スマートフォン版はこちら

株式会社リプライオリティの中途採用・求人・転職情報

株式会社リプライオリティの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「SV・エリアマネージャー」「CS・オペレーター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
【強み1.】コールセンター
<通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
<コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
<一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

求人一覧

1~3件(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 【大阪】コールセンターSV/内勤営業職〈未経験可〉

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。 ■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど ■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います) 【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。 【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。

    職種

    SV・エリアマネージャー

    年収
    給与
    320万円〜400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区西天満4-14
    担当者の
    コメント

    【*コロナの影響受けず業績好調】■SV未経験のアパレル、飲食業の接客・販売経験者が活躍中!成果に応じたキャリアパスが可能! ■年齢関係なく社員が自由に発言し易い雰囲気、風通しも非常に良く主体性を持って働けるボトムアップな組織!

  • 【博多】コールセンターSV/内勤営業職〈未経験可〉

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。 ■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど ■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います) 【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。 【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。

    職種

    SV・エリアマネージャー

    年収
    給与
    320万円〜400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県福岡市博多区綱場町9番20号長府博多ビジネスセンター3階
    担当者の
    コメント

    【*コロナの影響受けず業績好調】■SV未経験のアパレル、飲食業の接客・販売経験者が活躍中!成果に応じたキャリアパスが可能! ■年齢関係なく社員が自由に発言し易い雰囲気、風通しも非常に良く主体性を持って働けるボトムアップな組織!

  • 仕事内容

    同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。 ■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど ■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います) 【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。 【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。

    職種

    SV・エリアマネージャー

    年収
    給与
    320万円〜400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1筑紫野ベレッサコールセンター3階
    担当者の
    コメント

    【*コロナの影響受けず業績好調】■SV未経験のアパレル、飲食業の接客・販売経験者が活躍中!成果に応じたキャリアパスが可能! ■年齢関係なく社員が自由に発言し易い雰囲気、風通しも非常に良く主体性を持って働けるボトムアップな組織!

会社概要

事業内容

【通販支援事業】
①コールセンター事業
月間40万人のユーザーボイスを元に、データベースマーケティングを提供。サービスローンチから5年ちょっとで取引100社以上、従業員数400人まで伸びた成長事業
②広告事業
全国2.6万の小売店舗を利用した独自サービスを展開。大手クライアントからも10年以上の信頼と実績がある安定事業。
③EC通販事業
健康に特化した産直食品を通信販売。
【子会社】日本ウェルネス研究所(株)

【平均年齢】29歳

設立1998年09月
資本金50百万円
従業員数500人
売上高2400百万円
株式公開-