- 入社実績あり
自動車部品工場での生産管理業務【岡崎市】株式会社アステア
株式会社アステア
【募集背景】製造部門の体制強化、またベテラン社員の後継者育成のための増員募集【職務内容】◆工場内の物流や部品出荷に関する業務を行っていただきます。 ・工場内の自動車用部品等のライン間への搬送業務 ・客先への出荷計画、輸送手配業務、等
- 勤務地
- 愛知県
- 年収
- 350万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- 生産管理
更新日 2025.03.28
株式会社アステア
【募集背景】製造部門の体制強化、またベテラン社員の後継者育成のための増員募集【職務内容】◆工場内の物流や部品出荷に関する業務を行っていただきます。 ・工場内の自動車用部品等のライン間への搬送業務 ・客先への出荷計画、輸送手配業務、等
更新日 2025.03.28
株式会社アステア
【募集背景】製造部門の体制強化、またベテラン社員の後継者育成のための増員募集【職務内容】◆岡崎インサイト内設備の保全(保守・点検)業務・プレス機械、産業用ロボット、溶接機械の保全に携わっていただきます。・設備の不具合に関して応急処置が可能な場合はメンテナンスを実施・大型の故障等があった際は業者へ連絡し修理の調整や工事の際の立ち会い・予算の管理・設備保全を行う為の資材の調達など※計画的な予防保全・設備点検業務に加え、イレギュラーかつ突発的な修理業務が発生する為、その場々で適宜適切な判断と対応が求められます。【組織体制】岡崎インサイト工場:約50名
更新日 2025.03.28
株式会社アステア
【募集背景】製造部門の体制強化、またベテラン社員の後継者育成のための増員募集【職務内容】◆岡崎工場内設備の保全(保守・点検)業務・プレス機械、産業用ロボット、溶接機械の保全に携わっていただきます。・設備の不具合に関して応急処置が可能な場合はメンテナンスを実施・大型の故障等があった際は業者へ連絡し修理の調整や工事の際の立ち会い・予算の管理・設備保全を行う為の資材の調達など※岡崎工場は取引する完成車メーカー工場内にて製造を進めるインサイト工場も1つの組織として管理を行います。※計画的な予防保全・設備点検業務に加え、イレギュラーかつ突発的な修理業務が発生する為、その場々で適宜適切な判断と対応が求められます。
更新日 2025.03.28
株式会社アステア
【募集背景】製造部門の体制強化、またベテラン社員の後継者育成のための増員募集【職務内容】◆自動車部品の検査業務を行っていただきます。 ・自動車用部品等の製品検査 ・同上の検査成績書作成・不具合があった際の顧客への事情説明、等
更新日 2025.03.28
株式会社アステア
当社は自動車用車体部品の製造メーカーで、主に板金部品を用いた車体部品を生産しています。募集するお仕事は、自動車部品を生産する金属プレス金型の保守、修理、改善に携わって頂きます。
更新日 2025.03.10
株式会社アステア
【募集背景】技術の伝承、人材不足、働き方改革維持、拠点拡充のため【職務内容】・自動車部品の製造工場におけるマネジメント業務全般・生産、品質、納期の工程管理・工場勤務する社員の労務管理、教育、安全管理※入社時は岡山県内の工場にて活躍いただきます。現在、東海や九州などにも拠点があり拡大傾向にありますので将来的には別の工場にて工場長としてマネジメントをお願いする可能性があります。【組織構成】豊川工場
更新日 2025.03.10
株式会社アステア
【募集背景】製造部門の体制強化、またベテラン社員の後継者育成のための増員募集【職務内容】◆工場内の物流や部品出荷に関する業務を行っていただきます。 ・工場内の自動車用部品等のライン間への搬送業務 ・客先への出荷計画、輸送手配業務、等
更新日 2025.03.28
株式会社アステア
【募集背景】技術の伝承、人材不足、働き方改革維持、拠点拡充のため【職務内容】・自動車部品の製造工場におけるマネジメント業務全般・生産、品質、納期の工程管理・工場勤務する社員の労務管理、教育、安全管理※入社時は岡山県内の工場にて活躍いただきます。現在、東海や九州などにも拠点があり拡大傾向にありますので将来的には別の工場にて工場長としてマネジメントをお願いする可能性があります。【組織構成】岡崎工場
更新日 2025.03.10
株式会社アステア
【募集背景】製造部門の体制強化、またベテラン社員の後継者育成のための増員募集【職務内容】◆工場内の物流や部品出荷に関する業務を行っていただきます。 ・工場内の自動車用部品等のライン間への搬送業務 ・客先への出荷計画、輸送手配業務、等【組織体制】岡崎工場:約50名
更新日 2025.03.28
株式会社アステア
自動車部品メーカーである同社にて、プレス加工部門の生産技術担当としてご活躍いただきます。【具体的な業務】■自動車部品のプレス加工における工法計画、金型設計、製作■外注業者との交渉(社内でも設計はするが納期や価格により業者利用)■見積り支援■業務上における合理的改善※海外への出張もありますが日本語も通じますのでご安心ください。【配属先】岡崎工場
更新日 2025.03.10
株式会社アステア
自動車部品メーカーである同社にて、溶接組立部門の生産技術担当としてご活躍いただきます。【具体的な業務】■自動車部品製造に関する溶接組立設備の工法計画、生産ライン設計■溶接組立設備の向上への設置からテスト運転、量産開始準備■自動車部品等の新規開発、設計、試作■自動車部品等の生産設備の新技術・新工法の研究、開発■自動車部品等の強度、剛性、耐久性などの性能試験■見積り支援、合理化改善、協力メーカーとの連携※海外への出張もありますが日本語も通じますのでご安心ください。【所属部署】岡崎工場
更新日 2025.03.10
株式会社アステア
【募集背景】技術の伝承、人材不足、働き方改革維持、拠点拡充のため【職務内容】・自動車部品の製造工場におけるマネジメント業務全般・生産、品質、納期の工程管理・工場勤務する社員の労務管理、教育、安全管理※入社時は岡山県内の工場にて活躍いただきます。現在、東海や九州などにも拠点があり拡大傾向にありますので将来的には別の工場にて工場長としてマネジメントをお願いする可能性があります。【組織構成】岡崎インサイト工場:約50名
更新日 2025.03.10
株式会社アステア
内部監査部門において、以下の監査業務を担っていただける人材を募集致します。【具体的な業務】■内部監査システムの構築・運用■内部監査実施計画策定より監査実施並びに報告■業務監査■資産管理監査■コンプライアンス監査■内部統制
更新日 2025.03.10
株式会社アステア
内部監査部門において、以下の監査業務を担っていただける人材を募集致します。【具体的な業務】■内部監査システムの構築・運用■内部監査実施計画策定より監査実施並びに報告■業務監査■資産管理監査■コンプライアンス監査■内部統制■部門のマネジメント業務
更新日 2025.03.10
モリマシナリー株式会社
各種造管機、ロール成形機の金型を提案頂きます。顧客ニーズに合わせて作る完全『一品受注生産』。安売りは一切せず、顧客に取って真に価値ある商品を技術部門と共に考え抜き提案、案件を獲得します。【具体的な業務】 ※入社後1~3カ月程度、岡山本社工場で現場研修あり。■顧客:静岡~九州の各種メーカー(既存・リピート顧客がメイン) ■既存及びHPからの直接依頼への対応がメイン ※新規開拓も発生する可能性はあります。 ■技術・製造部門との協働で作り上げた一品モノが実際に動く時はいつも感動します。【成形ロール事業部】~業界トップクラスの領域~ ■業界トップ3社中の1社が同社。 『自動車関連のロールならモリ』と言われるほど特にラジエーターチューブの製造において圧倒的知名度と技術・ノウハウを有しております。 ■照明、カーテン、シャッターでは横に並ぶ企業は御座いません。 ■注射針用の素管は国内ほぼ100%が同社の機械を使用しています。
