- 入社実績あり
コンタクトセンターのSV(立川センター)イー・ガーディアン株式会社
イー・ガーディアン株式会社
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの同社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理となります。【詳細】■業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整)入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで対応をお願いする想定です。マニュアルは、近しい案件のものを活かして作成することが殆どです。■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など)■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。)■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)【キャリアパス】スーパーバイザーの新しいキャリアパスのご提案ご入社後は、先ずオペレーター業務の理解からスタートし、先輩社員と共にチーム管理の基礎を学びます。約半年後には独り立ちし、1~2年後には複数チームを管理するリーダーへと成長できます。通常のキャリアパスとしては、センター長へのステップアップが可能です。さらに、スーパーバイザー経験を活かせる新たなキャリアパスもご用意しています。センター運営の中核を担うソリューションプランナーとして、営業部門と連携し、クライアントワークにも挑戦いただけます。センター全体の品質管理を横断的に担い、お客様満足度向上に貢献するだけでなく、デベロッパーチームと協力してAI活用プロジェクトを推進するチャンスもあります。スーパーバイザーの枠を超え、ビジネス全体を俯瞰する視点を養い、戦略的なパートナーとして活躍できるキャリアパスです。あなたの成長と貢献が、次世代のコンタクトセンターを創造します。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 406万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.05.01