スマートフォン版はこちら

株式会社キッツの中途採用・求人・転職情報

株式会社キッツの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社キッツの求人・採用状況・特徴について

★東証一部上場、国内№1、世界でもTOP10に入る総合バルブメーカー
【特徴・強み】
■自己資本比率57%
■バルブの素材となる鋳物(いもの)から自社製造することで、多品種少量生産且つ、高性能・高品質・短納期での商品提供を可能にしています。
■顧客ニーズへの対応の面で競争力が非常に高く、バルブ業界での国内シェアは約22%と首位、世界規模で見てもTOP10に入ります。
■国内約200社と言われているバルブ業界では、品種、用途を絞った特化型のメーカーが多い中、同社はバルブの総合メーカーとして90,000種余りの圧倒的品種数を誇っています。
■建築設備をメインに、水道・給水設備、ガス・エネルギー施設石油、産業機械・生産設備、石油化学、半導体製造設備といった多岐に渡る業界に顧客を持ち、安定した経営を続けています。
■海外拠点を多数設けており、世界展開も盛んな企業です。(国内外36のグループ会社があります)
■2030年までに売上2000憶円を目指しております。また、海外の売り上げを50%まで引き上げることを目標としています。
【社風】
行動指針にある「Do it True(誠実・真実)」が社内に浸透しています。
離職率(定年退職者を除く)は4%台と社員の定着率はとても高くなっています。

株式会社キッツの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理【東証一部バルブメーカー/海浜幕張】

仕事内容

本社 経理部・会計グループで、ご経験に応じて下記業務に携わっていただきます。

【業務内容】
※下記会計グループの業務内容です。すべてお任せするということではなく、将来的には幅広くご経験を積んでいただくというようなイメージです。
・経理業務全般に関する統括
・会計制度の制定と改廃の立案に関する業務
・帳簿と帳簿組織の維持改善に関する業務
・月次決算、四半期決算および確定決算業務
・税務(所得税を除く)に関する業務
・ディスクロージャーに関する業務
・会計監査人の監査に関する業務
・経営、財務および会計に関する情報の収集、分析、提供並びに対策に関する業務
・東京証券取引所に関する業務
・金融商品取引法に関する業務

年収
550万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

【事業内容】流体制御機器の製造販売(バルブ・システム機器等)
【キッツグループの事業】
■バルブ事業・・・バルブをはじめ、継手、浄水器及び工業フィルターを製造・販売する、キッツグループの中核事業です。日本の他に、タイ、台湾、中国、スペイン、ドイツ、ブラジルに生産拠点を置き、最適地生産を目指した生産ネットワークを構築しています。
■伸銅品事業・・・バルブや各種機械、建築資材などに用いられる伸銅品や部品を製造・販売
■その他・・・キッツスマート養殖(水浄化技術の活用)、リゾートホテル経営 等

設立1951年01月
資本金21207百万円
従業員数1290人
売上高72262百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

株式会社キッツに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。