スマートフォン版はこちら

表参道・六本木の販売員・サービススタッフの転職・求人情報

表参道・六本木の販売員・サービススタッフの転職 求人数は29件です。

さらに店長・店長候補、接客・販売員などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

表参道・六本木の販売員・サービススタッフの新着求人としては、INTLOOP株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧29件(1~29件表示)
    • 入社実績あり

    ※急募※【東京/転勤なし】東京美容外科 事業責任者候補

    株式会社IDEA

    • 急募
    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員

    【期待する役割】全国で100院以上の自由診療クリニックを展開する同社にて、東京美容外科の事業責任者候補を募集いたします。【募集背景】事業拡大に伴う増員募集となります。東京美容外科(https://www.tkc110.jp/)【業務内容】東京美容外科の売上増をミッションに、各業務をご担当頂きます。・全国にある美容クリニックの売上、業績管理・エリアマネージャーとの連携・美容整形オペトラブル対応・ドクターに関する各種対応・新規開院対応、不動産内覧等・集客イベントやSNS等各種運用マネジメント・学会調整対応・その他資料作成、関連業務【配属】美容医療事業部 東京美容外科従業員:約100名店舗数:19院

    勤務地
    東京都
    年収
    700万円~900万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.10

    • 入社実績あり

    【東京】商品開発(プライベートブランド開発)マネージャー

    株式会社MonotaRO

    • 管理職・マネージャー経験
    • 上場企業
    • 外資系企業

    【ミッション】本ポジションでは、プライベートブランド商品の開発業務をお任せします。日本最大規模のスケールメリットを活かしたダイナミックな商品開発業務を経験することができます。例えば、(1)大量の販売データを分析することで、的確な仮説をもち、効率よく商品開発に取り組むことが可能(2)保有する顧客リストに販売促進することで、早期に結果を出すことが可能、など国内のみならず世界中から最適な仕入れ先を開拓することが求められるポジションです。開拓や調達の際に、調達担当と連携して2人1組で業務を行う体制があり、検品や数量などの交渉は調達担当が担います。また、現在立ち上げフェーズの東京拠点でのご活躍を想定しており、本社と綿密に連携しながら東京拠点の中核として自立自走いただきながら業務を担っていただくことを期待しています。※社内コミュニケーションはslackやZoomで遠隔でもコミュニケーションできる文化がありますのでご安心ください。出張ベースで往来も想定しています。【主な業務内容】■ユーザー分析をもとにしたプライベートブランドの企画および開発■海外の仕入先開拓と条件の交渉■数値分析による最適な販売価格の設定■品質管理に関わる業務■部門立ち上げおよびマネジメント業務【社風・働き方について】■ブログ記事10年売れ続けるロングセラー商品を生み出す、モノタロウのプライベートブランドの秘訣https://note.com/monotaro_note/n/nf0faa6900d0b【当社について】私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は2000万点、ご登録ユーザー数は800万件を超え、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。【求めるスキル】■企画開発・採用した製品が明確な販売成果を上げた経験があり、その背景理由を理解し再現性をもって商品開発・採用のPDCAサイクルを回した経験■分析力、仮説立案・検証能力【勤務地】東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル4F 【東京オフィス】※東京オフィスでの勤務の場合、入社時数週間~3ヶ月程度の本社研修があります。※期間は経験レベルによって変動しますが、ご相談の上で決定いたします。

    勤務地
    東京都
    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2024.12.09

    • 入社実績あり

    キャリア採用 ダイレクトリクルーティング担当

    株式会社マネジメントソリューションズ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【募集ポジションについて】ダイレクトリクルーティングの推進を行うスカウトチームメンバーを募集します。同社は事業成長に伴う組織拡大のため、年間300名以上のキャリア採用を行っています。【参考】年間採用人数はIR情報参照 https://www.msols.com/ir/library/factbook/応募手法はエージェント、リファーラル、アルムナイなど多岐にわたりますが、中でも「ダイレクトリクルーティング」に力を入れております。その名の通り、候補者様によりダイレクトにアプローチすべく、2023年11月にダイレクリクルーティングを内製するスカウトチームを新設しました。今回は、3年目を迎えるにあたってさらに推進力を高めるためコアメンバーを採用します。【チーム体制・風土】キャリア課メンバーは14名をおり、業務ごとにチーム制をとっています。 ・DRチーム 3名(男性2名、女性1名)※リクルーターとの兼任者含む ・エージェントチーム 4名(男性2名、女性2名) ・リファーラルチーム 1名(女性1名) ・調整業務担当 3名(派遣社員3名)自主性を大事にする社風のため、定例mtgや普段の会話の中でもメンバー内の意見交換が活発です。チームで一丸となって計画達成に向けた採用活動を進めています。【業務内容】ダイレクトリクルーティングによる母集団形成をメインに担当いただく想定ですが、これまでのご経験やご志向を踏まえ、採用イベントの企画やチーム制を越えてグループ全体に跨る課題解決施策なども兼任いただく想定です。社員の「やりたい」を最優先する社風ですので、面接内でもご希望をお話ください。<ダイレクトリクルーティング業務> ...8割を想定・ダイレクトリクルーティング採用の戦略立案・実行・各種媒体の選定・カジュアル面談や応募者対応・採用データの収集・分析・上記データに基づいた業務フローの改善(スカウト文面・求人票など)・媒体担当者とのリレーション構築・RPO連携  など<他キャリア採用業務> ...2割を想定・採用イベントの企画・運営(会社理解イベント、土曜日選考会など)・入社後フォロー面談の実施・面接マニュアルや面接力向上の企画推進 など【キャリアパス】キャリア自律を大切にしている同社ですので、ご本人のご志向や適性を大切にしており、結果的に柔軟に役割の変更も行っています。将来的には、採用部内での異動ももちろんのこと、急拡大に伴う事業/組織における課題に対して人事としてやるべきこと、貢献できることは多々ありますので、人事領域の中で広くご経験されたいご志向も大歓迎です。【働き方】残業平均月20時間程度とワークライフバランスも整えられる環境です。また、リモートワークと併用した働き方が可能です。本人のご志向によっては毎日出社でも良いですし、週2回程度の出社でも構いません。【歓迎要件】■年間100名以上のキャリア採用規模の経験■ダイレクトリクルーティングにおけるソーシングからクロージングまでの経験■コンサル・IT業界知識【求める人物像】・人事業務や採用業務に熱意と思いを持って、成果を追求できる方・ベンチャーマインドがあり成長意欲の強い方・主体的かつ論理的に物事を考え提案できる方(セルフスターター気質な方)・人が好き、サポート体質の方・営業マインドのある方・IT業界、コンサル業界の構造や働いているのイメージがある方・【3つのゼロ宣言】”残業0時間、喫煙者0人、健康診断未受診0人”を掲げ、取り組んでおります。・定年:65歳(嘱託として1年以内の期間を定めて再雇用する事がある)

