アジオセ・日本国内店舗事業(ショーケース)の営業・営業企画
■アジア・オセアニア地域におけるショーケース事業の本格立上げに向けて、グループ会社であるAHTアジアパシフィック社(シンガポール)と連携しながら、機器拡販に向けた市場調査、事業・営業企画の立案、代理店開発、日系法人企業の攻略など幅広い役割を担っていただきます。 ■2021年度に立上げ、事業拡大中の日本国内での店舗(スーパー、ドラッグ、コンビニなど)におけるショーケース事業の営業及び営業企画(事業計画、営業戦略の立案)のリーダー的役割を担っていただきます。 ■国内大手のスーパー、コンビニの本部に対するアカウント営業や商流の開発、サポートなど、ショーケース拡販をはじめ、ショーケースを切り口とした店舗ソリューション事業の実現に向けて事業計画、営業戦略などの立案を担っていただきます。 【使用ツール】 Word、Excel、PowerPoint 【ポジション・立場】 ショーケース営業・企画業務におけるリーダー。営業経験・実体験を活かして事業展開して頂く事を期待します。 【仕事のやりがい】 ■冷凍・冷蔵機器市場は今後拡大が期待されるチャンスの大きなマーケットです。戦略経営計画「FUSION25 」では商業用冷凍・冷蔵設備事業の拡大が重点テーマの一つとして取り組んでいます。 ■低温事業本部は海上輸送用コンテナ、中低温機器、舶用冷蔵設備のビジネスユニットを持ち、グループ会社であるAHTの商品(ショーケース)を切り口とした店舗ソリューション事業の実現に向けて取り組みの加速を検討開始しています。 ■その新たな事業拡大となる店舗ソリューション事業参入を企画段階から取り組んで頂き、ビジネスを大きく成長させることを目標とする大変やりがいのある仕事だと考えています。 【ダイキンの強み】 ■ダイキン工業は、世界150カ国以上で空調製品とサービスを提供するグローバル企業です。 ■最先端の技術力と高品質な製品を通じて、エネルギー効率と環境負荷の低減を実現し、常に付加価値の高いソリューションを提供しています。 ■品質への徹底したこだわりと、部門を超えた横断的な開発体制により、市場のニーズに迅速に応えています。また、 ■多様な人材が協働するダイバーシティとインクルージョンを推進し、各地域社会への貢献を通じて持続可能な成長を目指しています。 ■これにより、ダイキン工業は信頼されるブランドとして、世界中の顧客に卓越した価値を提供し続けています。 【キャリアパス】 ■国内外での営業スキルの応用と成長、そしてリーダーシップの開発を経て、最終的には戦略的なリーダーシップを発揮できるポジションへと成長していただきます。 ■キャリアパスは以下のようなステージで構成されています。 1.営業スキルの応用と成長 2.リーダーシップの開発 3.マネジメントと戦略実行 4.戦略的リーダーシップ ※従業員が各ステージで必要なスキルと経験を積み重ねることで、個人の成長と組織の発展に貢献できるキャリアを築いていただくことを期待しています。 ※欧州・中国への出張および出向可能性(期間限定)がございます。 【福利厚生・働き方について】 ■社宅・寮制度あり(規定あり) ■引っ越し補助あり ■住宅奨励金あり ■フレックスタイム制あり ■裁量労働制あり
大阪府
500万円〜900万円
法人営業