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東京都の損害保険業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の損害保険業界の求人情報。
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キャリアアドバイザー 原田

公開中の求人135件中 1~20件を表示

  • イーデザイン損害保険株式会社
    総合職/東京 転勤なし・月残業20時間程度・充実の福利厚生

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職(事故対応サービス業務)
    ■最初の配属先は事故対応サービス部となります。
    ・事故にあわれたお客さまに対応し、初期対応や損害の確認、さらには被害者の方との示談交渉などを担い、保険金を確実にお支払いする業務です。
    ※お客様からの第一報は別のコールセンターで受け付けます。そこで状況等を伺った後、本職種である事故対応サービス部へ案件が託されます。ここから、事故対応サービス部を中心に案件の進捗管理を行います。
    ※その他、コールセンター、マーケティング、人事、商品開発、経理担当などの幅広い業務があります。いずれも会社全体の成長に大きく影響するものであり、専門性を追求していくことができるものばかりです。 ジョブローテーションで幅広い業務を経験できる可能性があります。

    会社特徴

    ◆東京海上グループの新しい損害保険会社 設立以来順調に拡大を続ける優良企業◆
        ~“損害保険”の新しいビジネスモデルの創造を目指し躍進を続けています~
    ■イーデザイン損害保険は国内損保大手の「東京海上ホールディングス」とNTTの子会社である「NTTファイナンス」の共同出資により2009年1月26日に設立し、同年6月13日に営業を開始しました。
    ■国内損保大手、東京海上グループの経験と実績を活かしながら、お客さまに身近で便利な“損害保険”の新しいビジネスモデルをモバイル・インターネットの活用を中心とし創造していく事を目的としております。自動車保険を中心とし、高い費用対効果でお客様に満足頂ける商品ラインを取り揃えています。
    ★働きやすい就業環境も魅力です★
    ■東京海上グループならではの魅力が、充実した福利厚生とワークライフバランス。業務の効率性を重視している為、定時には仕事を終えて帰宅する社員もいるなど、ワークライフバランスが保てる環境です。
    ■設立して間もない今だからこそ、会社づくりに大きく関わっていくことができます。ルールやマニュアルなどをお客様に満足頂けるようにブラッシュアップをしたり、組織体制をより良いものにするなど、自ら提案していける環境があります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2(東京オペラシティビル)

    担当者のコメント

    【東京海上グループ】福利厚生が整っており、ワークライフバランスを重視されている方も、働きやすい環境です! 
    ■残業月平均20時間程度 ■転勤無し
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(東京勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
       
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • 仕事内容

    ■コールセンターのマネージャーとして、
     センターのマネジメント全般及び付随する諸業務をご担当いただきます。
    ・SV(スーパーバイザー)の育成
    ・目標達成に向けた業務フローの改善と人材管理
    (採用、教育、評価、労務管理、CS向上)
    ・月次のレポート作成、定例会議
    ・その他付帯業務

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急1-10-8 渋谷道玄坂東急

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    Webマーケティング【マネジャー】

    年収
    600万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■Webマーケティング担当チームリードおよび実務をご担当いただきます。
    ・Webマーケティング担当チームの業務推進リーダー
    ・Webマーケティング全般(リスティング等Web運用型広告、SEO、コンテンツマーケティング等)の企画および販売促進
    ・Web解析による集客向上およびUI/UX向上によるWebファネル改善
    ・Webサイト改善およびメインテナンス
    ・Eメール等を通じた顧客フォローアップおよびリレーションシップ構築、販促キャンペーンの企画実行
    ・その他広告効果分析および会議資料作成など
    ダイレクト損保(取扱種目:自動車保険・がん保険・火災保険)におけるWebマーケティング担当チームのリーダーとして、上記業務をチームメンバーや広告代理店と共に推進いただきます。Webサイト制作ディレクションおよびメインテナンス実務は制作チームが担当しますので、Webプロモーションの観点から改善リクエストや他部署とのコミュニケーションなど上流をご担当いただきます。

  • 仕事内容

    賠償責任保険のアンダーライターとして、主に下記業務をお任せいたします。
    ■引受業務(引受照会対応、満期契約管理、個別事例対応、引受規定の改廃等)
    ■価格・契約条件の交渉
    ■ブローカー及び顧客企業との折衝
    【対象企業】薬会社、建設会社、電気事業者、自動車メーカー 等