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~600万円
    職種
    人材ビジネス・教育関連

    更新日 2025.12.12

    • 入社実績あり

    人材紹介領域における新規事業推進リーダー候補

    INTLOOP株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    人材紹介領域における新規事業推進リード【職務内容】新規事業として、多数の求人を抱える大手クライアント企業と優秀な求職者を有する業務提携先(中小人材紹介エージェント)を繋ぐ新たなプラットフォームビジネスの推進(拡販)をリードいただきます。ミッションは以下の通りです。・新規業務提携先の開拓・業務提携先へのコンサルティング(実績獲得に向けたフォロー全般)・主担当として自らも動きながらのメンバーフォロー【組織構成】マネジャー 1名リーダー 2名メンバー 5名【求める人物像】・主体性/積極性のある方・結果にコミットし、最後までやり遂げる気概のある方・相手の立場になって物事を考え、遂行していける方・課題解決に対して愚直に取り組める方・未知の領域であっても吸収していく努力が出来る方

    勤務地
    東京都
    年収
    470万円~550万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.02.17

    • 入社実績あり

    人材紹介事業におけるパートナーセールス

    INTLOOP株式会社

    • リモートワーク可
    • 上場企業
    • 正社員

    【業務概要】外部の人材紹介会社との協業を通じて、クライアント企業に対して求職者紹介を支援・推進するポジションです。【募集背景】当社では現在、外部の中小人材紹介会社(ビジネスパートナー)と連携し、CA(キャリアアドバイザー/転職希望者サポート)業務をアウトソースする新たな事業モデルを展開しています。この「ビジネスパートナー連携型の紹介事業」は2024年にスタートし、現在は約80社との提携を実現。今後さらなる拡大と、プラットフォーム化を視野に入れた成長フェーズにあります。この成長領域の中核を担っていただける、**パートナーセールス職(メンバー~リーダー候補)**を募集します。【業務詳細】BP(ビジネスパートナー)チームの一員として、外部の人材紹介会社との関係構築や支援を通じて、求職者紹介の質と数を最大化することがミッションです。・外部の人材紹介会社への求人情報の提供・活用支援・外部の人材紹介会社から推薦された候補者情報の社内共有・クライアント企業への連携・選考プロセスにおけるスケジュール調整・連絡・進行管理・成約に向けた伴走型サポート(定例ミーティング、課題共有、改善提案 など)・新規提携先の開拓・業務委託メンバーのマネジメント・業務管理単なる調整ではなく、「成果を出すためにどう支援するか」という視点で、能動的に動ける方を歓迎します。【求人のポイント】・新規事業の立ち上げ・拡大フェーズにおけるコアメンバーとして参画可能・外部の人材紹介会社と信頼関係を築き、共に成果を目指すやりがいがあるポジション・今後のプラットフォーム化など、スケール感のある挑戦に携われる環境【チーム構成】・マネジャー:2名(30~40代)・リーダー:1名(30代)・業務委託メンバー:8名(主に30~40代)落ち着いた雰囲気の中でも、積極的に意見を交わせる風通しの良いチームです。【求める人物像】・人と信頼関係を築くのが得意な方・主体性/積極性のある方・結果にコミットし、最後までやり遂げる気概のある方・相手の立場になって物事を考え、遂行していける方・課題解決に対して愚直に取り組める方・未知の領域であっても吸収していく努力が出来る方

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    【東京OR大阪】マーチャンダイザー・バイヤー

    株式会社MonotaRO

    • 管理職・マネージャー経験
    • 上場企業
    • 外資系企業

    【ミッション】間接材ECサイトでは日本最大級のスケールメリットや膨大な購買データを活かして、新商品の採用活動や仕入れ条件の交渉をおこなっていただきます。バイヤー担当として、サプライヤーとの打ち合わせや納期調整など、関係性構築や条件交渉など幅広くご活躍いただきます。【主な業務内容】■市場分析、販売分析によるカテゴリ戦略の立案 ■仕入先の開拓、条件の交渉(仕入価格や納期等) ■数値分析による、最適な販売価格の設定 ■売上拡大のためのプロモーション施策の実施等 【社風・働き方について】■ブログ記事https://note.com/monotaro_note/n/n5a6ff3566ff0https://note.com/monotaro_note/n/n83d7e2bffa94■社員の声https://recruit.monotaro.com/person/people/procurement/【勤務地】・東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル4F・大阪市北区梅田3-2-2 JPタワー大阪いずれかからお選びいただけます。■当社で働くメリット(1)間接資材のECサービスとして日本最大規模というスケールメリット(例:商品数、顧客数、在庫管理力等)を活かした採用や販促ができるため、MD・バイヤーとしての専門性をさらに高めることができます。(2) 小売業という特性上、お客様の声や販売実績といったデータが充実しています。それらを活用することで、顧客ニーズや市場動向に沿った効果的な施策を検討しやすいです。【当社について】私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。2024年時点で商品点数は2,200万点超、ご登録ユーザー数は900万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。また現在は韓国、インドネシア、インドへも進出。国内事業で培ったノウハウを最大限活かし、日本発オンラインサービス事業者としてグローバル展開にも注力しています。【働き方について】出社×在宅のハイブリッドワークを導入しています。現在は原則として、部門単位で出社曜日を決定し、週3日以上の出社頻度としています。

