スマートフォン版はこちら

セゾン自動車火災保険の中途採用・求人・転職情報

セゾン自動車火災保険の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「webマーケター」「Webディレクター」「商品企画・開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

セゾン自動車火災保険の求人・採用状況・特徴について

【セゾン自動車火災の強み】
■お客さまのニーズ、ライフスタイルに合わせ、必要な補償を選べる商品を提供
■Webサイトの使いやすさ分かりやすさ、コールセンターによる親身なアドバイスなどのお客さま接点における高品質なサービスを提供
■損保ジャパン日本興亜の保険金サービスネットワークと連携した、安心の事故サービスを提供
■ターゲットを明確に絞った商品提案 保険料の安さを実現
加入者による設計の自由度
■安定した経営基盤(日本三大損保の一つ 損保ジャパン日本興亜の子会社)

セゾン自動車火災保険の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

webマーケティング担当【リモートワーク推進/残業少】

仕事内容

オフィシャルサイト、お見積り/お申し込みフォーム、定期メルマガなど、あらゆる接点において顧客に心地よい体験を提供することをミッションに、WEBマーケティング領域の中でもCRM業務メインに携わっていただきます。
【具体的業務例】
・WEBプロモーション戦略の企画、立案、実施
・効果計測、数値分析
・競合分析
・顧客とのコミュニケーション設計、実行 等
【顧客ターゲット】
主力商品である”おとなの自動車保険”は40-50代がターゲットです。最近は30代にも注目し、ターゲット層の拡大を目指しています。
【組織構成】
マーケティング部は13名の部署であり、平均年齢は30歳前後です。
部長1名、リーダー2名、担当層10名で構成されています。
金融業界未経験の中途入社者も活躍し、経験豊富なメンバーが在籍しています。
在宅勤務体制も整っており、オンライン会議を利用した活発なコミニケーションが行われています。
19:00にはほとんどの社員が退社しています。
【特徴・魅力】
現在の部長は未経験業界から入社し、同部署で長くキャリアを積まれ、現在の役職にいらっしゃいます。同社はキャリアプランを提出する機会があり、他部署やグループ会社へのジョブチャレンジの機会もあり、同じ部署で長期的に専門性を身に着けて頂くことも可能で、自身のキャリアイメージに合わせて長期的に働くことが可能です。

年収
430万円〜640万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

設立-
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

セゾン自動車火災保険に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。