スマートフォン版はこちら

東京都のノンバンク(信販)・クレジットカード業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のノンバンク(信販)・クレジットカード業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人63件中 1~20件を表示

  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。
    【社風について】
    穏やかな方が多く雰囲気の良い社風です。※ご面接後にご意向上がる方が多いです。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    経理 部長候補【年間休日132日】東証1部上場◎

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理財務・経営企画業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・月次決算
    ・貸借対照表・損益計算書作成
    ・決算短信
    ・有価証券報告書
    ・事業報告書
    ・IFRS関連業務
    ・請求書処理、仕訳・伝票処理
    ・部下のマネジメント

  • 株式会社ジャックス
    経理 ※入社後ジャックスリース社ヘ出向となります

    年収
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    同社子会社であるジャックスリース株式会社において経理をお任せいたします。
    同社は親会社株式会社ジャックスからの紹介の合ったお客様に対してリース会社のサービスを提供しており、昨今はなかでもオートリースの需要が高まっております。
    【具体的業務内容】
    ■経理部中核メンバーとしての経理業務
    ■月次・年次決算
    ■監査対応
    ■総務業務(ファシリティ管理・社内行事・安全衛生)
    【部署】部長(50代後半)-グローバル職3名(50代1名・40代1名・20代1名)
    ※業務拡大による業務増加により、本格的にジャックスリースの経理部門の体制を整える必要がございます。まずは、経営に近いところで経理業務をこなし、部門を牽引していただきたく存じます。
    【社風と期待】グループ全体の特有として風通しが良く、ジャックスグループでは社長との距離も非常に近しいのが特徴です。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー17F

    担当者のコメント

    ―大手クレジット会社のグループ会社にて経理経験を活かして働くことができます!―
    ~業務拡大中のジャックスリース社に出向頂き、将来の幹部候補として経理業務をお任せします~
  • 株式会社ジャックス
    営業企画※未経験可 ワークライフバランス◎

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同部署にて企画・開発した商品を営業部隊が地方の金融機関などに営業をするため、商品を売り込みやすく願客が商品を使いやすいよう工夫を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■個人向けローン保証サービスの企画開発業務
    新商品開発・個人ローンの市場調査・同社顧客分析レポート・商品提案書の作成・銀行への販売促進の企画
    ■推進業務
    ・保証を提案している営業店への業務支援(金融機関への同行訪問など)
    ・WEB申込みシステムの導入推進サポート
    ・主要取引先である三菱UFJ銀行との共同事業推進等
    ※あなたの希望や志向に合わせて業務が変わります。
    【部署】保証事業部:18名
    【背景】個人ローン保証業務の営業基盤拡充による増員採用
    ※グローバル職(総合職)採用となり将来的には全国転勤の可能性がございます。
    【増員採用】人員を増やすことによつて商品の企画・開発をさらに促進させ、より営業支援を行い事業拡大が可能になるからこその増員採用です。入社後は先輩が教育担当として付き、1から教育していきます。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2丁目25番2号新目黒東急ビル7階

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において、営業企画も事業拡大の過程に関わることができます!★
    ~ノー残業デーの制定や残業時間の削減、有給休暇取得の推奨等でメリハリある働きを支援しています~
  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    経理 リーダー候補【年間休日132日】東証1部上場◎

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社のコーポレート本部にて経理財務・経営企画業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・請求書処理、仕訳・伝票処理
    ・買掛金の支払管理
    ・月次決算
    ・貸借対照表・損益計算書作成
    ・決算短信
    ・有価証券報告書、事業報告書
    ・IFRS
    【ご入社後】
    同社の業務、社員を理解頂くため2週間間程度、OJTを行います。
    その後、経理財務にて業務をご担当頂きます。
    【キャリアパス】
    リーダー候補として経理ポジションにて勤務いただきます。

