪府
    年収
    400万円~650万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    【八尾】EC物流センターの輸送・配送業務<新規物流拠点>

    楽天スーパーロジスティクス株式会社

    • 正社員
    • 退職金制度有

    楽天グループの物流倉庫(全拠点)から発送する商品の配送に関わる運用設計、管理業務を担って頂きます。【具体的には】・配送品質調査・社内各部署、および宅配会社各社様と連携した配送品質向上に向けた課題抽出と改善活動・社内各部署、および宅配会社各社様からの運用に関する問い合わせ対応業務・拠点間または顧客拠点への輸送車両管理業務・新規案件の輸配送に関わるアクションプラン作成と実行※入社後1~2か月程度、業務説明や物流倉庫内オペレーションを理解頂く為の研修を行います。※研修場所:千葉県市川市(研修時期や場所は変更となる可能性がございます)

    勤務地
    大阪府
    年収
    400万円~500万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    【枚方】EC物流センターの輸送・配送業務<新規物流拠点>

    楽天スーパーロジスティクス株式会社

    • 正社員
    • 退職金制度有

    楽天グループの物流倉庫(全拠点)から発送する商品の配送に関わる運用設計、管理業務を担って頂きます。【具体的には】・配送品質調査・社内各部署、および宅配会社各社様と連携した配送品質向上に向けた課題抽出と改善活動・社内各部署、および宅配会社各社様からの運用に関する問い合わせ対応業務・拠点間または顧客拠点への輸送車両管理業務・新規案件の輸配送に関わるアクションプラン作成と実行※入社後1~2か月程度、業務説明や物流倉庫内オペレーションを理解頂く為の研修を行います。※研修場所:千葉県市川市(研修時期や場所は変更となる可能性がございます)

    勤務地
    大阪府
    年収
    400万円~500万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    大学の総務事務局/総務事務/IPU環太平洋大学【岡山市】

    学校法人創志学園

    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 車通勤可

    IPU環太平洋大学の総務事務局の職員として、下記事務業務をお任せします。・学納金/予算管理業務・補助金等の申請および管理業務・官公署への報告、届出業務・各種会議の議事録作成・各種行事の対応・学生対応、その他庶務

    勤務地
    岡山県
    年収
    300万円~450万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.04

    • 入社実績あり

    【札幌】人事採用 ※東証プライム上場エス・エム・エスグループ

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    主に中途採用業務全般をメイン業務として、下記業務をお任せします。<主な業務内容 ※一例です>・各組織責任者と採用ターゲットや採用要件のすり合わせ・エージェントや求人広告クライアントとのリレーション構築・採用面接・採用プロセスの構築/改善/運用・効果的な採用チャネルの検証 ・採用イベントの企画及び運営・社員教育研修の企画運営など一度にすべてをお任せするのではなく、徐々に業務を広げていただくことを想定しております。■ 配属部署/配属部署の組織体制経営管理部門/採用グループの配属です。採用グループは5名程度の少数精鋭チームです。人事未経験からの入社も多く、固定概念にとらわれずに、目標達成に向けて、新しい企画や改善活動に積極的に取り組んでいます。■採用グループの役割当社はSMSと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。SMSは変化の激しい事業環境の中で、継続成長をしている会社であり、それに合わせて、当社の業務も拡張し続けるため、採用活動はエス・エム・エスグループの採用を支える重要な役割を担っています。そのため、採用チームは、各事業の状況やニーズを正しく理解し、良い人材を採用し続けることで、事業成長に貢献することを目指しています。■仕事のやりがい、キャリアパス・自ら考えて行動する力が身につきます!  考えることに制約はないので、自ら業務の目的(ゴール)を考え、それに向かって行動し続けることで、成果を出すことの楽しさを実感し、能力を高めることができます。・採用にとどまらず、本人の意欲次第でさらに役割を広げることができます。  人事領域はすべての業務がつながっています。採用業務だけで切り離せないことが多く、労務や制度設計、育成といった採用業務以外の人事領域にも関与いただきながら、人事としての経験を積むことができます。・社内でのキャリアパスを自身で考えることができます!  人事領域を通じて、様々なことが見えてきたときに、自分のチャレンジしたい領域が出てきた場合、自ら手を挙げてキャリアを描く機会があります。■募集背景今回は欠員補充ではなく、事業拡張・組織体制強化のための増員募集です。

    勤務地
    北海道
    年収
    380万円~450万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    運行管理・労務管理/将来の管理職候補/倉敷市水島

