スマートフォン版はこちら

品川・大崎のメディカルマーケティングの転職・求人情報

品川・大崎のメディカルマーケティングの転職 求人数は11件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧11件(1~11件表示)
  • 販売企画担当・コンシューマーマーケティング担当【東京】

    医薬品メーカー

    【職務内容】本ポディションは、某社でのOTC販促担当(入社直後に某社に出向)か、同社セルフケア事業部でのコンシューマーマーケティング担当のいずれかでの採用となります。応募者の経験・スキルにより配属を決定します。・OTC販売企画(マーケ分析、販売施策、広告企画立案・推進)・OTC営業(ドラッグストア採用交渉、販促企画・推進)または、・化粧品の一般消費者向け販売企画(マーケティング全般)・化粧品のEC販売促進※OTC担当の場合は某社への出向、化粧品担当の場合は出向ではなく同社での勤務となります。【勤務地補足】・同社での勤務の場合:品川支社・某社への出向の場合:日本橋【魅力】■皮膚科学に特化したスペシャリティファーマとして、国内医療用外用剤市場でトップシェアを誇る企業です。■某社は、医薬品的価値と美容価値の融合から新たなスキンケア提案を目指して2019年に創立した発足した企業です。同社が製販となる初のOTC医薬品を25年9月に発売します。乾燥肌に悩む多くのお客様で医療機関未受診の方へ、一般用医薬品を提供することで、お客様の治療の選択肢が充実します。既存ブランドのカルテHDは美容関係者から好評を得て、大ヒットとなっています。また、同社のイニクスは、医師推奨スキンケアとしての地位を確立しつつあります。

    年収
    600万円~800万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.12.15

  • 【東京】医療機器(皮下投与デバイス)の営業企画

    化学・繊維・素材メーカー

    【職務内容】・無針皮下投与デバイスの営業・マーケティング・アカデミアとの連携による自社製品のプレゼンス向上、ポジショニング確立・国内代理店との協業による販売戦略立案・実行・海外現地法人とのマーケティング戦略立案と実行・医療機器営業部隊のマネジメント(将来的に)<ライフサイエンスSBUの注力領域>■キラルカラム:高度な分離分析を可能にする主力製品 ■受託分取・キラル試薬:研究者向けの別分取サービスや高純度試薬の提供 ■分析サービス:国際対応の英文レポート付き分析サービスも整備 ■医薬品用添加剤や医療機器:SBU内にメディカル開発部を設け、製品化へ注力【魅力】新規事業としてメディカル分野への本格的な参入に向けて取り組んでいます。新規参入の段階であり、ご自身の企画業務で事業化を進めることができます。経験者採用が多い職場であり、経験者採用同士での悩み・課題を共有することができます。【数字で見る同社の魅力】■ 営業利益率(2024年)11.2% ■ 自己資本比率(2024年)42.8% です。 ■ 同社取扱い製品の世界シェア〇液晶ディスプレイ用偏光板保護フィルム材料:世界シェア80%〇たばこフィルター用アセテート・トウ:国内1位、世界4位〇エアバッグ用インフレータ:国内1位、世界2位〇ポリアセタール樹脂(POM):アジアでトップシェア ■ 成長率(2024年)売上高成長率3.7%■ 平均勤続年数(2023年)16.1年

