- 入社実績あり
計測技術者/建設コンサルタント【名古屋市】株式会社エイト日本技術開発
株式会社エイト日本技術開発
・基準点測量・地形測量の実務・応用測量(用地測量・路線測量)の実務
- 勤務地
- 愛知県
- 年収
- 400万円~650万円※経験に応ず
- 職種
- 土木設計・建設設計
更新日 2025.03.06
株式会社エイト日本技術開発
・基準点測量・地形測量の実務・応用測量(用地測量・路線測量)の実務
更新日 2025.03.06
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者
更新日 2025.03.06
株式会社エイト日本技術開発
・河川に関する計画、設計、維持管理に関する技術者・砂防に関する設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.03.06
戸田ビルパートナーズ株式会社
設備部にて、営業が受注した工事の設備施工管理をご担当いただきます。【具体的には】工程・予算・品質・安全管理 ■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など。 ■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理 近隣への対応、コストダウンなど《担当工事物件例》オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン《オススメポイント》■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)
更新日 2023.09.06
戸田ビルパートナーズ株式会社
同社において、工事管理をご担当いただきます。【具体的には】■工程・予算・品質・安全管理■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理、近隣への対応、コストダウンなど【担当工事物件例】:オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン【オススメポイント】■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)
更新日 2023.12.14
戸田ビルパートナーズ株式会社
同社において、工事管理をご担当いただきます。【具体的には】■工程・予算・品質・安全管理■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理、近隣への対応、コストダウンなど【担当工事物件例】:オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン【オススメポイント】■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)
更新日 2023.12.14
戸田ビルパートナーズ株式会社
建築部にて、営業が受注した工事の工事管理をご担当いただきます。【具体的には】■工程・予算・品質・安全管理■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など。■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理 近隣への対応、コストダウンなど【担当工事物件例】オフィスビル、病院、学校などのRC造がメインとなります。親会社である戸田建設社からの案件もありますが、外注案件もあり今後さらに受注を増やしていく見通しです。【実際にご入社をされた方の声】■非常におだやかな社風で、社員の方々も優しい方が多く、ワークライフバランスを整えながら働く事ができます。■非常に幅広い案件を取り扱っているため、技術職としてスキルアップができます。■転勤の心配をしなくていいので、長期的に腰を据えてご勤務が可能です。【オススメポイント】■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)
更新日 2023.09.06
戸田ビルパートナーズ株式会社
建築部にて、営業が受注した工事の工事管理をご担当いただきます。【具体的には】■工程・予算・品質・安全管理■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など。■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理 近隣への対応、コストダウンなど【担当工事物件例】オフィスビル、病院、学校などのRC造がメインとなります。親会社である戸田建設社からの案件もありますが、外注案件もあり今後さらに受注を増やしていく見通しです。【実際にご入社をされた方の声】■非常におだやかな社風で、社員の方々も優しい方が多く、ワークライフバランスを整えながら働く事ができます。■非常に幅広い案件を取り扱っているため、技術職としてスキルアップができます。■転勤の心配をしなくていいので、長期的に腰を据えてご勤務が可能です。【オススメポイント】■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)
更新日 2023.09.06
戸田ビルパートナーズ株式会社