    井倉運輸株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    事務管理者(運行管理・労務管理)業務をお任せ致します。◇大型または中型のトラック等の運転者および車両の管理 ・運行前後の点呼、飲酒検知の確認 ・伝票および日報の処理等 ・受注、配車業務 ◇運転者に対する教育および指導 ◇顧客対応 ◇タイヤの管理 ◇その他として事務全般に従事していただきます。■中型・大型自動車免許を保有されている方の場合は業務過多削減、社員間での助け合いも強化していますので、ピンチヒッターとして配送ドライバーを対応いただく可能性もあります。トラック故障時の回送も含みます。

    勤務地
    岡山県
    年収
    302万円~430万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.09.05

    • 入社実績あり

    運行管理・労務管理/将来の管理職候補/岡山県総社

    井倉運輸株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    事務管理者(運行管理・労務管理)業務をお任せ致します。◇大型または中型のトラック等の運転者および車両の管理 ・運行前後の点呼、飲酒検知の確認 ・伝票および日報の処理等 ・受注、配車業務 ◇運転者に対する教育および指導 ◇顧客対応 ◇タイヤの管理 ◇その他として事務全般に従事していただきます。■中型・大型自動車免許を保有されている方の場合は業務過多削減、社員間での助け合いも強化していますので、ピンチヒッターとして配送ドライバーを対応いただく可能性もあります。トラック故障時の回送も含みます。

    勤務地
    岡山県
    年収
    302万円~430万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.09.05

  • 【東京】事業推進室 管理職・管理職候補

    エクセル・サポート・サービス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    事業拡大に向けて、課題解決の立案・実行・改善などの業務に従事して頂きます。現場スタッフと連携を取りながら人員マネジメント・数値管理等、マネジメント業務に携わっていただきます。事業推進室の主な業務としては■介護事業、訪問マッサージ事業、高齢者施設事業に分かれています。・介護事業 リハビリ特化型のデイサービス施設を運営。・医療保険適用の訪問マッサージ事業。・高齢者施設(老人ホーム等)の給食委託事業。の管理業務をメインとしております。今後、事業のさらなる拡大を目指しております。【ポジションの魅力】介護事業はもちろんのこと、それ以外の当社の事業(訪問マッサージ事業、高齢者施設給食事業)とのシナジー効果や在宅サービス向けの物販事業の展開など、新規事業を視野に入れており、今後さらなる拡大が期待できる環境で実力を発揮頂けます。【企業概要】エクセル・サポート・サービス株式会社は、燦ホールディングス株式会社のグループ会社です。『シニア世代とそのご家族の人生によりそい、ささえるライフエンディングパートナー』として、日本トップクラスのお客様に満足と感動を与えるサービス提供を根幹とし、人生100年時代の社会に貢献します。シニア層の方々が安心して心豊かな老後の時間を過ごすために必要となる終活や日常生活に関する課題解決のサポートを行っており、その事業のひとつとして、高齢者施設での食事提供、サービス契約先を拡大しています。(2025年4月現在、12施設を展開)

    勤務地
    東京都
    年収
    544万円~724万円
    職種
    臨床検査技師・臨床工学技士・その他資格者

    更新日 2025.12.10

  • 【栃木県(栃木市or鹿沼市)】事務※東証スタンダード市場上場

    株式会社早稲田学習研究会

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可

    【東証スタンダード市場上場】 W早稲田ゼミ統括本部または校舎での事務業務全般①来客時の受付・接客および電話応対②各種データ入力・管理③Excel・Wordを使用しての書類作成④授業料等の入出金管理⑤庶務的業務ほか、校舎運営のサポートなど学習塾とはいっても、特別な知識や教える経験の有無は問いません。事務としての実務経験がない方も歓迎します。求めたいのは笑顔。いつも笑顔で、明るく元気に振る舞っていただける方を歓迎します。

    勤務地
    栃木県
    年収
    320万円~※経験に応ず
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.06.12

  • 【埼玉県(さいたま市or久喜市)】事務※東証スタンダード上場

    株式会社早稲田学習研究会

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可

    【東証スタンダード市場上場】 W早稲田ゼミ統括本部または校舎での事務業務全般①来客時の受付・接客および電話応対②各種データ入力・管理③Excel・Wordを使用しての書類作成④授業料等の入出金管理⑤庶務的業務ほか、校舎運営のサポートなど学習塾とはいっても、特別な知識や教える経験の有無は問いません。事務としての実務経験がない方も歓迎します。求めたいのは笑顔。いつも笑顔で、明るく元気に振る舞っていただける方を歓迎します。