更新日 2025.01.30
テラル株式会社
<仕事内容>水を送るポンプや風を送るファンなどの製造・販売を行なっている同社。あなたには、代理店に対しての販売交渉や関係構築をお任せします。<お任せするお仕事>▼取引先への定期訪問約9割のお客様が既存のお客様です。そのため商談だけでなく、ちょっとした世間話などを通して関係構築していくことが重要。代理店の方に当社を選んでいただけるように、担当する数十社に対して多い時で週に1~2回、少なくとも月に1回、訪問し現状を確認していきます。▼ヒアリング~提案新築の建物や改修工事などで需要が発生した時に、採用の決定権を握る設備業者の方に向けて、当社製品の提案を行ないます。代理店の方から案件の詳細を改めて紹介いただき、ニーズにあった製品をご提案。優先的に当社を選んでいただくために、普段から共通の話題など、仕事以外の会話を通した関係づくりもポイントの一つです。▼納期の調整商品を選んでいただいた際に、見積書作成と共に、納期をできる限りお客様に合わせて調整します。納期が短い時も、納入が数か月後になる時もあるため、その案件の規模に寄り添った対応を行ないましょう。▼アフターサービスお客様から依頼があった際に、現地調査や修理を行ないます。商品の交換や次の新規現場の情報獲得にも繋がるため、その都度丁寧な対応を心がけましょう。※その他、商談においては代理店の方と共に動くのが基本となりますが、メーカー提案として単独で設備業者の方やエンドユーザーに定期訪問する場合もあります。潜在ニーズを見つけ出すきっかけも営業活動の一つです。<入社後の流れ>まずは1~2ヶ月間、OJTによる現場研修を行ないます。(各支店・営業所にて実施)設置現場や代理店への同行訪問を通して、ポンプや送風機などの製品の仕組みや業務の流れ、社内規則・システムなどについて学んでいき、少しずつ上記の業務をお任せします。<このような方は活躍できます!>◎法人営業・代理店営業などの経験をお持ちの方◎社会に貢献できる仕事がしたい方◎必要とされる商品に関わりたい方◎トップクラスシェアを誇る自社製品を扱いたい方◎インフラや機械に興味がある方◎コミュニケーションを大切にしながら仕事を進められる方<配属先の編成>名古屋営業所8名(男性4名・女性4名/20代3名・30代1名・40代2名・50代以上2名)
更新日 2025.02.14
株式会社ビーシーシー
【職務内容】主に三菱電機名古屋製作所で製造するFAシステム製品(シーケンサ用エンジニアリングツール)、NC装置(数値制御装置)などのWindowsアプリケーション開発を担当していただきます。三菱電機グループの当社は研究開発段階から参画をしており、裁量権をもった仕事ができます。【入社後の研修体制について】OJT形式での研修を進めてまいります。ベテラン社員が多い環境のため、手厚い研修やフォローができます。【募集背景】増員募集です。【組織構成】FAシステム・カーエレクトロニクス・NCシステムなどの6つの課で計100人の体制です。【魅力】PGからSE、SEからPL、PMとキャリアアップを目指すことができる環境です。
更新日 2025.04.23
株式会社ビーシーシー
【職務内容】主に三菱電機名古屋製作所で製造するFAシステム製品(C言語インテリジェントユニットやシーケンサ)の組み込みソフトウェアの開発を担当していただきます。三菱電機グループの当社は研究開発段階から参画をしており、裁量権をもった仕事ができます。【入社後の研修体制について】OJT形式での研修を進めてまいります(実務経験は必要ありません)。ベテラン社員が多い環境のため、手厚い研修やフォローができます。【募集背景】増員募集です。【組織構成】FAシステム・カーエレクトロニクス・NCシステムなどの6つの課で計100人の体制です。【魅力】PGからSE、SEからPL、PMとキャリアアップを目指すことができる環境です。
更新日 2025.04.23
三井情報株式会社
企業のビジネスを支えるITインフラをトータルに提供すべく以下の職務内容を担当して頂きます。※これまでのご経験やスキルを踏まえて、具体的な職務内容は決定いたします。<職務内容>・ネットワークシステム(有線/無線ネットワークやセキュリティ、ロードバランサなど)の提案、要件定義、設計、構築、運用支援、プロジェクトマネジメント業務・サーバインフラ(オンプレ仮想化基盤、クラウド基盤など)の提案、要件定義、設計、構築、運用支援、プロジェクトマネジメント業務・クラウドサービス(ストレージ、プラットフォーム、セキュリティなど)の提案、要件定義、設計、導入支援、プロジェクトマネジメント業務<プロジェクトの例>地方公共自治体、エンタープライズ、文教向けに、提案、設計、構築、運用支援サービス等を担当して頂きます。 ・ネットワークシステム導入(CISCO、HP、AlaxalA、Apresia等) ・サーバ仮想化基盤導入(HP、DELL、Nutanix等) ・クラウドサービス導入(Box、ServiceNow、CISCO)【実務を通して成長できる点】ネットワーク/サーバインフラ、クラウドサービス等幅広い領域において、提案・構築の上流工程から下流工程までの一連の業務を経験することができます。本社技術部門との連携により、地方にいながら最新技術を用いたプロジェクトに参画することも可能であると共に、ラボ環境へのアクセスや拠点毎に検証機材も配備されており、ご自身でのスキルアップ環境も整っています。【職場の雰囲気】拠点の事業拡大に向け、同一フロア内で営業と技術が一体となって活動しており、コミニュケーションが取りやすく、拠点全体で風通しの良い職場環境となっております。キャリア採用者も多数在籍しており、中心メンバーとして活躍頂いております。【募集背景】継続的な事業拡大の為【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)【働き方】従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励★平均勤続13.6年以上、有給休暇取得率77.1%(2023年度)、男性も育休取得実績多数。★平均残業時間:27.0時間/月(※法定労働時間外換算で12.0時間相当。実働7時間15分のため)働き方改革について詳細は下記URL参照くださいhttps://www.mki.co.jp/company/csr/worklife.html
更新日 2024.11.01
三井情報株式会社