    勤務地
    大阪府 東京都
    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2024.07.03

    • 入社実績あり

    BPO/業務プロセスの設計・改善【社会貢献性◎WLB◎】

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    • 副業制度あり
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    エネルギーに携わる団体や企業向けに事業推進を行うビジネス支援として、制度設計・業務構築・業務改善等に携わっていただきます。エネルギー業界は、影響力の大きい社会インフラでありながら国内有数の成長市場でもあります。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、ビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。理想のプランを提案して終わりではなく、ヒアリング・提案・常駐/実行まで、一気通貫で、チーム一丸となって伴走型での業務構築や課題解決を担います。 【業務/プロジェクト例】各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する民間団体など、幅広い取引実績があります。◎国が管掌する再生可能エネルギーや省エネに関する国家プロジェクト(数億~数百億円規模)の設計支援及び運用・事業運営に関するドキュメント類の作成および事務局運営の管理  ・関連省庁・業界団体等との折衝 ◎大手エネルギー会社様での中期計画実現に向けた運営方針策定・体制構築支援・料金請求や問い合わせ対応に関する業務全般の課題整理・運用改善・運用支援・新規事業や大規模カスタマーセンターの業務構築【期待する役割】・BPOサービスならではの立ち位置をフルに活かして、顧客が抱える事業課題の解決に取り組んでいただきます。・エネルギー業界の企業および団体に対し、企画や制度設計の支援・業務プロセス設計構築・改善・運営管理等の事業支援を行います。・顧客との距離が近く、業務範囲は多岐に渡るため、より踏み込んだ提案・取組みが可能です。【得られる経験とキャリアパス】業界動向や専門性はもちろん、折衝や業務構築等を含め、高度で汎用的なビジネススキルを吸収できる環境です。各業界のトップランナーのビジネスモデル・業務ノウハウ・人間関係構築・制度等について触れることができ、1社に所属しながら様々な業務スキルと、多様な選択肢を手に入れることができます。(例)・業務運営全般に関するマネジメント経験 ⇒ プロジェクトマネージャー・非定型や高難易度な業務に対応する問題解決能力 ⇒ 業務コンサルタント・RPA(業務自動化)や社内独自ノウハウによる生産性向上ツールのノウハウ ⇒ 運用改善コンサルタント 【社風】パーソルグループとしての安定性はもちろん、スピード感やチャレンジ性もある社風です。入社の決め手が「一緒に働く人」と多く上がるほど風通しの良い社風が魅力です。また人材の成長にも非常に力を入れる社風なので、個々の目指したい姿に近づくには非常におススメの環境となっております。【働く環境】・残業時間:15~20時間程度/月・男女比:ほぼ50%、50%・中途入社比率:70%→プライベートとも両立しながらご就業いただけます。【魅力】★社会貢献性の高さ×やりがいの大きさ環境・エネルギーの分野は国としても注力分野の1つであります。社会課題の改善に関する業務を推進をいただくため、日々やりがいを感じながらプロジェクトを推進していただけます。★汎用スキルを身に着けていただけます・業界動向や専門性はもちろん、折衝や業務構築等を含め、高度で汎用的なビジネススキルを吸収できる環境です。・デジタルツール導入による生産性向上の実現にも寄与するケースも多く、業務改善(BPR)のスキルや、デジタル知見も身につきます。★研修・教育制度や資格取得制度が充実入社後、会社や関わる業界、業務で使える知識の習得などの研修を経て、現場に配属となります。現場配属後も、フォロー体制もあるため、安心してご就業いただけます。(実際、中途入社の9割の方が、業界未経験で入社されご活躍されております。)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.31

  • 店舗販売/国産デニムJAPAN BLUE JEANS【渋谷】

    株式会社ジャパンブルー

    • 正社員

    【募集背景】実店舗でのブランド体験価値の向上および新規・既存店舗の体制強化【職務内容】■店頭での接客販売、コーディネート提案、サイズ提案■ブランドストーリーや背景の説明・ストーリーテリング■顧客コミュニケーション(関係構築、リピーターづくり)■売場づくり・VMD、ディスプレイ、在庫出し、商品管理■売上・在庫等の簡易データ確認と打ち手の提案■チーム内での気づき共有、業務改善提案【ミッション】お客様一人ひとりに向き合い、商品スペックだけでなく、日本のものづくり・職人技・メイドインジャパン」の背景やストーリーを伝える接客を通じて、ブランド体験をつくること

    勤務地
    東京都
    年収
    310万円~650万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.12.12

  • 服飾雑貨バイヤー 東京勤務/土日休/残業月20H以内

    株式会社アルファベットパステル

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    「服飾雑貨のバイヤー」はAlphabes alphabetの商品の仕入れ・検品・納期管理などを担当していただきます。トレンドを取り入れたアイテムから、長く愛用できる定番アイテムまで、『女性らしさ』『可愛らしさ』にこだわった商品ラインナップを取り揃えていただきます。シーズンテーマに沿って、服飾雑貨・バッグ・シューズ等のバイイングをお願いします。【具体的には】・仕入れ・サンプルチェック・商品MD・仕様書き・生産後の商品の検品・納期管理・数字管理【組織構成】1名【本ポジションの魅力】当社は「Alphabet’s alphabet」、「BOYS’ ROOM」という2ブランドを主軸に展開してます。2つに絞る事で、ブランドに深く入り込む事ができ、やりがいを感じるポジションです。また、女性が多く、管理職として活躍している方も多数おります。頑張った分だけしっかり評価される環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.04.10

