スマートフォン版はこちら

東京都のノンバンク(信販)・クレジットカード業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のノンバンク(信販)・クレジットカード業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 高橋

公開中の求人65件中 1~20件を表示

  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス)※横浜市保土ヶ谷

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 株式会社ジャックス
    アクワイアリング事業<総合職>カード加盟店の新規営業

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆店舗(主に小売サービス業の企業)に対し、お会計時(決済時)のカード決済システムを締結=加盟店の新規契約営業をご対応頂きます。
    ◆営業エリアは首都圏が中心となり、出張ベースで全国へ行っていただく可能性もあります。
    ・入社1ヶ月後は、企画業務(内部事務)や営業支援業務経験(OJT含む)しながら、事業内容に関する知識等を習得して頂きます。
    ・その後、当社既存加盟店および新規加盟店への各種決済サービスの推進や
    企画業務を担当いただき、将来的には自身で新規企画の開拓をお任せ致します。
    (アクワイアリング事業とは・・・加盟店との契約に対する活動を行って頂きます)
    【募集背景】
    現在の日本のカード・決済市場規模は全体の20%程度であり、2025年までには
    40%を目標とすることが閣議決定されています。
    今後拡大をしていくカード・決済市場のターゲット企業は膨大であり、今般、
    事業拡大、独立推進部隊を設立するため、中途採用募集となりました。
    ※グローバル職(総合職)採用となり、将来的には全国転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    担当者のコメント

    ★大手信販会社において、カード・決済市場の拡大の過程に関わることができます!★
    ~新規加盟店契約を担う営業をお願い致します~
  • 株式会社ジャックス
    営業企画(個人向けローン商品企画)※未経験可<総合職>

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同部署にて企画・開発した商品を営業部隊が地方の金融機関などに営業をするため、商品を売り込みやすく願客が商品を使いやすいよう工夫を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■個人向けローン保証サービスの企画開発業務
    新商品開発・個人ローンの市場調査・同社顧客分析レポート・商品提案書の作成・銀行への販売促進の企画
    ■推進業務
    ・保証を提案している営業店への業務支援(金融機関への同行訪問など)
    ・WEB申込みシステムの導入推進サポート
    ・主要取引先である三菱UFJ銀行との共同事業推進等
    ※あなたの希望や志向に合わせて業務が変わります。
    【部署】保証事業部:18名
    【背景】個人ローン保証業務の営業基盤拡充による増員採用
    ※グローバル職(総合職)採用となり将来的には全国転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において、営業企画も事業拡大の過程に関わることができます!★
    ~ノー残業デーの制定や残業時間の削減、有給休暇取得の推奨等でメリハリある働きを支援しています~
  • 株式会社ジャックス
    法人営業:不動産会社向けフォロー営業<総合職>

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資用マンション融資に関する提携先不動産業者への営業推進・加盟店管理・顧客審査・融資対象物件調査を行います。
    【具体的には…】
    ■不動産業者向け営業推進業務
    …投資用マンションを検討しているお客様に対し、より同社のローン保証をご提案頂けるよう提携先の不動産業者に対し営業推進を行います。まずは先輩社員と一緒に行いながら独り立ちを目指します。
    ※入社時には審査等のバック業務も経験していただきます。ローン保証サービスの全体の流れについてご理解いただきます。
    ・将来的なポジション変更の可能性がございます。
    【背景】事業拡大による増員です。
    ※グローバル職(総合職)採用となり将来的には全国転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において不動産会社向けに、フォロー営業を行い、事業拡大の過程に関わることができます!★
    ~ノー残業デーの制定や残業時間の削減、有給休暇取得の推奨等でメリハリある働きを支援しています~
  • 株式会社ジャックス
    法人向け営業(ソリューション提案/加盟店フォロー)<総合職>

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スポーツクラブや不動産管理会社等に対し、集金代行や家賃保証のサービスを提案して頂きます。
    ◇集金代行とは…加盟店様に代わって同社が加盟店様のお客様より代金を口座振替にて集金をするサービスです。
    ※将来的なポジション変更の可能性がございます。
    【営業渉外】
    新規のお取引先拡大や、既存お取引先の深耕に向け、質の高い商品・サービスを提案し、リレーションシップを強化いただきます。
    【背景】事業拡大による増員です。
    ※グローバル職(総合職)採用となり、将来的には全国転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において事業拡大の過程に関わることができます!★
    ~加盟店に向けた集金代行・家賃保証のサービス提案・営業をお願い致します~
  • 株式会社ジャックス
    経理 ※入社後ジャックスリース社ヘ出向となります

