スマートフォン版はこちら

東京海上日動あんしん生命保険株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京海上日動あんしん生命保険株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東京海上日動あんしん生命保険株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆◇◆東京海上グループの強固な顧客基盤を持つ生命保険会社。
             契約数も550万件を突破。損保系生保の中では業界1位!◇◆◇

■1996年、東京海上グループの一員としてスタートを切った、あんしん生命。開業時のキャッチフレーズは「おかしいな、人間が生命保険にあわせている。」その言葉通り、開業以来『お客様本位』のビジネススタンスを徹底的に貫き、革新的な商品・サービスを次々と発言し続けてきました。業界の既成概念をくつがえすような商品の数々は、多くのお客様のニーズをつかみ、ご支持を得て、設立19年目にして「保有契約件数500万件」を突破するという、業界でもトップクラスのスピードでの急成長に繋がりました。

■お客様やそのご家族をお守りすることの重要性、生命保険会社としての社会的使命を強く認識し、「何としてもお客様をお守りする」という強い想いを持った「保険人(ほけんびと)」として、生命保険事業に取り組んでまいります。

■同社は開業21年とまだ若く、個々の働きが会社の発展と成長に直結することが特徴です。だからこそ、様々な活躍の機会があり、働きやすく成長できる環境です。

東京海上日動あんしん生命保険株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ライフパートナー(東京第一支社 第二営業所)

仕事内容

一人ひとりのお客さまのニーズ・ライフステージに応じ、生命保険を設計。
オーダーメイドのご提案でお客様に「あんしん」をお届けして頂きます。

ライフパートナーの報酬制度は、まず入社4ヶ月間は約30~50万円の固定給、5~24ヶ月までは逓減型固定給+歩合給、3年目以降は完全フルコミッション制度へ移行。契約ごとの手数料の他、年間4回業績賞与という給与体系で、お客様からの信頼がダイレクトに報酬として反映される仕組みです。

【キャリアプランとしては大きく2つの選択肢】
●ライフパートナーの道を極める、生命保険のプロフェッショナルの道
●営業所や支社の経営に携わるマネジメントのプロフェッショナルの道

60歳で定年を迎えた時に、「シニアライフパートナー」としてお客様の担当をすることも出来ます。

年収
※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

生命保険業

設立1996年08月
資本金55000百万円
従業員数2573人
売上高819484百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 銀行業界・専門職(金融)(34歳・男性)

    企業側のニーズをしっかり確認頂けた。(他のエージェントが行わないサービス)

東京海上日動あんしん生命保険株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。