  • お客様コンタクトセンター マネージャー候補

    生命保険・損害保険

    【業務内容】コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。・委託企業の管理・コスト管理・クオリティー管理・業務の改善・報告書の作成・新コールセンターの立ち上げに関する業務(委託先の選定や業務フローの策定など)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2023.04.04

  • データ分析/CXプランニング【マネージャー~メンバークラス】

    通信関連

    【同社について】■アシュリオングループは世界18か国に19000人の従業員を擁する世界最大手のテックケアカンパニーです。■携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どんな機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえすれば、翌日にスマホの交換、データの移管等、簡単な事から専門性の高い事までスムーズに解決まで導きます。■株式会社アサイアンは、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。■仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが、株式会社アサイアンの使命です。株式会社アサイアンHP: https://www.acyan.jp/【職務内容】■年間200万件超の応対を行っている大規模コンタクトセンターにおいて、サービス品質やNPSを向上させていく仕組み作り、また需要予測の一翼を担っていただきます。数値分析は勿論のこと、関連会社やパートナー企業と共に改善活動に参画いただきます。■また業務拡大に伴い、新ビジネスを支えるレポート開発や分析基盤構築が行われており、この活動にも積極的に参加いただくことになります。■ミッションはデータで会社成長へ寄与し、課題解決を行う事です。<具体的な仕事内容 >・データに基づくコールセンターの需要予測・クライアント向けデータ分析結果に基づく、課題解決提案(具体案込み・例 マーケティング施策等)・コンタクトセンターの主要KPI設計・分析および・社内外向けのレポート・BIダッシュボードの作成・外部ベンダー発注の為のコンタクトセンター需要予測・分析および改善運用設計・データ分析基盤の設計・構築・分析基盤を使用した高度な分析・録音データのテキスト解析【配属組織】■Customer Experience Planning - Data Analytics 6名※Hiring Manager1名、 Manager3名、メンバー1名、プロフェッショナル1名※今回の採用ではマネージャー~メンバークラスを想定しております。・所属部署は、一日当たり数百万件超のコンタクトセンターのデータを処理する大規模データウェアハウスをハンドリングしながら、データ分析・モデリングを行なう「ハード・ソフト両面からデータでビジネスを成長をさせる」チームです。【働き方について】・週2回程度出社を想定しております。・リモートワークは週2~3回程度活用。【ポジションの魅力】■分析内容は需要予測からサービス品質の分析向上、自然言語処理等多岐にわたるため、幅広いデータ領域でのご活躍が可能です。■俯瞰的に状況を捉えて自ら課題・仮説検証を行い、分析環境・データ可視化環境もある程度の裁量をもって構築できる為、上流から設計を行える環境です。■多様なバックボーンをお持ちの方が活躍頂いており、入社後まず既存のデータ運用業務をお任せしつつ、強みある領域のお仕事へ徐々にシフトを想定しております。■ご自身で手を上げて頂ければチャレンジできる環境であり、必要と判断されれば先端技術を使った分析も可能です。■分析内容やレポートは様々なビジネスレイヤーから経営層まで幅広く活用されており、分析業務をされてきた方であれば成果を出しやすい環境が揃っています。■弊社の成長に絶対に必要なセクションであるため、チャレンジ精神や、高い成長目標をお持ちの方が長く活躍・成果を上げる事ができる環境です。

    年収
    690万円~1000万円
    職種
    データサイエンティスト・データ分析

    更新日 2025.09.25

  • 【MD】MD(商品開発・企画)事業責任者

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    自社IP/パートナー様のIPを用いたグッズ展開やグッズ展開支援を行う事業を行います。運営するVTuber事務所及びパートナー会社のマーチャンダイジング事業の運営、本事業を推進する事業責任者のポジションを担っていただきます。【業務内容】・グッズ原価管理及び圧縮業務 ・グッズパートナー開拓及び渉外業務 ・プロジェクトの進行管理、予実管理 ・グッズ制作進行管理チームのマネジメント

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.05

  • デジタルチャネル開発担当_課長補佐※新チャネル立ち上げ

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験

    ※ご経験や適性に応じて以下の業務をお任せいたします。■新事業の企画・運営・管理業務(各種データ分析、デジタルを活用した業務改善企画、経営向けプレゼン資料作成、社外交渉等)■生成AIを含むデジタルツールを活用した既契約者とのコミュニケーション戦略業務                                 ■コンタクトセンターにおける企画・管理・運営・事務業務(生産性向上に向けた各種施策の企画・立案・実行、OP管理・指導育成等)弊社の長期ビジョンである「ニュー・インシュアランス・クリエイター」として、これまでなかった顧客体験価値を創り出していくために25年4月に新設された新しいチームです。そのスターティングメンバーとして、デジタルとヒトの力で代理店チャネル、ダイレクトチャネルに次ぐ第3のチャネルの立上げにチャレンジしていただきます。【組織構成】:8名【募集背景】生命保険は契約がスタートで支払いがゴール。お客様が、安心・安全な生活を送っていただくための、一生涯にわたるアフターフォローこそが生命保険会社にとって最も大事な使命だと考えています。CRM推進部では、デジタルツールによってお客様と保険会社が1to1で直接つながることで、これまでなかった快適なアフターフォローをお客様に提供していきます。生命保険の代理店営業・ダイレクト・対面販売など、生命保険営業の経験が豊富な方、デジタルマーケティング領域の経験が豊富な方、日本生命グループというバックボーンで新規ビジネスにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。【魅力ポイント】■日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。■2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。■本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。■新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。■今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.11