企業のビジネスを支えるITインフラをトータルに提供すべく以下の職務内容を担当して頂きます。※これまでのご経験やスキルを踏まえて、具体的な職務内容は決定いたします。【職務内容】■ネットワークシステム(有線/無線ネットワークやセキュリティ、ロードバランサなど)の提案、要件定義、設計、構築、運用支援、プロジェクトマネジメント業務■サーバインフラ(オンプレ仮想化基盤、クラウド基盤など)の提案、要件定義、設計、構築、運用支援、プロジェクトマネジメント業務■クラウドサービス(ストレージ、プラットフォーム、セキュリティなど)の提案、要件定義、設計、導入支援、プロジェクトマネジメント業務<プロジェクトの例>地方公共自治体、エンタープライズ、文教向けに、提案、設計、構築、運用支援サービス等を担当して頂きます。 ・ネットワークシステム導入(CISCO、HP、AlaxalA、Apresia等) ・サーバ仮想化基盤導入(HP、DELL、Nutanix等) ・クラウドサービス導入(Box、ServiceNow、CISCO)【実務を通して成長できる点】ネットワーク/サーバインフラ、クラウドサービス等幅広い領域において、提案・構築の上流工程から下流工程までの一連の業務を経験することができます。本社技術部門との連携により、地方にいながら最新技術を用いたプロジェクトに参画することも可能であると共に、ラボ環境へのアクセスや拠点毎に検証機材も配備されており、ご自身でのスキルアップ環境も整っています。【職場の雰囲気】拠点の事業拡大に向け、同一フロア内で営業と技術が一体となって活動しており、コミニュケーションが取りやすく、拠点全体で風通しの良い職場環境となっております。キャリア採用者も多数在籍しており、中心メンバーとして活躍頂いております。【募集背景】継続的な事業拡大の為【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)【働き方】従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励★平均勤続13.6年以上、有給休暇取得率77.1%(2023年度)、男性も育休取得実績多数。★平均残業時間:27.0時間/月(※法定労働時間外換算で12.0時間相当。実働7時間15分のため)働き方改革について詳細は下記URL参照くださいhttps://www.mki.co.jp/company/csr/worklife.html
更新日 2024.11.01
三井情報株式会社
三井物産のグループ会社で優良ユーザー系SIである同社にて、東海エリア(主に愛知・岐阜・三重)で活躍するソリューション営業職を募集します。【募集背景】事業拡大に伴う営業強化のための増員。【具体的な業務内容】・コールセンターシステムを中心に、顧客へアプローチを行うソリューション営業・新規開拓や既存顧客のアカウント営業活動。<プロジェクトの例>・重要顧客向け音声サービスの拡販・新規顧客向け情報インフラ機器提案・販売(PBX、CTI、IVR,CRMなど)・新規顧客向けSaaS提案・販売(Genesys/Salesforceなど)【部署の雰囲気】中部支店は営業/技術/事務職を含め20名程度の拠点です。1つの居室で業務しているので、メンバーの距離感が近く、声掛けや相談がしやすい雰囲気です。【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)【働き方】従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励★平均勤続13.6年以上、有給休暇取得率77.1%(2023年度)、男性も育休取得実績多数。★平均残業時間:27.0時間/月(※法定労働時間外換算で12.0時間相当。実働7時間15分のため)働き方改革について詳細は下記URL参照くださいhttps://www.mki.co.jp/company/csr/worklife.html
更新日 2025.03.24
三井情報株式会社
企業のビジネスを支えるITインフラをトータルに提供すべく以下の職務内容を担当して頂きます。 ■ITインフラ技術者全般・顧客環境の理解と共に最適なシステムデザインの策定、プロジェクト工程全般に携わり、プロジェクトをリードする(要件定義~導入~運用引き継ぎ)・既存のシステムに関する運用改善立案、新規プロダクト、ソリューションに関わる技術・手法の調査・検証等 ■ネットワーク技術者・ネットワークシステム(有線/無線ネットワークやセキュリティ、ロードバランサなど)の提案、要件定義、設計、構築、及び施工管理・ネットワークシステムを主とし仮想サーバ、音声、クラウド等のシステムを組み合わせた提案、要件定義、設計、構築、及び施工管理 ■セキュリティープロダクト技術者・同社取扱いのセキュリティ製品担当、システム運用監視製品担当 ■コンタクトセンター関連技術者・コミュニケーション関連(音声、ビデオ、チャット等)インフラおよびアプリケーションの営業支援、提案、設計、構築、PM、コンサル・コンタクトセンタ関連インフラおよびアプリケーションの営業支援、提案、設計、構築、PM、コンサル・関連コンポーネントに関わる開発/メンテナンスの管理・新ソリューション開発担当:新ソリューションの調査/検証/開発、ベンダーコントロール(機能追加、改修、バグ対応等)、問い合わせ対応、障害対応支援 ■クラウド技術者・Azure、Azure Stack、Skype for Business Online、Office 365 ProPlus、IntuneなどMicrosoft製品、AWSなどのクラウドソリューション、モバイルデバイス管理ソリューション、SSOなどを利用し顧客環境の理解と共に最適なシステムデザインの策定やシステムの構築、運用、検証及び新サービスの検討【募集背景】事業拡大に伴う、増員募集です。【プロジェクト事例】・地方公共自治体、企業等のネットワークシステム提案/設計/構築・地方公共自治体、企業向けのインフラ基盤運用管理システム検証、提案/設計/構築・大手企業向けマネージドサービス(NW、音声)におけるサービス設計、導入、運用・SDNやWifiの提案、設計、構築、保守運用・HCI、vmwareなどのハイパーバイザを使用した、仮想化基盤(プライベートクラウド)の提案、設計、構築 業務・sendmail、postfix、bindなどLinux OSを利用したインターネットサービスの提案、設計、構築 業務・On-premiseからPublic Cloudへサーバ基盤の完全移行・Office365への移行・On-premise環境からAzureやAzure Stackへの移行・ネットワークインフラを対象としたシステム顧客提案、設計、施工、試験、保守引渡しの全体調整(PM)とPJハンドリング・大手企業、文教、自治体向けのネットワーク基盤やサーバの導入提案、設計、構築・ユーザオンサイトへの、IT設備導入に関連する電気工事、電気通信工事等の導入案件・Box等クラウドストレージの導入
更新日 2024.11.01
三井情報株式会社
三井物産のグループ会社で優良ユーザー系SIである同社にて、東海エリア(主に愛知・岐阜・三重)で活躍するソリューション営業職を募集します。【募集背景】事業拡大に伴う営業強化のための増員。【具体的な業務内容】・コールセンターシステムを中心に、顧客へアプローチを行うソリューション営業・新規開拓や既存顧客のアカウント営業活動【プロジェクトの例】・重要顧客向け音声サービスの拡販・新規顧客向け情報インフラ機器提案、販売(PBX、CTI、IVR,CRMなど)・新規顧客向けSaaS提案、販売(Genesys/Salesforceなど)【配属部署の雰囲気】中部支店は営業/技術/事務職を含め20名程度の拠点です。1つの居室で業務しているので、メンバーの距離感が近く、声掛けや相談がしやすい雰囲気です。【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)【働き方】従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励★平均勤続13.6年以上、有給休暇取得率77.1%(2023年度)、男性も育休取得実績多数。★平均残業時間:27.0時間/月(※法定労働時間外換算で12.0時間相当。実働7時間15分のため)働き方改革について詳細は下記URL参照くださいhttps://www.mki.co.jp/company/csr/worklife.html
更新日 2025.04.24
三井情報株式会社