    年収
    480万円~625万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    同社子会社であるジャックスリース株式会社において経理をお任せいたします。
    同社は親会社株式会社ジャックスからの紹介の合ったお客様に対してリース会社の
    サービスを提供しており、昨今はなかでもオートリースの需要が高まっております。
    【具体的業務内容】
    ■経理部中核メンバーとしての経理業務
    ■月次・年次決算
    ■監査対応
    ■総務業務(ファシリティ管理・社内行事・安全衛生)
    【部署】部長(50代後半)-グローバル職3名(50代1名・40代1名・20代1名)
    ※業務拡大による業務増加により、本格的にジャックスリースの経理部門の体制を整える必要がございます。まずは、経営に近いところで経理業務をこなし、部門を牽引していただきたく存じます。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都品川区東品川4丁目12番1号 品川シーサイドサウスタワー17階

    担当者のコメント

    ―大手クレジット会社のグループ会社にて経理経験を活かして働くことができます!―
    ~業務拡大中のジャックスリース社に出向頂き、将来の幹部候補として経理業務をお任せします~
  • 株式会社ジャックス
    オートリース営業企画【ジャックスグループ】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    同社子会社であるジャックスリース株式会社においてオートリースに係る
    営業・企画をお任せいたします。
    同社は親会社株式会社ジャックスからの紹介の合ったお客様に対してリース会社の
    サービスを提供しており、昨今はなかでもオートリースの需要が高まっております。
    【具体的業務内容】
    ■カーリース業務全般
    ■営業企画・フロー構築・業務受託処理業務
    ■業務改善企画の立案・実行のリード
    ■損害保険会社やメンテナンス会社との料金交渉

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都品川区東品川4丁目12番1号 品川シーサイドサウスタワー17階

    担当者のコメント

    ―大手クレジット会社のグループ会社にて、オートリースの経験を活かして働くことができます!―
    ~営業等の経験を活かし、同社の体制構築・営業企画をお任せいたします~
  • 株式会社ジャックス
    経理(監査対応・新規企画対応)【東証一部上場】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社経理部経理課において、監査対応や国内外の税務対応を中心に、
    同社の経理業務をご担当いただきます。
    【具体的には…】
    ■監査法人や税務署等への対応
     ※資料作成や折衝等
    ■国内外の税務対応・申告
    ■新規事業における適正な経理フローの確立・リスク分析
    ■開示書類の作成・精査
    ■その他経理業務 等
    【配属部署】経理部経理課
    経理部45名(内経理課14名)
    ※残業時間も3ヶ月間合計で90時間は超えないよう管理されております。
     ワークライフバランスを大切にしている職場です。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において経理部の一員として働くことができます!★
    ~経理課の企画部門において、ご経験を活かし、監査対応や新規事業の経理フロー確立などに関わっていただきます~
  • 社名非公開(その他(金融系))
    人事(研修・採用)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    採用・研修業務をお任せいたします。
    新しい風として事業発展に貢献いただけることを期待しています!
    【主な職務内容】
    ■社内階層別研修に関する下記業務
    ・企画立案 ・運営 ・セミナー講師
    ■採用関連業務に関する業務
    ※ご経験に応じて業務を決定します。

  • 社名非公開(その他(金融系))
    市場分析・企画

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    企画・開発チームにおいて、同社が保有する膨大なビッグデータや市場に関する分析を行っていただき、商品・サービスの企画立案、業務プロセスの改善等の業務を担っていただきます。
    ※カードローン、クレジットカード等の金融周辺事業における
     企画業務全般を想定しております。
    【主な業務内容】
    ■新規サービス開発(立上げ~サービス開始後の継続的な運用体制確立)
    ■市場分析(調査のプランニング、実施、分析)
    ■事業企画/サービス設計 ■WEB解析、WEBサイトのUI/UX改善
    ■HP・アプリ・WEBコンテンツの開発、改善
    ■キャンペーン、プロモーションの企画立案
    ■協力会社との折衝やマネジメント

  • 社名非公開(その他(金融系))
    企業弁護士

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    社内弁護士を募集いたします。
    未経験から事業会社の企業弁護士として幅広い業務経験を積むことができます。
    【主な職務内容】
    ■法定代理人としての訴訟対応
    ■内部統制 ■契約書作成・審査 ■債権回収
    ■法務業務(コンプライアンスや法律関連業務)
    ※法定代理人業務もしくは法務いずれかのポジションをお任せいたします。
    ※ご経験に応じて、業務をお任せいたします。