    勤務地
    埼玉県
    年収
    320万円~※経験に応ず
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.06.12

  • カスタマーサポート(マネージャー候補)

    株式会社オープンロジ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    物流パートナー(倉庫)と連携しながら顧客(EC事業者)の事業成長に伴走していくカスタマーサクセス組織において、小規模顧客およびパートナー対応を担うチームのマネジメント全般をお任せします。安定したオペレーションの稼働・管理と自走する組織の構築・維持を担っていただくことが主ミッションです。その中で出てきた課題を踏まえ、より効率的なオペレーションの仕組づくり、サービス改善のための企画立案・実行にも挑戦していただきます。【職務内容】■オペレーション企画・管理・カスタマーサポート全体のオペレーション管理と品質維持・効率的な業務フローの設計、業務改善、および効率化の推進 ・業務KPI(解決率、対応時間など)の管理と問い合わせ内容の分析■組織・ピープルマネジメント・ピープルマネジメント:正社員3名、アルバイト社員5名程度(計8名程度)・メンバーの目標設定・育成・評価・アルバイト社員を含むメンバーの生産性向上と定着率向上施策の実行■エスカレーション対応・他部署連携・複雑な問い合わせやクレームに対するエスカレーション対応・サービス改善のため、倉庫や他部署との調整および改善提案 【ポジションの魅力】■自律・自走できる組織づくり少人数のチームだからこそ、貴方のマネジメントを反映した自律的なプロフェッショナル集団を手触り感高くつくっていただくことができます。また、経営層との距離が近く、貴方の生み出したオペレーションの成果がダイレクトに事業判断に反映される環境です。■仕組み化のオーナーシップ安定稼働に向けた管理をベースに、効率化・仕組み化を担っていただき、そのうえでサービス全体の仕組みのオーナーシップを発揮していただきます。カスタマーサポートをコストセンターではなく、事業成長に直結する強固なオペレーション基盤へと変革するミッションを担えます。貴方の持つ高度なKPI管理やリソース計画のスキルを、事業拡大に耐えうる自社の組織設計という、最も重要でクリティカルな課題解決に投入できます。■事業横断的な変革機会顧客の声を基に、EC事業者と倉庫という利害が異なる外部パートナーを巻き込み、問い合わせの根本原因を解消する本質的なサービス改善を推進できます。CSの課題を事業全体の成長戦略として昇華させ、物流効率化や顧客体験(CX)向上を通じて事業貢献度を最大化する、高度な調整能力と推進力を身につけることができます。【働き方】・勤務時間目安:10時-19時・残業時間目安:10h~30h(繁忙により増減あり)(サービス対応時間:8時30分~17時30分)・リモート頻度必須出社日は木曜日とし、出勤は週2~3程度【補足事項】本ポジションでは、顧客対応・管理の都合上、一部特殊な勤務体系あり・週一程度で8時30分出社あり・月一程度で土曜日出勤あり(振替休日取得)・フレックスでは早めの出退勤等である程度自由にできる(コアタイム11時00分~15時00分は原則勤務)〇ツール・Openlogi(Portal/WMS)・Googleスプシ、エクセル、チャット(Slack)・メール:Zendesk→hubspotへ一本化中・その他:hubspot(CRM)、kintone(荷主、倉庫情報を管理)

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~750万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.05