三井物産のグループ会社で優良ユーザー系SIである同社にて、東海エリア(主に愛知・岐阜・三重)で活躍するソリューション営業職を募集します。【募集背景】事業拡大に伴う営業強化のための増員。【具体的な業務内容】・ネットワーク、サーバ仮想基盤、クラウドサービスを中心に、多様な業種へのアプローチを行うソリューション営業・新規開拓や既存顧客のアカウント営業活動。【プロジェクトの例】・新規ユーザ開拓(公共団体、大手エンタープライズほか)・情報インフラ機器提案・販売(LAN、Wi-Fi、Security、Server、Storageなど)・SaaS提案・販売(BOX/ServiceNOW/Salesforceなど)【配属部署の雰囲気】中部支店は営業/技術/事務職を含め20名程度の拠点です。1つの居室で業務しているので、メンバーの距離感が近く、声掛けや相談がしやすい雰囲気です。【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)【働き方】従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励★平均勤続13.6年以上、有給休暇取得率77.1%(2023年度)、男性も育休取得実績多数。★平均残業時間:27.0時間/月(※法定労働時間外換算で12.0時間相当。実働7時間15分のため)働き方改革について詳細は下記URL参照くださいhttps://www.mki.co.jp/company/csr/worklife.html
更新日 2025.04.24
富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社
【勤務地】■愛知支社愛知支社:愛知県名古屋市中区栄1-12-17 富士フイルム名古屋ビル8F岡崎事業所:愛知県岡崎市康生通南3-31第二マルワビル8階※支社内での異動を原則としております。【職務内容】複合機、プリンター、ソフトウェアなど、自社商品という「モノ」からビジネスを発想するのではなく、お客様の仕事を知り、お客様のドキュメントとコミュニケーションに関わる課題を抽出し、それらを解決していくサービスをトータルに提供していくことがミッションです。長期に渡り信頼関係を構築してきたクライアントに対し、社内のエンジニアや専門営業を巻き込み、フロント営業としてリードしながら、お客様の課題解決を支援。お客様の現状調査から、ソリューションの提案、サービス提供、フォローまでを担い、継続的かつ強い信頼関係を構築いただきます。◆クライアントのドキュメント関連サービスを提供するためのソリューションの企画と展開、課題解決型のトータル提案をご担当いただきます。・業界の例:各地域の製造、金融、文教、流通サービス、医療など・営業スタイル:既存顧客の深耕型営業(8割)、新規(2割)・業務の流れ:クライアントの現状把握→ヒヤリング、調査分析→提案・見積もり→契約→導入後の保守管理・フォロー【業務詳細】◇業界トレンド、課題、市場データの分析を通した企業向けソューション&サービスの仮説立案、提案シナリオの策定と展開方法検討◇顧客企業の業務プロセスの理解と改善案の立案◇顧客の経営層を招いたセミナー等でのプレゼンテーション、デモ◇新規ソリューション&ドキュメントサービス事業の立ち上げ【ポジションの魅力とやりがい】●強い接点力長年培ってきた技術力と業務ノウハウをもって、ドキュメントを扱うあらゆる業界と部門にリーチできる強い顧客基盤が最大の強みです。●顧客の真の経営課題へ貢献顧客の総合窓口として各地域のクライアントの経営層やユーザー部門と継続的に接点を持ち、日常かつリアルな業務上の課題にアプローチいただきます。中長期でお客様に伴走し、自社と他社のソリューションを組み合わせてベンダーフリーで提案が可能です。●ワークライフバランスを維持し働ける環境(全社平均残業時間:約20時間/月)
更新日 2025.03.25
株式会社伊東商会
同社の扱う変速機・減速機等の機械系商材について、お客様への技術支援を通じた差別化された価値を提供し、シェアアップ・ビジネスの拡大にも貢献していただきます。【業務詳細】■減速機の選定・コンサルティング・お客様の仕様に応じた最適な減速機の選定・既存機のリプレースが必要な場合の代替案の提示・仕様変更に伴う追加支援■お客様への技術サポート・機械設計の技術コンサルティング・既存装置の改修・最適化支援・若手技術者等への機械要素に関する教育・研修メニューの提供■営業・事業部門との連携・営業メンバーと連携し、技術的視点からの営業サポート・技術的な見地から事業戦略の策定支援■知識共有・技術継承の推進・減速機の選定や技術コンサルティングのスキルを、各エリアのメンバーに展開し、組織全体の技術力を底上げする・異業種からのメンバーが、専門技術を習得しやすい環境を整え、営業活動の質を高める【配属部門】クライアントサポート部同部は製造業の技術サポートの専門部隊として、お客様が生産する製品・装置に最適な製品選定・コンサルティングを行います。機械メーカー様の装置に必要なコンポーネント(減速機・モーターなど)を、お客様の仕様や特性に応じて選定・提案、よりスムーズなバリューチェーンの構築をサポートします。【募集背景】配属部において、減速機の選定・コンサルティングを含めた支援ができる技術者が不足している現状です。【本ポジションで期待する事】上記業務の他、継続的な組織強化の上で「知識の属人化を防ぎ、全エリアのメンバーが共通の技術スキルを持てる環境を作る」役割も担っていただきます。また、営業部と連携し、技術的な支援だけでなく、メンバーの成長支援・知識共有の推進も担っていきます。「減速機の設計や選定に関わった経験を活かし、お客様の製造プロセスの最適化に貢献したい」「単なる営業支援ではなく、技術的なコンサルティングを行い、お客様とともに価値を創造したい」そんな思いをお持ちの方を、新たに迎え入れたいと考えています。【求める人物像(全社共通)】・多様性を重視:多様性がもたらす価値を重視し、性別・国籍・文化の違いや若手・ベテランなど、それぞれの立場を理解・尊重し、透明性のあるコミュニケーションをとりながら仕事をしています。・働きやすい環境:テレワーク可能(ご自身で働き方デザイン頂けます)社員の人生は会社にいる時間が全てではありません。社員1人1人がプライベートも充実し自分らしく働ける環境こそが、生産性の高い仕事に繋がると考えています。・専門性とチームワークの両立:高度な知識を持つプロフェッショナル同士が協力し、お客様の課題解決に向き合います。・知識継承と成長支援:ベテラン技術者の知見を社内に蓄積し、新しいメンバーへの技術継承も重要なミッションです。
更新日 2025.04.07
株式会社フェローズ
【期待する役割】同社のクライアント企業に対して、企業の人員計画に沿った人材提案及び、登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求人紹介の両面で担当し、人材のマッチングをお任せいたします【職務内容】既存顧客に対する求人獲得、新規企業開拓及び、求職者に対する求人のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。人材のプロとして様々な選択肢を提供し、人生の幅を広げるためのコンサルティングを行っていただきます【魅力】営業目標は売上金額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現いたします。また、週次、月次の研修や15名稼働できるまで、オンボーディング制度がございます※やりがい×日本のクリエイティブ業界に貢献×成長※クライアントとクリエイターの両面を対応することから、多くの感謝の言葉をいただけて、直接的にやりがいを感じられる仕事です。クリエイティブ業界への貢献も感じることができて、自らの成長も実感できる仕事です【組織構成】名古屋支社:7名在籍熱意をもってクリエイターと本気で向き合っているメンバーです!【年収例】40名稼働で年収600-700万円。60名稼働で年収1,000万円以上
