スマートフォン版はこちら

東短ICAP株式会社の中途採用・求人・転職情報

東短ICAP株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東短ICAP株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業について】
■東短ICAP株式会社は、1978年に設立されたマネーブローカーであるトウキョウフォレックスを母体として、2000年9月に、国内円短期資金市場において100年を超す伝統を持つ東短ホールディングスと、世界最大規模のインターディーラーブローカーであるICAP Groupとの合弁により、デリバティブプロダクツ専門の仲介業者として誕生いたしました。

■トウキョウ フォレックス株式会社以来四半世紀以上に渉り培ってきたノウハウを基に、市場参加者から厚い信頼を得て金融商品市場の発展に貢献しています。

■金融デリバティブ商品の仲介だけでなく、グループ内情報会社を経由してロイター、テレレート、ブルームバーグなどの情報ベンダーや日本経済新聞などへのマーケット情報の提供を行うことにより、金融デリバティブ市場の透明性や規模の拡大に貢献しております。

会社概要

事業内容

■金利スワップ取引
■金利オプション取引
■クレジットデリバティブ取引等のデリバティブ取引に関する媒介

設立2000年09月
資本金322百万円
従業員数76人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • その他業界・アクチュアリー・クオンツ(42歳・女性)

    応募企業の選定から親身になり検討していただけた。
    選考通過率も高く、面接対策も面接後の企業側へのフォローも丁寧であり、大変感謝しています。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

東短ICAP株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。