東証一部上場戸田建設グループでリニューアル事業を中心に展開する当社にて、学校・病院等の公共施設や商業施設等のリニューアルにおける積算を担当していただきます。【具体的には】■設計図や仕様書等から材料/数量/人件費/諸経費等を算出■数量拾い出し業務■数量調書作成業務■積算書の作成業務■見積書の作成業務※新築は 3 割程度です【働き方】完全週休2日制です。案件の規模が大きい場合、本社積算部が支援しており、個人に負担が集中することのないようにしております。【当社について】戸田建設グループの重要顧客案件の他、新規顧客開拓にも注力し近年は10億~20億規模大型案件を積極的に受注。ビル管理事業の顧客からの引き合いも多く、案件規模は数十万~数億まで大小様々です。【魅力】グループとビル管理事業からの安定的な受注基盤が確立しており、現在はメンバー負担も考慮し、案件を調整しています。リニューアル工事がメインの為、景気に左右されず、今後も安定的な取引が予測されます。
更新日 2024.02.24
戸田ビルパートナーズ株式会社
東証プライム上場戸田建設グループで大規模リニューアル工事やビル管理事業を展開する当社にて、商業施設・学校・病院・オフィスビルを中心にビル統括管理をお任せいたします。【具体的には】■建物(設備/修繕/清掃/警備)の管理運営(物件ごとの管理スケジュールの計画/実施)■建物利用者からのクレーム対応■短・中・長期の修繕計画提案■省エネ・省コストの提案 ■建物の不調箇所の説明 見積 修繕を担当【働き方について】原則土日祝休みで年間休日は 120 日以上。お客様との打ち合わせ等で土日に出勤する場合は振休制度や代休を取得いただいております。またフレックスタイム制を導入しており社員の働きやすい環境つくりを目指しています。
更新日 2024.02.09
株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン信託
【仕事内容】お任せしたい、当初の主な業務は下記の6つを想定しています。6も案件が増えていますが、基本は1-5です。1. 既存提携先の税理士事務所フォロー(定期面談、勉強会講師、地主勉強会の設定、顧客向け資料等手配他)2. 紹介いただいた売主の対応(面談、ヒアリング、当社サービス紹介、調査レポート/報告書等手配、報告他)3. 売却案件の受注(媒介契約。案件実務/契約決済担当は別にありますが、プロデューサー/案件責任者として)4. 税理士事務所の新規開拓(セミナー開催、紹介依頼、個別開拓営業他) ※税理士紹介の紹介制度あり5. 紹介いただいた税理士事務所の対応(面談、ヒアリング、業務提携契約の締結、社内勉強会の設定他)6. 担当エリア内の提携先証券会社の支店フォロー(定期面談、勉強会講師、顧客向け資料等手配他)なお、成長意欲がある方に関しては、下記のような機会があります。・不動産…事業用不動産(開発用地、一棟収益等)ばかり年中扱っているため、幅広い知識、経験が得られます。・人脈…会計事務所はもちろん、当社ブレーン(弁護士、司法書士、保険、運用他)や様々な繋がりができます。・マネジメント…早い段階でリーダー(まずユニットリーダー)となるのは十分可能です。実践の中で多くを学べます。・経営…遠くない将来に経営層(取締役、執行役員)に入ることは十分可能です。待遇も大きく上がります。【事業の概要】会計事務所、税理士事務所から紹介いただいた地主の相続不動産をオークション形式で高値で売却するサポートを一年中しています。マイホームは扱わず、1~10億円超の事業用不動産(戸建やマンション分譲用地、一棟収益他)を扱っています。物件調査をリスク調査含めて丁寧に実施し、可能な限り物件の価値を高め、リスクを軽減し、資料をスタート段階から万全に揃え、買主DBから相当数の買主に営業活動を実施し、総合評価のオークション形式にて落札者を公明正大に選定します。相場価格より2-3割高値で売れているケースが多く、売主の皆様にも、紹介者の会計事務所、税理士事務所の皆様にも喜んでいただいています。やりがい、社会的価値が高い仕事と感じています。なお相続マーケットは年々大きくなっています。2023年の死亡数は157万人、相続税の納税額は2.8兆円でした。死亡者数は1970年72万人、2000年96万人から大幅に増えています。今後も、2035年163万人、2045年162万人、2055年152万人、2065年152万人と想定されており、ほとんど減りません(2025年以降は国立社会保障・人口問題研究所、日本の将来推計人口(2023年 推計)の出生中位・死亡中位による推計結果)。【特徴】紹介元は会計事務所、税理士事務所が大半で、売主となる顧客は大地主の方が多い。通常ならまず扱かえることがないであろう規模の不動産の売却を任されることが多く、やりがいと刺激があります。案件も多種多様で、知識も経験値もつきます。また将来起こり得る問題や不安に対しての解決策、軽減策を考えることも多く、コンサルティング力、問題解決力、対応力もつき、自身の引き出しも増えます。【就業環境】当社では、社内外の分業体制を構築しており、1人の担当に過度な負担がかかることがなく、基本残業もありません。地主顧客は平日の昼間の面談が多く、土日祝に仕事が入ることは少ないです。仮に入っても振替で代休(1日/半日)を100%取得しています。社内は風通しが良く、個々の意見も尊重されます。組織の意思決定スピードも早いです。なお当事業は利益率が高く、会社も無借金経営で、十分な現金(内部留保)があります。安心して地に足つけて、地主や税理士の方々に貢献できること、革新的なサービスをつくることなど、様々なことにチャレンジできます。【組織構成】不動産事業部 人数:13名/男女比:4:6/年齢層:30代~50代(平均40歳前半)/分業制(原則営業は営業に集中できる環境です)