  • POP-UP事業部スタッフ ~アーティストグッズ×ファン化~

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 副業制度あり

    【ユニバーサルミュージック社とは!?】音楽業界全世界トップシェアの同社!音楽レーベル事業・アーティストマネージメント事業やファンクラブ事業・MD・ライブイベント制作などの多事業展開を実施しております。「テイラースウィフト」や「Ado」・「藤井 風」など邦楽・洋楽を問わない有名アーティストも所属しており、洋楽人気を日本に、邦楽人気を全世界へ展開を実現すために更なる成長を実現します!【役割の内容】BRAVADOはユニバーサルミュージックグループに属し、約40か国で展開するアーティストマーチャンダイジングのリーディングカンパニーで、日本ではユニバーサルミュージックジャパンの一つのレーベルとして運営されています。「アーティストとファンを音楽とファッションで繋ぎ、新しいマーケットを開拓する」、その役割を担うのがBRAVADOです。今回募集するのは、アーティストのライセンス業務において、クライアントとBRAVADO(UK/USオフィス)との連携を行うことを中心とし、並行してライツを活用したリテールビジネスを遂行できる人材で、将来のマネージャー候補です。海外関係部門との連携も積極的に行うため、国際的な感覚が必要となります。海外アーティストを中心としたライセンス及びリテールビジネスのリーディングカンパニーの一員として、国内外の音楽及びアパレル業界にプレゼンスを発揮できる方を募集します。【職務内容】■海外契約アーティストのライツを使用した、アパレル会社等へのライセンス営業■既存アカウントのサポート及び新規アカウントの開拓■既存及び新規アカウントに対する営業、契約締結、請求までの一連の業務■UK及びUSオフィスとのライセンスクリアランス業務(承認申請業務)■アーティストライツを使用した商品開発及びポップアップストア、ECサイト等での販売■ユニバーサルミュージックグループの国内外の関係部門と連携し、上記の業務を遂行する【魅力】★音楽業界全世界No,1カンパニーの同社!洋楽を日本へ・邦楽を世界へ発展を続ける同社で裁量権を強く持ってご就業が可能です!★フレックスタイム制度やリモートワーク制度もあり、ワークライフバランスにも長けております。「あなたらしい」働き方が実現可能です【募集背景】事業拡大に伴う増員募集となります。

    年収
    500万円~850万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.10.07

  • デジタルチャネル開発担当※25年秋開始予定・業務未経験者可

    生命保険・損害保険

    • 管理職・マネージャー経験

    ※ご経験や適性に応じて以下の業務をお任せいたします。■新事業の企画・運営・管理業務(各種データ分析、デジタルを活用した業務改善企画、経営向けプレゼン資料作成、社外交渉等)■生成AIを含むデジタルツールを活用した既契約者とのコミュニケーション戦略業務                                 ■コンタクトセンターにおける企画・管理・運営・事務業務(生産性向上に向けた各種施策の企画・立案・実行、OP管理・指導育成等)弊社の長期ビジョンである「ニュー・インシュアランス・クリエイター」として、これまでなかった顧客体験価値を創り出していくために25年4月に新設された新しいチームです。そのスターティングメンバーとして、デジタルとヒトの力で代理店チャネル、ダイレクトチャネルに次ぐ第3のチャネルの立上げにチャレンジしていただきます。【組織構成】:8名【募集背景】生命保険は契約がスタートで支払いがゴール。お客様が、安心・安全な生活を送っていただくための、一生涯にわたるアフターフォローこそが生命保険会社にとって最も大事な使命だと考えています。CRM推進部では、デジタルツールによってお客様と保険会社が1to1で直接つながることで、これまでなかった快適なアフターフォローをお客様に提供していきます。生命保険の代理店営業・ダイレクト・対面販売など、生命保険営業の経験が豊富な方、デジタルマーケティング領域の経験が豊富な方、日本生命グループというバックボーンで新規ビジネスにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。【魅力ポイント】・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.09.16

  • オペレーション管理【米国事業担当】

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり

    【募集背景】2024年、当社は米国発でプロパティマネジメントおよび投資用不動産マーケットプレイス事業を展開するRW OpCo, LLC(本社:米国、代表:CEO Kevin Ortner)をグループ会社化しました。新規事業立ち上げに伴い、コアとなる管理職候補やメンバーを募集しております。【具体的な仕事内容】ご経験、ご希望に応じて下記どちらかの業務をご担当いただきます。■日本人の富裕層投資家に対して、米国不動産を販売する際のお客様をサポートする業務・米国管理会社と連携をとり、物件の管理状態の把握やお客様への迅速な報告・お客様対応やご満足いただけるサービスの提供など■米国不動産の販売において、お客様のご購入・セールス活動をサポートする業務・米国不動産を販売する際の、融資やエスクロー対応など・米国のエスクロー会社、日本国内の金融機関等との綿密なコミュニケーション・ご契約~お引き渡しまで円滑に管理、運営など

    年収
    450万円~800万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.03

  • コールセンター管理【フレックス・リモートワーク◎】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり
    • 時短入社可

