スマートフォン版はこちら

株式会社アイ・ディー・ディーの中途採用・求人・転職情報

株式会社アイ・ディー・ディーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「CRA」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アイ・ディー・ディーの求人・採用状況・特徴について

同社は1987年7月に設立され、当初は社団法人北里研究所(現学校法人)の医療機関である北里研究所バイオイアトリックセンター(現北里大学臨床薬理研究所)の治験窓口および治験実施の支援等の業務を行っていましたが、1997年新GCP公布に伴ない、臨床試験(特に臨床薬理試験、生物学的同等性試験等)に関するノウハウを蓄積したスタッフが結集したCRO(開発業務受託機関)として再出発いたしました。

その後、開発業務受託機関として、多くの医療機関と連携し、様々なニーズに対応できる体制を整えております。
さらに最近では、海外の製薬企業からの要望にも応え、治験国内管理人業務を主としてグローバル化にも努めております。

このように受託の幅を広げつつ、常に高品質な治験を提供し、治験依頼者にご満足いただけるサポートを目指しています。そのために、治験依頼者や医療機関の方々と密接なコミュニケーションをとり、試験環境の調整を円滑に行い、受託業務を迅速かつ適正に実施することを心がけております。

株式会社アイ・ディー・ディーの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

臨床開発モニター(CRA)

仕事内容

■治験の実施から結果報告までをコーディネートするCRAをお任せします。
■勤務形態・時間・勤務場所などご希望の働き方に柔軟に対応します。
 お気軽に御相談ください。
■プロジェクト数:5,6本(受託試験です)
■内容:同等性試験がメインです。

年収
400万円〜800万円
勤務地
東京都

臨床開発モニター(CRA)未経験可

仕事内容

■治験の実施から結果報告までをコーディネートするCRAを
 お任せします。

★勤務形態・時間・勤務場所などご希望の働き方に柔軟に対応します。
 お気軽に御相談ください。

年収
350万円〜450万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■医薬品開発ための臨床試験に関する受託業務

【取引先】
全国主要製薬・農薬・食品・分析(薬物濃度測定)会社等

設立1987年07月
資本金10百万円
従業員数30人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

株式会社アイ・ディー・ディーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。