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.17

  • 【東京】カラムの営業・マーケティング<世界トップシェア!>

    化学・繊維・素材メーカー

    • 英語

    同社にて、世界シェアNo.1を誇るカラムの営業・マーケティングをご担当いただきます。【職務内容】・カラム等の製品営業業務・マーケティング業務(展示会・カタログ作成・Web管理など)・顧客サポート業務(テクニカルサービスの窓口、問合せ対応等)<同社カラムの競合優位性>「光学異性体の分離=ダイセルのキラルカラム」というポジションが確立されており、医薬品業界を中心に高い信頼・実績・技術力を武器に、他社が容易に参入できない優位性を持っています!■光学分離の先駆者:世界で初めて商用キラルカラムを開発。業界標準的な地位。■製品ラインナップの豊富さ:固定相、モード(順相・逆相・SFC)、溶媒適合性などが幅広く、対応力が高い。■分取から製造スケールまで対応:ラボ分析~製造スケールまで同じ固定相でスケールアップ可能■卓越した再現性・信頼性:世界中の製薬会社・研究機関で使用。バッチ間差が少なく、品質が安定。■独自技術の固定相設計:アミロース/セルロース誘導体の独自修飾技術で、選択性・保持力に強みあり。<ライフサイエンスSBUの注力領域>■キラルカラム:高度な分離分析を可能にする主力製品 ■受託分取・キラル試薬:研究者向けの別分取サービスや高純度試薬の提供 ■分析サービス:国際対応の英文レポート付き分析サービスも整備 ■医薬品用添加剤や医療機器:SBU内にメディカル開発部を設け、製品化へ注力【魅力】当部署は、世界シェアNo.1を誇るキラルカラムの事業基盤を活用したライフサイエンス関連製品のメーカー営業です。それら製品は日本を含め米欧中印の4つの海外拠点を通じて世界中に販売しており、その各拠点メンバーと連携しながら進めるグローバルな職場環境です。【数字で見る同社の魅力】■ 営業利益率(2024年)11.2% ■ 自己資本比率(2024年)42.8% ■ 同社取扱い製品の世界シェア〇液晶ディスプレイ用偏光板保護フィルム材料:世界シェア80%〇たばこフィルター用アセテート・トウ:国内1位、世界4位〇エアバッグ用インフレータ:国内1位、世界2位〇ポリアセタール樹脂(POM):アジアでトップシェア ■ 成長率(2024年)売上高成長率3.7%■ 平均勤続年数(2023年)16.1年

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.17

  • 【脳神経血管領域】マーケティング/プロダクトマネジメント

    医療機器商社

    • 英語

    【ミッション】・マーケティング統括部の心臓血管外科領域製品チームに所属し、新製品導入、担当製品のブランディング、営業戦略立案、営業担当者・ディーラー向けの営業研修の企画・実施、医療従事者向けの学術セミナー・展示会等の企画・実施など幅広い業務を担当いただきます。また、心臓血管外科領域にとどまらず、経皮的治療デバイス分野にも積極的に挑戦し、革新的な医療技術の開発を通じて、より多くの患者様に新たな治療の選択肢を提供していきます。【職務内容】・既存商権のマーケティング計画立案および売上・粗利管理・医療従事者向け学会・イベントの企画・運営・営業資料作成、KOL(キーオピニオンリーダー)ビルディング・製品トレーニングの企画・実施・ロジスティクス、安全・品質管理、契約書管理・新規商権開発:メーカー探索、市場調査・製品評価、薬事・保険戦略立案・ビジネスプラン作成、導入委員会開催、契約締結および薬事申請作業サポート・営業担当者・ディーラー向け製品トレーニングの実施・海外メーカーとの契約交渉、KOLマネジメント・医師・医療関係者とのネットワークを活かした最新医療知見・製品情報の習得 ※国内外の出張あり【本ポジションにおける魅力】★心臓血管外科分野の確かな実績を礎に、経皮的治療デバイスにも開発領域を拡大し、次世代の治療ソリューション創出に挑戦します。★自身が導入した医療機器が、人々の健康と生活に寄与し、日本の医療を変えていく実感が得られます。★業務を通じて医療知識を習得でき、国内外メーカーとの契約交渉など幅広いビジネス経験が積めます。【キャリアパス】・将来的にはチームマネージャーとしてチームを牽引いただくことを想定しています。・プロダクトマネージャーとして裁量権を持ち、主体的にマネジメント経験を積むことができるポジションです。責任も大きいですが、その分やりがいも非常に大きい仕事です。【働き方】・リモートワーク可:月8回まで・出張頻度:国内(月1~2回程度)、海外(年1回程度)【組織構成】・マーケティング統括部=24名【募集背景】・欠員補充