更新日 2025.02.27
株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン信託
【職務内容】当社では、大きく次の4つに分類しています。①案件仕入れ(税理士フォロー、売主対応)②案件実務③買主への情報提供(電話/パートタイム中心)④契約・決済今回の募集は上記②で、お任せしたい、当初の主な業務は下記の8つを想定しています。1. 受注した案件の入り口から出口までの、実務の管理(戦略立案、準備、段取り・各種手配他)2. 有力買主の一部フォロー(③からあがってきた一部。マンション/戸建分譲会社など)3. 有力仲介会社の一部フォロー(③からあがってきた一部。エンドが高値買主の一棟収益など)4. 売主報告の一部サポート(原則、売主報告は①のメンバーが実施するが、状況等に応じ)5. サービス向上(調査、資料、買主データベース、仲介会社ネットワーク等のレベル向上など)6. 一部、金融機関への案件情報提供(金融機関のエンド顧客の落札も過去多いため)7. 一部、税理士以外の紹介者のフォロー(地主向けコンサル、証券会社他)8. 一部、プロ向けオークションの対応(マンション/戸建分譲会社などのプロ事業者)【事業の概要】会計事務所、税理士事務所から紹介いただいた地主の相続不動産をオークション形式で高値で売却するサポートを一年中しています。マイホームは扱わず、1~10億円超の事業用不動産(戸建やマンション分譲用地、一棟収益他)を扱っています。物件調査をリスク調査含めて丁寧に実施し、可能な限り物件の価値を高め、リスクを軽減し、資料をスタート段階から万全に揃え、買主DBから相当数の買主に営業活動を実施し、総合評価のオークション形式にて落札者を公明正大に選定します。相場価格より2-3割高値で売れているケースが多く、売主の皆様にも、紹介者の会計事務所、税理士事務所の皆様にも喜んでいただいています。やりがい、社会的価値が高い仕事と感じています。なお相続マーケットは年々大きくなっています。2023年の死亡数は157万人、相続税の納税額は2.8兆円でした。死亡者数は1970年72万人、2000年96万人から大幅に増えています。今後も、2035年163万人、2045年162万人、2055年152万人、2065年152万人と想定されており、ほとんど減りません(2025年以降は国立社会保障・人口問題研究所、日本の将来推計人口(2023年 推計)の出生中位・死亡中位による推計結果)。【特徴】紹介元は会計事務所、税理士事務所が大半で、売主となる顧客は大地主の方が多い。通常ならまず扱かえることがないであろう規模の不動産の売却を任されることが多く、やりがいと刺激があります。案件も多種多様で、知識も経験値もつきます。また将来起こり得る問題や不安に対しての解決策、軽減策を考えることも多く、コンサルティング力、問題解決力、対応力もつき、自身の引き出しも増えます。【就業環境】当社では、社内外の分業体制を構築しており、1人の担当に過度な負担がかかることがなく、基本残業もありません。地主顧客は平日の昼間の面談が多く、土日祝に仕事が入ることは少ないです。仮に入っても振替で代休(1日/半日)を100%取得しています。社内は風通しが良く、個々の意見も尊重されます。組織の意思決定スピードも早いです。なお当事業は利益率が高く、会社も無借金経営で、十分な現金(内部留保)があります。安心して地に足つけて、地主や税理士の方々に貢献できること、革新的なサービスをつくることなど、様々なことにチャレンジできます。【組織構成】不動産事業部 人数:13名/男女比:4:6/年齢層:30代~50代(平均40歳前半)/分業制(原則営業は営業に集中できる環境です)
更新日 2025.02.27
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する建物の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な 空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます。また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。 ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください。
更新日 2024.07.19
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する建物の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な 空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます。また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。 ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください。