    コールセンター運用管理(回線設定・品質管理・成績数値管理)をお任せするメンバーを募集いたします。■募集背景創業10周年を迎え、D2C×ライフテクノロジーで年商120億円を突破したビタブリッドジャパン。オフライン広告の拡大や顧客数の増加に伴い、委託先コールセンターの運用体制を強化すべく、新たな仲間を募集します。現在はマネージャーを含む5名体制。今回は6人目のメンバーとして参画いただきます。運用フローやノウハウは整っているため、安心して業務をスタートできる環境である一方で、当社はベンチャー気質も強く、AI活用や新しい運用手法の導入にも積極的で、スピーディーに施策を実行できる裁量の大きな環境があります。「仕組みを整える」×「数字を動かす」。あなたの工夫や提案が、そのまま事業成長につながるポジションです。※本ポジションは、一般的な問い合わせ対応やクレーム対応などの“全般的なカスタマーセンター管理”ではなく、オフライン広告を見たお客様からの「電話注文受付(受注)」に特化したコールセンターの運用管理です。■業務内容新規受注受付を委託しているコールセンター7社の運用管理業務を担当していただきます。具体的には、以下の業務をお任せします。①コールセンターの回線設定・管理L・新規回線の開設・設定変更L・IVR(自動音声応答)等の調整・管理L・通話録音の設定・管理②品質管理(モニタリング・研修)L・通話品質チェックL・トークスクリプト・FAQの改善L・品質向上のためのフィードバック・研修企画③成績数値管理・分析L・コールセンターの受注率・応答率・アップセル率などのKPI管理L・売上管轄チームとの連携や業務効率の分析・改善施策の立案L・業務改善提案・実行④委託先との交渉・調整L・コールセンター委託先との定例MTG・進捗管理L・業務改善のための交渉・提案■募集ポジションの魅力・自社EC・通販事業の「顧客接点の最前線」として幅広い業務に挑戦できる・AIなど最新テクノロジーを活用した新しい運用・業務改善に取り組める・ベンチャー企業ならではのスピード感と裁量のある環境・商品チームやマーケティングチームとの連携機会が多く、将来的にはマーケティング職へのキャリアパスも可能コールセンターの運用管理だけでなく、自社のマーケティング施策や売上にも直結する重要なポジションです。将来的には、マーケティング職や商品担当などへのキャリアアップも視野に入れることができ、成長企業でしか得られない経験を積むことができます。【企業についてよくわかる資料です】https://vitabrid.co.jp/contents/mendanmae2/  PW:vita12【同社の魅力】★東証プライム上場グループのD2C会社,売上約125億円、右肩成長中/製品技術は世界で特許取得済/最高金賞など受賞多数!★製品の製造と消費そのものがSDGs取組に合うサイクル設計 ★フルフレックス制度、リモートワーク可能、残業有無も自由、プライベートも大事にしてほしく、好評な福利厚生多数!★年収の高い成果報酬型や、通常安定型など自身の性格やライフスタイルに合わせた選択可能な給与形態がございます!

    年収
    450万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.23

  • 東京コンタクトセンター(PM候補)※SV採用

    システムインテグレーター

    • 副業制度あり

    ■ポジション概要東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補)ポジションの求人です。既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェクトの立上げ等を行います。■当社のコンタクトセンター事業について生産性向上プロフェッショナルとして、顧客ビジネスにとって重要な顧客接点チャネルの安定運用マネジメントやデジタルツール活用による業務プロセス改善に貢献しています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。10年間で300以上のプロジェクト運営実績があり、「CMBOK」(コンタクトセンターマネジメントのフレームワーク)を使用し、品質向上および人材育成を実施しています。「AIコンタクトセンター」構想でRPAやAI、AI-OCRなど活用による効率化や、CRM構築、BIツール導入による業務の可視化を行い、お客様の課題に合わせた業務プロセスの最適化を提供します■業務内容・プロジェクトの業務管理(KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成)・クライアントへの業務報告(日報・月報の作成)・要員管理(業務指導、残業管理)・課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等・業務の自動化・効率化の施策の立案/実装等・新規案件の提案、商談への参加等・新規業務の立上・構築等・管理者/管理者候補の育成等・予算管理と、予算達成に向けた取り組み等■キャリアパス:UL(ユニットリーダー)ないしはSVの管理者としてご入社後に、PMとしてコンタクトセンター事業の中長期的な成長に向けた新規提案や増額提案など顧客折衝、プロジェクト全体の予算管理の他、社内の各種会議などへの参加、社員の目標・評価設定など社内業務も担当します。その先にラインマネジメントへのステップアップも可能です。■東京コンタクトセンターSVの魅力・1チームの責任者として、目標・進捗・数値管理や、達成に向けた業務改善をお任せするため、マネジメントスキルを身に付けることができます・クライアントやステークホルダーとやり取りを行い、業務調整や折衝・交渉をお任せするため調整力や交渉力を身に付けることができます・AIやRPAツール等の研修や導入実践を経てITスキルを養うことができます・社会へ直接貢献できると実感できる業務が多く、社会貢献・顧客貢献をされたい方には特にやりがいを感じられます

    年収
    490万円~625万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.05.28

  • 東京コンタクトセンター(電話オペレータ)

    システムインテグレーター

    • 副業制度あり

    ■当社のコンタクトセンター事業について官公庁・地方自治体、弊社グループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。10年間で300以上のプロジェクト運営実績をもとに、品質向上および人材育成を実施しています。「すべては、”ありがとう”のために」というバリューを掲げ、関わる人すべてが幸せになれる組織づくりを目指しています。■業務内容コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。・カスタマーサポート 例1)住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。1日30件前後のお問合せが入ります。お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。例2)商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。 1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。・インサイドセールス 経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。1日50件前後対応します。(※ノルマはありません)弊社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数~50名規模名以上のチームで当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。 チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。■キャリアパスチームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで知識、経験を高める環境が整っています。またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。■入社後のフォローOJTにて業務を覚えていただきます。仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。※ご自身で参加したい研修を選択いただけます

    年収
    490万円~625万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.05.28

  • 不動産証券化事業(運用・管理)

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり

    【ミッション】組織と事業の拡大のため、本分野の運用・管理をリードいただきたいです。【具体的な業務内容】当社が提供する不動産を活用した資産運用商品の運用状況を管理・改善するポジションです。投資家へ提出するレポートの作成、収支の予実管理、配当金の計算、パフォーマンス改善の企画などを通して、商品価値を最大化することがミッションとなります。【具体的な業務】・不動産運用レポート(PMレポート)の作成・財産管理報告書の作成、お客様への提供対応(電話・Web)・配当金の計算、入出金管理・商品ごとの収支予測、実績管理、パフォーマンス分析・営業・法務・経理など他部署と連携し、改善提案を実行・業務フローやシステムの改善提案・運用効率化の推進【魅力】・数字やレポートを通して「商品価値の向上」に貢献できる企画ポジション・不動産証券化・資産運用の実務に関われ、専門性を高められる・宅建士やFPなどの資格を活かしながら、キャリアの幅を広げられる

