スマートフォン版はこちら

フォスター電機株式会社の中途採用・求人・転職情報

フォスター電機株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"フォスター電機株式会社"

フォスター電機株式会社の求人・採用状況・特徴について

~音がある、フォスターがいる/東証一部上場 OEM音響メーカー~

【特徴】
フォスター電機は、1949年にスピーカメーカとして誕生しました。
音響変換機器を主力にサウンド・スペシャリストとして音の
世界に多くの技術と製品を供給しています。

家庭用オーディオ機器を始め、車載用スピーカ、高級Hi-Fi スピーカシステム、
携帯電話/ 携帯オーディオ/タブレット/PC 等の情報機器用小型スピーカや
ヘッドホン/ ヘッドセット、ブザーなど独創の技術と蓄積されたノウハウを
バックボーンに、最高の音と品質を提供しています。

【働く環境】
コアタイムなしのフレックス勤務、シフト勤務等、従業員一人ひとりの
ワーク・ライフスタイルにきめ細かく対応できる勤務制度を導入しています。
また、ダイバーシティの実現に向け、在宅勤務制度対象者の拡大等、
さらなる多様な働き方の普及に取り組んでいます。

会社概要

事業内容

■スピーカおよび音響機器・電子機器の製造、販売
 
☆「音のスペシャリスト」として
音の入り口から出口までお客様のご要望に
お応えするODM・OEMを中心にさまざまな
製品をお届けする事業をグローバルに
展開する音響機器メーカです。

【海外グループ会社】
・アジア、北米、南米、欧州にございます。

設立1949年06月
資本金6770百万円
従業員数478人
売上高132723百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・リサーチャー・集計(27歳・男性)

    事務的な対応がなく、ご担当者の人柄が信頼できるものでした。

フォスター電機株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。