【豊洲】総務(課長候補)/不動産管理/業界未経験歓迎
【具体的職務】 物件対応全般(現時点で建物7件、土地2件) 会議体対応(四半期ごとに経営会議で収支報告) 契約管理(賃貸契約の内容確認・更新) 会計業務(伝票の締め、数値集計) テナント入退去対応(管理会社3社と月1回協議・入居者やテナント対応・修繕案件) 建物管理対応(建物検査・定期点検委託、大規模修繕の計画立案と実行) 建替え対応(仲介会社経由での立退き交渉) 不動産コンサルタントとの調整・行政対応 【魅力】 自社所有既存の不動産管理を担当いただきます。営業利益2億円超の不動産賃貸事業を一手に担う、会社のプロフィットセンターにて改善提案~実行まで裁量を持って動けるポジションです。 【募集背景】増員強化 現任担当が60代となり後任育成を目的に採用を開始いたしました。入社後すぐは引継ぎ引継 ぎを行いながら業務に慣れて頂きますが、将来的には課長候補として、課を牽引して頂くことを期待しております。 【組織構成】総務部/資産運用管理課:課長1名(総務部副部長が兼務)、メンバー2名
東京都
579万円〜870万円※経験に応ず
総務