更新日 2025.04.23
三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
下記分野・テーマの調査・研究、計画策定支援、実行・実装支援に従事いただきます・自治体経営(総合計画、行政評価、PFS/SIB他)・PFI/PPP・産業振興(地域中小企業、観光、ものづくり産業、メディア・コンテンツ他)・地域社会・地域産業のデジタル化、脱炭素化・国土保全・農山漁村振興・都市・まちづくり・住宅・土地利用・交通・物流・防災・防犯・人材育成・教育【求めるポジション】副主任研究員、主任研究員(地方自治体を中心とするクライアントにプロジェクト・リーダーとしてプロジェクトの獲得活動およびプロジェクト・マネジメント、生産活動に携わっていただきます)
更新日 2024.07.03
ビューテック株式会社
★グローバル人材として世界を舞台に活躍したい方へ★国内にて実務経験を1年積んだ後、5年を目安に海外拠点(主にアメリカ、カナダ、メキシコ)へ赴任して頂きます。帰国後はキャリアアップし、国内での就業もしくはマネジメント職として再度海外に赴任することも可能です!グローバル人材として活躍したい方の応募をお待ちしております!<充実の福利厚生>・住居費用および一時帰国費用は会社負担・渡航費会社負担(家族分も含む)、車貸与、海外赴任手当(国により年120万~250万上乗せ)等、安心して赴任できる仕組みを整備。<役割・ミッション>国内及び海外工場の自動車用樹脂内装部品(ドアトリムやパッケージトレイなど)の生産準備をお任せします。・試作や生産準備・量産に向けた工程設計と改善・製造ラインの合理化改善(工程内の物流等を生産ロスを削減)・海外向け(アメリカ、インドネシア、カナダ、タイ、ブラジル、メキシコ)の商品開発や製品設計、海外工場支援<特徴>トヨタ社の現地法人や海外完成車メーカーと直取引を行い、売り上げの海外比率を伸ばしている為、グローバルに活躍頂ける方が数多く在籍。全社としてもグローバル人材の育成に力を入れております。
更新日 2024.03.29
古河AS株式会社
【職務内容】(1)【トヨタ1Gr配属】自動車メーカー内での設計業務 ※客先ゲストイン対応■車両構造に合わせたワイヤーハーネスのレイアウト設計■車両システムに合わせたワイヤーハーネスの回路設計■設計のための顧客との折衝や実車検証、当社製造部門との検証(2)【トヨタ2Gr配属】当社事務所における設計支援業務■ハーネス図面に対する生産準備活動における、顧客及び製造部門との折衝調整■ワイヤーハーネス評価計画及び評価実施部門との折衝【配属先】第1技術本部電装システム1部(トヨタ1Gr又はトヨタ2Gr)
更新日 2025.02.17
古河AS株式会社
【職務内容】当社事務所における設計支援業務■ハーネス図面に対する生産準備活動における、顧客及び製造部門との折衝調整■ワイヤーハーネス評価計画及び評価実施部門との折衝【配属先】第1技術本部電装システム2部 トヨタ車体2Gr
更新日 2025.02.17
古河AS株式会社
【職務内容】カーメーカーへの技術提案活動■お客様(カーメーカー)からニーズを引き出し、社内関係部門と調整しながら、当社の主力製品であるワイヤハーネス(関連部品含む)の受注機会を増やしていくことを行います。■ワイヤハーネスに関する知識はある方が良いですが、他業種からの応募も構いません(教育をしっかりします)。■様々なアイデアを考え、失敗を恐れず、発展させる/させたいチャレンジ精神、改善意識のある方に向いています。1:お客様(カーメーカー)のニーズ、受注機会発掘2:社内開発部門へのニーズの展開とアイテム企画3:技術提案活動4:ワイヤハーネス関連部品の技術/価格コンペ5:ワイヤハーネス関連部品の受注6:ワイヤハーネス関連部品の開発主に1~5を担当し、6は専門部門へ引継いでいきますが、希望に応じて開発部門への異動も可。【配属先】第1技術本部 PX部 PX1Gr
更新日 2025.02.17
古河AS株式会社
【職務内容】自動車用ワイヤーハーネス組み込み部品として、ワイヤーハーネスを保護するプロテクタ(樹脂部品)や止水機能を持たせたグロメット(ゴム部品)の設計。CATIAをツールとして部品の3Dモデリングや設計検証、製作図面等の2D作成実施。また、ワイヤーハーネス製造部門や部品製造部門、調達部門との調整実施。まずは、先輩について流れをひと通り学んで頂き業務について頂きたいと考えています。
更新日 2025.02.17
水ing株式会社
地方公共団体や民間工場等への上下水道施設、資源化施設等へのプラント機械設備のメンテナンス提案・受注営業です。【募集背景】組織変更のため異動者があり、欠員充足のための募集です。【業務内容】・入社後は、当社が維持管理(オペレーション)を受託している客先のメンテナンス営業の担当からスタートし、業務に慣れていただきます。受託先なので、良好な関係を築いています。維持管理現場のスタッフと連携を取りつつ業務を習得していくことができます。また、将来的には、大型案件(EPC)・維持管理の営業(オペレーション)も可能です。・水ingグループは、建設・維持・保守をワンストップで担うことができる総合力が強みですので、メンテナンス営業からスタートしていただき、経験を積まれた後は、建設・更新業務の営業まで幅を広げていただき、お客様の課題解決に様々な切り口からの提案営業を行っていただきたいと考えています。【魅力】 ・水ingグループは、建設・維持・保守をワンストップで担うことができる総合水事業会社です。水処理のパイオニアとして、豊富な実績を持ち、社会に貢献しています。【働き方】広範囲の移動があるため、社用車での移動が多くあります。状況によりますが、週に1回程度在宅勤務も可能です。宿泊を伴う出張は年に数回程度です。
更新日 2025.03.04
株式会社UACJ Marketing&Processing
【英語力を活かせる/業界未経験OK/フレックス/アルミニウム業界世界トップクラスのUACJグループ会社、デンソーグループがメインクライアント/安定した経営基盤の元、腰を据えて働ける】■仕事内容:自動車業界のお客様に対して当社製品であるアルミ材料・素材のルート営業を担当していただきます。将来的に米国など北米拠点での駐在 (5年ほど)をお任せする予定です。<具体的な内容>受発注業務、在庫管理、品質対応、納期管理、社内関連部署への調整業務、顧客へのニーズ聞き取りなどの情報収集、UACJ開発部門と連携しサンプル等製作、スペックインに向けた提案活動など。■入社後の流れ:まず2年ほど国内で営業経験を積んでいただきます。その後、北米拠点にて1年ほど前任者と引継ぎを含めた業務を経験していだき、将来的に北米での営業を統括するポジションをお任せします。■取扱製品:自動車熱交換器用・アルミ板・アルミ押出材 など■仕入先:UACJグループ各社■販売先:デンソーグループ各社 【北米拠点での駐在候補】ルート営業◆アルミ材料・素材/UACJグループ/年休121日◆安城市【英語力を活かせる/業界未経験OK/フレックス/アルミニウム業界世界トップクラスのUACJグループ会社、デンソーグループがメインクライアント/安定した経営基盤の元、腰を据えて働ける】■仕事内容:自動車業界のお客様に対して当社製品であるアルミ材料・素材のルート営業を担当していただきます。将来的に米国など北米拠点での駐在 (5年ほど)をお任せする予定です。