    年収
    400万円~600万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.03

  • カスタマーサクセスコンサルタント/リモート可・フレックス

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    【こんな方におすすめ!】・顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益を両立させる事に挑戦・コミットできる方・KPIに縛られず、本質的な問題解決に取り組まれたい方・提案幅が広い商材を扱い、ご自身の創意工夫をもって難易度が高い課題解決に取り組まれたい方・成長意欲の高い優秀な仲間と共に働ける環境を求める方 なお、IT業界未経験からでも活躍されている社員が多くいらっしゃいます!■業務内容20年以上拡張・改善されてきたサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため、お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。入社後はシステム理解やお客様の業務理解を深めていただきながら、まずは以下の業務をメインでお任せしコンサルタントとしての経験を積んでいただきます。・業務改善・課題解決に向けた提案および未利用機能のオンボーディング・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)・法改正や制度変更等において同社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供また、これらの経験を積んでいただいた後は、ご自身の考えるカスタマーサクセスの実現に向けて、更に以下のような提案の幅を広げてキャリアアップをしていただきます。・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計等 幅広い業務に携わることができます。■入社後のフォロー体制1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTやお客様への作業代行等の経験を経て、おおよそ3~6か月程度で一人前に育成します。その後も、マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、未経験の方でも、安心して業務を遂行できます。■組織構成・500名程度の部門で、各業界、エリアごとに60~90名規模の組織に分かれています・男女比:おおむね7:3程度・平均年齢約29歳<歓迎要件>・システム導入/コンサルティング経験・社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験・カスタマーサクセス部門での実務経験・コンサルティングファームでの実務経験・半年以上もしくはプロジェクトメンバー20名以上規模のシステム導入、システム改変プロジェクトの経験・無形商材(IT商材・広告・人材紹介・金融など)の法人営業経験・人事部門、IT部門での業務経験・社会保険労務士、給与計算実務能力検定試験1~2級の保有者・MS Office、G Suite、などを利用したドキュメント作成スキル<求める人材像>・困難な問題に直面した際でも、解決に向けてポジティブに考え続けられる人材・お客様のことを信頼し、お客様のことを考えられる人材・知識を吸収して、その幅を広げる意欲を持ち続けられる人材・自身の存在価値を認識し、唯一の存在を目指せる人材・定めた目標や課題に対して粘り強く考え抜き、そのための努力や自己研鑽を惜しまない人材

    年収
    450万円~600万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.11.13

  • セールス&カスタマーサービス

    その他メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    バガブー日本オフィスにて、同社製品の販売先(百貨店等)におけるアカウントマネジメントをはじめとした下記業務をご担当頂きます。※営業50%、カスタマーサービス30%(お客様対応)、営業事務、総務等の雑務20%■百貨店や小売店などのアカウントマネジメント・30店舗前後を担当予定(都内一部と名古屋、関西地区か東北、九州の予定です。)・予算達成の為の計画立案、実行・担当店舗の目標達成に向けたアクションプラン策定・実施・店舗スタッフ向けのトレーニング・セールスマネージャーへのレポーティング・ポップアップイベント等の店内、店外催事の企画、立案及び遂行催事では店頭販売も自ら行う・グローバル拠点とのミーティング参加 など※はじめはセールス担当の先輩社員と一緒に業務を進めていきます。出張について:有。頻度は年数回。おそらく日帰り出張のみです。担当地区は都内一部と東北、西日本や九州のいづれかを予定しています。☆ライフイベントに合わせて、営業担当地域の変更、メイン業務の変更、在宅勤務など柔軟に対応致します。

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2020.11.16

  • ※急募※【東京/転勤なし】メンズクリニック 事業責任者候補

    戦略・会計・人事系コンサルティング

    • 急募
    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】全国100院以上の自由診療クリニックをワンストップで支援しているコンサルティング会社にて、メンズライフクリニックのマネージャー候補を募集いたします。《業務内容》メンズライフクリニックの売上増をミッションに、各業務をご担当頂きます。・全国にあるクリニックの売上、業績管理・予算策定の補助業務・エリアマネージャーとの連携・新規開院対応、不動産内覧等・その他資料作成、関連業務《1日の流れ》 ※赤坂での勤務になります。9:00  出社10:00 売り上げの進捗管理13:00 お昼休憩14:00 エリアマネージャーと打ち合わせ16:00 資料作成18:00 定時退社(残業は月10時間程度)【配属】メンズ医療事業部【メンズライフクリニック】従業員:約50名店舗数:27院

    年収
    560万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.01

  • 【マネジャー候補】人材コーディネーター(コンサルタント・エンジニア紹介)

    ITコンサルティング

    • 管理職・マネージャー経験

    コンサルタント・エンジニアのキャリアカウンセリング・ジョブマッチング業務を行う部門のチームリーダー/マネジャー【職務内容】・登録/キャリア面談 (登録手続きおよび面談業務) ・ジョブマッチング(登録者へプロジェクト紹介) ・参画フリーランスのフォロー業務 ・新規協力会社の開拓および既存企業のフォローアップ (紹介者対応、ジョブマッチング、リレーション構築等) ・メンバーの成果分析と改善提案 ・メンバーの育成・評価 ・業務プロセスの効率化・改善提案 ・トラブル対応 【求める人物像】・主体性/積極性があり明るく前向きな方・仲間と切磋琢磨し上を目指していきたいと思う上昇志向のある方・様々な年齢層/人柄の方とのコミュニケーションを臆せず行える方・未知の領域であっても吸収していく努力が出来る方・素直に人の話を聞いて行動に移せる方

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    人材ビジネス・教育関連

    更新日 2025.02.17

  • 人材コーディネーター(コンサルタント・エンジニア紹介)

