シニアプロダクトスペシャリスト【担当:サージカル】医療機器メーカー
医療機器メーカー
【期待する役割】当社サージカル事業部のエナジーマーケティング戦略の立案と実行を担当いただきます。市場の需要を把握し、製品の売上を最大化するための戦略的計画を策定し実施します。担当いただく主要製品は「LigaSure/ Sonicision」の予定で、競争力を向上させ、医療従事者への製品価値提供を重視し、ブランド認知度と市場シェアの拡大を目指します。【職務内容】■エナジープロダクトの市場戦略およびキャンペーンの立案・実行■競合製品や市場動向の分析に基づく差別化戦略の開発■製品の売上データや市場データを用いた分析と課題解決■グローバルチームや他部門(営業、デジタルマーケティングチームなど)との連携■製品ローンチ計画の作成および実行、成功指標の管理■顧客フィードバックの収集と、それに基づくマーケティング戦略の改善■エナジー関連製品における主要学会やイベントの企画・運営【募集背景】社内異動にともなう補充【魅力】■HYBRID WORKPLACE制度:当社の従業員はマネージャーの承認を得てどこでも作業可能となっております!■SUPER FLEX TIME制度:コアタイムなしのスーパーフレックス制度のもと、WLBが整う環境です!
- 年収
- 700万円~1200万円※経験に応ず
- 職種
- メディカルマーケティング
更新日 2025.02.13