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東京都のノンバンク(信販)・クレジットカード業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のノンバンク(信販)・クレジットカード業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人73件中 1~20件を表示

  • 株式会社ジャックス
    社内SE(システム開発部)【上流工程担当/WLB福利厚生◎】

    年収
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のクレジット、カード、ファイナンスのシステム開発を行っている部署にて、開発案件の要件定義、受け入れテストを担当頂きます。
    【具体的には…】
    ■ユーザー部門の要件を取りまとめ、開発ベンダーへ要件仕様の展開
    ■開発ベンダーが作成した外部設計書のレビュー及びテスト計画、テスト結果の確認を実施
    ■各自案件を5~10案件保有し、同時に進捗することもございます。
    ■数日~数ヶ月で対応可能な案件もあれば、1年がかりで対応頂く案件もございます。
    ※上司・指導員が付いて業務知識や方法等をお教えしフォローします。
    ※将来的には大型案件のPMやPMOとしてベンダーコントロールの可能性有
    【同社の魅力】
    同部署は残業も少なく、また月3回のノー残業デーや月1回15時に退社をするプレミアムウィークデーは99%の社員が利用しており、ワークライフバランスを整えることができます。その他休暇制度や借り上げ社宅等、手厚い福利厚生がございます。
    【配属部署】システム開発部:約45名【募集背景】業務拡大による増員

    会社特徴

    ≪東証一部上場/三菱UFJグループ クレジット・ローン業界のリーディングカンパニー≫
    JACCS(Japan Consumer Credit Service:日本消費者信用サービス)は、消費者向けの金融サービス事業の充実を目指し、クレジット事業を始めとした積極的な事業展開を行っています。業界のなかでも、高い実績を裏づけとして、リーディングカンパニーとしての地位を確立しています。
    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    担当者のコメント

    ★東証一部に上場しており、全国で事業展開しているクレジット会社です!★ホワイト500選出
    ~信用・信頼を第一に、お客様の豊かな暮らしの実現のため、新たなニーズの発見、ビジネスの創造に努めています~
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    人事 ※次期マネジャー候補(総務人事部)【KDDIグループ】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の中途採用業務全般をご担当いただきます。(次期マネジャー候補を想定)
     
    ■年間採用計画の進捗確認、実施状況の振り返り
    ■紹介会社・広告媒体業者・その他人事採用関連の業者との折衝
    ■各選考フロー業務全般
    (書類選考、1次面接官(結果出し含む)、採用適性検査運営、
     最終面接調整、雇用契約書作成・本人への通知、入社手続き説明 など)
    ■人事制度の運営
    ■労務業務 
    ※ご経験に合わせて、担当業務の検討をいたします
    《おすすめポイント》
    ◎採用業務を皮切りに、人事制度運用等にも関わることができ、幅広い人事業務の経験が得られます。
    ◎直接、役員向けに、予算計画のプレゼンを行うことができ、実施運営を行えるため、ご自身で検討した施策を実行することができます。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋2丁目3番1号 マークライト虎ノ門

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • アコム株式会社
    コールセンター(管理職候補/新規開拓なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コールセンターオペレーター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    ■ カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客様の各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均21時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業21h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規開拓なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    内勤営業としてコールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    ■ カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客様の各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均21時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業21h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    経理 リーダー候補【年間休日132日】東証1部上場◎

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理財務・経営企画業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・月次決算
    ・貸借対照表・損益計算書作成
    ・決算短信
    ・有価証券報告書
    ・事業報告書
    ・IFRS関連業務
    ・請求書処理、仕訳・伝票処理
    ・部下のマネジメント

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    経理 部長候補【年間休日132日】東証1部上場◎

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理財務・経営企画業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・月次決算
    ・貸借対照表・損益計算書作成
    ・決算短信
    ・有価証券報告書
    ・事業報告書
    ・IFRS関連業務
    ・請求書処理、仕訳・伝票処理
    ・部下のマネジメント

  • 仕事内容

    企画・開発チームにおいて、同社が保有する膨大なビッグデータや市場に関する分析を行っていただき、商品・サービスの企画立案、業務プロセスの改善等の業務を担っていただきます。
    ※カードローン、クレジットカード等の金融周辺事業における
     企画業務全般を想定しております。
    【主な業務内容】
    ■新規サービス開発(立上げ~サービス開始後の継続的な運用体制確立)
    ■市場分析(調査のプランニング、実施、分析)
    ■事業企画/サービス設計 ■WEB解析、WEBサイトのUI/UX改善
    ■HP・アプリ・WEBコンテンツの開発、改善
    ■キャンペーン、プロモーションの企画立案
    ■協力会社との折衝やマネジメント
    【募集背景】リーディングカンパニーとして更なる組織強化を図るため人材を募集することとなりました。