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    債権管理部

    年収
    620万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【仕事の内容】
    ※主に債権回収・債務整理・過払い交渉に関する業務
    ・簡易裁判所、地方裁判所への出廷
    ・法文書の作成・アドバイス
    【ミッション】
    ・過払金の抑制
    ・法的知識の共有
    【部門、ポジションの魅力】
    1.最先端の情報を得られる環境
    キャッシュレス社会が急速に拡大する中で、決済に関する最新テクノロジーや各種規制に対する対応、関連する訴訟案件を経験することが出来る環境です。
    2.チャレンジを推奨する環境
    今後も継続する過払い交渉で争点を生み出す、法的回収余地を創出する等の新たな挑戦を推奨する環境です。
    3.マネジメント・教育の経験ができる環境
    ご自身の知識・経験を勉強会の実施などにより他者へ教育する経験ができる環境です。
    また、当社の人事制度を活用したマネジメントの経験もできる環境です。
    4.フラットな職場環境
    上司・現場のメンバーと同じ職場で、フラットな意見交換が可能なオープンな職場環境です。
    5.女性にも働きやすい職場
    職場の8割以上が女性社員で、産休・育休などの人事制度も充実しています。育休後の社員も実際に勤務していますので女性にとっても安心して長く働ける職場です。

  • 仕事内容

    Webディレクターとして、当社が保有するあらゆるWEB媒体の企画・制作に携わって頂く、新しい人材を募集します。
    【主な業務内容】
    ■同社WEBメディア全体のディレクション・運営
    ■コンテンツ制作、運用
    ■数値分析、SEO対策
    ■キャンペーン、イベント等の企画立案
    【ミッション】
    ■同社WEBメディア全体統括とユーザー目線とウェブ解析によるスマホファーストのUIUXの実現。
    ■オウンドメディア・アプリ・SNSを活用した効果的な訴求支援による事業貢献
     ⇒収益商材のサイト改善・SEO強化による会員獲得・キャンペーン支援によるカード取扱高拡大
      チャットボット・FAQ・ご利用ガイド等の説明ページ拡充による自己解決率向上による架電抑制・紙代削減

  • 仕事内容

    新生銀行グループのデータ戦略全般に係る企画立案、ならびアナリティクス活用を推進します。 担当業務は主に以下2種となり、組織横断的なプロジェクトベースでのハンズオンな仕事が中心とます。
    【1】グループデータ戦略の企画立案・戦略実行支援
    ・グループデータ戦略の企画立案
    ・デジタル技術調査とノウハウ共有
    ・ビジネス課題解決に向けた実行支援
    ・企画したプロジェクトリードやプロジェクトマネジメント運営
    【2】データサイエンスを用いたビジネス変革
    ・顧客データからのニーズ・リスク・LTVなどの分析
    ・分析結果をもとにしたグループ収益向上施策の提案
    ・機械学習などの人工知能(AI)を活用した各種予測モデルの開発
    ※ご希望・適性にあった業務にアサインします。

  • 三井住友カード株式会社
    WEBサービスの企画・開発担当【キャッシュレス化/私服可】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    日本のキャッシュレス化推進をけん引する三井住友カードにて、同社のWebサービスに関する企画・開発業務を担当いただきます。カード会員のサービス利用促進をミッションとし、具体的にはWebサイトや会員用アプリの企画・開発業務をお任せします。
    【配属部署】
    配属部署となる「IT戦略部」は商品・サービス開発の一元的なマーケティング戦略の企画・統括を担う「マーケティング本部」に属し、デジタルコンテンツの制作やデジタルコミュニケーション推進企画、オンラインにおける会員獲得を担う部署です。
    同部は過去にも中途採用入社実績があり、中途採用の方も非常に馴染みやすい環境の部門の1つです。多様な人材が活躍している環境です。

    会社特徴

    【企業概要】
    三井住友カードは、三井住友フィナンシャルグループの戦略的事業会社として
    高いブランド力と総合的なカード事業の展開力を活かし、
    幅広いニーズに合った決済・ファイナンスサービスを提供しています。
    革新的なビジネスを創り続けることで「総合決済ソリューション企業」を目指します。
    【同社の強み/競合優位性】
    ~他社にはない総合決済ソリューション~
    「Visa」以外にも、消費生活を豊かにする新たな仕組みを提供し続けています。
    例 世界初のポストペイ方式ICカード乗車券「PiTaPa」
    おサイフケータイ「三井住友カードiD」・中国の「銀聯」・米国の「Square」等
    ~世界No.1のクレジットカードを扱う~
    クレジットカードの世界シェア最大のカードブランドは、Visaカードです。
    同社では、日本のVisaのパイオニアとして、増加する訪日外国人へのニーズに
    合わせたサービスも提供しています。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング

    担当者のコメント

    ★ 三井住友フィナンシャルグループの中核企業である同社にて、メンバーを増員いたします ★
    盤石な基盤の元、キャッシュレス化に対して世の中に影響を与えることができるポジションです!
  • 三井住友カード株式会社
    コンテンツの作成・運用担当【キャッシュレス化/私服可】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    日本のキャッシュレス化推進をけん引する三井住友カードにて、同社のWeb、アプリ、メール等の各種コンテンツの作成・運用業務をお任せします。
    【配属部署】
    配属部署となる「IT戦略部」は商品・サービス開発の一元的なマーケティング戦略の企画・統括を担う「マーケティング本部」に属し、デジタルコンテンツの制作やデジタルコミュニケーション推進企画、オンラインにおける会員獲得を担う部署です。
    同部は過去にも中途採用入社実績があり、中途採用の方も非常に馴染みやすい環境の部門の1つです。多様な人材が活躍している環境です。

    会社特徴

    【企業概要】
    三井住友カードは、三井住友フィナンシャルグループの戦略的事業会社として
    高いブランド力と総合的なカード事業の展開力を活かし、
    幅広いニーズに合った決済・ファイナンスサービスを提供しています。
    革新的なビジネスを創り続けることで「総合決済ソリューション企業」を目指します。
    【同社の強み/競合優位性】
    ~他社にはない総合決済ソリューション~
    「Visa」以外にも、消費生活を豊かにする新たな仕組みを提供し続けています。
    例 世界初のポストペイ方式ICカード乗車券「PiTaPa」
    おサイフケータイ「三井住友カードiD」・中国の「銀聯」・米国の「Square」等
    ~世界No.1のクレジットカードを扱う~
    クレジットカードの世界シェア最大のカードブランドは、Visaカードです。
    同社では、日本のVisaのパイオニアとして、増加する訪日外国人へのニーズに
    合わせたサービスも提供しています。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング

    担当者のコメント

    ★ 三井住友フィナンシャルグループの中核企業である同社にて、メンバーを増員いたします ★
    盤石な基盤の元、キャッシュレス化に対して世の中に影響を与えることができるポジションです!
  • JFRカード株式会社
    クレジットカードのオンライン戦略業務

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    ■クレジットカードのオンライン戦略立案・実行
    ■クレジットカードのオンラインチャネルによる入会数増加施策の立案・実施
    (アフィリエイト広告・リスティング広告等の媒体やホームページ、メールマガジン等を活用して会員数の増加促進施策の立案)
    ■クレジットカードのオンラインを通した利用促進策立案・実施
    ■事後分析及びPDCA実行
    ■社内、社外(特に大丸松坂屋百貨店)とのコミュニケーション
    ■外部パートナーとのコミュニケーション
    ■オンライン広告媒体の選定(同社HPに誘導し会員申込みに繋げていただきます)
    【組織体制】
       営業本部 マーケティング部 オンライン戦略担当スタッフ

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12 日本生命日本橋ビル9階
    大阪府高槻市※大阪オフィスは出張ベースとなります。

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • JFRカード株式会社
    会員サービスの新規企画・開発(マネジャー)

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経験を活かし、下記業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■会員向け付帯サービスの新規企画・立案・開発
    ■既存付帯サービスの運営・管理
    ■各商品ラインナップに応じたダイニング、ビューティ、ポイントサービス等の会員向け付帯サービスの新規企画・立案・開発、及び既存付帯サービスの運営・管理
    ■データベースマーケティングに基づいて、カード会員獲得・利用促進・エンゲージメントにつながるサービス組成の為の効果・検証
    ■サービスの要件定義、開発
    ■ポイントプログラムの再構築、ポイント価値向上施策や、ポイント交換アライアンス先の選定・契約締結
    ■新サービス組成にあたっての社内オペレーションフロー構築及び関係部署への教育、及び既存オペレーションフローの改善
    ■マネージャーとして、スタッフのマネジメント・育成
    ■社内プロジェクトの推進、ディレクション

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    大阪府高槻市紺屋町2-1 ※当面は大阪勤務となります。
    東京都中央区日本橋2丁目13-12日本生命日本橋ビル9階

  • JFRカード株式会社
    広告・販促ディレクター

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    ■媒体計画立案、策定
    ■紙媒体(広告、DM、POP等)およびオンライン媒体の制作進行管理
    ■スケジュール管理、予算管理
    ■社内、社外(特に大丸松坂屋百貨店)とのコミュニケーション
    ■ブランド代理店、デザイン会社、広告代理店とのコミュニケーション
    【組織体制】営業本部 コミュニケーション戦略部 オンライン媒体担当
    【レポートライン】コミュニケーション戦略部長

