【埼玉/大宮】社内SE(SCM部)◆上場子会社/フレックス
当社のIT部門にて、社内システムの導入・運用や、改善・提案業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ※ご経験やご希望に合わせて、以下の業務をお任せいたします。 ■キャリアコース 入社後は、3~6か月の期間で社内システムの理解と当社の業務内容を把握いただき、キャリアの志向・スキルに応じて経験・スキルを積んでいただきます。 ■入社後にお任せしたい業務 ・社内ユーザーからの問い合わせ対応(ヘルプデスク業務) ・社内システムの導入、運用、改善業務 ・IT資産管理(PC、ソフトウェア、ライセンス等) ・ベンダーとの折衝・管理 ・生産システムの立ち上げ(新システムの立ち上げ・立ち上げ後のサポート業務) ■将来的にお任せしたい業務 新規プロジェクトや業務課題に関する改善や提案 【募集背景】 退職者の欠員補充 【使用システム】 Microsoft、SAP、MESLINK、EDI ProcureMart、検品の達人(倉庫管理システム) 【配属先】 生産本部 SCM部 SCM戦略グループ ■人数 正社員2名、派遣社員1名 構成 グループ責任者40代男性、60代男性各1名 【働き方】 ■フレックス ■出張 ほぼ無し ■原則出社 ※上長の許可を得てスポットでの利用可能 ■平均残業時間 17時間程度 【会社の魅力】 ・弊社は、東証プライム上場企業である株式会社エンプラスのグループ会社です。 ・海外売上が8割とグローバルに活躍しており、安定した基盤をもとに一歩先を見据えた技術開発に取り組んでいます。
埼玉県
550万円〜800万円※経験に応ず
ヘルプデスク・テクニカルサポート