  • 仕事内容

    採用・研修業務をお任せいたします。
    新しい風として事業発展に貢献いただけることを期待しています!
    【主な職務内容】
    ■社内階層別研修に関する下記業務
    ・企画立案
    ・運営
    ・セミナー講師
    ■採用関連業務に関する業務
    ※ご経験に応じて業務を決定します。
    【特徴・魅力】
    ■手厚い福利厚生、少ない残業時間、非常に明るい社風等、
     抜群の環境で落ち着いて就業いただくことが可能
    ■大手金融グループ企業、業界トップと安定性◎
    ■人材育成に注力しており業務時間内の社外セミナー参加
     資格取得費用全額支給等、充実した支援制度有

  • 仕事内容

    給与や賞与、社会保険等に関する業務/福利厚生制度に関する業務をメインにお任せいたします。
    【主な職務内容】 ※ご経験に応じて業務を決定します。
    ■給与、賞与計算・支給
    ■社会保険、労働保険の手続き
    ■企業年金業務
    ■確定給付企業年金(DB)、 確定拠出企業年金(DC)、退職金計算および支給手続き
    ■その他福利厚生制度に関する様々な業務 等
    【特徴・魅力】
    ・給与や社会保険、福利厚生制度など、社員の生活基盤に密に関わる業務が多く、社員のための施策の立案、導入等を通し、 社員全員が安心し、かつ楽しく、前向きに働ける環境作りに参画することができます。
    ・税務や社会保険など生活に関係した業務が多いため、業務を行いながら知識を得ることができ、資格取得にも役立ちます。

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    新規事業担当 ※未経験歓迎【戦略推進部/KDDIグループ】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規事業の企画業務及び事業化後の運用業務を担っていただきます。
    ■新規事業の立ち上げ
    ・新規事業のスキーム構築から立ち上げ実行
    ■新規事業のサービス改善企画
    ・ローンチ後の新サービスの各種改善・商品・サービス企画
    ※具体的な業務内容は面接内でご確認ください。
    【配属】戦略推進部 事業開発G
    《魅力ポイント》
    経営企画室 新規事業担当が策定した事業計画をもとに、サービスとして立ち上げていただきます。どの企業と提携するかやマニュアル作成など、企業の更なる発展のための根幹部分に携わることが出来ます。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    広報担当(経営企画室)【KDDIグループ】

    年収
    500万円~940万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の企業ブランディングを中心に広報業務全般を担っていただきます。
    ■コーポレートブランディング戦略立案
    ■社内の意識改革
    ■社外向け広報戦略の立案
    ■メディア対応
    ■媒体掲載
    ■コーポレートサイトの統一
    ■広報戦略の企画立案・実行  など
    【構成】計4名:部門長、メンバー3名 (今回はメンバー募集です)
    【採用背景】組織の発展と強化 
    《おすすめポイント》
    au WALLET会員数500万人突破・auユーザー4,000万人突破。
    auグループ間での金融シナジー効果を図り企業を成長させることがミッションです。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    新規事業担当【戦略推進部/KDDIグループ】

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規事業の企画業務及び事業化後の運用業務を担っていただきます。
    ■新規事業の立ち上げ
    ・新規事業のスキーム構築から立ち上げ実行
    ■新規事業のサービス改善企画
    ・ローンチ後の新サービスの各種改善・商品・サービス企画
    ※具体的な業務内容は面接内でご確認ください。
    【配属】戦略推進部 事業開発G
    【仕事の流れ】経営企画室 新規事業担当が策定した事業計画をもとに、
           サービスとして立ち上げていただきます
    《魅力ポイント》
    ◎経営基盤の安定感:KDDIグループのため経営基盤が安定しています
    ◎チャレンジさせてもらえる環境:中途入社者も多く、スピード感早く会社の成長を実感できるフェーズです

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    与信・データ分析/データサイエンティスト(与信企画室)

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■カード利用促進(ショッピング・リボ・キャッシング)施策立案
    ■与信モデル構築、スコアリング構築、初期・途上与信の分析
    ■膨大なカード会員データを用いた多角的な分析の実施
    ■データドリブンなペインポイントの発見と、具体的改善策の立案
    ■データベースマーケティング業務(CRM、顧客セグメンテーション、顧客ターゲティング等)
    ■データマイニング業務(予測モデルの構築、レコメンドルールメイク、クラスタリング等)
    ■情報分析基盤の運営・改善
    ※ご経験のお持ちのスキルを活かせるところから、徐々に幅広く業務をお任せします
    《魅力ポイント》
    ・フレックスやテレワークを導入(コアタイム・制限なし※管理者に申請必要)
    ・ラフな服装での出社可能
    ・退職金にくわえて、確定拠出型年金制度もあります

