スマートフォン版はこちら

東京海上日動あんしん生命保険株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京海上日動あんしん生命保険株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◆◇◆東京海上グループの強固な顧客基盤を持つ生命保険会社。
             契約数も550万件を突破。損保系生保の中では業界1位!◇◆◇

■1996年、東京海上グループの一員としてスタートを切った、あんしん生命。開業時のキャッチフレーズは「おかしいな、人間が生命保険にあわせている。」その言葉通り、開業以来『お客様本位』のビジネススタンスを徹底的に貫き、革新的な商品・サービスを次々と発言し続けてきました。業界の既成概念をくつがえすような商品の数々は、多くのお客様のニーズをつかみ、ご支持を得て、設立19年目にして「保有契約件数500万件」を突破するという、業界でもトップクラスのスピードでの急成長に繋がりました。

■お客様やそのご家族をお守りすることの重要性、生命保険会社としての社会的使命を強く認識し、「何としてもお客様をお守りする」という強い想いを持った「保険人(ほけんびと)」として、生命保険事業に取り組んでまいります。

■同社は開業21年とまだ若く、個々の働きが会社の発展と成長に直結することが特徴です。だからこそ、様々な活躍の機会があり、働きやすく成長できる環境です。

会社概要

事業内容

生命保険業

設立1996年08月
資本金55000百万円
従業員数2573人
売上高819484百万円
株式公開-

東京海上日動あんしん生命保険株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。