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カスタマーサポート・オペレーターの退職金制度有の転職・求人情報(2ページ目)

カスタマーサポート・オペレーターの退職金制度有の転職 求人数は71件です。

カスタマーサポート・オペレーターの退職金制度有の新着求人としては、株式会社JEMS・中部テレコミュニケーション株式会社などがあります。

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検索結果一覧71件(52~71件表示)
    • 入社実績あり

    〈夜勤〉クレジットカードのコールセンター/LSV/福岡市中央

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    クレジットカードに関する夜間コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>■SVの管理・育成 ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

    勤務地
    福岡県
    年収
    442万円~522万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    カード紛失コールセンター(LSV)/転勤なし/福岡市博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>■SVの管理・育成  ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

    勤務地
    福岡県
    年収
    411万円~460万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    クレジットカードコールセンター(LSV)/福岡市中央区

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>■SVの管理・育成  ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

    勤務地
    福岡県
    年収
    411万円~460万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    クレジットカードの盗難紛失問い合わせ対応/SV/経験者/博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 退職金制度有

    クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。■具体的には・・・①紛失盗難デスク:カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務■クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施■紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内②販売承認業務■加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。■加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録※①②の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。※①業務に従事いただく割合が多く、生命保険案件ほどの難易度はございません。(オペレーター研修も座学2週間程度です)<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・日次、月次での運営報告・クライアントへの相談など<将来のキャリアパス>SV(スーパーバイザー) ↓LSV(リードスーパーバイザー) ↓S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    321万円~373万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    クレジットカードの盗難紛失問い合わせ(SV)/未経験可/博多

    株式会社TMJ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにてスーパーバイザー業務をお任せします。■具体的には・・・①紛失盗難デスク:カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務■クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施■紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内②販売承認業務■加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。■加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録※①②の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。※①業務に従事いただく割合が多く、生命保険案件ほどの難易度はございません。(オペレーター研修も座学2週間程度です)<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・日次、月次での運営報告・クライアントへの相談など<将来のキャリアパス>SV(スーパーバイザー) ↓LSV(リードスーパーバイザー) ↓S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    305万円~321万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    大手警備会社のお問い合わせ窓口対応業務(SV)/福岡市博多

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 退職金制度有

    防犯機器の定期点検ご案内センターまたはセキュリティサービスに関するお問合せ受付窓口にてスーパーバイザー業務をお任せします。【具体的には・・・】①防犯機器定期点検ご案内センター■一般顧客宅に設置されている各種防犯機器のメンテナンス及び電池交換が必要なタイミングにお客様へ連絡し、業者訪問の工事日を調整する窓口②マンション管理代行窓口■管理会社に代わり入居者等から電話受付。必要に応じ警備所員出動手配や修繕工事調整を実施※お問合せ例:マンション居住者よりエレベーターが停止しているとの問合せを受け、警備会社所員を現地へ向けるシステム処理を実施■ヘルプデスク代行窓口ご契約先に代わり商品・サービスの問い合わせ受付を行い、商品説明や指定先へ連携①②の業務どちらかにてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。<SVの主なお仕事>・スタッフフォローやスタッフの育成業務・現場からの要望や気づきを上司へ報告・日次、月次での運営報告・クライアントへの相談など<将来のキャリアパス>SV(スーパーバイザー) ↓LSV(リードスーパーバイザー) ↓S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    304万円~320万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    〈夜勤〉クレジットカードのコールセンター/SV/福岡市中央

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有

    クレジットカードの不正検知を行っているセンターにてスーパーバイザー業務をお任せいたします.【具体的には・・・】カード利用履歴を確認後、不正の疑いのあるカードを一時的に停止し、別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせします。その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認し、カード停止解除やカード再発行の処理を実施します。<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>■SVの管理・育成 ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。

    勤務地
    福岡県
    年収
    320万円~374万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    【名古屋センター】コールセンター管理者(SV候補)