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • 東京中小企業投資育成株式会社
    コンサルティング営業※主任クラス【残業月25h/転勤なし】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    所属部署の主任もしくは部長代理として、優れた中堅・中小企業に対し、その企業の株主の立場から長期の視点で企業の成長を支援していただきます。
    ■投資候補先の中堅・中小企業の新規開拓
    ■成長性の調査、企業審査
    ■投資先企業の育成支援、コンサルティング
      【配属】営業部(部長1名、チームリーダー2名、担当者6~8名)
          ※今回の採用ポジションは 担当者内 に含まれます 
    <魅力ポイント>
    ★企業の「株主」として、企業をよりよくすることを前提に長期的な企業投資・支援ができるのは非常に貴重なフィールドです
    ★投資先企業にとっての成長を常に考えて長期(10年超)の視点で支援していくため、より深い信頼関係を築きながらお仕事することができます
    ★個人だけでなくチームとしての目標達成も重視し、相談しあえる風通しのよい社風です

    会社特徴

    ★☆同社は「中小企業投資育成株式会社法」に基づき設立された政府系の投資機関です。
      設立以来50年以上にわたり、中堅・中小企業への長期投資とコンサルティングを行っています☆★
    【同社の特徴】
    ・日本の投資会社の草分けとして、2,000社以上の中堅・中小企業を支援してきました。
    ・投資先企業は、世界で通用する技術を持つ企業、ある部品ではトップシェアの企業、
     100年以上の歴史がある老舗企業など、いずれも特徴がある魅力的な中堅・中小企業ばかりです。
    ・日本の優れた中堅・中小企業への長期投資を通じて『自己資本の充実』と『健全な成長発展』に
     貢献しています。
    【同社のおすすめポイント】
    ・担当企業の株主(=経営パートナー)となり、経営者の良き相談相手として多様な経営課題に
     対応しながら、企業成長のための長期支援をすることができます。
    ・投資先企業が着実に利益を計上し、その一部を配当としていただく「配当(インカムゲイン)」を
     収入源として長期投資しており、企業の「運命共同体」として幅広くご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-29-22 投資育成ビル

    担当者のコメント

    日本が世界に誇る優れた中堅・中小企業に長期投資し、強い信頼関係をベースにその経営課題の解決を支援する経済産業省の政策実施機関。        50年以上の歴史と実績のもと、株主の立場として、経営者と向き合いながら長期的に企業成長サポートをすることができます!
  • 東京中小企業投資育成株式会社
    コンサルティング営業【11/20(水)説明会・1次面接免除】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    所属部署の主任もしくは部長代理として、優れた中堅・中小企業に対し、その企業の株主の立場から長期の視点で企業の成長を支援していただきます。
    ■投資候補先の中堅・中小企業の新規開拓
    ■成長性の調査、企業審査
    ■投資先企業の育成支援、コンサルティング
      【配属】営業部(部長1名、チームリーダー2名、担当者6~8名)
          ※今回の採用ポジションは 担当者内 に含まれます 
    <魅力ポイント>
    ★企業の「株主」として、企業をよりよくすることを前提に長期的な企業投資・支援ができるのは非常に貴重なフィールドです
    ★投資先企業にとっての成長を常に考えて長期(10年超)の視点で支援していくため、より深い信頼関係を築きながらお仕事することができます
    ★個人だけでなくチームとしての目標達成も重視し、相談しあえる風通しのよい社風です

    会社特徴

    ★☆同社は「中小企業投資育成株式会社法」に基づき設立された政府系の投資機関です。
      設立以来50年以上にわたり、中堅・中小企業への長期投資とコンサルティングを行っています☆★
    【同社の特徴】
    ・日本の投資会社の草分けとして、2,000社以上の中堅・中小企業を支援してきました。
    ・投資先企業は、世界で通用する技術を持つ企業、ある部品ではトップシェアの企業、
     100年以上の歴史がある老舗企業など、いずれも特徴がある魅力的な中堅・中小企業ばかりです。
    ・日本の優れた中堅・中小企業への長期投資を通じて『自己資本の充実』と『健全な成長発展』に
     貢献しています。
    【同社のおすすめポイント】
    ・担当企業の株主(=経営パートナー)となり、経営者の良き相談相手として多様な経営課題に
     対応しながら、企業成長のための長期支援をすることができます。
    ・投資先企業が着実に利益を計上し、その一部を配当としていただく「配当(インカムゲイン)」を
     収入源として長期投資しており、企業の「運命共同体」として幅広くご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-29-22 投資育成ビル

