スマートフォン版はこちら

株式会社デイトナの中途採用・求人・転職情報

株式会社デイトナの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社デイトナ"

株式会社デイトナの求人・採用状況・特徴について

【創業45年・バイクカスタムパーツ正規品の設計販売・輸入販売】★国内シェア1位
創業45年になるバイク用カスタマイズパーツ、アフターパーツメーカー独創的な商品提案力で、バイクライダーの方に最も支持される企業NO.1を目指します。市場調査から設計開発、試作、テストまでを行い量産は国内外の協力会社へ委託するファブレスメーカー。本社敷地内には物流倉庫のほかテストコースも完備。多くのライダーが集まってのイベントや走行会も定期的に開催しております。
【企業理念】
「バイク文化の創造企業カスタマイズから提案します。」バイクの楽しみ方は十人十色。 万人向けに作られたバイクを自分の体格や乗り方、使い方、趣味、趣向に合わせてカスタマイズする“コト”。もっと快適にバイクを楽しむ“コト”の提案を通じ、バイクのある生活、バイクライフの向上に貢献してゆきたいと思っています。
【企業特徴】
バイクパーツの中でも特にスマホアクセサリの分野では業界トップとなっております。今後は他のパーツでもシェア1位を目指し企画・開発に注力しております。
国内に複数の自社の販売会社を有し海外にも関連会社を持ち多くの販売網があります。
【事業展開】
バイクパーツのみでなく、電動自転車の設計開発や冬季バイクを乗れない地域向けに除雪機の設計販売を手掛けております。

会社概要

事業内容

自動2輪車の部品用品の企画開発と販売の機能を持つ開発型商社。
主にモータースポーツ愛好家を対象とした2輪車のアフターパーツ用品の販売を事業としている業界トップ企業。JASDAQ上場。
独自の企画力と開発力を発揮し、各分野の商品と情報の収集と供給をバランスよく展開し、戦略的にブランドの構築を図っています。

【関連会社】
株式会社ライダーズ・サポート・カンパニー(二輪車部品・用品の小売販売)
PT.DAYTONA AZIA(インドネシア)
株式会社ダートフリーク(主にオフロードバイクの部品・用品の企画・販売)
株式会社プラス(オフロードバイクの用品・部品の通信販売)

設立1972年04月
資本金412百万円
従業員数70人
売上高4316百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(34歳・女性)

    登録後、すぐに求人を何件かいただけたことや、面接時のフォローが丁寧で安心して活動できた。他社は流動的で相談もしづらかったので、いい点しかありません!

株式会社デイトナに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。