- 入社実績あり
カスタマーサクセス(中四国支社/広島)株式会社タイミー
株式会社タイミー
【ミッション】■既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)■既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化■既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築【具体的な業務内容】担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング L (課題例)人手不足、人件費の高さ、労務管理のコスト・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 L 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど・受注獲得後の導入支援 L 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション・継続利用のための定期的なコンタクト L 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 L 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 L 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとつながり、日々のコミュニケーションも。 L 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施【本ポジションの魅力】■モノ(商材)ありきではない、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。■既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。■組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。■日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、お客様から喜びや驚きの声をいただくことも多く、貢献実感の高い営業職です。■平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。また、希望しない転勤は原則ございません。支社長含めお子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。【中四国支社について】現在約30名規模の支社です。(平均年齢は20代後半、2024年5月時点)
- 勤務地
- 広島県
- 年収
- 400万円~650万円
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.04.26