    担当者のコメント

    日本が世界に誇る優れた中堅・中小企業に長期投資し、強い信頼関係をベースにその経営課題の解決を支援する経済産業省の政策実施機関。        50年以上の歴史と実績のもと、株主の立場として、経営者と向き合いながら長期的に企業成長サポートをすることができます!
  • 株式会社ホンダファイナンス
    社内SE(アプリ企画・開発)PM・PL候補【三鷹勤務】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム部のアプリケーション領域 システム企画・開発・保守運用 担当として以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ★商品系システム:クレジット、リース、保険、融資
    ★事業管理システム:人事・経理・情報系など
    ■業務部門との協創による、システム企画・設計
    ■外部開発ベンダとの協創による、システム開発プロジェクトマネジメント
    ■効率的なシステム保守・運用、ライフサイクル管理
    【部署構成】
    システム部34名:うち金融システム課 16名、管理システム課(インフラ系)15名。7割が中途入社で、なじみやすい環境です。
    男女比 8:2

    会社特徴

    ■当社は、国内Hondaグループ唯一のファイナンスカンパニーとして、 Hondaの国内販売を金融面から支援することを目的に設立されました。 主な業務は、クレジット・カーリース・設備リース・融資です。
    ■2012年10月から「全国統一金利」という施策を開始しました。これは、日本の自動車のクレジット会社・信販会社の中で初の試みです。この施策の背景には、利益のみを追求するのではなく、お客様の視点に立ち、利便性を高め、安心してHonda製品を購入していただくことで「Hondaブランド」の拡大に寄与するという思いがあります。
    ■Hondaブランドとは:
    既成概念にとらわれず、新しいことに「チャレンジ」して創り上げる姿勢そのものです。もちろん、ホンダファイナンスにもそういった企業風土が根付いています。お客様の喜びを創造することを通して、自らの「夢」を実現させていきたいと感じた方からのご応募をお待ちしております!
    ■「社員は皆平等である」という考えを持っているため、社歴や年齢等に関係なく皆が意見が言いやすいフラットな社風です。それは、役職や社歴に関係なく従業員同士が「さん」付けで呼び合う文化にも表れています。

    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-4-15 第7柏栄ビル
    東京都千代田区九段南2-1-30イタリア文化会館ビル

    担当者のコメント

    ☆ Honda(本田技研工業)の100%子会社 ☆
    有給取得率100%、残業時間月平均20時間。WLBの整った働き方が可能です。
  • JFRカード株式会社
    広告・販促ディレクター

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    ■媒体計画立案、策定
    ■紙媒体(広告、DM、POP等)およびオンライン媒体の制作進行管理
    ■スケジュール管理、予算管理
    ■社内、社外(特に大丸松坂屋百貨店)とのコミュニケーション
    ■ブランド代理店、デザイン会社、広告代理店とのコミュニケーション
    【組織体制】営業本部 コミュニケーション戦略部 オンライン媒体担当
    【レポートライン】コミュニケーション戦略部長

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12日本生命日本橋ビル9階
    大阪府高槻市※高槻本社は出張ベースとなります。

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • JFRカード株式会社
    加盟店営業・決済基盤の立上業務(マネジャー)

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    アクワイアラー業務(加盟店業務)の新規構築のお仕事です。
    ■加盟店営業、管理
    ■アクワイアリングのビジネス、収益構造、データプロセスなどの構築・管理
    ■ベンダーとの打ち合わせ、交渉

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12日本生命日本橋ビル9階

  • 仕事内容

    1.クレジットカード業務システム(富士通ホスト)の業務アプリケーション保守
    ・クレジットカード業務システムの保守・変更および委託先管理
    ・対外接続先(国際ブランド(ダイナースクラブ・VISA・Mastercard)   CAFIS等 決済処理ネットワーク)とのシステム保守・変更に関するコミュニケーション
    ・社内業務ユーザーとのコミュニケーション
    2.上記システムにおける案件管理
    ・100人月未満規模の変更案件プロジェクト管理
    ・対外接続先との定例レベルアップ対応
    ・社内周辺システム(Web、DWH等)との連携機能開発

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    ※業界未経験歓迎※新規商品企画(戦略推進部)KDDIグループ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の商品開発部にて新規商品を企画頂きます。
    クレジットカードを中心とした新規の商品開発・改善 Web・アプリケーションを用いたサービス開発等を担当頂きます。
    ■新商品・サービスの企画・開発
    ■既存商品・サービスの改善
    ■商品・サービスのプロジェクトマネージャーとして、社内外関係部署を巻き込んでのプロジェクト推進    ・・・等
    【部署】戦略推進部 商品開発G

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!

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