  • 仕事内容

    海外事業展開に関わる営業戦略・企画調査担当を増員いたします。東南アジアを中心に展開している同社の小口融資は各国において非常に高いニーズがあり、人々の豊かな暮らしに貢献しています。
    【業務内容】
    ■タイ・インドネシアの既存事業における営業企画(分析・調査)
     同社のタイ・インドネシア子会社における販売戦略やマーケティング手法を
     日本法人の視点で評価・分析を行っていただきます。
    ■本ポジションの将来的なキャリア
     ご入社後は既存事業の営業企画・推進を行っていただきますが
     ゆくゆくは新規事業立上げに関わる業務もお任せしたいと考えております。

  • 仕事内容

    同社ファイナンス部門にて、営業から受託に至る一連の業務を担当いただきます。
    ご経験に合わせて、業務をお任せいたします。
    【配属予定部署】
    ファイナンスビジネス部 
    【取り扱い商品】
    ・資産形成ローン ・住宅ローン
    【取引先:現在の割合】
    ・代理店 ・不動産事業主 ・個人顧客
    【採用背景】
    取引先代理店の割合が増えており、あわせて案件も増加しているため
    新たなメンバーを募集されています。

  • 仕事内容

    新生フィナンシャルのカードローンブランド「レイクALSA」を中心に、カードローンのご利用を検討されているお客様に対するブランドおよび広告戦略を企画立案・実行をお任せいたします。
    【ブランドコミュニケーション部について】
    WEB以外の全てのツールを用いて、ブランド戦略を行っています。
    (TVCM、ポスター広告、店内パンフレット、YouTube 等)
    【主な業務内容】
    ■広報宣伝ツールを用いた効果的な広告枠の購買および効果測定
    ■広告枠の課題抽出、改善策実施
    ご入社後は、経験・知識に応じて、担当をお任せいたしますので安心してご入社いただけます。ご入社後、業務に慣れてきましたら、希望する業務や未経験領域へチャレンジいただけます。

  • 仕事内容

    新生フィナンシャルのカードローンブランド「レイクALSA」を中心に、カードローンのご利用を検討されているお客様に対するブランドおよびクリエイティブ戦略の企画立案・実行をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■ご利用を検討されている方へ「レイクALSA」ブランド認知の向上をするべく
    魅力的なクリエイティブ制作を行っていただきます。
    《制作する広告・販促ツールについて》
    TVCM、ポスター広告、店内パンフレット、YouTube 等
    ご入社後は、経験・知識に応じて、担当をお任せいたしますので安心してご入社いただけます。ご経験と希望されるキャリアに応じて、徐々に幅広い業務をお任せしていきます。

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    情報システム部【企画・管理】※KDDIグループ※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■事業用システムについて、社内から受けたシステムのオーダーに対し、要件定義を行い社内開発担当者へ依頼
    ■社内システムについて、企画、管理(保守含む)
    ※開発はベンダーが実施するため、ベンダーコントロールが主
    ■社内OAおよび社内システムの運営。社内システムの導入、構築
    社内からの問合せ対応。社内業務を見渡し、業務効率化の取組を行う。
    ・・・等
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境
    ■テレワークも導入されています(実施者率60%)

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    情報システム部【開発ポジション】※KDDIグループ※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■社内企画部門、ユーザ部門からのシステム化要望をヒアリング
    ■システム要件定義
    ■対向システムとなるKDDI等他社との要件調整
    ■パートナーベンダと共に効果的な開発、スケジュールどおりの開発を実施
    ■(リリース前に)総合試験(受け入れ試験)の担当
    ■新規事業案件では、主にシステム部分の導入構築を担当
    ・・・等
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境
    ■テレワークも導入されています(実施者率60%)

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    <社内SE未経験可>情報システム部【開発ポジション】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■社内企画部門、ユーザ部門からのシステム化要望をヒアリング
    ■システム要件定義
    ■対向システムとなるKDDI等他社との要件調整
    ■パートナーベンダと共に効果的な開発、スケジュールどおりの開発を実施
    ■(リリース前に)総合試験(受け入れ試験)の担当
    ■新規事業案件では、主にシステム部分の導入構築を担当
    ・・・等
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境
    ■テレワークも導入されています(実施者率60%)

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    <未経験歓迎>情報システム部【企画・管理】※KDDIグループ

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■事業用システムについて、社内から受けたシステムのオーダーに対し、要件定義を行い社内開発担当者へ依頼
    ■社内システムについて、企画、管理(保守含む)
    ※開発はベンダーが実施するため、ベンダーコントロールが主
    ■社内OAおよび社内システムの運営。社内システムの導入、構築
    社内からの問合せ対応。社内業務を見渡し、業務効率化の取組を行う。
    ・・・等
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境
    ■テレワークも導入されています(実施者率60%)

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!

関連の求人を探す