更新日 2024.07.19
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループの設備管理をお任せいたします。・日常点検や定期/法定点検・簡易補修、保全作業など一次対応・夜間における受付窓口 ほか■日々の点検などの業務を行うことはもちろん、省エネ対策や安全面の対策など、インフラ整備に関する新規・更新のご提案を自ら行って頂くことも可能です。自身の担当する建物について状況を網羅し、顧客に考え・思いをぶつけながら、より良い状態へと改善活動を行う業務です。■関西圏にあるパナソニックグループ各社を定期的に巡回していだたくポジションです。自身の判断である程度自由な動きを取って頂きます。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する建物の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な 空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する工場の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
■パナソニックグループ各社の工場建設時における内装および付帯設備の施工管理として、現地調査や仕様決定、積算、施工管理まで一貫した業務に携わっていただきます。■当社の既存メンバーに対して施工管理を実施する上でのアドバイスなどまでお任せしたいと考えています。【働き方】残業時間平均20h程度、年間休日も127日、また福利厚生もパナソニック水準となるため、ワークライフバランスを取って働くことができる魅力的な環境です! ◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
■パナソニックグループ各社の設備管理をご担当いただきます。■ビル・工場のメンテナンス・改修が中心です。■インフラ整備更新のご提案をはじめ、定期点検、保全工事、省エネ対策などを担っていただきます。■環境やニーズの変化に対応した「建物総合管理のワンストップソリューション」で快適空間の創造を提案しています。更に各専門分野の先見性を活用し、未来を見据えたコンサルテーションでお客様から信頼される会社を目指しています。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する工場の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】交代勤務となります。残業時間平均20h程度、また福利厚生もパナソニック水準となるため、ワークライフバランスを取って働くことができる魅力的な環境です! ◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する工場の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する建物の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な 空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!■日々の点検などの業務を行うことはもちろん、省エネ対策や安全面の対策など、インフラ整備に関する新規・更新のご提案を自ら行って頂くことも可能です。自身の担当する建物について状況を網羅し、顧客に考え・思いをぶつけながら、より良い状態へと改善活動を行う業務です。 ■関西圏にあるパナソニックグループ各社を定期的に巡回していただくポジションです。自身の判断である程度自由な動きを取って頂けます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する建物の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な 空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!■日々の点検などの業務を行うことはもちろん、省エネ対策や安全面の対策など、インフラ整備に関する新規・更新のご提案を自ら行って頂くことも可能です。自身の担当する建物について状況を網羅し、顧客に考え・思いをぶつけながら、より良い状態へと改善活動を行う業務です。 ■関西圏にあるパナソニックグループ各社を定期的に巡回していただくポジションです。自身の判断である程度自由な動きを取って頂けます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する工場の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】交代勤務となります。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する建物の設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な 空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】残業時間15h程度、年間休日127日の働きやすい環境!