    ITコンサルティング

    • 管理職・マネージャー経験

    【背景】サービス成長による増員 ■業務概要フリーランスのコンサルタントやSE・PGなどのプロフェッショナル人材への下記対応を担っていただきます。<具体的な業務内容>・登録/キャリア面談 (登録手続きおよび面談業務)・ジョブマッチング(登録者へプロジェクト紹介)・参画フリーランスのフォロー・協力会社との各種協業 (紹介者対応、案件紹介など)■ポイント・「スキルシェアサービス」として注目される【プロフェッショナル人材支援サービス「ハイパフォ―マー」】運営に携わって頂きます。・単に案件を紹介するのではなく、1人1人が望むキャリアの実現をサポートできる一流のキャリアアドバイザーを目指していただきます。・即戦力採用が目的ではなく、中長期的に人材を育てる育成枠採用を目的としていますので、未経験の方からの応募も歓迎しています。・中には成果をあげてリーダーや管理職に昇進している社員も多くいます。IT業界の仕組みや技術のトレンドなど、入社後に学ぶべきことは少なくありませんが今後役立つスキルを身に着けつけることが可能です。■働く環境20代~30代が多く和気あいあいとした職場です。 配属予定のタレントマネジメント本部は約60名の社員がおり、うち27名がキャリアアドバイザーとして活躍しています。男女比は、およそ1:1です。 中途入社者が多く、IT未経験から始めたメンバーも多く女性管理職も活躍中です。 【歓迎要件】■コンサルティング会社やシステム開発会社での営業経験※成長企業(ベンチャー)出身者歓迎■メンバーマネジメント経験【求める人物像】・主体性/積極性があり明るく前向きな方・目標数字をコミットする気持ちの強い方・未知の領域であっても吸収していく努力が出来る方

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    人材ビジネス・教育関連

    更新日 2025.02.19

  • MD

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり

    ・経理・財務業務月次・四半期・年次決算での会計処理や、伝票のレビュー、勘定科目残高の確認、部門別・プロジェクト別の損益管理と分析、決算スケジュールの策定。入金・支払管理のレビューや、必要に応じて主要取引先との折衝、キャッシュフローの改善・会計論点の整理・対応新規取引に伴う会計処理の検討、収益認識や引当金などの専門的な論点への対応、それらが経営に与える影響分析、監査法人との連携・税務業務法人税・消費税等の申告業務に関する資料レビュー、税理士との連携・株主対応定期的な財務レポーティングや、内部統制・業務監査対応など・(将来的に)FP&A・経営管理業務予算策定・管理、事業計画の策定、財務戦略の立案など

    年収
    年収非公開
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.11.03

  • 【MD部】MD担当

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    自社IP/パートナー様のIPを用いたグッズ展開やグッズ展開支援を行う事業を行います。【業務内容】・所属タレントの誕生日グッズ、記念グッズ企画/制作進行 ・所属タレントのシーズナルグッズの企画/制作進行 ・自社主催ライブ/イベント関連グッズの企画/制作進行・予実作成管理・ECサイト管理

    年収
    400万円~600万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.03

  • Merchant Support

    信販・ノンバンク

    • 副業制度あり

    同社サービスを導入している既存加盟店との関係を強化し、KPI設計・モニタリング・改善提案を通じて利用拡大と定着を推進する。現場からのリアルな声を吸い上げ、加盟店の成功体験を最大化し、事業の継続的な成長に貢献いただくミッションを担っていただきます。■役割と責任範囲・既存加盟店への定期訪問・オンライン面談を通じた関係性構築・維持・店舗運営担当者からの情報収集(利用状況、顧客反応、課題点)・導入後の加盟店向けKPI設計(利用率、客単価、リピート率など)と定点観測・KPIに基づく改善提案・キャンペーン提案・活用事例の共有・店舗スタッフ向けトレーニングや資料提供による活用支援・顧客からの声を社内にフィードバックし、プロダクト改善や新サービス開発に反映・リスク兆候(不正利用、返金増加、加盟店経営状況悪化など)の早期把握と社内連携※本ポジションは日本での労働許可が必須となります。■配属組織4名体制、30~40代のメンバがメインです。■ポジションの魅力・35ヶ国以上から集まる230人強の多様性に富んだチーム・急成長中の組織における刺激的な仕事・部門をまたいだコラボレーション機会・柔軟な在宅勤務・競争力のある報酬と福利厚生

    年収
    400万円~550万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.15

  • デジタルチャネル企画・運営アシスタント_日本生命G・業界不問

    生命保険・損害保険

    • 未経験可

    【募集背景】生命保険は契約がスタートで支払いがゴール。お客様が、安心・安全な生活を送っていただくための、一生涯にわたるアフターフォローこそが生命保険会社にとって最も大事な使命だと考えています。CRM推進部では、デジタルツールによってお客様と保険会社が1to1で直接つながることで、これまでなかった快適なアフターフォローをお客様に提供していきます。日本生命グループというバックボーンで新規ビジネスにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。【具体的な業務】1)新事業の企画・運営・管理業務(各種データ分析、デジタルを活用した業務改善企画、経営向けプレゼン資料作成、社外交渉等)                 2)生成AIを含むデジタルツールを活用した既契約者とのコミュニケーション戦略業務                                 3)コンタクトセンターにおける企画・管理・運営・事務業務(生産性向上に向けた各種施策の企画・立案・実行、OP管理・指導育成等)弊社の長期ビジョンである「ニュー・インシュアランス・クリエイター」として、これまでなかった顧客体験価値を創り出していくために25年4月に新設された新しいチームです。その立ち上げメンバーとして、デジタルとヒトの力で代理店チャネル、ダイレクトチャネルに次ぐ第3のチャネルの立上げにチャレンジしていただきます。はじめは、データ分析や管理業務からスタートしていただき、業務全体の理解を深めていただきます。その後は、徐々にデジタルチャネルの活用や施策立案など、企画業務もお任せしていきます。当業務に興味関心をお持ちいただける方からのご応募、お待ちしております。※新たに立ち上げされたデジタルチャネルのスターティングメンバーとして、業務に一緒にチャレンジいただける方、業務経験はないけど将来のキャリアアップを目指している方を募集します。【所属部署】CRM推進部【魅力ポイント】■日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。■2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。■本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。■新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。■今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.18

  • 検索結果一覧29件(1~29件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    表参道・六本木の販売員・サービススタッフの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問