    SCSKサービスウェア株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有

    コンタクトセンタープロジェクトの管理者(SV)候補として、プロジェクトの運営(業務の進捗管理~人材マネジメント、法人顧客への報告対応まで)全般を対応いただきます。●主な業務・メンバーからのエスカレーション対応・プロジェクトの進捗管理(納期や品質管理など)・人材管理・育成(勤怠管理、シフト調整、研修対応、採用活動など)・運用マニュアル、フローの再設計・各種分析、報告、レポート●配属想定プロジェクトカーナビのオンラインサービスに関する問合せ窓口、および案内窓口 等プロジェクトの規模は60~70名ほど。複数チームに分かれて業務を遂行します。その他、新規のプロジェクトが立ち上がる予定も複数あり、ご本人の業務習得状況や適性、今後のキャリア志向をもとに、プロジェクト管理者の役割や立ち上げ担当などに配置検討を行う予定です。●入社後の流れまずはプロジェクトに配属となり、メンバー業務(問い合わせ対応)やメンバーをフォローするリーダーの立場として業務を対応いただきます。その後、業務習得状況を確認しながら、入社半年~1年後にはSV(プロジェクト管理者)として業務対応をいただくことを想定しています。

    勤務地
    愛知県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.08.16

    • 入社実績あり

    【仙台】一般職・お問い合わせ受付業務 ※転勤なし

    楽天カード株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有

    「楽天カード」に関する様々な問い合わせが寄せられるコンタクトセンターにて、顧客からの電話対応をお願いします。受電対応のみで、折り返し部隊は別にいるため、架電はございません。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長していけるよう、研修制度を整えていますので安心してスタート可能です。■楽天カードに関するお問い合わせ対応※問い合わせ例:入会のメリットを知りたい、ポイントの仕組みを知りたい、紛失して再発行してほしい、住所変更の手続きをしたい 等■端末へお客様情報入力 ■他部署へのお問い合わせの取次ぎ ・・等★将来のキャリアプラン:入社時は本ポジションとなりますが、その他の部署でキャリア形成する方もいます。また年1回「ボイス」と言われる人事宛に自分のキャリア申請をすることもできます。

    勤務地
    宮城県
    年収
    321万円~669万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.08.17

    • 入社実績あり

    【福岡】保証会社の家賃回収管理(業務チーム)/転勤無し

    株式会社シノケングループ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    グループ会社管理物件の入居者様に対する家賃保証関連業務を担って頂きます。【具体的には】・入居中の方で家賃の支払いが遅れている方への請求書(督促状)の作成、電話での督促。・法的書類の作成、裁判所や法務局へ書類取得。※入居者の延滞金は0.25%となっているので長期的に滞納している方はほぼほぼおらず、滞納の理由として支払い忘れが多いので催促の度合いもそこまで難しくはございません。またどうしても払って頂けない入居者は部門長や同僚の方が対応したりとサポート体制が整っているので未経験の方でも安心して働くことが出来ます。※未経験の方でも、先輩社員が丁寧に書類作成の方法からお教えいたします。※最初は簡単な書類作成、(エクセル基本操作)電話対応をして頂き、 経験に応じて次のステップへ進んで頂きます。※仕事の目的は単純な回収ではなく家賃を滞納されいている入居中の方へ 支払正常化に向けたカウンセリング(解約交渉含む)を行いながら 早期解決を図ることです。※入居審査業務もフォローしていただきます。配属先情報~ 企業名:株式会社シノケンコミュニケーションズ 人数 :男性6名、女性14名(部長1名、課長1名、主任3名、一般社員11名、パート3名)

    勤務地
    福岡県
    年収
    350万円~420万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    ヘルスケアIT/テクニカルコールセンター

    キヤノンメディカルシステムズ株式会社

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    <PACSシステム(医療用画像管理システム)等、医療ITシステムのカスタマーサポート担当>・クライアント障害対応(電話及びリモート接続操作)・障害対応時に発生する関係部門及び関係会社へのエスカレーション対応および指示・改善活動(応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討、実施)・FAQ記事の作成、修正・KPI、品質管理【遣り甲斐】テクニカルコールセンタを介してではありますが、医療への間接的な貢献ができ専門知識を身につけられます。(医療機器分野)【キャリアステップ】弊社医療機器における様々なモダリティーにおける、カスタマーサポートのスペシャリストを目指して頂きたいです。<本ポジションはシフト制の勤務となります>A勤⇒7:00~15:30B勤⇒8:00~16:30C勤⇒9:00~17:30D勤⇒11:30~20:00E勤⇒12:30~21:00※コールセンタの運用時間は、7:00~21:00(平日・土・日祝含む) となります。(25年7月時点)※現状は土日・祝日出勤を月2~3回程度を想定しています。但し、土日・祝日出勤の場合は月内に代休を取得していただくように予めシフトに組み込んでおります。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    450万円~750万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.10.10