    年収
    800万円~1135万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.05

  • 【脳神経血管領域】マーケティング/プロダクトマネジメント

    医療機器商社

    • 英語

    【職務内容】マーケティング統括部の心臓血管外科領域製品を取り扱うチームに所属し、新製品導入、担当製品のブランディング、営業戦略立案、営業担当者・ディーラー向けの営業研修の企画・実施、医療従事者向けの学術セミナー・展示会等の企画・実施などを担当いただきます。・新規案件・製品・取引企業の探索、市場調査、導入計画の立案、製品導入に至るまでのプロジェクト管理・海外メーカーとの契約締結、交渉・KOLマネジメント・営業戦略立案、営業資料作成、製品トレーニングの企画・実施・国内外の学会やイベントの準備、参加・国内外の医師や医療関係者とのネットワークを活かした医療の知見・製品情報の習得【働き方】・リモートワーク可:月8回まで・出張頻度:国内(月1~2回程度)、海外(年1回程度)【魅力】★海外メーカーの窓口としてコンタクトを取るため、語学力を活かすことができます。また、製品のPR方法等を考えていくにあたり、著名な医師とのリレーションを作り上げていく等のやりがいも感じていただけます。★総合商社である伊藤忠商事の医療機器部門が独立して設立された企業です。伊藤忠グループの持つ国際的な情報ネットワークを活用して、アメリカをはじめとする先進諸国から最先端の医療機器を輸入し、日本の医療の現場に提供しています。★創立以来、医療機器の販売実績を背景に、国内外の医師、病院、コンサルタントや学会からの認知度も高いといえます。【入社後の流れ】・入社後1週間:製品研修・入社後2週間~3カ月:既存製品の引継ぎを受け、プロダクトマネージャーとしてOJTを受けながら必要スキルを学んでいただきます。・3カ月~半年以降:既存製品の引継ぎ後、1人でプロダクトマネージャーを担っていただきます。【組織構成】・マーケティング統括部=24名 所属チーム:4名【募集背景】・欠員補充

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.10

  • 【脳神経血管領域】マーケティング/プロダクトマネジメント

    医療機器商社

    • 英語

    【職務内容】マーケティング統括部の心臓血管外科領域製品を取り扱うチームに所属し、新製品導入、担当製品のブランディング、営業戦略立案、営業担当者・ディーラー向けの営業研修の企画・実施、医療従事者向けの学術セミナー・展示会等の企画・実施などを担当いただきます。・新規案件・製品・取引企業の探索、市場調査、導入計画の立案、製品導入に至るまでのプロジェクト管理・海外メーカーとの契約締結、交渉・KOLマネジメント・営業戦略立案、営業資料作成、製品トレーニングの企画・実施・国内外の学会やイベントの準備、参加・国内外の医師や医療関係者とのネットワークを活かした医療の知見・製品情報の習得【働き方】・リモートワーク可:月8回まで・出張頻度:国内(月1~2回程度)、海外(年1回程度)【魅力】★海外メーカーの窓口としてコンタクトを取るため、語学力を活かすことができます。また、製品のPR方法等を考えていくにあたり、著名な医師とのリレーションを作り上げていく等のやりがいも感じていただけます。★総合商社である伊藤忠商事の医療機器部門が独立して設立された企業です。伊藤忠グループの持つ国際的な情報ネットワークを活用して、アメリカをはじめとする先進諸国から最先端の医療機器を輸入し、日本の医療の現場に提供しています。★創立以来、医療機器の販売実績を背景に、国内外の医師、病院、コンサルタントや学会からの認知度も高いといえます。【入社後の流れ】・入社後1週間:製品研修・入社後2週間~3カ月:既存製品の引継ぎを受け、プロダクトマネージャーとしてOJTを受けながら必要スキルを学んでいただきます。・3カ月~半年以降:既存製品の引継ぎ後、1人でプロダクトマネージャーを担っていただきます。【組織構成】・マーケティング統括部=24名 所属チーム:4名【募集背景】・欠員補充

    年収
    550万円~800万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.12.04

  • 製品戦略チーム(チーフ~アシマネ候補)