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12日本生命日本橋ビル9階
    大阪府高槻市※高槻本社は出張ベースとなります。

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • JFRカード株式会社
    加盟店営業・決済基盤の立上業務(マネジャー)

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    アクワイアラー業務(加盟店業務)の新規構築のお仕事です。
    ■加盟店営業、管理
    ■アクワイアリングのビジネス、収益構造、データプロセスなどの構築・管理
    ■ベンダーとの打ち合わせ、交渉

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12日本生命日本橋ビル9階

  • 株式会社ホンダファイナンス
    社内SE(アプリ企画・開発)PM・PL候補【三鷹勤務】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム部のアプリケーション領域 システム企画・開発・保守運用 担当として以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ★商品系システム:クレジット、リース、保険、融資
    ★事業管理システム:人事・経理・情報系など
    ■業務部門との協創による、システム企画・設計
    ■外部開発ベンダとの協創による、システム開発プロジェクトマネジメント
    ■効率的なシステム保守・運用、ライフサイクル管理
    【部署構成】
    システム部34名:うち金融システム課 16名、管理システム課(インフラ系)15名。7割が中途入社で、なじみやすい環境です。
    男女比 8:2

    会社特徴

    ■当社は、国内Hondaグループ唯一のファイナンスカンパニーとして、 Hondaの国内販売を金融面から支援することを目的に設立されました。 主な業務は、クレジット・カーリース・設備リース・融資です。
    ■2012年10月から「全国統一金利」という施策を開始しました。これは、日本の自動車のクレジット会社・信販会社の中で初の試みです。この施策の背景には、利益のみを追求するのではなく、お客様の視点に立ち、利便性を高め、安心してHonda製品を購入していただくことで「Hondaブランド」の拡大に寄与するという思いがあります。
    ■Hondaブランドとは:
    既成概念にとらわれず、新しいことに「チャレンジ」して創り上げる姿勢そのものです。もちろん、ホンダファイナンスにもそういった企業風土が根付いています。お客様の喜びを創造することを通して、自らの「夢」を実現させていきたいと感じた方からのご応募をお待ちしております!
    ■「社員は皆平等である」という考えを持っているため、社歴や年齢等に関係なく皆が意見が言いやすいフラットな社風です。それは、役職や社歴に関係なく従業員同士が「さん」付けで呼び合う文化にも表れています。

    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-4-15 第7柏栄ビル
    東京都千代田区九段南2-1-30イタリア文化会館ビル

    担当者のコメント

    ☆ Honda(本田技研工業)の100%子会社 ☆
    有給取得率100%、残業時間月平均20時間。WLBの整った働き方が可能です。
  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    内部監査部

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社の内部監査担当として以下業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■監査計画の立案、推進
    ■監査計画の実行、レビュー
    ■内部監査計画の策定
    ■社員へのヒアリング・金融商品取引業に関係する書類調査
    ■指摘事項の改善状況監督、計画修正

  • 仕事内容

    ◆メイン業務:新卒または中途採用 
    ※新卒・中途のどちらを担っていただくかは、ご経験を踏まえて検討いたします。
    ・年間採用計画の進捗確認、実施状況の振り返り
    ・紹介会社、広告媒体業者、その他人事採用関連の業者との折衝
    ・書類選考、1次面接官(結果出し含む)、採用適性検査運営、最終面接調整、雇用契約書作成・本人への通知、入社手続き説明
    ◆副業務:人事制度運営、労務業務 
    ※ご経験に合わせて、担当業務の検討をいたします。
    <ポイント>
    ・採用業務を皮切りに、人事制度運用等にも関わることができ、幅広い人事業務の経験が得られます。
    ・直接、役員向けに、予算計画のプレゼンを行うことができ、実施運営を行えるため、ご自身で検討した施策を実行することができます。

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    PR・広報担当

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■メディア露出に繋がる活動全般
    (プレスリリース作成、発信、インタビューセット、企画持込など)
    ■求める人材を引き付けつための採用広報を人事と連携してすすめる
    ■グループ内広報
    (同社の取組みのグループ内の知名度up)
    ■社内広報
    (社内の取組みの共有。業界情報などの発信)

関連の求人を探す