  • 【茨城かすみがうら】国内物流管理・配車管理 ★カルビーGr

    株式会社カルビーかいつかスイートポテト

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    SCM部 物流課にて国内物流企画や配車管理業務をお任せします。【具体的にお任せする業務】■国内配車管理・手配 国内の物流における車両の手配と管理を行います。(配送スケジュールの調整と管理。)■外部倉庫管理・手配 取引各外部倉庫の入出庫手配、受け払い管理を行います。(出荷スケジュールの調整と管理)■受注・納品伝票発行業務 受注から納品までのプロセスにおいて、必要な伝票の発行を行います。(出荷指示、納品書、請求書 などの作成と管理が含まれます。)■その他当社物流関連業務全般に関すること 上記以外の物流に関連する業務全般を担当します。(物流コストの管理、物流プロセスの改善、 サプライチェーンの最適化などが含まれます。)【同ポジションの魅力・今後の方針】■日本はさつまいもの消費量世界一であり、同社はさつまいも専門卸問屋として国内トップであり全体20%の物流量を誇ります!!■高品質のオリジナルブランド芋を日本全国および世界に届ける仕事です。また、今後はアジア等の海外販路拡大や売上拡大を経営方針としており事業拡大中■カルビーグループとしてシステム連携やDX推進なども進めている成長企業のかいつかで、これまでのあなたの物流経験を活かして活躍しませんか★【募集背景】■欠員補充。■組織改革で企画業務を担えるリーダーの立ち位置が必要なため、リーダー候補を採用したい。【所属部署】経営企画本部 SCM部 物流課部長 ー 課長 ー スタッフ4名(40代50代が活躍する環境です。) 【就業環境】■残業想定 月平均10-20時間想定(秋の芋収穫時期は繁忙期となり、月30時間程になる場合もあります)■フレックス勤務(コアタイム10:00~15:00)■リモート勤務 相談可能■年間休日123日 基本土日休み(会社カレンダーあり)■社内はTシャツなどカジュアルな服装での勤務可能です。【同社魅力】(1)事業…同社は創業から55年目を迎えた、国内最大規模のさつまいも専門の問屋です。(2)サプライチェーン…茨城県内多数のの生産者様からさつまいもを仕入れ、自社で研究開発、生産、加工を行い、小売店、食品加工会社、直営店舗やウェブを通じて販売しています。(3)高い収益性…青果卸売市場を通さない高収益な産地直送モデルが強みです。(4)独自ブランド…独自ブランドの「紅天使」は小売店の店頭で焼き上げて販売する焼いも用の原料として高い人気を有しています。近年の健康や環境に対する意識の高まりを受けて、同社では自社圃場での栽培・収穫も行っております。「さつまいもの新しい価値を育む」を経営理念とし、従業員全員がリーディングカンパニーを目指して日々チャレンジし続けています。

    勤務地
    茨城県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.10

  • 【千代田区】フードサービス/ケータリングサービススタッフ

    グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社

    • 外資系企業
    • 英語
    • 正社員

    同社社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに同社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスの実務担当者としてご活躍いただきます。クライアントオフィスで実施される会議やイベントの際のドリンクやスナックなどの準備、サービング、片付け清掃作業、イベント時のケータリング設営のサポートなど、当社メンバーおよび協力会社メンバーと分担協力しながらご担当いただきます。【主な業務内容】・クライアントオフィスでの会議やイベントの際のドリンク、スナック準備、サービング、片付け清掃・朝食準備および対応・宴席準備および対応・イベント時のケータリング準備、会場設営サポート・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐・クライアントとのコミュニケーション 等

    勤務地
    東京都
    年収
    322万円~350万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.11.11

  • カスタマーリレーション(管理職候補)【仙台/転勤無】

    株式会社シムネット

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    会員様やブリーダー様からのお問い合わせ対応、および各種事務対応を行う部門にて、下記管理業務をご担当いただきます。【業務詳細】■部署目標設定と戦略立案・推進  ∟ 部署の目標設定、KPI策定、および達成に向けた施策の提案・実行管理■メンバーマネジメントと育成  ∟ 目標管理・モチベーション管理: メンバーの目標設定、進捗管理、定期的なフィードバックによるパフォーマンス向上支援■イレギュラー案件対応  ∟重大クレームや複雑な問い合わせに対するエスカレーション対応と解決■業務プロセスの最適化と効率化  ∟ 数値とデータで業務プロセスを可視化し、非効率な点を徹底的に改善。新しい仕組みやツールを導入し、生産性向上を推進■サービス体験の改善提案・推進  ∟顧客からのフィードバックやデータ分析に基づき、顧客体験(CX)向上のためのサービス改善提案、および関連部署との連携推進■マニュアル・ナレッジの体系化  ∟ 運営ルールの整備、マニュアルやFAQの作成・更新、ナレッジベースの構築による効率的な情報共有

    勤務地
    宮城県
    年収
    436万円~736万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.17