    医療機器メーカー

    新製品の日本マーケットへの導入、製品改良やアップデート、日本マーケットローンチの際の戦略、販売支援ツールの制作など、日本の各部門や本社との連携を密に行いながらプロジェクトをマネジメント業務を担当する【主な業務】1.プロジェクトの計画と推進(新製品、アップデート)・プロジェクトスケジュールの策定・調整・進捗管理・国内各部門や本社との連携2.日本のローンチ時戦略・日本での臨床を行う部門と連携をとりながら臨床試験を管理・日本市場を鑑みて、製品のポジションとターゲティングを明確にし、マーケットで勝てるメッセージを発信できるよう準備・マーケットに合わせて常に柔軟に戦略を見直す3.販売支援ツール制作ディレクション・戦略に合わせた販促ツールの作成ディレクション4.規制対応・国内の規制に関して、各部門(RA/QA/もしくは外部の弁護士など)と密な連携

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.18

  • 【脳神経血管領域】マーケティング/プロダクトマネジメント

    医療機器商社

    • 英語

    【職務内容】マーケティング統括部の心臓血管外科領域製品を取り扱うチームに所属し、新製品導入、担当製品のブランディング、営業戦略立案、営業担当者・ディーラー向けの営業研修の企画・実施、医療従事者向けの学術セミナー・展示会等の企画・実施などを担当いただきます。・新規案件・製品・取引企業の探索、市場調査、導入計画の立案、製品導入に至るまでのプロジェクト管理・海外メーカーとの契約締結、交渉・KOLマネジメント・営業戦略立案、営業資料作成、製品トレーニングの企画・実施・国内外の学会やイベントの準備、参加・国内外の医師や医療関係者とのネットワークを活かした医療の知見・製品情報の習得【働き方】・リモートワーク可:月8回まで・出張頻度:国内(月1~2回程度)、海外(年1回程度)【魅力】★海外メーカーの窓口としてコンタクトを取るため、語学力を活かすことができます。また、製品のPR方法等を考えていくにあたり、著名な医師とのリレーションを作り上げていく等のやりがいも感じていただけます。★総合商社である伊藤忠商事の医療機器部門が独立して設立された企業です。伊藤忠グループの持つ国際的な情報ネットワークを活用して、アメリカをはじめとする先進諸国から最先端の医療機器を輸入し、日本の医療の現場に提供しています。★創立以来、医療機器の販売実績を背景に、国内外の医師、病院、コンサルタントや学会からの認知度も高いといえます。【入社後の流れ】・入社後1週間:製品研修・入社後2週間~3カ月:既存製品の引継ぎを受け、プロダクトマネージャーとしてOJTを受けながら必要スキルを学んでいただきます。・3カ月~半年以降:既存製品の引継ぎ後、1人でプロダクトマネージャーを担っていただきます。【組織構成】・マーケティング統括部=24名 所属チーム:4名【募集背景】・欠員補充

    年収
    550万円~1000万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.21

  • 【脳神経血管領域】マーケティング/プロダクトマネジメント

    医療機器商社

    • 英語

    【職務内容】マーケティング統括部の心臓血管外科領域製品を取り扱うチームに所属し、新製品導入、担当製品のブランディング、営業戦略立案、営業担当者・ディーラー向けの営業研修の企画・実施、医療従事者向けの学術セミナー・展示会等の企画・実施などを担当いただきます。・新規案件・製品・取引企業の探索、市場調査、導入計画の立案、製品導入に至るまでのプロジェクト管理・海外メーカーとの契約締結、交渉・KOLマネジメント・営業戦略立案、営業資料作成、製品トレーニングの企画・実施・国内外の学会やイベントの準備、参加・国内外の医師や医療関係者とのネットワークを活かした医療の知見・製品情報の習得【働き方】・リモートワーク可:月8回まで・出張頻度:国内(月1~2回程度)、海外(年1回程度)【魅力】★海外メーカーの窓口としてコンタクトを取るため、語学力を活かすことができます。また、製品のPR方法等を考えていくにあたり、著名な医師とのリレーションを作り上げていく等のやりがいも感じていただけます。★総合商社である伊藤忠商事の医療機器部門が独立して設立された企業です。伊藤忠グループの持つ国際的な情報ネットワークを活用して、アメリカをはじめとする先進諸国から最先端の医療機器を輸入し、日本の医療の現場に提供しています。★創立以来、医療機器の販売実績を背景に、国内外の医師、病院、コンサルタントや学会からの認知度も高いといえます。【入社後の流れ】・入社後1週間:製品研修・入社後2週間~3カ月:既存製品の引継ぎを受け、プロダクトマネージャーとしてOJTを受けながら必要スキルを学んでいただきます。・3カ月~半年以降:既存製品の引継ぎ後、1人でプロダクトマネージャーを担っていただきます。【組織構成】・マーケティング統括部=24名 所属チーム:4名【募集背景】・欠員補充