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    <商品企画>マザーズ上場企業/裁量権大きい環境

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ◆保険商品の開発(主に料率関連)、その他商品関連業務
    ◆各種経営指標等、統計データの分析
    ≪ポジションの魅力≫
    ◆保険数理の専門性を活かし、関連した業務において幅広い経験が可能
    ◆経営企画、新規事業開発、ERM等の業務でも知見を活かす機会あり

  • 仕事内容

    同社の保険を販売する、JTB店舗を中心とした旅行代理店等の指導・育成、開拓
    などをご担当いただきます。JTBからの紹介も多く、既存顧客メインで営業を行います。お客様に対し、どうすればより効果的に保険を販売していただけるかを考える必要があるため、提案力や企画力を身に着けたい方へお薦めの求人です。
    【具体的業務内容】
    ■同社代理店に対しての、保険商品の知識を深めるための勉強会の企画・実施
     ※同社では海外旅行保険を中心に(8割程度)火災保険等を取り扱います。
    ■保険代理店に対しての販売ツールの提供、説明
    ■保険をどうお客様へご案内するかの方法提案
    ■コンプライアンスの推進
    [営業詳細]
    担当代理店:約30~50社ほどを規模に応じてご担当いただきます。
    代理店はJTBの旅行代理店をメインに不動産会社などがございます。
    専属代理店が多いため、お客様へ深い提案をしたい方へお薦めです。
    [配属部署]
    初任地は東京になります。部署に関しては希望と適性を踏まえ、決定致します。

  • 仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■保険商品の知識を深めるための勉強会の企画・実施
     ※同社の保険の8割が海外旅行保険になります。
    ■販売ツールの提供、説明
    ■保険をどうお客様へご案内するかの方法提案
    ■コンプライアンスの推進
    [営業詳細]
    担当代理店:約30~100社ほどを規模に応じてご担当いただきます。
    ※代理店は1社専属が多いため、お客様との関係をしっかり作りたい方へお薦めの求人です。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    労務チームマネージャー候補

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■労務管理業務全般の企画・マネジメントおよび運営
     従業員が長期的に安心して働くことができる環境を提供するために、 下記の労務業務を幅広く対応していただきます。
    ■人事制度の改定・改善
     ビジネスの拡大と共に組織が拡大を続けており、人事制度も常に
     改善を図っていただきます(直近も10月に刷新を予定)。
     人事関連諸制度の企画・運用/それに伴う規程策定・改善 など
     創業14年、平均年齢33歳と若い会社で、様々な提案や改善を
     行いやすい環境で裁量を持って働くことができます。
    (求める人物像)
    「労務リーダー」として、制度設計およびその実務への落とし込みや、人材定着施策の企画などが出来る方

  • 仕事内容

    財務経理業務全般を担っていただきます。
    ※財務経理業務全般を担って頂く予定ですが、下記いずれかで
     ご興味が強い範囲を切り出してお任せしていくことも可能です。
    ◆業績予測分析
    ・保有契約状況・各種KPI・施策計画などから業績予測を算出
    ◆予算策定および管理
    ・業績予測・目標利益水準などから、費用計画を精査し、各部門と調整
    ・予算と実績を比較分析し、計画をアップデートする
    ◆新規取引の会計処理にともなう監査法人折衝
    【ポイント】
    ・上記のように財務経理業務の他、幅広い経験を積むことができます。
    ・主体的に業務を進めていく攻めの財務経理部署ですので、自ら考え行動できる方を求めています。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    内部監査【社長直轄部署/マザーズ上場企業】

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ◆年次内部監査計画に基づく定例監査、及び定例以外の特別監査業務。
    【詳細】
    ・本社、営業拠点(全9拠点)及び保険業務事務センター(青森)、
     外部委託先企業等に対する実地監査
    ・監査調書、報告書等の書類作成業務
    ・他部署との折衝など
    ※出張について
    年間の内で2ヶ月分ほどが出張割当期間。2ヶ月丸々出張ではなく、上期、
    下期、拠点分類ごとに分担して合計で2ヶ月というイメージ。

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当地区により、担当を割り当てられます(2県程度/人)
    ■既存フォロー:新規開拓=8:2(約40店舗担当/人)
    ■既存ペットショップ代理店フォロー 
    ・商品の売り上げ状況の管理 ・商品に対する問い合わせ対応 
    ・新商品の提案 
    ・商品に関する勉強会
    (ペットショップの販売員へ、保険募集人の資格をとるための勉強会等)
    ■新規ペットショップ代理店獲得
    ※ペットショップ側は保険販売を行うとFeeをもらえる仕組みになっているので、協力的な場合が多いです。
    《入社後のイメージ》3ヶ月間は研修期間です
    ・1ヶ月目:先輩の代理店営業に同行
    ・2ヶ月目:引継ぎ企業が割り当てられ、先輩に同行してもらいながら営業
    ・3ヶ月目:1人で既存企業のフォロー営業⇒新規開拓をおまかせするのは、この後です。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    FP&A