  • 【香川/坂出市】営業事務<接客経験を活かす>残業月平均8h/

    鎌田醤油株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【創業230年を越える醤油メーカーの販売商社/高い定着率/有給休暇取得率平均94.2%/働きやすい環境◎/残業月平均8時間】■業務内容:電話受注業務、パート・派遣の育成(将来的に)、社内各種プロジェクト参加、その他営業に関わる事務作業を担います。■業務詳細:主な業務は電話での注文受付となります。具体的には、商品説明、専用端末への入力、お客様からのお申し出への対応、その他付随する業務などを担当します。■ミッション:お客様との対話(傾聴・寄り添い)を通じて、お客様の想いや期待を上回ることでCS向上(お客様と当社のより良い関係性構築)を目指します。■働き方について:当社は残業があまりない上に、通勤時間が30分以内の社員が多いため、仕事と家庭の両立がとてもしやすい環境にあります。中でも、ワーキングマザーが働きやすくなるように力を入れています。「子どもを病院に連れて行くため早退したい」「少し気分が悪いから午前中休みたい」といった希望のために、有給休暇を時間単位で使えるようにしました。産休・育休制度取得後も休暇取得前と同じ部署・同じ肩書で復帰できます。■当社について:当社は創業230年以上の歴史とノウハウを誇る老舗メーカーです。定番のヒット商品「だし醤油」をはじめ、うどんつゆ・めんつゆ他、各種スープの製造や販売を行っています。今回はさらなる事業拡大に伴い、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

    勤務地
    香川県
    年収
    325万円~413万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.09.24

  • 【高崎】ファシリティコーディネータ―※年休120日/未経験可

    グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可

    同社の取引先である外資系日用品メーカーの高崎工場に同社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の総務業務・ファシリティマネジメント・設備管理業務を担当していただきます。業務の幅は非常に広いですが、上司や先輩社員からの丁寧なOJTを予定しておりますので、第二新卒の方や業務未経験の方も、安心してお仕事に臨むことができ、スキルアップに繋げることができます。職歴も不問なので、これからキャリアを形成したいという方も歓迎しております。また、業務に慣れてきましたら、群馬県藤岡市に位置する同取引先企業の藤岡事業所でのお仕事をお願いすることもございますので、あらかじめご了承ください。【具体的には】■総務・ファシリティ管理業務・日常清掃、人事総務部サポート業務などを担当するチームメンバーの連絡調整・常駐警備、植栽管理、セキュリティシステム、ねずみ昆虫防除などを担当する協力会社との日時調整、作業立ち会い、管理監督補佐・取引先の人事総務業務サポート(電話応対、セキュリティカードの管理、携帯電話等の管理、ユニフォームの管理など)・作業に伴う取引先への金額交渉や見積もり作成・安全衛生活動の推進■設備管理・各種機器定期保守・生産補助業務・空調設備、排水設備、熱源設備、防消火設備など、工場設備管理に関わる軽微な作業・設備管理業務に関わる協力会社手配、日時調整、作業立ち会い、管理監督補佐など・環境測定業務(公害関連法規および労働法規に基づく)・製品等の搬送機器の点検保守(フォークリフト、電動リフターなど)・工場建屋の修繕作業

    勤務地
    群馬県
    年収
    308万円~350万円
    職種
    総務

    更新日 2025.11.11

  • (正)リーダー候補(主任・係長)

    SATO社会保険労務士法人

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中でリーダー候補をお任せいたします。・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務・社保実務処理、書類チェック・パート社員の業務管理・担当クライアントの業務全般の進捗管理・障害発生時の一次対応と上長への報告・チームリーダーの補佐的業務・付随して発生する業務全般

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.01.29

  • (正)リーダー候補(顧客折衝&組織管理)将来管理職候補

    SATO社会保険労務士法人

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で、渉外を中心に組織運営に携わって頂きます。その後はステップアップし、管理職を目指していただきます・クライアント対応、企業人事部様との折衝・社保実務処理、書類チェック・パート社員の業務管理・担当クライアントの業務全般の進捗管理・障害発生時の一次対応と上長への報告・管理職の補佐的業務・付随して発生する業務全般

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.01.31

  • (契)労働保険社会保険手続き事務担当

    SATO社会保険労務士法人

    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【職務内容】クライアント先の労働・社会保険手続きの事務及びクライアントからの問い合わせ回答、折衝等を行っていただきます。※契約社員の期間は6か月間ございますが、7か月目に正社員への登用を予定しています。【募集背景】組織力強化のため

    勤務地
    北海道
    年収
    252万円~252万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.01.21

  • (契)労働保険社会保険手続き事務担当(役職候補)