  • 受託試験に関するカスタマーサポート【常総市/転勤無】

    一般財団法人残留農薬研究所

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有

    試験内容の把握と問い合わせ対応をお任せいたします。【具体的には】■受託している試験の一般的な内容を理解し、スポンサーからの問い合わせに対し自身の知識、もしくは現場の職員への確認を通じて回答。■問い合わせ対応を通じて、試験契約の締結に至るまでの業務を担当。 【詳細】■スポンサーから試験等の問い合わせ(メール及び電話等)を受けて、それに必要な試験内容及びスケジュール等を所内の関連部署と調整します。徐々に試験の見積書及び契約書等の作成業務も担当していただきます。実際の安全性試験を実施している試験機関になりますので、ゆくゆくは試験全般のコンサルティング業務を担当していただきます。【社会への貢献度が高さと働きやすさがアピールポイント!】■農薬の安全性試験について網羅した国内唯一の研究機関であり農薬業界ではかなりの知名度がございます。■完全週休二日制の年休123日でリフレッシュ休暇もあり、研究職として働きやすい環境で業務に集中できます。【配属先情報】■試験事業部 業務課

    勤務地
    茨城県
    年収
    400万円~500万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.03

  • カスタマーサービス課スタッフ

    株式会社タミヤ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    【仕事内容】お客様サポート(電話・メール等)、受注管理、イベント会場販売業務。タミヤファンを増やす活動を積極的に行っています。【仕事のやりがい】タミヤでは長年にわたり、お客様へのサポート活動を大切にしてきました。製品購入前のお問い合わせ対応から、組み立てのサポート、完成後も最大限に楽しんでいただけるようお客様に寄り添うサービスを提供してきました。カスタマーサービス課ではお客様のホビーライフをより豊かなものへと高めることを日々の使命と考えています。またそのような業務を通じて、製品に関する不具合やお客様の困りごとなどを解決すべく、様々な情報を社内にフィードバック、タミヤの製品改善やサービス内容の向上に努め、タミヤブランドを進化させる役割も担っています。お客様との直接の窓口として、非常に重要な役割を担うセクションとなり、お客様との日々のコミュニケーションを通じて、タミヤブランドへの評価を直に感じることができ、自社の進化に繋げる達成感を味わうことが出来る仕事です。【部署紹介:カスタマーサービス課】タミヤでは早くからカスタマーサポートに力を入れてきました。パーツの破損・紛失などへのアフターフォローはもちろん、お客様が製作途中で抱く疑問や質問にお答えし、確実に完成させていただけるサポート体制の充実が多くの模型ファンを育てるものと考えているからです。カスタマーサービス課では、電話でのお客様対応を行っているほか、電子メールやホームページからのお問い合わせにも対応しています。また、「タミヤショップオンライン」の運営やオリジナルグッズなどの企画・製作も行い、お客様の利便性向上を目指して活動しています。カスタマーサービス課はタミヤの掲げる「顧客体験品質世界一」を達成するための中心となる部署です。

    勤務地
    静岡県
    年収
    300万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.12

  • 【京都】人材コンサルティング営業※未経験歓迎!教育体制◎

    株式会社キャリアパワー

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有

    同社にて派遣スタッフさんへお仕事紹介やご状況確認を行うコーディネータをお任せします。【具体的には】・派遣登録を希望される方への対応(ご希望やご経歴確認等)・スタッフさんの現状確認とその要望に沿った求人提案・スタッフさんに対する業務説明やアフターフォロー・ヒアリング内容などのPC入力 等※スタッフさんの登録からお仕事の紹介未経験入社の方も多く、サポート体制抜群です!15名程度のチームで転職支援のサポートをお願いします。【入社後は】まずは基本業務に関する研修を行います。その後は電話でのお仕事案内やスタッフさんの情報入力等、ひとつずつ身に付けていただきます。先輩社員と一緒に実際の業務に携わりながら、少しずつ仕事を覚えていただくので、疑問点や困りごとがあればすぐに相談できる環境となっています。安心して業務に取り組んでいただける環境です!