土日出勤がある場合は代休を取得頂きます。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有するオフィスビル等のプロパティマネジメント業務をお任せいたします。年間修繕計画の策定から定期的な建物修繕・更新による長寿命化、資産価値の維持に向けた業務をご担当いただきます【具体的には】・長期修繕計画(LCC)の策定・建物の長寿命化、資産価値の維持に向けた修繕・更新による工事(バリューアップ、改修など)の計画、見積、品質管理、確認検査【働き方】残業時間平均15h程度、年間休日も127日、また福利厚生もパナソニック水準となるため、ワークライフバランスを取って働くことができる魅力的な環境です!【人材に対しての考え方】人材を大切にするパナソニックの理念が浸透しており、資格奨励や各種研修等スペシャリストを育てる体制が整っています。総合電機メーカーのグループ会社として労働組合も存在しており、従業員にとって働きやすい環境を心がけております。
更新日 2024.07.16
パナソニックファシリティーズ株式会社
パナソニックグループが所有する設備維持管理をお任せ致します。日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・快適な空間を提供しています。ワークライフバランスを取って働けます!また、老朽化設備の修繕・更新やパナソニック商材を使用した省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。ご自身のキャリアアップを考えている方、是非当社で実現させてください!【働き方】交代勤務となります。◎採用の背景◎全国に多数の拠点を有しておりますが、全需要に対してお応えできていない状況です。パナソニック各社を中心とした顧客に対して、サービス提供すべく人員強化を目的として採用を実施しております。
更新日 2024.07.16
大和ライフリンク株式会社
◎高知県においては、今後エリア拡大の為、新拠点立上げを予定しております。今回は新拠点立上げの為の人材の募集となります!現時点では新拠点の場所は未定の為、先ずは今治営業所に勤務いただき、将来的に高知県エリアを担当いただく事を想定しております。【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)
更新日 2025.03.28
大和ライフリンク株式会社
【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)
更新日 2025.03.28
大和ライフリンク株式会社
【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)
更新日 2025.03.28
大和ライフリンク株式会社
<勤務地について>宇都宮営業所採用者で未経験の方につきましては、東日本支店(埼玉県さいたま市)で数か月研修を実施した後、宇都宮営業所配属となる可能性がございます(経験値により適宜対応)【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務
更新日 2025.03.28
大和ライフリンク株式会社
【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)16:00→管理員採用面接17:00→業務報告書作成、メールチェック17:45→業務終了【担当エリア】厚木市、小田原市、相模原市、静岡県沼津市【組織構成】マンション管理フロント担当者 2名在籍 ★★本求人の魅力について★★■業界大手グループで安定しています!福利厚生も充実!■土日完全週休2日制/年休125日■自宅でのテレワーク可能!(週2回まで)、直行直帰OK■入社後に「管理業務主任者」資格を取得いただきますが、会社として通信講座の受験料の補助や試験対策事務局でのサポート等、バックアップ体制も充実しています!■入社後はオンラインに加え、ご本人の習得状況に応じて3~6カ月程度OJT研修を実施!未経験で入社した方も活躍しています!■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます!(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)
更新日 2025.03.28
大和ライフリンク株式会社