    年収
    800万円~870万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    FP&A業務をお任せいたします。同部署では収益性を向上させるために財務計画を立案し実行していただきます。
    【具体的には】
    ■財務計画&分析:年間/四半期/月次予算計画および事業計画
    ■経営報告:添え期決算書項目/予算管理/SG&Aおよび人件費管理)
    ■プロジェクト計画:計画を立てるための担当グループの支援/KPIの見直し

  • SBI損害保険株式会社
    Webマーケティング 企画及び分析担当

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■下記Webマーケティング 及び
     Webサイト制作ディレクション業務をご担当頂きます。
    ・Webマーケティング全般(Web広告・SEO・コンテンツマーケティング等)
     の企画及び推進
    ・Web解析及びUI/UXの向上を目的としたWebサイト分析改善のディレクション
    ・販促キャンペーン等の企画
    ・潜在顧客また既存顧客に対するメール配信をベースとしたCRM活動の推進
    上記いずれも、業務の上流である企画の立案から、Webサイト等の媒体の制作や
    お客様への告知するメールマガジン等まで一貫してご担当いただきます。
    尚、媒体の政策自体は制作チームが担当しますので、制作に伴う業務としては
    制作チームとのコミュニケーション及び他部署との調整や成果物のクオリティ管理
    となります。
    【募集背景】
    同社では、自動車保険の契約数件数の増加により、織体制の強化を図っています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • アクサ損害保険株式会社
    損害サービス/保険金支払担当者(幹部候補生) ※未経験者歓迎

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ①自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般に
     おいて、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、
     弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に
     貢献いただきます。
    ◆主な業務内容◆
    ・事故受付 ・修理工場手配・過失割合算出
    ・示談交渉・保険金支払金額決定、支払
    ②その他業務
    ・各種勉強会の企画実施
    ・レポートの作成

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • SBI損害保険株式会社
    損害保険コールセンターSV

    年収
    340万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    仕事内容

    ■保険のコールスタッフのマネジメント・教育・フォローとトークスクリプトを
     作りなどの業務改善や働く場所の環境作りが主な仕事となります。
    ・保険契約の勧誘に関するコンタクトセンターのスーパーバイザー業務
    ・コールスタッフの管理・教育・サポート
    ・顧客対応(二次対応)、作業指示、朝礼等
    ・月次のレポート作成
    【残業時間:20時間~30時間を想定しています】
    【組織構成】
    業務はオペレーターへのフォローが中心となります。
    所属部署には、派遣社員の方25名程度が在籍しています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急1-10-8 渋谷道玄坂東急

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • SBI損害保険株式会社
    カスタマーサービス推進部での企画立案および業務進捗管理

    年収
    380万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害保険商品関連業務および下記業務の業務進捗管理
    ・募集、保全の業務フロー作成、保険契約引き受け、契約変更のルール策定。
    ・帳票作成、保険証券やお客様宛の書類作成等
    ・業務システム要件定義、UAT実施
     業務システムの要件定義からテスト。
     新商品等をWeb上へリリースした時に 
     お客様が入力するWEB画面作成のための要件定義からテスト。
    ・コンタクトセンターの業務管理、業務規程の策定
     業務がルール通りに進んでいるか管理。
     従業員、派遣社員のマネジメント。 マニュアル作成。
    ・各種契約者向けサービス・企画の立案、実行など
     キャンペンの立案。契約継続の効率化、早期契約継続の施策等の立案及び実行。
    ・その他 法令改正等の提案及び対応。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急1-10-8 渋谷道玄坂東急

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • アクサ損害保険株式会社
    マーケティングプランナー【未経験歓迎】AXAグループ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    当初はオンライン広告、CRMを通じたデジタルマーケティングを担当いただきます。
    新規契約件数の売り上げ目標達成をミッションとし、戦略企画から
    デイリーのPDCA施策を実施。中長期的には各メディアに渡って強みを
    発揮できるマーケターとしての成長が期待できます。
    ■デジタル広告領域でのメディアプランの企画立案・実行
    ■各種デジタルマーケティング施策の戦略立案、効果検証
    ■リスティング、ディスプレイ広告などの日々の売上進捗管理・PDCAの推進
    ■予算、スケジュール管理

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★

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パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

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