テクニカルサポート(透析装置)【透析機器国内TOPシェア】電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
当社のメディカル事業本部のカスタマーサービス部にて経験に応じて以下の業務をお任せ致します。◆業務内容 ・国内外のフィールドサービスエンジニアへのサポート業務 →問合せに対して電話やメールで操作方法や修理対応方法、使用方法について回答 →不具合発生時の特異現象の調査・フィールドサービスエンジニア向けの作業手順書の作成・設計部署からの技術情報をフィールドサービスエンジニアへ展開する資料の作成・フィールドサービスエンジニアへの教育訓練(研修実施)・社内向け支援ツールの開発、情報展開用のシステム開発・海外での教育訓練◆教育OJTにて装置知識のインプットや新卒、中途入社者向けの研修が充実している。【働き方】フレックス・タイム勤務制度(コアタイムなし)(2020年度から職種に関わらず全社で導入)在宅勤務制度(2020年度から職種に関わらず全社で導入)基本的には内勤になりますので、外勤頻度は極めて低いです。※研修対応などで外出の可能性はございます。【やりがい】メディカル関連の分析業務の多くに携わることが出来ます。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- フィールドサービス
更新日 2025.11.26