    勤務地
    京都府
    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.06.30

  • カスタマーリレーション(メンバー)【仙台/転勤無】

    株式会社シムネット

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    同社はペット業界のリーディングカンパニーとして、『みんなのブリーダー』などのサービスを通じてペットとの共生社会に貢献しています。事業急成長に伴い、案件解決と効率的なチーム運営を図るため、カスタマーリレーション部のメンバーを急募します。 お任せするのは、ブリーダーマッチング直販サイト等のサポート部門において、運営事務局に寄せられるお問い合わせへの電話やメールでの対応・チーム内での業務効率化・作業環境の改善などの業務をお任せします。【具体的な業務内容】■自社サービス(ブリーダーマッチングサイト等)の運営サポート業務■部署内の業務効率化(ナレッジ共有、ツール改善)など

    勤務地
    宮城県
    年収
    302万円~377万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.27

  • 【松本市】コールセンターオペレーター

    東洋計器株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有

    同社では全世帯にあり生活を支える水道・ガスメーター×IoT機器の組み合わせで遠隔監視やビッグデータ収集といったDX化を展開しています。自社運営のコールセンター「東洋計器マルチセンター」で、保安監視、問い合わせ対応、業務改善などを行って頂きます。また、同社の関連会社ホームネット安心株式会社が展開する、高齢者見守りサービスからの緊急通報サービスの対応も一部行っていただきます。【業務内容概要】■ガスメーターの集中監視や保安対応■ガス事業者や水道事業者(自治体を含む)へ提供しているIoT機器の登録や管理■ガス事業者や水道事業者(自治体を含む)からの問い合わせ対応■工事事業者対応■ガス利用者からの問い合わせ一次対応 ■高齢者からの緊急通報対応【企業情報】法律により水道メーターは8年以内・ガスメーターは10年以内(業務用ガスメーターは7年以内)で交換が義務づけられている為、安定的な需要があり、確固たる経営基盤を築いている企業です。

    勤務地
    長野県
    年収
    345万円~600万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.24

  • 学校向けITサービスの事務・カスタマーサポート

    株式会社日東システムテクノロジーズ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    【業務内容】■カスタマーサポート自社で開発販売している大学・短大・専門学校向けの学籍管理 システム「infoClipper」のカスタマーサポートを行っていただきます。 ・お客様からのお問合せ対応(7割) ・システムのレクチャー(2割) ・PC入力作業(1割) チームメンバーとコミュニケーションを取りながら、お客様により良いシステム環境を提供することが目標です! ■お問い合わせ内容の具体例としては… 「○○学科の○学年の名簿を出す方法を教えてください」 「Aさんが履修している授業の情報を変更したいです」 といったようなイメージです。 質問への回答や操作方法のご案内をしていただきます。 ■その他の業務 入社後はお問い合わせ対応の経験を積んでいただきます。 慣れてきたら、以下のような業務にも取り組んでいきます。 ・お客様からのご要望をもとにした機能改善、新機能の提案 ・お客様向けの説明会の開催 ・オンラインレクチャー 【アピールポイント】 ◆人間関係がいい チームワークを大切にしており、コミュニケーションも活発です! 難しいお問い合わせを頂いた際は、先輩と相談しながら回答できるので心配ありません。 ◆未経験の方でも安心して働ける環境 ※サポートスタッフの9割が未経験からスタートしています※ さまざまな前職の方が活躍しています! ・ブライダルの式場スタッフ ・銀行の窓口業務 ・ショッピングモールの販売スタッフ ・ドラックストアの販売員 ・ホテルの従業員 など ◆成長を実感できる ひとりひとりの裁量権が大きく、自分の意見を述べやすい環境です!