    SATO社会保険労務士法人

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可
    • 学歴不問

    ~幹部候補として会社の行先を一緒に構築していける方、あなたのキャリアを活かして業務の効率化、業務改善を立案して下さい~※契約社員の期間は6か月間ございますが、7か月目に正社員への登用を前提としております。組織強化のための募集となります。<具体的な業務内容>■クライアント企業の社会保険や労働保険の手続き代行業務及び組織のマネジメント等をお任せいたします。■拡大し続ける業務をいかに効率化し、精度を上げていくかということが最大のミッションです。過去の慣習に捕らわれることなく新しい風を吹き込んで頂けることを期待しています。■実務的な作業は主に一般社員やパートスタッフが担当いたします(繁忙の場合はフォローに入ります)■入社後、半年ほどは現場の手続き業務を覚えていただき、その後、クライアントとの折衝、クレーム対応、チーム内業務進捗管理、チームメンバーの育成及びメンタルヘルス、業務効率化の為の業務改善提案等をお任せします。

    勤務地
    北海道
    年収
    396万円~※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.01.21

  • 営業所事務及びショールームスタッフ/大阪市中央区 ★転勤無★

    株式会社浜本

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【期待する役割】数年前にリニューアルオープンしたショールームにて、事務全般や接客を行って頂きます。【職務内容】■大阪営業所における一般事務業務■併設の大阪ショールームスタッフとして、お客様対応業務■受注入力業務・電話応対・伝票整理・入出荷チェック【業務割合】事務業務70:お客様対応30 【募集背景】移転に伴う増員【組織構成】営業所兼ショールーム全体で8名程度

    勤務地
    大阪府
    年収
    300万円~350万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.07

  • 営業所事務及びショールームスタッフ/横浜市 ★転勤無★

    株式会社浜本

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【期待する役割】2023年に移転オープンした新しいショールームにて、事務全般や接客を行って頂きます。【職務内容】■横浜営業所における一般事務業務■併設の横浜ショールームスタッフとして、お客様対応業務■受注入力業務・電話応対・伝票整理・入出荷チェック【業務割合】事務業務70:お客様対応30 【募集背景】移転に伴う増員【組織構成】営業所兼ショールーム全体で15名程度

    勤務地
    神奈川県
    年収
    300万円~350万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.07

  • 【仙台】教育担当(管理職候補)

    松月産業株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    <転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:マネージャー候補として、スタッフの教育・スキル向上、成長支援に関して年間研修プログラムの企画及び運営全般フロントスタッフに対する接客教育。その他ベットメイキングスタッフ、レストランスタッフへの教育。接客以外にもかかわっていきますので、ベットメイキング業務、レストラン業務の流れを把握しコントロールしてもらいます。将来的には、他職種についても教育を行ってもらい、幅広い教育・指導をお任せるする予定です。■組織構成:教育担当として現在5名体制で行っております。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。

    勤務地
    宮城県
    年収
    358万円~484万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.17

  • 【仙台】ビジネスホテル支配人

    松月産業株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問

    <転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>■業務内容:ビジネスホテルのマネジメント(ホテルの収支管理や、ホテル内の人員管理を行って頂きます)・収支管理:稼働率、売上向上のための計画推進・人員管理:採用、指導育成、労務管理・施設、設備管理:客室、館内の設備、備品などの維持管理※将来的に本社の管理職としてホテル全体をコントロールする部門での仕事も可能です■入社後の流れ:まずは担当ホテルの現場の確認や業務の流れ等を確認して頂きます。その後支配人として、ホテル運営にも携わって頂きます。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。【勤務先】以下のホテル(1)~(13)のうちいずれか(1)仙台市青葉区中央4-8-10:グリーンマーク(2)仙台市青葉区中央1-7-29:グリーンパシフィック(3)仙台市青葉区中央2-6-8:プレミアムグリーンプラス(4)仙台市青葉区中央2-8-11:プレミアムグリーンヒルズ(5)仙台市青葉区国分町2-9-22:プレミアムグリーンソブリン(6)仙台市青葉区中央4-3-3:グリーンウェル(7)仙台市青葉区立町27-32:グリーンパーク(8)仙台市青葉区支倉町1-20:グリーンライン(9)仙台市青葉区国分町2-2-6:グリーンウィズ(10)仙台市青葉区通町1-6-23:グリーンシティ(11)仙台市青葉区立町4-10:グリーンアーバ(12)仙台市宮城野区小田原2-4-5:グリーンパレス(13)仙台市青葉区本町2-9-14:グリーンセレク

    勤務地
    宮城県
    年収
    412万円~508万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.07.08

  • 検索結果一覧52件(1~51件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    販売員・サービススタッフのExcel(エクセル)の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    条件をさらに絞り込んで求人を探す

    関連の求人を探す

    職種を変える

    経験・スキルを変える

    所属する条件から求人情報を探す

    よくあるご質問