- 入社実績あり
社内SE(ヘルプデスク/インフラ担当)※東証グロース上場AeroEdge株式会社
AeroEdge株式会社
ITビジネス部に所属いただき、 ヘルプデスク(インフラ担当)として以下業務でのご活躍を期待しております。 《ヘルプデスク業務》 ■従業員からの問い合わせ対応、問い合わせ内容の記録、ナレッジ化、問い合わせ削減策の提案、改善活動■社内向けマニュアル/FAQの作成・編集■デバイスの管理、運用■入退職に伴うデバイス設定、部品交換 ≪今後のキャリアパス≫ヘルプデスク業務経験を経て、情報システムの運用保守・強化に関わる業務や新システムの企画、計画等(ERP/MES/SCM/QMS/QC/IoT/AI/HAインフラ/セキュアネットワーク等)にも広く携わって頂きたいと思います。【既存環境】言語: SQL、PHP、Python、VBA、GASDB: MySQL、MongoDBOS: Windows、Linuxサーバ: オンプレミス、AWSその他: ERP、BI、RPA、各種グループウェアやSaaS等
- 勤務地
- 栃木県
- 年収
- 400万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- ヘルプデスク・テクニカルサポート
更新日 2025.02.28