    勤務地
    群馬県
    年収
    380万円~※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.08.15

  • 【香川/坂出市】営業事務<接客経験を活かす>残業月平均8h/

    鎌田醤油株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    【創業230年を越える醤油メーカーの販売商社/高い定着率/有給休暇取得率平均94.2%/働きやすい環境◎/残業月平均8時間】■業務内容:電話受注業務、パート・派遣の育成(将来的に)、社内各種プロジェクト参加、その他営業に関わる事務作業を担います。■業務詳細:主な業務は電話での注文受付となります。具体的には、商品説明、専用端末への入力、お客様からのお申し出への対応、その他付随する業務などを担当します。■ミッション:お客様との対話(傾聴・寄り添い)を通じて、お客様の想いや期待を上回ることでCS向上(お客様と当社のより良い関係性構築)を目指します。■働き方について:当社は残業があまりない上に、通勤時間が30分以内の社員が多いため、仕事と家庭の両立がとてもしやすい環境にあります。中でも、ワーキングマザーが働きやすくなるように力を入れています。「子どもを病院に連れて行くため早退したい」「少し気分が悪いから午前中休みたい」といった希望のために、有給休暇を時間単位で使えるようにしました。産休・育休制度取得後も休暇取得前と同じ部署・同じ肩書で復帰できます。■当社について:当社は創業230年以上の歴史とノウハウを誇る老舗メーカーです。定番のヒット商品「だし醤油」をはじめ、うどんつゆ・めんつゆ他、各種スープの製造や販売を行っています。今回はさらなる事業拡大に伴い、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。

    勤務地
    香川県
    年収
    325万円~413万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.09.24

  • 【富士吉田市】内勤・問い合わせ窓口/土日祝休み/WLB充実/

    富士山GXホールディングス株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有

    コールセンターにて、顧客からの契約周りの問い合わせ対応全般をお任せいたします。<具体的には>・配送、納期の変更手続き・契約内容の確認・プラン変更の提案・操作や不具合に関する相談対応 など※1人あたり30件ほどの対応件数です。■魅力ポイント:(1)働きやすい環境完全週休二日制、残業も月10時間程度となっており、仕事もプライベートもどちらも大事にすることができる働きやすい環境です。(2)職場風土チーム制で対応しているため、未経験の方でも安心いただけます!実際、過去入社いただいた方は、社員の人柄の良さに魅力を感じていただいています。(3)教育体制入社後、商品知識や電話対応を学んでいただきます。研修前半は座学、後半は実際の会話を聞いていただいたり、先輩のフォローの下、電話対応を実施します。本社での研修期間が終われば、実務に入っていただきます。■やりがい:お客様からのお問い合わせはお困りごとに対する問い合わせが中心となるため、解決した際にはお客様から直接感謝のお言葉をいただくことができ、やりがいにつながります。■組織:コールセンターには70名の社員が在籍しており、10代~60代まで幅広い年齢層が活躍しております。教育体制が充実していること、働きやすい環境であること、風通しの良い風土であることから、これまでの様々な経験を生かせる場であり、さらに成長していただける環境といえます。

    勤務地
    山梨県
    年収
    330万円~360万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.28

  • カスタマーサポート(リーダ候補)【牛久市】/残業少/WLB◎

    株式会社オーシーラポール

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有

    歯ブラシなどの口腔ケア製品の開発・販売を行なう「オーラルケアグループ」の一員として、予防歯科の普及を理念にかかげる同社にて、お客様からの問い合わせ対応などをお任せします。【具体的には】<入社後>歯科医院からの商品発注への対応や、一般のお客様の口腔ケア・歯ブラシ選びに関するご相談へのアドバイスを担いただきます。お問い合わせは1日20~30件ほど対応していただきます。慣れてきたら、パートスタッフの採用・教育・勤怠管理など、マネジメントもお任せします。<将来的には>適性・スキルに応じて、ゆくゆくはシッピングオフィス(物流管理)にて商品の流れの管理・調整や伝票処理、メンバーの管理・育成をお任せしたいと考えています。※上記、シッピングオフィスは併設する物流センターでの業務です。梱包などはパートのスタッフが担当しますので、商品の発注や在庫管理、配送業者とのやりとりをしながら、メンバーとモノをトータルでマネジメントしていきます!

    勤務地
    茨城県
    年収
    320万円~450万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.03

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