~退職金・保育園等補助など福利厚生充実/年休125日(土日祝)/直行直帰可~【概要】マンションは物件の安全性を考慮して、数年ごとに大規模な修繕が義務付けられています。現在同社が管理している物件は全国にわたり370棟を超えており、大規模修繕が必要な物件が今後控えています。お客様とともに資産価値を高めていくことがメインミッションとなります。今後まだまだ需要が見込める分野で経験を活かしてご活躍ください。【詳細】◎分譲マンションの工事監理に関わる見積書作成・コンサルティング、工事手配、長期修繕計画作成、顧客対応等の工事監理をお任せします。【具体的には・・・】<工事受注前>■当社管理マンションの管理組合に対し、マンション躯体部の診断、劣化調査、建物診断報告書作成■修繕における技術的な説明と、問い合わせに対する個別対応■5年ごとの診断に合わせた見直しと長期修繕計画書の作成<工事受注後>■協力会社との調整・教育、品質・工程・安全管理■コンサルタントとして設計監理と現場監理【就業環境とおすすめポイント】◎年間の対応件数は5~6件程度です。各支店の所属物件から、対応が必要な案件を振り分け対応いただきます。※繁忙期・閑散期により、担当件数は前後いたします。修繕時期をある程度予測ができ、ご自身で余裕をもった計画を立てられる為、残業時間も多くはありません。◎土日祝日休み/年間休日日数も125日と非常に働きやすい環境が整っております。◎週に2回までリモートワーク勤務も可能です!◎社風についても穏やかな社風で、落ち着いた環境で腰を据えて働いていただける環境がございます。◎過去本ポジションで男性の育休取得実績もございます。【募集背景】欠員補充
更新日 2025.03.05
大和ライフリンク株式会社
~退職金・保育園等補助など福利厚生充実/年休125日(土日祝)/直行直帰可~【概要】マンションは物件の安全性を考慮して、数年ごとに大規模な修繕が義務付けられています。現在同社が管理している物件は全国にわたり370棟を超えており、大規模修繕が必要な物件が今後控えています。お客様とともに資産価値を高めていくことがメインミッションとなります。今後まだまだ需要が見込める分野で経験を活かしてご活躍ください。【詳細】◎分譲マンションの工事監理に関わる見積書作成・コンサルティング、工事手配、長期修繕計画作成、顧客対応等の工事監理をお任せします。【具体的には・・・】<工事受注前>■当社管理マンションの管理組合に対し、マンション躯体部の診断、劣化調査、建物診断報告書作成■修繕における技術的な説明と、問い合わせに対する個別対応■5年ごとの診断に合わせた見直しと長期修繕計画書の作成<工事受注後>■協力会社との調整・教育、品質・工程・安全管理■コンサルタントとして設計監理と現場監理 【就業環境とおすすめポイント】◎年間の対応件数は5~6件程度です。各支店の所属物件から、対応が必要な案件を振り分け対応いただきます。※繁忙期・閑散期により、担当件数は前後いたします。修繕時期をある程度予測ができ、ご自身で余裕をもった計画を立てられる為、残業時間も多くはありません。◎土日祝日休み/年間休日日数も125日と非常に働きやすい環境が整っております。◎週に2回までリモートワーク勤務も可能です!◎社風についても穏やかな社風で、落ち着いた環境で腰を据えて働いていただける環境がございます。◎過去本ポジションで男性の育休取得実績もございます。【募集背景】欠員補充
更新日 2025.03.28
株式会社TFC
【職務内容】オフィス移転や店舗出店を考えている企業様や個人のお客様へ、物件のご紹介をしていただきます。オフィス仲介では反響、店舗仲介では配信などによるお問い合わせを頂けるほか、新規開拓も行ないます。商談や仕事の流れについては先輩社員から学べるため、未経験から成長しやすい環境です。【具体的には】?・自社運営サイトへ物件情報の更新、不動産管理会社様との物件情報収集?・反響へのお客様へ希望条件のヒアリング、要望に合う物件のご提案?・物件の内覧案内、申込/審査/契約手続き対応?・引っ越し業者の手配、入居/内装工事の手配?・物件の引き渡し対応?等?・新規顧客(テナント・貸主)開拓業務?・店舗物件のリーシング業務【仕事の流れ】▼ヒアリング・提案商談やメールにて、お客様の希望エリア、広さ、条件、時期等のご要望を伺い、最適な物件をご紹介(当社には未公開物件情報が多数あります)。新規とリピートの割合は半々で、1ヶ月あたり5~10件ほどのご依頼を頂きます。▼内覧・申込・契約検討物件を複数ご案内し、実際にオフィスや店舗を内覧していただきましょう。さらに詳しい希望条件などをもとに、申込書作成、審査、条件交渉をコツコツ進めます。条件に合意が交わせれば成約です。※ご依頼から契約までの目安は1~3ヶ月ほど。平均して10件中3~4件ほどが成約となります。▼引越し・入居工事ご移転先の入居工事や引越しが問題なく進むよう、全体のスケジュール管理も担当。必要に応じて、引越し業者の手配、工事部門と連携し内装プランの提案も行ないます。【仕事のポイント】◎新宿エリアを中心に全国の物件を扱います。扱う物件は、賃料が月30万円~1000万円を超えるものまで様々。物件のご紹介だけでなく、その後の内装工事もトータルでご提案できる点が強みです。これまでは新宿エリアに特化してきましたが、業績拡大に伴い、渋谷エリアにも拡大。今後もエリアを広げ、支店を増やしていきます。◎お客様の事業計画に携われます。商談では、社長や部長クラスの方などとお話しします。店舗を拡大中の企業様から、今後の出店計画について相談を受けることも。お客様の事業計画にも携われるやりがいがあります。【募集背景】<事業拡大に伴い、新たなメンバーを募集します!>オフィスや店舗の仲介事業、不動産管理事業を軸として、総合不動産事業を展開している当社。新宿を中心に全国で実績を残し、長年黒字経営を続けてきました。業績好調に伴い、新宿だけではなく渋谷エリアに特化した物件サイトを作成するなど、対応できるエリアを拡大している最中。今後さらに支店を増やしていくことも予定しています。そこで新しいメンバーをお迎えし、営業体制を強化することになりました!
