スマートフォン版はこちら

富士スチール株式会社

の中途採用・求人・転職情報

富士スチール株式会社の特徴

材料・加工・工事 一貫して担える総合力が富士スチールの強みです

【設立】
■同社は、鉄鋼製品の輸出入業、一般建設資材及び基礎工事会社として1959年に設立しました。
【強み】
■鉄を使い、鉄を加工し、鉄で施工するいわゆる鉄の「材料・加工・工事」を複合的に組み合わせることで、他社にはできない同社 ならではのトータルソリューションが一番の強みです。
■自社工場を持っていることが強みの一つであり、加工や施工の業務の一部をアウトソーシングしている他社が多い中、素材の最適 調達(メーカーからの最短ルート)と自社工場における鋼板切板部材の加工から、組み立て・溶接・塗装工程まで、一貫した体制に より最適コストと最短納期を実現しています。
■公共事業の割合が多く、業績は安定しています。また鉄道や道路など社会インフラを支えている仕事ですので、大きなやりがいを 持って働く事ができます。
■時代のニーズを的確に読み取り、積極的に同社にはない新しい技術を取り入れています。また設備投資や社員教育にも力を入れ技 術力をよりいっそう高めています。今後は、同社独自の技術力を高め、ターゲット分野に注力していきます。

会社概要

事業内容■鉄鋼の販売リース
■鋼材加工、鋼構造物製造
■基礎杭・山留工事 耐震補強・取付工事
※地震大国日本において、構造物に直接影響を与える基礎部分の重要性は増しており、「安全・品質・工期・コスト」において常にベストな状態を求められる大切な仕事です。
企業URLhttp://www.fujisteel.co.jp/index.html
設立1959年12月
資本金100百万円
従業員数単体:105人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。