    年収
    550万円~1000万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.21

  • メディカルコミュニケーション/チーフ候補

    医療機器メーカー

    • 未経験可

    ■デジタルマーケティング施策の企画・実行・改善(コンテンツ/デジタル広告など)■ウェビナーの企画・運営ディレクション(医師・KOLを含む)■Webサイトの運営・改善(UI/UX改善、アクセス解析)■外部ベンダー(Web制作会社、広告代理店、配信プラットフォーム等)のディレクション・進行管理■デジタル広告(Google広告、Meta広告等)の企画・運用・効果測定■社内部門(営業、薬事、メディカルアフェアーズ)および本社(韓国)とのクロスファンクション連携【魅力】■医療/美容機器、医薬品において世界50ヶ国以上への導入実績があり、マーケットシェアトップクラスを誇る某社の日本法人です。■既に日本でも1000施設以上に導入しており、最高水準の技術を追求する企業として、品質を維持しながら、競争力のある価格戦略により、売上拡大、急成長を遂げています。

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.18

  • 製品戦略チーム マーケティング・プロダクトマネジメント担当

    医療機器メーカー

    1. マイクロニードルRF併用製剤の日本市場での販売推進・ RF(ラジオ波)による真皮加熱や創傷治癒過程、薬剤浸透特性などのドラッグデリバリー治療メカニズムを専門的に理解し、国内市場に最適化したマーケティング戦略を企画・立案・実行・ ニキビ、毛穴、瘢痕(傷跡)、肝斑(シミ)、肌質改善といった多様な臨床ニーズを踏まえたターゲット別マーケティングプランの策定・ 日本特有の規制環境(薬事法、成分許認可、製品の安全性基準など)および患者・医師の感受性(刺激性、使用感)を考慮した製品訴求メッセージの開発2. 新製剤ローンチに向けたプロダクトマネジメント(PM)業務・ ニードルRF技術の特性を踏まえた製品の差別化ポイント(浸透性の高さ、治療との相性、ダウンタイム軽減策など)を整理し、製品コンセプトと訴求軸を明確化・ 国内主要医師・クリニックとの連携強化により、現場からの使用感や治療効果、課題を収集し、収集したフィードバックを技術開発チームや製造部門に適時共有し、製品改善に反映・ 製品上市に必要なエビデンス資料、インストラクションマニュアル、教育用コンテンツの企画・作成支援・ 新製剤導入に伴う販売スタッフ向けトレーニングやセミナーの企画3. 市場動向分析および競合調査・ 国内外の美容医療市場の動向や競合製品の技術動向を定期的に調査・分析し、販売戦略に反映・ 学会、展示会への参加や最新トレンドの情報収集を通じて、製品・マーケティング戦略のブラッシュアップを推進4. 関係者との調整・コミュニケーション・ 営業部門、マーケティング部門、技術開発部門、規制対応部門、医療機関など社内外の関係者と密に連携し、製品戦略を横断的に推進・ 規制当局や認証機関との対応調整や申請サポートを関係部署と協働5. その他・ 製品の販売データや顧客フィードバックを分析し、改善策や新規施策を提案・ チームメンバーの育成・指導■働き方について残業:月平均10時間程度出張:月1~2回程度(基本は日帰り可能な範囲)※必要に応じて宿泊相談可休日出勤:年に数回(学会出席等)※振替休日取得可

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.12.03

  • 検索結果一覧11件(1~11件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    品川・大崎のメディカルマーケティングの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問