更新日 2025.03.12
アイグステック株式会社
札幌及び近郊の一般建築物の施工に関わる工事情報の収集や、各官公庁営業、民間施設営業、マンション・住宅の新築改修の営業を担当していただきます。将来的には営業部を取りまとめる管理者をお任せしたいと考えています。【主な営業先】北海道開発局/北広島市/江別市/長沼町/NEXCO東日本/社会福祉法人等【アイグステックの強み】騒音が大きい地域の住宅や、施設の防音工事に真っ先に取り組み、千歳・厚木・横田基地等の防音工事において数多くの実績を重ねてきた、防音工事のパイオニア企業です。現在は一般建築にも力を入れており、白老町のウポポイ内の施設などの公共工事や、認定こども園、レストランなどの民間建築工事等、幅広い施工実績があります。【社風】年齢に関係なく競争し技術や経験に磨きをかけることができる環境です。資格取得を奨励し、社員のスキルアップを会社が支援しています。
更新日 2025.01.20
アイグステック株式会社
札幌市内及び近郊の建築工事における施工管理(主任・監理技術者)業務を行っていただきます。主な業務は公共工事、民間施設の建築施工管理です。【アイグステックの強み】騒音が大きい地域の住宅や、施設の防音工事に真っ先に取り組み、千歳・厚木・横田基地等の防音工事において数多くの実績を重ねてきた、 防音工事のパイオニア企業です。現在は一般建築にも力を入れており、白老町のウポポイ内にある施設などの公共工事や、認定こども園、レストランなどの民間建築工事等、幅広い施工実績があります。【社風】年齢に関係なく競争し技術や経験に磨きをかけることができる環境です。資格取得を奨励し、社員のスキルアップを会社が支援しています。
更新日 2025.01.20
クラフトワーク株式会社
■当社扱い品の設計・省エネ化設備機器プランニング及びコーディネイト・アドバイザー業務。ショールーム接客・ドイツシステムキッチン販売・輸入機器販売・リフォーム工事・CAD操作での設計※未経験者でも熱意を重視します。
更新日 2024.04.03
クラフトワーク株式会社
■ドイツのプレミアム家電と再生可能エネルギー利用空調のメンテナンス業務■ドイツキッチンや機器のメンテナンス【主なメンテナンス製品】・食洗機・洗濯機・オーブン・コンロ・ヒートポンプ利用による給湯、暖房、冷房等のシステム工事、メンテナンス【主なメンテナンス製品】・温水器・エコキュート・床暖房
更新日 2024.04.03
クラフトワーク株式会社
以下どちらかに興味がある方を募集します。■住宅設備部門の施工管理:デザイン性の高い設備機器も取り扱う。・住宅:輸入白物家電及びシステムキッチンの施工、リフォーム等■機械設備(業務部門)の施工管理:中規模施設・工場等の自然エネルギーや排熱を利用した空調、給湯に関わる工事の施工管理・工事計画の策定、資材調達、業者手配、打合わせ・工事の立合い、工程管理、品質、安全管理、引越し・アフターサービス・非住宅:地中熱等の自然エネルギー利用のヒートポンプ設備(暖冷房・給湯)※販売から施工、アフターフォローまでの一連の流れでサービスを提供している為様々な経験、スキルが身につきます。
更新日 2024.04.03
クラフトワーク株式会社
★設計業務【具体的業務内容】■3D-CADを使って施工図面を作成する■JW-CADを使って計装図を作成する※設計図を元にコストを明確にしてコスト削減を図ることが出来る
更新日 2024.04.03
セントラルリーシングシステム株式会社