<具体的な内容>受発注業務、在庫管理、品質対応、納期管理、社内関連部署への調整業務、顧客へのニーズ聞き取りなどの情報収集、UACJ開発部門と連携しサンプル等製作、スペックインに向けた提案活動など。■入社後の流れ:まず2年ほど国内で営業経験を積んでいただきます。その後、北米拠点にて1年ほど前任者と引継ぎを含めた業務を経験していだき、将来的に北米での営業を統括するポジションをお任せします。■取扱製品:自動車熱交換器用・アルミ板・アルミ押出材 など■仕入先:UACJグループ各社■販売先:デンソーグループ各社■営業部:営業メンバー9名程+営業事務スタッフ10名程 ※現海外駐在者2名■当社の魅力:(1)アルミで国内トップクラスのシェア率を誇るUACJの100%子会社です。その強力なバックボーンに加え、主要な取引先も大手企業で、安定性は抜群です。安定した経営基盤の元、腰を据えて働いていけます。親会社の合弁によって取り扱うアルミの種類も増え、お取引畢も増加しています。それに伴い工場も新設しました。(2)UACJグループの一員として、アルミ素材から加工製品、また品質管理・保証まで一貫して行っています。 UACJグループを始めとした豊富な仕入環境と加工ソースで、 300種類を越えるアルミ素材を扱い世界有数の加工生産量を誇っているため、お客様のニーズにきめ細かく応えることが可能となっています。特に自動車熱交換器用の分野に強く、燃費向上において有利なアルミの使用増加の中、 3万トンを越える取り扱いで、高いシェアを得ております。(3)働きやすい自由な社風です。フレックス制度があり、年休も121日。在籍社員のほとんどが中途入社のため、温かく新しい仲間を受け入れる風土があります。
更新日 2024.07.24
アスカ株式会社
◆1998年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2019年から20店舗以上続々OPEN!勢いのある成長企業です>くつろいでいただける空間づくり・「あなただからまた来たい」と言われるサービス・お客様に愛されるお店/クルーの3点を店舗運営の基礎とし、成長してきました。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Softbank イオンモールナゴヤドーム前店もしくはY!mobile イオンモールナゴヤドーム前店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
アスカ株式会社
◆1998年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2019年から20店舗以上続々OPEN!勢いのある成長企業です>くつろいでいただける空間づくり・「あなただからまた来たい」と言われるサービス・お客様に愛されるお店/クルーの3点を店舗運営の基礎とし、成長してきました。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank 古出来店もしくはSoftBank 池下店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
アスカ株式会社
◆1998年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2019年から20店舗以上続々OPEN!勢いのある成長企業です>くつろいでいただける空間づくり・「あなただからまた来たい」と言われるサービス・お客様に愛されるお店/クルーの3点を店舗運営の基礎とし、成長してきました。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank 車道店もしくはSoftBank イオンモール名古屋茶屋店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
株式会社エアウィーヴ
製造部にて、下記業務をお任せします。■組付け・出荷現場のリソース管理、人材育成、指導■ラインの工程管理、効率化・安全・品質向上、コストダウンなどの改善活動■PCを使用した報告資料の作成や、在庫管理の基幹システムを用いた入力■生産計画に基づき、組付け・出荷・計画を立案など。【ご参考】組付け・出荷現場、ラインの業務内容は以下の通りです。そこでのリソース管理、人材育成、工程管理、改善活動業務をお任せします。・組付け作業組付室へ搬入されたカバー、エアファイバーを二人一組になってマットレスパッドの形に組付けていく作業です。マットレスパッド以外にもピローやマットレスも同様に組付けます。組付けた商品はPE袋や段ボール等の梱包材で梱包し組付室の外へ搬出し出荷まで保管します。組付した製品はハンディ端末を仕様して実績登録し在庫計上します。・出荷作業出荷予定表をもとに保管している製品をピッキングし輸送業者の送り状を商品へ貼付け、ハンディ端末を仕様し実績登録し、出荷準備完了した商品を出荷場へ運搬します。部署人員:約25名【エアウィーヴの特徴】■「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を科学的に研究し、高品質な製品を開発しています。■錦織圭選手・高梨沙羅選手など有名アスリートからの圧倒的な支持に加え、高級旅館・ホテル、JAL国際線ファーストクラス、宝塚歌劇団でも使用されており、その高い性能が評価されています。【こんな方におすすめ】■知名度のある製品、身近な製品に携わりたい方■頑張った分だけ評価される環境で働きたい方→成果に対して正当に評価される制度があり、実際30代後半で部長になられた方もいます。→中途入社の方が多く、プロパーとのハンデはございません。意見も発信しやすい環境です。■業界不安を感じている方→コロナの影響で人々の「睡眠」「寝具」への関心が高まり、売上が伸びております。
更新日 2024.05.15
株式会社エアウィーヴ
同社品質保証Grにて、下記業務をお任せします。■品質管理システムの構築■設計検証と量産移管への合否判断■製品安全性、信頼性の管理■品質に関する要望・問い合わせ・クレーム案件の対応■顧客満足度分析・評価【エアウィーヴの特徴】■「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を科学的に研究し、高品質な製品を開発しています。■錦織圭選手・高梨沙羅選手など有名アスリートからの圧倒的な支持に加え、高級旅館・ホテル、JAL国際線ファーストクラス、宝塚歌劇団でも使用されており、その高い性能が評価されています。【こんな方におすすめ】■知名度のある製品、身近な製品に携わりたい方■頑張った分だけ評価される環境で働きたい方→成果に対して正当に評価される制度があり、実際30代後半で部長になられた方もいます。→中途入社の方が多く、プロパーとのハンデはございません。意見も発信しやすい環境です。■業界不安を感じている方→コロナの影響で人々の「睡眠」「寝具」への関心が高まり、売上が伸びております。
更新日 2024.05.15
いすゞリーシングサービス株式会社
