- 入社実績あり
【福岡】カスタマーサポート(管理職候補)LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社
LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社
コミュニケーションアプリ「LINE」のカスタマーサポートを行う部門における組織マネジメントを担うポジションです。組織運営やメンバーの育成を中心として、サービスや組織における課題発見や改善業務もご担当いただきます。【具体的な業務内容】■組織における運営方針の策定■チームメンバーのマネジメント / 育成(目標設定の支援、評価およびフィードバックなど)■サービスや組織における課題発見、施策立案、実行■各種KGI / KPIの設定、管理(業務量予測/人員準備/人員配置)■企画 / 開発部門やその他関連部門、社外ステークホルダーとの折衝 / 調整業務自社サービスのカスタマーケアだからこそ、ユーザーの声をダイレクトにサービス改善に反映させることが可能です。ユーザーの声を大切にしながら、サービス自体や業務フローの改善に能動的に取り組んでいただける方を求めています。【仕事の魅力】・国内で9500万ものユーザが利用しているサービスにおいて、CS組織構築・運営の経験を積める・自社サービスを取り扱うため、ユーザ目線でサービスの品質向上を追求できる・役職や立場に関わらず、チャレンジできる環境が整っている【キャリアパス】約3か月の研修を経て、組織のリーダー候補としてメンバーの育成に携わっていただきます。中長期的には、ご本人の適性と組織状況を鑑みながら、組織全体の運営に携わり、顧客体験やサービスの付加価値の向上を目指していただきたいと考えています。
- 勤務地
- 福岡県
- 年収
- 450万円~※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.04.25