新千歳空港ターミナルビルにおいて、空港内関係者等の制限エリアの移動時におけるボディーチェック、荷物チェックの業務を担当していただきます。★男女共に活躍しています*一般旅客の保安検査員ではなく、国際線ビルの従業員の検査場です*マイカー通勤希望者は駐車場自己確保となります。*公共交通機関で通勤希望者で、シフト上、公共交通機関による通勤が困難な日は、マイカー通勤にて会社の駐車場利用可能です。(自己負担なし))*業務内容変更の可能性:会社の定める業務*就業場所変更の可能性:会社の定める事業場
更新日 2025.01.28
セントラルリーシングシステム株式会社
☆★年間約2000万人が利用する、北のゲートウェイ「新千歳空港」☆★当社は、新千歳空港における諸施設の新設・改修工事等で培ってきた技術・ノウハウをベースに、様々な建築工事、土木工事、リニューアル工事等に対応できる体制を整えて、幅広いニーズに対応し、お客さまの要望をより的確に表現し、信頼にお応えします。今回の募集は、新千歳空港内及び付帯施設における各種工事の施工管理業務です。専門領域ごとに課をわけて、分担して業務にあたります。設備・電気・建築それぞれ専門領域毎に分け、各種工事の施工監理業務に従事頂きます。入社後はこれまでの経験やスキルに応じて配属先を決定します。※できる業務から徐々にお任せしていきます。・建物施工管理・電気工事施工管理・管工事施工管理
更新日 2025.01.28
セントラルリーシングシステム株式会社
当社は新千歳空港開港当時から、ターミナルビルや付帯施設を総合的に管理するビルメンテナンス業務を行ってきました。今回はファシリティマネジメント事業の中の新千歳空港の設備管理スタッフの募集を行います。新千歳空港内及び付帯施設における営繕・保守管理・ボイラー・空調設備・機械設備等の維持管理業務に従事していただきます。新千歳空港内および付帯施設の設備営繕や保守管理をお任せします ◎専門領域ごとに課をわけて、分担して業務にあたります 。ボイラー・空調設備・機械設備等の維持管理業務を通じて、空港を利用されるお客様にとって居心地の良い空間や環境をお届けしています・各種設備機器の運転管理・異常時の緊急対応・日常点検や法定点検・エネルギーマネジメントなどの監理業務・営繕、修理業務
更新日 2025.01.28
株式会社ザイマックス九州
同社が管理する商業施設やオフィスビルに常駐し、1棟の建物・設備の管理全般をメンバーと一緒に行います。具体的には・・・・防災センター等での設備監視業務・建具・電気・空調・給排水設備等の日常点検・法律に基づく法定点検・各専門業者の作業立ち合い・テナント様から寄せられる建物設備に関する日常対応 など
更新日 2025.03.17
株式会社ザイマックス九州
当社の管理物件における改修工事の施工管理業務をご担当いただきます。 (工事提案から納品まで一気通貫で携わり、プロパティマネジメントなども含めた幅広いキャリアを今後携わっていただく可能性があります。また部下や後輩等の育成やマネジメントにも携わっていただく可能性もあります。)具体的には・・・■ビル内のテナント入退居に伴う、電気、空調、給排水衛生設備などの修繕工事や更新工事なその施工管理を担当していただきます。■オフィスビル、商業施設、物流施設などあらゆる建築物が対象です。■現地調査から積算、協力会社の選定、見積もりや価格交渉■案件金額(目安):数万円から数億円※100万円~1000万円規模の案件が中心■施工エリア(目安):広島~九州各県 ※福岡近郊が主なエリア■施工期間(目安):1週間~1ヶ月
更新日 2025.03.17
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
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