【期待する役割】お客様のニーズに沿って、ファイナンスリース・メンテナンスリース・メンテナンス等効率的で快適な車の利用方法をご提案していただきます。<具体的には>(1)提案営業…リース車等に対する顧客の多様な要望を踏まえ、最適なソリューションを提案する業務。主にいすゞ自動車販売への営業がメインです。(2)審査業務…お客様の財務情報を取得、分析し審査を実施します。営業にとってこの審査業務が重要な業務の1つです。お客様の決算書という重要な書類をお預かりする大切な業務であり、決算書を読み解くスキルも重要です。(3)顧客フォロー…契約後のフォロー、契約継続の商談を行います。新規開拓や飛び込み営業などはなく、いすゞ自動車販売など連結会社の営業が担当している企業様へ営業同行を行い、その際専門的な知識をもとに提案を行って頂きます。あくまでもトラックなど商用車に対するニーズがある企業様への営業となるため、ニーズをかなえる実感を持てる仕事です。また販売側としてもリース会社へ新車を売っている形になるため、販売会社としても積極的にリースを勧めることが可能な環境です。※入社後は4日間の導入研修があります。配属後はOJTでの研修となります。 【当ポジションについて/魅力】個人情報取扱主任者、クレジット債権管理士、クレディッターなどの通信教育を無料で受けることが可能です。 【配属先/部署構成】中部営業部【企業概要/トラックリースの強み】国内の運送業の大半は中小規模の会社が占めています。そういった企業はトラックを購入する資金力がないケースも多く、リースでご利用頂くケースが非常に多いです。そのためトラックのリースは今後も国内の運輸事業には欠かせない重要な事業となると想定され、より多くの企業様にサービス提供できるように、人材を募集しています。また、車業界全体でもEV自動車へのシフトなども取り上げられており、トラックのEV化の方針などがあった際も、すぐに購入できる資金力のある企業は少ないためリースでの利用というニーズが高まることも想定されます。【募集背景】組織体制強化のための増員募集です。
更新日 2024.11.25
いすゞリーシングサービス株式会社
【期待する役割】UDトラック部門のファイナンスリース・メンテナンスリース・メンテナンス等効率的で快適な車の利用方法を提案推進していただきます。<具体的には>(1)提案営業…リース車等に対する顧客の多様な要望を踏まえ、最適なソリューションを提案する業務。主にグループの販売会社様への営業がメイン。(2)審査業務…お客様の財務情報を取得、分析し審査を実施。営業にとってこの審査業務が重要な業務の1つです。お客様の決算書という重要な書類をお預かりする大切な業務であり、決算書を読み解くスキルも重要です。(3)顧客フォロー…契約後のフォロー、契約継続の商談を実施。新規開拓や飛び込み営業などはなく、連結会社の営業が担当している企業様へ営業同行を行い、専門的な知識をもとに提案を行って頂きます。トラックなど商用車に対するニーズがある企業様への営業となるため、ニーズをかなえる実感を持てます。また販売側としてもリース会社へ新車を売っている形になるため、販売会社としても積極的にリースを勧めることが可能な環境です。【ご入社後の流れ】ご入社後4日間は、同社の横浜本社にて座学研修を受けていただきます。その後1週間は、東雲の支社にてロールプレイ・先輩の同席などのOJT研修を受けていただきます。【当ポジションについて/魅力】個人情報取扱主任者、クレジット債権管理士、クレディッターなどの通信教育を無料で受けることが可能です。【企業概要/トラックリースの強み】国内の運送業の大半は中小規模の会社が占めています。そういった企業はトラックを購入する資金力がないケースも多く、リースでご利用頂くケースが非常に多いです。そのためトラックのリースは今後も国内の運輸事業には欠かせない重要な事業となると想定され、より多くの企業様にサービス提供できるように、人材を募集しています。また、車業界全体でもEV自動車へのシフトなども取り上げられており、トラックのEV化の方針などがあった際も、すぐに購入できる資金力のある企業は少ないためリースでの利用というニーズが高まることも想定されます。【募集背景】組織体制強化のための増員募集です。※2024年7月より当社とUDフィナンシャルサービスが合併し、UDトラックスの商品も扱うこととなったため。
更新日 2024.11.26
パナソニック産機システムズ株式会社
~パナソニックG/転勤当面無/年休127日/リモートワーク可/製品の販売から設置、保守メンテナンスまでワンストップでサービス提供~【担当業務】(1)空調機器の物販営業(2)設計事務所へのスペックイン営業、サブコン/エネルギー会社への物件営業(3)ゼネコンへの階層営業とスペックイン営業(4)パナソニックグループの互恵関係を活用した施主営業、指名獲得営業※提案先はゼネコンやサブコン、設計事務所やビルのオーナーなど多岐に亘ります。【変更の範囲:会社の定める業務】【業務詳細】・営業業務に付随する、見積りや、価格交渉、取引申請などの各種事務的業務も行います。・営業部の社員が1名で現地調査をして施工等の現場作業のお手伝いをするようなことはなく、必ず、営業支援部門、又は、エンジニアリング部門(設計・積算・施工部門)の社員と同行し、必要に応じ、見積作成・作図等を支援するというようなイメージですのでご安心ください。【取り扱い商品】・パッケージエアコン(電気式)・ガスヒートポンプエアコン・ナチュラルチラー(吸収式冷凍機)※全てを取り扱っているのは、総合電機メーカーのパナソニックだけです!【求人の特徴】・高い開発力と豊富な商品ラインナップを持つパナソニックのブランドを背負い、顧客の課題解決をミッションに、顧客満足度を追求できる業務です。働き方改革の文脈で、勤怠管理を徹底(残業時間が30hを超えないよう、事務所の入退室時間をシステムと同期)しており、充実した就業環境が実現できます。・営業職は原則として休日や夜間の対応はございません(実際の工事系の業務は別も部門の為)【魅力】パナソニックGでのtoBの価値発揮を担う企業です。業務用冷蔵庫や商業施設の空調機器、太陽光発電システムまで多岐渡る商材を扱う中で、販売から設置、購入後のメンテナンスまで全てを自社で一貫して行い、得られたデータをシステムに還元する事で、顧客の事業効率化、見える化、最適化に貢献しています。ワンストップでサービスを提供しており、顧客のニーズに総合的に応えられる為、顧客からの信頼も厚く継続的に繋がる事で、安定した経営を保っています。
更新日 2025.02.17
パナソニック産機システムズ株式会社
~パナソニックG/転勤当面無/年休127日/リモートワーク可/製品の販売から設置、保守メンテナンスまでワンストップでサービス提供~【担当業務】PAC・GHP・吸収冷凍機、及び、換気機器等の設計・積算業務をお任せ致します。【業務詳細】・現地調査、機種選定(負荷計算・換気計算・静圧計算など)、・各種技術計算(耐震・騒音・煙道・ばい煙・ランニングなど)・図面作成(機器表・系統図・平面図・施工図など)、提案書作成・補助金申請支援(現地調査・機種選定・省エネ計算書作成など)【取り扱い商品】・パッケージエアコン(電気式)・ガスヒートポンプエアコン・ナチュラルチラー(吸収式冷凍機)※全てを取り扱っているのは、総合電機メーカーのパナソニックだけです!【求人の特徴】・高い開発力と豊富な商品ラインナップを持つパナソニックのブランドを背負い、顧客の課題解決をミッションに、顧客満足度を追求できる業務です。働き方改革の文脈で、勤怠管理を徹底(残業時間が30hを超えないよう、事務所の入退室時間をシステムと同期)しており、充実した就業環境が実現できます。・営業職は原則として休日や夜間の対応はございません(実際の工事系の業務は別も部門の為)【魅力】パナソニックGでのtoBの価値発揮を担う企業です。業務用冷蔵庫や商業施設の空調機器、太陽光発電システムまで多岐渡る商材を扱う中で、販売から設置、購入後のメンテナンスまで全てを自社で一貫して行い、得られたデータをシステムに還元する事で、顧客の事業効率化、見える化、最適化に貢献しています。ワンストップでサービスを提供しており、顧客のニーズに総合的に応えられる為、顧客からの信頼も厚く継続的に繋がる事で、安定した経営を保っています。
更新日 2025.02.17
パナソニック産機システムズ株式会社
【職務内容】●PAC、GHP、吸収式の保守、整備営業担当(ソリューション提案活動)●PAC、GHP、吸収式のフロント業務、お客様対応、顧客接点強化推進●地区サービス会社管理指導●売掛金回収管理、債権管理※実際に修理をするサービスマンではなく、提案活動、フロント業務、サービス委託会社の管理や技術相談を担当します。【募集背景】業務用空調(PAC、GHP、吸収式)の事業領域の拡大に伴う、保守・整備等のソリューション提案人員の補強のため増員募集。企画立案、施策検討、お客様への提案活動、フロント業務等の人員体制の強化のため。
更新日 2025.02.17
三谷コンピュータ株式会社
■全国の民間企業/自治体向けに自社パッケージシステムを提案営業します。■お客様と打合せをしながら仕事を進めていくため、自身が携わった仕事の成果やお客様の感謝の言葉など、直接肌で感じることのできる仕事です。■民間向けでは倉庫管理システムを提案していただきます。代表的なお客様としてカジュアルファッションの株式会社アダストリア様、化粧品通信販売のオルビス株式会社様等があります。■自治体向けでは下水道受益者負担金を中心とした同社のパッケージソフトを提案していただきます。【魅力】■展示会、ホームページの問い合わせ等で興味を持っていただいた見込み客に対して仮説検証型の提案、受注活動を行います。■システムを通して公共サービスの質を向上させることにより、地域貢献に繋がる仕事です。■自分の仕事の成果が見えやすい仕事です。
更新日 2025.01.07
SGリアルティ株式会社
全国の佐川急便の大型物流施設をはじめとする維持管理を担当いただきます。全国を統括するビルメンテナンス、ビルマネジメントの部署です。自社で約300棟保有しております。【具体的には】■保守、修繕、点検 等の内容精査、集計、進捗管理■請求書社内手続き処理(請求書の種類分別・仕訳 等)※1年間に一度、年間の修繕計画の立案をし、計画に沿っての進捗対応などの業務がメインとなります。【魅力】コールセンターがあるため、お客様からダイレクトで連絡が来ることはありません。BMですが、宿直・夜勤もなくワークライフバランスを整えながら、長期的に働く事のできる環境があります。名古屋営業所:所長1名・係長1名・一般社員3名 (女性2名 うち1名派遣社員) 嘱託社員2名
更新日 2024.03.28
株式会社エイト日本技術開発
・基準点測量・地形測量の実務・応用測量(用地測量・路線測量)の実務
更新日 2025.03.06
NECソリューションイノベータ株式会社
【採用背景】医療のDX化加速による事業拡大に伴い、次世代の医療情報システムのサポート体制強化が急務となり、外部からの要員増強が必要であることから採用を実施いたします。【業務内容】全国医療機関向け医療情報システム導入プロジェクトにおける「電子カルテシステム導入・保守リーダー業務」をお任せする想定です。【想定プロジェクト】東海・近畿・中国・四国・九州エリアにおける中規模〜大規模な医療機関への医療情報システムの導入プロジェクトや保守プロジェクトに参画して頂きます。電子カルテシステムの導入・保守プロジェクトに携わり、医師・看護師/コメディカルとのWGなどを通じて、病院様に最適なシステム環境の提供をおこなって頂きます。電子カルテシステムの業務範囲は、「カルテ」「各種オーダー」「看護」がメインとなります。また、急性期病院としての機能に特化した「重症病棟/救急外来向け機能」や「チーム医療を支援する機能」など院内業務を幅広く支援するシステム導入プロジェクトや保守プロジェクトおよび診療報酬改定対応プロジェクトに参画して頂きます。【当社の強みや業務イメージ(補足)】当社は1996年に日本初の医事システムを開発、以来50年以上に渡り日本の医療を支えてきました。今では大学病院を始めとした全国300以上の中・大規模急性期病院様向けにシステム提供をしています。中には1000床以上の大型案件にも対応。顧客課題を熟知し、システムの安定稼働を実現できる当社ならではの案件と考えます。NECと協働して案件獲得し、導入以降は当社主体で進めていくことが多いです。【配属予定部署】パブリック事業ライン医療ソリューション事業部【配属事業部の紹介】医療ソリューション事業部において、西日本の医療機関のお客様へ病院情報システムの構築・保守プロジェクトを遂行するグループ。配属部署によりますが1部署20〜50名(PM25〜30%、リーダ30〜50%、若手25〜35%)開発環境【プロジェクト人数】30名【開発環境】(言語)・VB.net/C#(環境)・Windows・Oracle・SQLServer・Azure・AWS【情報共有のツール】TeamsBox他本ポジションの魅力・キャリアパス【本ポジションの魅力】少子高齢化やCOVID19感染拡大等による環境変化により医療機関の在り方の変化が求められています。それに加えてDX技術の進歩により医療の高度化が急速に進んできており、NECグループのSIベンダーであるからこそ、全国の医療機関の様々なICTによる医療機関のデジタルホスピタル化をプロジェクトを通して経験できます。【入社後のキャリアパス】入社後はまず電子カルテシステムの導入リーダーとして、実際のプロジェクトに携わって頂きます。その後はIT技術を軸に提案〜構築〜保守とフルレイヤーでのお客様アカウント対応を経験頂き、最終的には医療領域のドメインエキスパートとして事業を牽引して頂く役割を期待してます。働き方【リモートワーク/出社比率】出社2日、リモートワーク1日、客先2日【客先常駐】無【応募者へのメッセージ】社会インフラである医療領域をICTで支え、これからの医療をより安心で安全、更に便利な世界を目指して一緒に作りましょう。全国の医療機関のデジタルホスピタル化をプロジェクトを通して経験することで、社会への貢献と自身のスキルアップを併せて実現できる環境です。
更新日 2024.11.19
戸田ビルパートナーズ株式会社
設備部にて、営業が受注した工事の設備施工管理をご担当いただきます。【具体的には】工程・予算・品質・安全管理 ■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など。 ■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理 近隣への対応、コストダウンなど《担当工事物件例》オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン《オススメポイント》■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)
更新日 2023.09.06
戸田ビルパートナーズ株式会社
東証プライム上場戸田建設グループで大規模リニューアル工事やビル管理事業を展開する当社にて、商業施設・学校・病院・オフィスビルを中心にビル統括管理をお任せいたします。【具体的には】■建物(設備/修繕/清掃/警備)の管理運営(物件ごとの管理スケジュールの計画/実施)■建物利用者からのクレーム対応■短・中・長期の修繕計画提案■省エネ・省コストの提案 ■建物の不調箇所の説明 見積 修繕を担当【働き方について】原則土日祝休みで年間休日は 120 日以上。お客様との打ち合わせ等で土日に出勤する場合は振休制度や代休を取得いただいております。またフレックスタイム制を導入しており社員の働きやすい環境つくりを目指しています。
更新日 2024.02.09
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。